キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
何だこの柳田の答弁は?これぞ柳腰!森まさ子議員の質問
平成22年10月28日参議院法務委員会:森まさ子議員(自由民主党)の質疑柳田も罷免しろ!
【INSTRUMENTAL】 「NARCISSUS」 【ORIGINAL】
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
空の軌跡SCを実況&初見プレイ Part163
ワイスマンが変身しました。というかもうこれはワイスマン関係無い見た目になってるな。
前回Part162はsm12568202、次回Part164はsm12585285。
実況Part1マイリストmylist/17972832、 空の軌跡SCマイリストmylist/19131150。
【APヘタリア】Kutlu Olsun~トルコ誕生祭~【みんなでおめでとう!】
☪Doğum günün kutlu olsun!!☪
✽✾トルコさんお誕生日おめでとう✾✽
【動画制作メンバー(名前順)】
碓氷/くれよん/こうや/ことのは/せり/そばつゆ
タイヤキ/珠屋/茶。/長老/月/meim/yakon
メンバーマイリス一覧 mylist/21866199 ※他参加者名・原曲は動画内に記載
【お願い】原曲名タグ、及び参加者の個人名タグはご遠慮ください
おまけ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/167781 パスossan
現役ケータイ(2010.10.28)
2010.10.28 機種変で GALAXY S SC-02B 手に入れました。 ラインナップは以下の通り onefone N906iL N-08B N-04B SC-02B IS01 Sportio water beat HYBRID W-ZERO3 WS027SH X06HTII 945SHG Ver.GP30th 943SH iPhone4 iPad (PhotoVision HW001) PhotoVision HW001 は持ち歩けないので、番外編とします。 BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2010.10.02) sm12304974 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
【耳コピ】マトリョシカ【MIDI】
どうも、黄色いきのこです。
とりあえずエフェクト関係も特に勉強してないのでほぼ音符を打ち込んだだけです。
音源がさっぱりわからなかったのでいつも使ってるやつでそれっぽい楽器を合わせました。
画質音質ともに悪いのは勘弁してくだしあ
使用ソフト:Singer Song Writer 8.0 for Windows
その他作品→mylist/45046426
本家様→sm11809611
■追記:リクエストがあったのでmidiうpしました
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/190605
pass:kinoko
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.22
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.21(2)→sm12567240 Part.23→sm12583360 マイリスト→mylist/21581808
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.23
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.22→sm12582409 Part.24→sm12588887 マイリスト→mylist/21581808
空の軌跡SCを実況&初見プレイ Part164
何回変身するんだっていうね。HP99999ってどう見てもカンストだし……。まぁHP多くても時間かかるかどうかってだけの話ですからね。
前回Part163はsm12577045。
実況Part1マイリストmylist/17972832、 空の軌跡SCマイリストmylist/19131150。
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように羽ばたくまでの軌跡その4
スカル小隊が発進したようです。
friend登録を募集しているのでお気軽にお声かけ下さい。まったりプレイですが一緒に遊びましょう(´∀`)
21:00~23:00に出没しています。
kumaTT code:631
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.24
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.23→sm12583360 Part.25→まだ マイリスト→mylist/21581808
ある海外からのBMS実況 第31話「BOFで極めろ!Part.1」
全国のBMSプレイヤーの皆さん、こんにちは!白丸くにおです。実況一周年+ハロウィンデイ記念(実はハロウィンイブですがwww)BOF2010実況です。yukitaniさんから“是非KAIDEN AURAでゴリラのマネとかしてください”というリクエストを受けていただきました^_^真面目に言うとこれは本気だわwwwということで次回もBOFで会いましょう!ではでは>_< P.S:ニコニコ動画(原宿)にバージョンアップおめでとう!前/sm12400857 次/sm13006474 しりとりキャンペーン最新動画/sm12540349 実況/mylist/15643995 単発/mylist/17374575 小説もよろしく:http://piapro.jp/content/t4o0l8iidl5iqrhe 差分Scene.5:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150061.zip ツイッター/http://twitter.com/#!/siromarukunio 記念すべきの一年前の初実況/sm8547569
