キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】 『ストライクウィッチーズ』よりBGM3曲を耳コピ【第一弾】
ストライクウィッチーズのBGMより『ストライカーの飛翔』『出撃』『サーニャのうた(ピアノ・バージョン)』を耳コピしてMIDIで再現してみました。
音源は前半2曲はSC-88pro、最後のピアノソロはNIのakoustik pianoです。選曲基準はただの好みです。
出撃は少しもたっていますがご愛敬。
■第二弾…[sm13149300]
■第三弾/私のロマーニャ…[sm14077524]
■第四弾…[sm15670049
■第五弾/劇場版…[sm17639531]
耳コピ動画一覧 [mylist/4327685] ■ [user/822408]
大河のマウスカーソル作ってみた!
初めてつくりました!
とらドラ神アニメすぎたので衝動的に作ってしまった・・・・
いいよね?
愛があればあああ!!
(・´з`・)
DL http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169622.rar
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.28
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.27→sm12625659 Part.29(1)→sm12645536 マイリスト→mylist/21581808
【混声合唱組曲】理想主義は罪ですか?【作曲してみた】
2010年度朝日作曲賞に応募した合唱曲(全3曲)です。まあ、選外でしたが・・・。音源はストリングにしました。歌詞がなくてニュアンスがつかみにくいとは思いますが、聞いてみてください。一応原詩は載せましたが、読みにくくてすいません。 楽譜をアップしました。1曲目http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169853 2曲目http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169858 3曲目http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169860 pass:risousyugi LZHファイルです。各自で解凍してください。 他作品→mylist/21976735
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part020
次Partはこれからプレイします。
エステルin女教師! なんかワクテカする響きですね。
そんなことよりも私は保険医シェラ姉と秘密の保健体育レッスンをしたいです!
前=sm12606394 次=sm12664809
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【INSTRUMENTAL】 「THUNDER MAN」 【ORIGINAL】
動画は、ニコニコ・コモンズnc19024を使用させていただきました。
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【鏡音レン】男はひとり道をゆく【カバー】
(20110103追記)オケのみうpしました。sm13201594
(20101104追記)投コメで字幕表示しました。
快傑ズバットEDより「男はひとり道をゆく」です。良かったら聞いてやって下さい。
作曲/京健輔 ・ 作詩/八手三郎 ・ 編曲/京健輔 ・ 唄/(オリジナル)水木一郎
ボカロの立ち絵は「MikuMikuDance Ver.7.02」を、背景(ゲキド街)とモデル(馬)及びアクセサリー(cowboyhat)はVPVPwikiから借用しています。作者様に御礼申し上げます。伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
初心者がStarCraft IIをやるとこうなる字幕プレイ その03
超絶初心者がSC2のオンライン対戦をプレイするとどうなるのか?
良いハラスの見本と悪いハラスの見本。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ブロンズ
◆種族:自分=Terran(赤)、相手=Terran(青)
◇sm12624065←前|mylist/21933944|次→sm12654495
◇フレンドコード:matTarry, 468(登録はお気軽に)
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡SCトークプレイ Part39
ストーリーをもっとサクサク進めろよって感じですよね。
前sm12626592 次sm12656060 マイリストmylist/17717230
【INSTRUMENTAL】 「Congratulations!」 【ORIGINAL】
DTM初期の頃の曲です。卒業シーズンにつくったような記憶が・・・w
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
[チャージマン研!]キチガイチャンス[猛獣王]
ダナゾ好きかい?T-09号DA!まさかあのパチスロBGMがMAD化されたとは夢にも思うまい・・・!そしてあわよくばこの「チャージマン研!」がパチスロ化されてほしいと思うんDA!お願いだから、ネネいいだろう?
2018/06/28 今更だが、ノイズすごかったね。ここに音声が置いてあるので聞いてね。
ごめんね。⇒ https://soundcloud.com/takutoe10910/9ggc49tghvww
今まで作った動画⇒mylist/19429059 チャー研コミュいってみよう!⇒co1562 自分のコミュ⇒co534879
08/10 新作⇒sm21558250
東方ピアノアレンジ「風の神社」
知名度低いね!!!ということで東方靈異伝の未使用曲「風の神社」です。個人的にかなり好きな曲なので私なりにアレンジしてみましたがどうでしょうかこれ。原曲はとても良い雰囲気がありますよね。自分勝手に左手パートを作ったので聴きにくい部分があるかもしれませんがお許しください。あと未使用曲つながりでこれも良ければどうぞ⇒sm12640553(天地を喰らうⅡ) ☆楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181483(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
天地を喰らうⅡ 諸葛孔明伝 ピアノアレンジ「未使用曲」
誰得?俺得動画ってやつだぜわっしょーい\(^o^)\ということで作業用にファミコンメドレーを流してたら非常に気に入ってしまったのでピアノアレンジをしてみましたがどうでしょうかこれ。アツい曲なのに未使用曲なのが悔やまれますね!原曲はイケメンなので是非聴いてみてください⇒sm1843912 7番コメさん⇒まじでかww ☆楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181484(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
【(o゜皿゜)o】マリオカートをのんびり実況プレイ メント杯【part17】
どうも!クエスです(o゜皿゜)o
11/3のMentosさん主催メント杯に参加しました!
