キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼルダの伝説 神々のトライフォース 裏の地上
使用機材:SC-88Pro UA-4FX 使用ソフト:シンガーソングライター8.0VS バンド・イン・ア・ボックス16
[BUCHIAGE TRANCE] 上海紅茶館 ~ Chinese Tea - ZUN remixed by Kazune Sawatari
GENRE: BUCHIAGE TRANCE SOURCE: 上海紅茶館 ~ Chinese Tea (東方紅魔郷) ARTIST: ZUN remixed by Kazune Sawatari 勢いで作りました。 制作環境: EDIROL SD-90, Roland SC-8850
【太鼓の達人】旋風ノ舞【MIDI】
ピアノアレンジ mylist/22989405
音源はこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169104
2013/3/4追記:楽譜データが見つかったのでアップしておきます。※公開用に作っていないので汚い楽譜です・・・ゴメンナサイ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2816152
Silent Jealousy [MIDI WRD]
初投稿です。10年以上前に作ったものですが、バックアップCDから、懐かしいソースファイルが出てきたので、短縮版として、始めと終わりが繋がるよう無理矢理修正しました。怒らないでくださいね。【音源】SC-8850【作成】Singer Song Writer Lite 3.0
【放課後ティータイムⅡ】天使にふれたよ!Full tab有【けいおん!! 】
純ジュワーщ(゚д゚щ)
一発撮りなので出来はアバウトです。
放課後ティータイムⅡをアルバムごとコピーする予定なので後ご期待w
なにかアドバイス、リクエスト等があったらコメントくださいませ。
tabはアバウトですorz tuxguiter1.2をお使いください。おとした方はコメントもらえるとありがたいです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/168965
マイリスト→mylist/20242167
【supercell】星が瞬くこんな夜にを弾かせてもらいました【fulltab】sm11899180
【けいおん!!】Oh My ギー太!! tabあり【かわ唯キャラソン】sm12189113
[DJMAX TECHNIKA 2] Creator [POP SC]
韓国アーケード音楽ゲーム DJMAX TECHNIKA 2 プレイ動画
POP Mixingモード Surprise Challenge
Composed by Clazziquai
Vocal by 이승열
Visualized by SINBARU,HooN
Video: 1280x720/60fps 5000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
韓国アーケード音楽ゲーム最新作「DJMAX TECHNIKA 2」「Sabin Sound Star (3S)」 をプレイしてきました
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20101109#1289280997
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=IpY14PInQaY
[仮面ライダーOOO]Anything Goes![打ち込んでみた]
scytheです。試験やらなんやらでなかなか進まなかったんですがやっとできたのでうpします。Anything Goes!です。画質はかなりアレですがきにせずどうぞっ ■データうpといわれたのでzipあげときます。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169197&key=%E3%82%BF%E3%83%88%E3%83%90 パスは最初から入ってますが一応「タトバ」です
大宮開成中学・高等学校 校歌
大宮開成中学・高等学校 校歌[作曲]桐野 義文MIDI録音。[音源]Roland SC-88
大宮開成中学・高等学校 校歌 修正版
大宮開成中学・高等学校 校歌[作曲]桐野 義文MIDI録音。[音源]Roland SC-88
学園歌
大宮開成高等学校の学園歌。[作曲] 團 伊玖磨MIDI録音。[音源] Roland SC-88[MIDI作成] Keimnet Entertainment(仮称)midi がほしい方は [email protected] まで!!
MSX用新音源ドライバデモ スーパーハングオンより Outride a Crisis[SCMD]
なんとか10月中にアップ出来ました(^ ^; まさにギリギリ。と思ったら、不具合でニコニコムービーメーカーでのうpが出来なくなっていたそうで、本日のアップになりました。すみません!
今回はアウトラン同様小銭を巻き上げられたスーパーハングオンから、Outride a Crisisをお送りします。
これはきっとメジャーですw
11/05追記 沢山のコメント、ありがとうございます!
おまけのソーサリアンOP、ゆらゆらしているFMPACの一部パラメータを切ったバージョンを用意しました!
