キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15233 - 15264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!】ED Don't say“lazy” 一人で弦楽四重奏【Quartett】
京アニの新作&音楽が主題のアニメということでとってもわくわくです!!
かなりおもしろい!!いや~ハルヒ12話「ライブアライブ」でみせた、文化祭の神アニメーションのような感じに仕上がっていくのでしょうね~てことでさっそく演奏してみました^^
音楽が主題といえば「マクロス」ですが、いや~これはまたオリコンをまたもやアニメが制覇しそうですね~ひさびさにわくわくしてきました、もりあがっていきましょう^^
player:TAM(たむ) マイリスト→mylist/6165602
【ベースで】けいおん!ED『Don't say“lazy”』【弾いてみた】
そろそろCD発売ということで駆け込みでショートバージョンのアップです。
動画は通常撮影→反転でレフティみたいにしてます。
北海道ではこれから第一話放送ってどういうことなの・・・
[material]けいおん!-ED-Don't say lazy-Metal arrange(TV size)
vocal and drum only version。mp3>>http://www.badongo.com/file/14472542。自由に使ってもらいます!mylist/7976064。ドラム音源はaddictive drumsです。
忙しい人のためのけいおん!ED【Don’t say“lazy”】
違和感をできるだけなくした。今期期待のアニメ。CD予約余裕でした。動画見つからなかったので静止画でふ。mylist/12064813
ExE(エグゼ)×遊戯王 第4話「謎の少女と籠の家」前編
動画作成には、すいぎんP氏の紙芝居クリエーターなどを使用させていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。有難う御座いました。第4話の前編です。画面が小さくて見にくいかも・・・。こんなのでも最後までご覧いただければ幸いです。今回新OPを作りました。曲はTVアニメ「けいおん!」ED曲: Don't say "lazy"をお借りしました。良い曲ですね。え?春香さんと千早さんですか?どこか遠くの世界からいらっしゃったようですね。プロローグはこちら> sm6049105 前回の第3話はこちら> sm6695579 マイリスト> mylist/12008601
けいおん!時々祭りブタ
ごめんなさい■反転だよ■やめてー特定しないでー■たしかにピヨさん入ってますね■ベース弾いてるよ■!!!■硬いって言うか全部歪みで済ませてます
【GLAY】SAY YOUR DREAM&RAIN【GLAY】
1ヶ月ぶりですww自分、動画あげて1年経つんですが・・。まぁ~おめでたいっていう事でスルーしてもおkなんですがねwwマイリスト:mylist/8413934GLAYが15周年っていう事で現在の曲とデビュー曲をリンクしてみましたwどうですかね~・・。反響あればいいのですが(笑)
ななめネコ Don't say“lazy”【けいおん!】
どうも、ななめネコです。今回は、『けいおん!』のEDである『Don't say“lazy”』歌わせていただきました。澪ストライクです!!よければ聞いてやってください。マイリストです。mylist/11684049
けいおん!ED『Don't say “lazy”』高音質
けいおん!EDの高音質もどき。気に入った方はCDの購入よろしくお願いします。発売日:2009/04/22 ※画像は拾いものです。OP=sm6766066 4/17 歌詞付けてくださった方ありがとうございます。
【高音質??】けいおん! ED 【高画質??】
けいおん!のEDDon't_say_“lazy”です・・・。なんとなく作ってみました。・・・・・がどうでしょう?MADです 曲はday after tomorrowのイタズラなKISSですww前になんかアニメのEDだったような・・?次→sm6764364 けいおん! ED【平野綾ver】
[けいおんED]Don't say “lazy”キー下げでイケメンバンドっぽく[ペルソナMAD]
こんにちは、タイトルの通りですw
合いそうだったのでペルソナの動画に合わせてみました。
曲は繰り返しと重ねてるとこあります。
☆お借りしました!ありがとうございます★
ペルソナ3のOP⇒sm3252689
ペルソナ3フェスのOP⇒sm3254863
trinity soulのOP⇒sm1971066
音質はあんまり良くありません、すみません。
他にもどんな映像と合いそうか、気づいたら教えてください!
ご視聴ありがとうございました☆
COLD CUT - SAY KIDS WHAT TIME IS IT ?