2GP目の個人戦「F1縛り」の様子です!
※縛り内容※
・中量級マシン ワイルドスターorBダッシュMk.2を使用
・コースはサーキット系のみ
・アイテムによるダートなどのショートカット禁止
・SCした場合5秒停止(ミニチャージ発進禁止
すごく熱い展開になって燃えました!!
逆に1GP目は実況してなかったのにミスがひどかった・・・
視点リンク
Mentosさん→sm12656275
Qooさん→sm12668279
前→sm12613145(リーダーズ杯 次→sm12663556(ねぇろ杯
ブログ【http://ques1211.blog27.fc2.com/】
ノクターン【mylist/16023094】
マリカー【mylist/19272339】
零~紅い蝶~【mylist/20395209】
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.29(1)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.28→sm12632292 Part.29(2)→sm12645818 マイリスト→mylist/21581808
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.29(2)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.29(1)→sm12645536 Part.30→sm12655030 マイリスト→mylist/21581808
【INSTRUMENTAL】 「THANK YOU!」 【ORIGINAL】
DTM初期の頃の曲です。
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
[誰得]カラオケで配信されている手持ちゲームソング集 追加ver[作業用BGM]
以前あげた動画に新規で1曲追加したものです。 原作がゲーム、1シリーズ1曲で縛っていますがどうしても絞れないものだけ数曲いれてます 1空の軌跡SC 2.ロックマンX4 3.ロックマン8 4.私立ジャスティス学園 5.ストリートファイター 6.パワーストーン 7.ブレスオブファイア 8.戦国BASARA 9. 叢-MURAKUMO- 10.ACE 11.ACE3 12.ゲッP-X 13.新豪血寺一族 14..hack 15.ブレイブルー 16.テイルズオブデスティニー 17.サクラ大戦 18.ガンパレード・マーチ 19.ペルソナ2罪 20.ロックマンDASH 21.餓狼伝説 22.ロックマンX4 他マイリスト/mylist/10034130
スーパーストリートファイターIV 本田で大暴れ!(その13)
1戦目 対アドン/2戦目 対ベガ/3戦目 対ケン/4戦目 対春麗/5戦目 対まこと
コンボSCを失敗しても「ま、いいか」とか思ってる本田。
その12 sm12579144 その14 sm12739067 マイリスト mylist/20370586
【第12回桜・De・Mode Orc88杯】 No.7 Amyole
■2010/10/30にMMORPG「ウルティマオンライン」上にて行われたファッションショー『第12回桜・De・Mode Orc88杯』の模様です。◆公式サイト→http://sakuraevent.blog10.fc2.com/blog-entry-202.html ◆動画一覧→mylist/21987439 ◆使用楽曲:銀の意思/空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバージョン/Copyright© Nihon Falcom Corporation ◆当動画で使用しているUO(ウルティマオンライン)の画像は、米国エレクトロニック・アーツ社の著作物です。
「裸執事」を吹奏楽に編曲してみた。
小~中編成向け(大編成でもおk)、Tp最高音HighC。楽譜(もう一度うpしました・・・多分大丈夫なはずです):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171845(Passはhadaka)マイリスト→mylist/20214987
【TAB譜追加】生徒会長が"Honey sweet tea time"を弾いてみた【けいおん!!】
出遅れた感は否めないけど、放課後ティータイムⅡの"Honey sweet tea time"のベースを弾いてみたの
ムギのボーカルが新鮮で、アルバムの中でも良いアクセントになってる曲よね
キーボードのピコピコ感がBEAT CRUSADERSのケイタイモみたいで、個人的にはツボだわ
耳コピは完璧じゃないし、採譜したとおりに弾けてないミスもあるけど、おおめにみてね
じゃワタシ、生徒会行くわ
カセットを再生するデッキ持って無いんだけど、初回特典どうやって再生しようかしら・・・
生徒会長が、自らJUMPのベースを弾いてみた【キャラソン】→sm14821752
【追記】たくさんの視聴・コメント、ありがとうございます!要望があったのでTABをうpしますねhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171895 pass:htt
耳コピMIDI:ひだまりスケッチ×☆☆☆ 「できるかなって☆☆☆」FULL
作者管理サイト「http://tamaki1294.web.fc2.com」 特別編もOA&リリースされたばっかですが、チマチマ作ってた「ひだまりスケッチ×☆☆☆」オープニングテーマ、「できるかなって☆☆☆」ようやく完成しました。演奏は2ポート演奏のsc88pro。画面は「music studio producer」です。ちなみに画面右上の時計はブログパーツ&WINDOWS用共に当サイトで配布中です。 マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/11636651
【UTAUカバー】オールドラジオ【鳴海イツル】
低音女声は好きですか。私は大好物です。何卒Pです。イツルさん男前ェ……
■原曲はKAITOの歌うこちら(sm3349197)
■ベタ打ちといらない調声済みのustこちら(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170321.zip&key=radio)
■マイリスこちら(mylist/13777343)
初心者がStarCraft IIをやるとこうなる字幕プレイ その04
超絶初心者がSC2のオンライン対戦をプレイするとどうなるのか?