良かったらお持ち帰り下さいませ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170237&key=SCMD
前回ギャラクシーフォースはnm10697282
他のSCMDデモ曲はこちらです。mylist/6731177
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.26(1)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.25(2)→sm12606768 Part.26(2)→sm12616065 マイリスト→mylist/21581808
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.26(2)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.26(1)→sm12615769 Part.27→sm12625659 マイリスト→mylist/21581808
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡SCトークプレイ Part37
強化週間につき今回の貯め撮りがなくなるまで一日一動画になります。
前sm12595546 次sm12626592 マイリストmylist/17717230
黄金の太陽 漆黒なる夜明け 戦闘曲を2つMIDIで打ってみた。
SC-88Proで打ち込んでみました。
リズム系が寂しかったので適当に追加してあります。
1. Fight of Sons 2. 曲名不明(曲名を教えて下さいw)
マイリスト mylist/17175046 その他スタオー・テイルズ・ヴァルプロなど→ sm5295034 sm10293030
お持ち帰り用
http://ryu-midi.game.coocan.jp/gsd_btl1.mp3 Fight of Sons
http://ryu-midi.game.coocan.jp/gsd_btl2.mp3 戦闘#2
http://ryu-midi.game.coocan.jp/gsd_bos1.mp3 ボス戦#1
http://ryu-midi.game.coocan.jp/gsd_bos2.mp3 ボス戦#2
パッヘルベルのカノンの弾いてみようとしたらこうなった
ギター初心者だけどやってみた。通奏低音+ギター3トラック、ドラムはマルチエフェクター搭載のドラムマシン。
TAB譜つくってみた →http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169914
その他製作ブツ→mylist/9120320
【まらしぃさんのfrom Y to Y】を耳コピしてみたら・・・【一応楽譜】
楽譜の用意が非常に遅くなりました。申し訳ないです。楽譜はこちら【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186456】特に強弱指定はありません。パスは「from」です。 素敵な本家様(ホントの本家)【sm6529016】素敵な本家様(まらしぃさん)【sm12341875】 どうでもいいことですが、最近、ブログを始めました【http://profile.ameba.jp/hbghx487/】■1月30日テスト投稿ですが新しい動画を一つ【sm13443787】
耳コピMIDI クロノトリガー「遙かなる時の彼方へ」 Ver8
作曲:光田康典
スーパーファミコン用ゲーム「クロノ・トリガー」のエンディング曲です。
SC-88VL用データを前作sm6571955でSC-8850音色に差し替えたんですが
高音域を抑えすぎてたので、バランスを再調整しました。
音源:SC-8850、打ち込み:Musicator for S-MPU・Recomposer for Windows・Cakewalk・Cherry・Domino、再生:Domino
SysExで442.0Hzチューニングにしたんですが、SC-8850には442.1Hzと表示されてます。謎です。
音声は192kbpsVBRです。エコノミー回避しました。
SC-8850用Dominoデータ→ http://textso.under.jp/midi_nico/ctending8850_224_ver8.dms
耳コピミスなど気付くことがあれば指摘してください。
全投稿動画→mylist/8211834
■コミュから来た人はこちらへどうぞ→sm12618042
※高音がキンキンするのが気になる方はsm6571955をどうぞ
そんなスカイーノップの着信音で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
wavファイルヲトルノデス→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169243.wav&key=%E5%A4%A7%E4%B8%88%E5%A4%AB%E3%81%A0%E3%80%81%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AA%E3%81%84
【なーさん】ベースで『くるみ☆ぽんちお』を弾いてみた【TAB譜】
はじめまして。なーさんです。今日は牛乳のお歌から1年勃ったということで
くるみ☆ぽんちおを演奏させていただきました。 本家様⇒sm8686165 そんな演奏で大丈夫か?
だいじょうぶじゃない、問題だ。(クオリティ的な意味で) 動画作成のあまりの難しさに
くせんしてしまった所が多々ありますが聴いていただければ幸いです。
えっと…最後に、
きんちょうしていて至らない点が多いと思いますが、これからもよろしくお願いします!
♡
■TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169242 pass:kurupon
■マイリスト:mylist/18848877
【DTM】 吹奏楽のための「深愛」
WA アニメ版OP 「深愛」の吹奏楽アレンジ、TV-Sizeです。
自分のバンド用に編曲したものを、大雑把な確認のため打ち込みました。
「MASSIVE WONDERS」でも書きましたが、相変わらず20人程度の小編成でやってますので、基本薄めの編曲になっています。
Fl、Picc、3Cl、B.Cl、Bsn、A.Sax、T.Sax、B.Sax、2Hrn、2Tp、2Tbn、Euph、Tb、S.Bass、3Perc(Vib、Gk、Timp、Drums)
音源:SC-8850
シーケンサ:Cherry Ver,1.5.3
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
【パワフルに】二息歩行【弾いてみた】
パワフルにwww弾きたかったwwwうぇうぇwwww
原曲様→sm8061508
マイリスト→mylist/21282020
なにかありましたら→[email protected]
tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170104 パス:hokou
本当に申し訳ないですが、ソフト使いこなせなかったので、必死に書いた手書きのtabになってしましました(字きたないです)
次回新作うp予定→5月中には
初心者がStarCraft IIをやるとこうなる字幕プレイ その02
超絶初心者がSC2のオンライン対戦をプレイするとどうなるのか?