ターンテーブル以外の楽器は一切使用せずに作ったという87年リリースのデビュー曲。ひたすら楽しいサンプリング・ミュージック。
【弾かせてみた】Don't say ”lazy”【ビリーズブートアンプ】
ビリー隊長に弾かせてみたシリーズ、ビリーズブートアンプ。祭が去った後に遅れて登場。力任せのカッティング。後頭部のクリップはうp主のいたずらです。OPはこちら>sm6728517 マイリスト:mylist/12056162
けいおん! ED曲をベースで弾いてみた
けいおん!EDを聞いてティン!と来たので、乗り遅れ感はあるものの久々にベースを弾いてみました。テストを兼ねた初投稿でしかも動画じゃないです(´・ω・`)しかも下手糞という救いようの無いo...rz演奏、動画作成についてもアドバイス頂ければ幸いです。。。追記:フェンジャパを目当てに買いに行った時、偶然置いてあって一目ぼれして買ったベースです(8諭吉ぐらい)高価なものだったとは知らなかった・・・(;´Д`)ベースに負けないように基礎練習からしっかりがんばります(`・ω・´)あ、ちなみにうちのはアクティブじゃないですよ(´・ω・`)録り直してみました。次sm6777466(削除)|さらにリベンジsm6777466【過去のうpリスト】mylist/12292239
【ベルファイア】Bellefire - Perfect Bliss
アイルランド出身のポップ・ユニット。バンド形態ながら、コーラスワークを重視した個性派グループ。オーディションで選ばれただけあって、全員ルックスも良い。/99年に Kelly Kilfeather , Tara Lee , Cathy Newell , Ciara Newell , Paula O'Neill の5人で結成。01年のデビュー以来、Westlife の妹的な存在として、ある程度の知名度を得ていた。/なお、Paula はデビュー前に脱退、Tara も02年にバンドを離れており、3人組として頑張っていた。/解散したか活動休止中かは不明。/この曲は1stアルバム"After The Rain"に収録されている。/画質・音質ともに今一歩・・・。/Say Something Anyway → sm6753653
【ベルファイア】Bellefire - Say Something Anyway
アイルランド出身のポップ・ユニット。バンド形態ながら、コーラスワークを重視した個性派グループ。オーディションで選ばれただけあって、全員ルックスも良い。/99年に Kelly Kilfeather , Tara Lee , Cathy Newell , Ciara Newell , Paula O'Neill の5人で結成。01年のデビュー以来、Westlife の妹的な存在として、ある程度の知名度を得ていた。/なお、Paula はデビュー前に脱退、Tara も02年にバンドを離れており、3人組として頑張っていた。/解散したか活動休止中かは不明。/この曲は2ndアルバム"Spin The Wheel"に収録されている。/Perfect Bliss → sm6753792
Armin van Buuren - IMAGINE THE REMIXES (DISC 1)
アーミン・ヴァン・ビューレンの2009年3月に発売された『IMAGINE』(sm5557975)の2枚組リミックスアルバム。disc2=sm6753689 ◆ 01.FACE TO FACE(MARTIN ROTH REMIX) 02.UNFORGIVABLE(FIRST STATE SMOOTH REMIX) 03.IN AND OUT OF LOVE(THE BLIZZARD REMIX) 04.NEVER SAY NEVER(MYON & SHANE 54 REMIX) 05.RAIN(W&W REMIX) 06.FINE WITHOUT YOU(SIED VAN RIEL REMIX) 07.WHAT IF(OHMNA REMIX) 08.HOLD ON TO ME(JOHN O'CALLAGHAN REMIX) 09.IMAGINE(PAUL MILLER REMIX) 10.GOING WRONG(ALEX M.O.R.P.H. B2B WOODY VAN EYDEN REMIX)
【けいおん!】「Don't say ”lazy”(Short ver.)」を弾いてみた【ED】
知り合いから弾いてみろといわれ弾いてみました。
まだ本編みたことないんすよねwでもこれノリいいですなぁ!
もっと遊びいれたらよかった!
とりあえず音とりから収録まで1時間半程度の即席なのであってるかどうかもよくわかりません^^;
私の音は右に振ってあります。
魔猿さん(sm6723466)やToma_Gさん(sm6733588)、みさきっちさん(nm6751215)も弾いておられますよ!