本当に面白いゲームです。日本では無名なのがもったいない。
録画環境変えたら音ズレがひどいことになってしまいました。次回以降改善します。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ブロンズ
◆種族:自分=Terran(赤)、相手=Terran(青)
◇sm12635251←前|mylist/21933944|次→sm12660506
◇フレンドコード:matTarry, 468(登録はお気軽に)
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.30
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。次リンク間違いすみません。修正しました。
Part.29(2)→sm12645818 Part.31(1)→sm12683353 マイリスト→mylist/21581808
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡SCトークプレイ Part40
前日は家を空けていてアップロードすることができませんでした大変すみません・・・。
なので今回は昨日分とあわせてアップロードしました。 40分とか長くなって画質が大変なことに待ってしまいましたがご勘弁ください('A`)
前sm12636062 次sm13162169 マイリストmylist/17717230
サテラビュー - 名前を盗まれた街 -
次の方法のどちらかで再現できると思います。
①Snes9xのsavesに以下のファイルを入れ、BS-X BIOS ROMと同じ名前にする。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/172896.zip&key=bsx
②もしくはSNESGTのメモリビューアで次のアドレスを変更する。
105960・105962・10595A・10595Cを01に、105024~を19 00 00 29 C2 88 FF B8 C2 88 FF 47 C3 88 FF D6 C3 88 FF 65 C4 88 FF F4 C4 88 FF 83 C5 88 FF 12 C6 88 FF A1 C6 88 FF 30 C7 88 FF BF C7 88 FF 4E C8 88 FF FB C9 88 FF 8A CA 88 FF 19 CB 88 FF DD C8 88 FF 6C C9 88 FF A8 CB 88 FF 37 CC 88 FF C6 CC 88 FF 55 CD 88 FF E4 CD 88 FF 73 CE 88 FF 02 CF 88 FF 91 CF 88 FFに。
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その6
なつかしの画入れてみました(^^
terranが私です。
friend登録を募集しているのでお気軽にお声かけ下さい。まったりプレイですが一緒に遊びましょう(´∀`)
21:00~23:00に出没しています。
kumaTT code:631
mylist/21951090
Phunでメダルゲーム作ってみた その5
軽量化に挑戦しました。
その4(sm11945402) 番外編(sm12236686) その6(sm13313031) マイリスト(mylist/22133999)
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170502 開き方(sm12238694)
【松岡修造】電話を聞き流してしまうあなたに…【着信音を馬耳東風】
松岡さん誕生日おめでとうございます!!今年もぉ、元気に行くZO!!●サムネ修正版●修造着ボイス部分は、こちらでダウンロード可能です。お気軽にどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170174&key=443●MP3が再生できない方は、ご自分で各々の機種に対応したものに変換してください。●WMM使用●制作物・mylist/16927947
【松岡修造】クルトガ+αゲルのシャーペンを松岡修造で熱くしてみた
松岡修造誕生記念にuniから発売されている「αゲルクルトガエンジン搭載」のシャーペンを修造で熱くデコレートしてみた。せっかくテンプレを作ったのでデコってみたい人は以下からテンプレセットをダウンロードドゾーhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170596 DLパスは[443]だ!10月20日に丸善本店で行われた『ドントウォーリー!ビーハッピー!! 松岡修造の生き方コーチング』の発刊記念トークショー&サイン会の参加してきました!本物の修造さん素敵!修造さんカッコいい!松岡修造公式サイトにある「ドントウォーリー!ビーハッピーなあなたに」に自分が映ってると思ったら、何にも見えないよ・・・いやぁ、何の意味もないよねぇ~