ツインビーヤッホー!ふしぎの国で大あばれ! !stage1
使用機材:SC-88Pro UA-4FX 使用ソフト:シンガーソングライター8.0VS バンド・イン・ア・ボックス16
【アラド戦記】8箇所拡大ハリケーン【インファイター・ゴッドハンド】
本当は全身揃ってから投稿する予定だったんですが、異界は暫くお休みになりそうなので8箇所で妥協しました。付け替えやら1匹残ったりやらでなんかgdgdしてます//比較画像 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/168333 【pass:pololi】
【はむはむソフト】咆哮!らじおちゃんねる!《公開生録音》
http://hamham.sc/ こんにちは、はむはむソフトです。10月24日にDreamParty大阪にて開催された「咆哮!らじおちゃんねる!公開生録音」の模様を公開いたします。きてくださった皆様ありがとうございました!今回キャプションは控えめ。BGMなどは後から追加しています。 謝罪(1)音割れまくり...少しエフェクトで誤魔化してます(2)掛け声のときに皆さんにマイク傾けるの忘れました...アウチ! 《ニコニコ限定おまけ:sm12596827》 関連動画リスト→mylist/15592291
空の軌跡SCを実況&初見プレイ Part165(終)
最終回です、今回は泣かずにすみました。
結局、身喰らう蛇ってどんな組織だったんでしょうね。まだ全然奥まで見えてませんしね。執行者の上に教授みたいな人がいて、さらに盟主とかいうのもいますからね。その辺はthe3rd、零の軌跡で徐々にってことですか。
165パート、長かったです。1日1パート上げてて5ヵ月半かかりましたからね、全部見てくださった方、本当にありがとうございます。できれば、次回以降の空の軌跡the 3rdの方もよろしくお願いします。
総動画数168、総動画時間53時間29分11秒。……長いな。
前回Part164はsm12585285。
次回作、空の軌跡the 3rd Part1はsm12607392。
実況Part1マイリストmylist/17972832、 空の軌跡SCマイリストmylist/19131150。
【楽譜あり】天使にふれたよ!【エレクトーン耳コピ】
放課後ティータイムの天使にふれたよ!を耳コピしてエレクトーンで演奏してみました。
エレクトーンの使用機種はELS-01です。
カメラを持っていないので、演奏動画は無しとさせていただきます。
初めての耳コピ&グダグダな演奏ですけど、聞いてください!
「ここは~した方がイイ!」などのアドバイス的なものがあればどんどんコメントください!
レジスト&楽譜をアップしました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181344【azunyan】
どうぞ、DLしてください!
【マイリスト】mylist/25091399
【MIDI】 DQ2 サントラメドレーを耳コピ 【ファミコン版】
昔作ったMIDIデータを、SC-88STで演奏させてみました。映像: H.264 (112kbps)、音声: AAC-LC (126kbps)。teteリスト → mylist/11495580。
【はむはむソフト】咆哮!らじおちゃんねる!《公開生録音》 のおまけ
http://hamham.sc/ 公開生録音のおまけ。実は会場には、声優の奥川久美子さん&mahiloさん、130cm原画の泉水いこさん、ALL-TiMEのテラカッパさんなどが遊びに来てくださっておりまして、なんと奥川さんは前座まで買って出てくださいました。皆様色々無茶振りしてしまってすいませんでしたm(__)m ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!《本編:sm12594082》関連動画リスト→mylist/15592291
【初音ミク】 セピア色の陽だまり [REMIX] 【オリジナル】
SC-88VLの音に、FL Studio(デモ版)の音源を重ねてみました。歌詞はピアプロからたぐいさん、イラストもピアプロから、コウさんの作品。http://piapro.jp/content/mruourk5hdf6kkre 今までのオリジナル曲::mylist/5293007
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡SCトークプレイ Part36
次回から戦闘シーンは適度にカットして良ければいいなと思います・・・。
まぁカットするつもりで無言だったり適当なこと言ってたりが多いんでどうなるかはわからないんですけどね。
前sm12518662 次sm12615807 マイリストmylist/17717230
フトアゴヒゲトカゲのしょうちゃん&ちゅうちゃん
GALAXY S SC-02Bでの初撮影、しょうちゃんのお食事、ちゅうちゃんのビックリ
【石鹸屋】シャボンを弾いてみた【TAB】
石鹸屋のメジャーデビュー曲「シャボン」を弾いてみました。
今日がハロウィンということで
関係はありませんが、魔女の格好で演奏しました
録音は、ラインでバッキング×2・ソロと別録り
映像も音とは別に撮って合わせました。
ミキシングがまだ未熟なもので、不快な点があるかもしれません
なにかご指導ご鞭撻いただけたら幸いです
*追記*
TAB譜を希望された方がいらっしゃったので
急ピッチで作成してみました
↓よりDLしてみてください
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/179639
Pass:sekken
*マイリスト*
カービィDXオワタ式【mylist/7588946】
歌ってみた+他【mylist/10942925】
初心者がStarCraft IIをやるとこうなる字幕プレイ その01
matTarry(まったりー)と申します。
ニコ動でSC2の動画を見て一目惚れして衝動買い。RTSは得意とか苦手以前にほぼ未経験です。
そんな超絶初心者がSC2のオンライン対戦をプレイするとどうなるのか?