☆おっさんの主な作品>>mylist/2855724
【桜高軽音部】けいおん!ED「Don't say ''lazy''」をベースで弾いてみた
完全に出遅れてますがけいおん!よりDon't say "lazy"を弾いてみました。【マイリスト:mylist/11606278】
【けいおん!】「Don't say ”lazy”(Short ver.)」を弾いてみた【ED】
勢いで弾いてしまいました。10年近く弾かないとこんなになるといういい見本www
魔猿さん(sm6723466)やToma_Gさま(sm6733588)がカッコよかったのでホイホイやらかしてしまいました・・・おっさんPも弾いたようですウメェェ(sm6753041)
tk演奏してみたとか初めてだしwww いつもの>mylist/6788146
けいおん!本編見て初めてギター買った時の事とか思い出しちゃった☆
そんなわけで初めて買った思い出のギターで弾いてみました
【弾いてみた】 Don't_say_“lazy”【けいおんED】
オープニングやったんでエンディングも弾いてみました!音源と映像は別々にとってます。OP sm6735852 パジャマでサーセン マイリスト mylist/11858413
【大航海時代online】090411能登大海戦小1
MVP記念上げ。調子は小>中>>>>>>>越えられない壁>>>>>大。位置sayとroom1をスルーできる人のみ視聴をお願いします。
続きは sm6746077
マイリスト mylist/12041928
けいおんED Don't say “lazy”を弾いてみた
下手糞だから音声だけ。需要があれば映像も撮りなおします。独学なんでどんどん指摘お願いします。
けいおん!ED「Don't say ” lazy ”」を悪ノリで弾いてみた
冥界六弦イマムーチョです。初うpです。あきらかに音とかが悪いですし静止画ですが、悪ノリだけでうpしてみました。しかもちょいとノリ遅れた感のあるこの楽曲でいってみたw改良していく次第です。
【神谷浩史】PCと携帯の中をこっそり出してみた☆【画像集】
携帯とパソ子のヒロCフォルダを少しだけ出してみました。
画像は比較的新しめなものを使っています。
載せていいのか微妙なものもあるので…
マスコミに気をつけながら強く、強く生きていきましょう。
使用BGM:あの/日/タイ/ムマ/シン
タイミングとか色々合わせようと頑張ったのですが
センス無いみたいです…もす。
写メなので画質劣ってます><
Pick-うpVoiceさん、Sayグラさん、ぼいすNTさん、
いつも素敵なお写真ありがとうございます。
けいおん!ED Don't_say_“lazy”を弾いてみた
なんかいい曲らしいですよ。音うまく撮れませんでした。マイリストmylist/11896096
勝手にけいおんEDをロングVer.にしてハルヒでライブっぽくしてみた
すでに作られていますが、一歩出遅れても作ったのでうpしてみました。
Don't say エキサイティン!!【けいおん!ED×バトルドーム】
2009年春の注目アニメ「こうふん!」(タグから頂きました。うめえw)のエンディングテーマ
オープニングテーマ「Cagayake!DOMES」はsm6803027にシュウウウウーッ!!
music by ツクダ高軽音部
ニコカラはsm7457326
歌ってしまった超エキサイティンな方々
sm7516132(厨学生さん) sm9029407(心←さん) sm9029792(ON系さん) sm9539627(日高さん)
嬉しくて感動で…
mylist/11888444
【ゴスロリっぽいど feat. ぐー】Don't say lazy【けいおん!ED】
23つめも、まだけいおん!後夜祭をやっていると聞いて(笑
Don't say "lazy" です。この曲人気高いですねー♪
けいおん!はだんぜんOP派なので、ED曲をやるつもりはなかったのですけど、うちのバンドのリーダーが
OP派なのにもかかわらず EDもやると聞いてつい乗っかってしまいました。
光坂高でサーセンw
オリジナル音源を外してしまったので、歌いました。すみません(笑
カスタネットで入部希望のぐーさん → sm6692669
だんぜんOP曲 → sm6632632
mylist/7038088
半ば無理やりセッションにもかかわらずご協力ありがとうございます。>ぐーさん
4/24に新宿JAMでアニソンライブやっちゃいますっ!(笑
今回のライブはKeyで参加です。
【けいおん!】「Don't say“lazy”」をベースで弾いてみた【のED】
こんばんは、3作目です。先日EDもという方がいましたので祭りの後の感じですが、聞いてやってください。TAB譜をという方にも申し訳ないのですがTAB譜の作り方わかりません。今回はドーピングをして全力投球しました。指摘、質問はこちらまでお願いします。もれなく僕が喜びます。[email protected] マイリストとか機材とか→mylist/13365392
【けいおん!ED】「Don't say ”lazy”(Short ver.)」を弾いてみた
血迷ってギターとか弾いてしまったようです。お遊びで弾いてたら、某お猿さん(mylist/5729206)の陰謀でうpする羽目になりました・・・。
えっと・・本職はミキサーとか講座動画ですww
勢いってのはこわいね・・・!!。
Toma_Gリスト mylist/5934276