今回の目標は「ワーカー生産をできるだけ絶やさない」です。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ブロンズ
◆種族:自分=Terran(赤)、相手=Terran(青)
◇sm12605463←前|mylist/21933944|次→sm12635251
◇フレンドコード:matTarry, 468(登録はお気軽に)
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【GUMI】 Precious 【オリジナル曲】
vocaloid第三弾です。
以前バンドで作った曲をリアレンジしました。
作詞、作曲、編曲、動画:ショタくん(P)mylist/17633162
イラストはピアプロよりユノハチさん(http://piapro.jp/cuma0x0)からお借りしました。
■歌詞:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169389
■カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/119048
■twitter:http://twitter.com/shotak5160
追加11/4
ボカロの調教は難しいですね(^▽^;)日々精進するのみです。
アメブロ始めました:http://ameblo.jp/shotak5160
追加11/12
泡わもんさんが歌ってくれました(^ω^):sm12721367
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第10節 Part.2/5【Bundesliga】
ヴェルダー•ブレーメン(8位) VS 1.FCニュルンベルク(12位)[00:00~]
FCバイエルン•ミュンヘン(11位) VS SCフライブルク(7位)[08:11~]
1.FCカイザースラウテルン(15位) VS ボルシア•メンヒェングラートバッハ(17位)[12:52~](前半)
Part.1 sm12624647←前│次→sm12625716 Part.3
sm12536821←前節│次節→sm12680435
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
2010-11ラ•リーガmylist/21815819
2010-11リーグ•アンmylist/21815850
2010-11エールディヴィジmylist/21815832
2010ロシアプレミアリーグmylist/21815863
EURO2012 mylist/21815881
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.27
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.26(2)→sm12616065 Part.28→sm12632292 マイリスト→mylist/21581808
【StarCraft II】ESL世界チャンピオンの台湾選手Linda【台湾ニュース】
ESL female SC2GoesFemale Tournament tree:http://www.esl.eu/eu/female/sc2/cups/sc2goesfemale2/rankings/ 彼女のfacebook:http://www.facebook.com/lindalinda777
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡SCトークプレイ Part38
翌日にアップロード出来そうにないので翌日分までアップロード予定。
けじめさえしっかりつければきっと僕はやればできるこなんだ・・・。
前sm12615807 次sm12636062 マイリストmylist/17717230
度胸をつけたい男が 「東方人形劇ver1.8」 初実況 part 39
part38: sm12616819 part40:sm12633409
part1:sm12069603 人形劇まとめ mylist/21056711 単発 mylist/21776640
フリーメール:[email protected]
さぁ四天王編です!今までの知識と技と信頼をフル活用するぞ!
そういえば・・・なんか忘れているような。
あ、目標言うの忘れた!!次回目標を言います!
通信対戦 ついに相手が見つかりました!
ルールも相手の方と話し合い大体まとまったのですが、
せっかくなのでチャンピオンを倒し、ジョウト(?)に移ったら対戦するということになりました。
ルールについてはまだ決定ではないですがこのようなルールで行いたいと思います。
ルール txt:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169518
動画の話で出ている凍ったたくあん投げる子:sm8445419
初心者がわーわー言いながらStarCraft2_vol10
10回目になりました!
いつも閲覧・コメントありがとうございます!!
楽しくコメント拝読しています!!!生放送へのお付き合いもありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
マイリストmylist/21248823
ツイッターやってます。http://twitter.com/Kanatz
コミュニティ作りました。生放送やってます
http://com.nicovideo.jp/community/co503384
【MIDI】Pop'nツインビー SC-55アレンジ
昔パソコン通信で公開されていためーおささんという方がアレンジされたPop'nツインビーの全曲集を録音してみました。
X68000のZ-Music用のデータでSC-55と一部FM音源+PCMという構成になっています。
数あるデータの中でもかなりのお気に入りでした。
映像はおまけです。投稿者コメントから曲の頭出しができます。後半一部ちょっとずれてますがorz