いい感じに突っ込みどころ満載の動画に仕上がっておりますので、SC2経験者の方々のご指摘・ご指導・アドバイスをぜひとも戴きたく存じます。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ブロンズ
◆種族:自分=Terran(青)、相手=Protoss(赤)
◇なし←前|mylist/21933944|次→sm12624065
◇フレンドコード:matTarry, 468(登録はお気軽に)
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.25(1)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.24→sm12588887 Part.25(2)→sm12606768 マイリスト→mylist/21581808
【MIDI】Cry for the Moon(A.Sax抜き) - The SQUARE【SHARP X68000】
sm4129834にて「サックス抜いたの欲しい」というコメがあったので、2年経った今更作ってみました。
なんか色おかしくなっちゃった。音も小さいかも。
SHARP X68000XVI→XPC-4→D4出力にて録画。 mylist/7551942
カラフルナイツと真っ黒ナイツを合成してみた act.2
連投すみません。
映像が終わってますw
真っ黒ナイツ(sm9295150)5割、カラフルナイツ(sm7932657)5割くらい合成。こうちゃんさんのコメントがきて、真っ黒ナイツと本格的に合成できました。ありがとうございます。
フランちゃんもびっくり、最終鬼畜をぶち越した真っ黒楽譜ですwそのためか、完全に再現できていません。それにうp主のPCも悲鳴を上げながら録画、なんてっこったい…
act.1(46066 combo)→sm12471394 act,Final?→sm12833741
mylist/19762580
MIDI【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229602&key=ankokunight】※さらに微修正しました。
MIDIに関して、色々おかしいので乱用はしないほうがいいですw
【追記】ピアノスクロール化 2Dver→sm13266172 3Dver→sm14282992
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part019
※次Partはこれからプレイします。
※酔ってます。音量、音痴注意。
遂にあいつが合流しました。アレが登場するということはつまり……そういうことです。
それはそうと喉が乾くぜベイベー。乾燥にヤラレないように水分補給はしっかりとね!
前=sm12564695 次=sm12634247
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.25(2)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.25(1)→sm12606185 Part.26(1)→sm12615769 マイリスト→mylist/21581808
【初音ミク】WONDERER【オリジナル曲】
こんにちは。4曲目になります。
初の英字タイトル!動画の雰囲気もちょっと変えてみました。
素敵なイラストとかわいらしいフォントは、次の方からお借りしました。
★ミクイラスト:依存さん(http://piapro.jp/sonzai74)
★冒頭使用フォント「ふい字」(http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/)
■ツイッター → https://twitter.com/sach_sc
■mp3(on/offヴォーカルトラック、320kbps)・歌詞 → http://piapro.jp/content/e0fwrvoszs06ypqa
★新曲「ボクハヒトリ」→ sm31940912
【東方ニコカラ】懐かしき東方の血 Old World Arrange
曲名:宿命 懐かしき東方の血 Old World Arrange
原曲:『東方妖々夢』より「東方永夜抄/懐かしき東方の血~Old World」
CD名:oculta
サークル:SJV-SC
歌:真優
編曲:OdiakeS
使用動画 sm2079885
作成動画 mylist/21731238
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その5
kumaTT code:631です。
タイトル改定しました。蝶が羽ばたくでは表現がおかしいので舞うに訂正です
画質・音質共に上げてみたんですがどうでしょうか?
再エンコされてるかもですが。。。。
動画作成環境は以下の通り
【PC】
CPU:E8400 OC 3.6Ghz MEM:4G VGA:HD5770
【ソフト】
録画:Gregion 編集:aviutl サウンド編集:Audacity エンコ:ニコエンコ
この環境でおおよそ編集からアップまで完了するのに2時間はかかります。
短時間で出来てそこそこ画質のある設定がありましたら教えてくださいませ。mylist/21951090
