キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初心者がStarCraft IIをやるとこうなる字幕プレイ その05
超絶初心者がSC2のオンライン対戦をプレイするとどうなるのか?
溢れ返るミネラルに窒息寸前。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ブロンズ
◆種族:自分=Terran(青)、相手=Terran(赤)
◇sm12654495←前|mylist/21933944|次→sm12713781
◇フレンドコード:matTarry, 468(登録はお気軽に)
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
Frieve MIDI集(SC-88 Part1)
DTM関連ソフトのMusic Studioシリーズ・Frieve Audio等を開発されているFrieve-A氏のFrieve(http://www.frieve.com/)のDTMコンテンツの、SC-88対応分MIDI曲です。約15年前('96~'97)の作品ですが、緻密な構成・独特のコード進行等、煌びやかながら馴染み易い曲ですね。録音はSC-88VL(出荷時設定)・I/F・ライン入出力。一般会員・現在の簡易的な環境ですので、音質が劣化してしまいました…ご容赦を。万一、何か間違い等ありましたら教えて頂けると嬉しいです。 1.Shake your heart(97071400) /2.Love and Hate(97071200) /3.Lonely planet(97071100) /4.玄狐使いポポルル BGM:タイトル、エンディング /5.〃:ゲーム中/6.〃:ボツ曲(元エンディング用)/7.Pure ring(97020900)/8.FOR YOU/9.DESPAIR Part2 sm12664921 Part3 sm12665324 他楽曲mylist/22028411
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part021
次Partはこれからプレイします。
世界のドロシーが遂に動き出しました。後に世界を震撼させるその才能の一端を今回見ることが出来ます。
しかしサムネで見るとなんかゼルダの伝説っぽいね。
前=sm12634247 次=sm12705028
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
Frieve MIDI集(SC-88 Part2)
DTM関連ソフトのMusic Studioシリーズ・Frieve Audio等を開発されているFrieve-A氏のFrieve(http://www.frieve.com/)のDTMコンテンツの、SC-88対応分MIDI曲です。録音はSC-88VL(出荷時設定)・I/F・ライン入出力にて。これらは歌ものメイン。主にFrieve-A氏作詞・作曲・編曲ですが、一部の英語等の作詞はFrieve-X氏が担当されてるようです。 10.MERCY/11.PLEASURE/12.THE-END/13.Composing Song/14.Eternal/15.MIND TRIP/16.旅人がいる/17.True Heart Part1 sm12663990 Part3 sm12665324 楽曲mylist/22028411 ●11/21 Eternalのピッチベンド、ご指摘有難うございます。時間の空いた時に録音し直してみます。
Frieve MIDI集(SC-88 Part3)
DTM関連ソフトのMusic Studioシリーズ・Frieve Audio等を開発されているFrieve-A氏のFrieve(http://www.frieve.com/)のDTMコンテンツの、SC-88対応分MIDI曲です。録音はSC-88VL(出荷時設定)・I/F・ライン入出力にて。コンテンツ降順でUPした為、こちらが初期のSC-88曲になります。 18.95090000/19.95110000/20.Dream Again(95080002)/21.Ceremony(96072500)/22.Present(96030020)/23.LoveCome Note(96030022)/24.Crafty Lady(96030023) Part1 sm12663990 Part2 sm12664921 他楽曲一覧mylist/22028411
【TAB有】 初音ミク「お断りします」弾いてみた
【お断りします(さつきがてんこもり)】演奏させていただきました。
耳コピなので、よくわからなかったところはなんとなくで弾いています。セーハーばっかりなので指が痛い。そして、改めてみるとところどころリズムがおかしい気がしますね…あとちょっと音量が小さかった気もします。
TAB譜を作るのは初めてだったので変な個所があるかもしれませんが、そんなものでもよければ使ってやってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170940
Pass:「otokowarisimasu」
マイリスト⇒mylist/22039544
原曲様⇒sm10981419
ギターの音は左に振ってあります。
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
マリオカートWii 国内野良【セプター】 part7
・昼間ニコ生配信部屋に野良合流するのが密かな楽しみだったのですが、最近は配信されてる方が少なくて残念です;;
◆11月6日夜 連続6レース◆
・6レース中半分が運コースでした。相変わらずモンテのSCが下手
・同部屋だった方、お疲れ様でした。またお会いした際は宜しくお願いします
※コメントくださった方へ
セプターはスピンターンせずに走った方が速いのだと思うのですが、今まで色々なマシンに乗ってきたのでその癖が出るのと、方向転換も兼ねて私はお尻振る事が多いです。
次 sm12727829 前 sm12489792
マイリスト mylist/21436684
連絡先 [email protected]
【INSTRUMENTAL】 「追撃!」 【ORIGINAL】
動画は、ニコニコ・コモンズnc19013を使用させていただきました。
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
マリオカートWii 交流戦 BTL vs GH ダイジェスト風
BTL vs GH を簡単に振り返る。
♯1-2 64クッパキャッスル
早い段階で独走態勢を作れたことが大きかった。
無理にスリストを狙わず走りに集中した方が良かったかも。
♯2-3 DSモンテタウン
3周目に追い上げられ上位を取られる。
最後のSCは雷が降る可能性が高かったのでかなり迷いました。
♯2-4 DSヨッシーフォールズ
1位をスタートで潰せて前に出れたが凡ミス。
途中、上がってきた味方に雲を移すなどグダグダな展開。
♯3-3 64 DKジャングルパーク
支援サンダーに苦しめられるも、いとふの潰しで挽回。
マイリスト⇒mylist/21698903
普段は生放送やってます⇒co432819
【ベース】dorchadas弾いてみた【Rita】【漆黒のシャルノス】(TAB譜有)
そら@Bagsyです
久々の投稿…4作目ですかね…
実は初めてのエロゲソング弾いてみたなんですよね
弾き易かったので梓に見守られながら弾いてみました
そして、TAB譜依頼が10件くらい出たので作りましたー
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/185087&key=rita
すごく適当につくってあるので、微妙に違ってたらごめんなさい・・・
今回のミキシングもEdelSoundsの静丘さんにお願いしました。いつもありがとうw
静丘:mylist/17875258
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第11節 Part.3/6【Bundesliga】
ハンブルガーSV(8位) VS TSGホッフェンハイム(3位)[00:00~](後半途中から)
HISTORIE[03:07~]
SCフライブルク(10位) VS 1.FSVマインツ05(2位)[05:00~]
ボルシア•メンヒェングラートバッハ(18位) VS FCバイエルン•ミュンヘン(7位)[13:29~](前半途中まで)
Part.2 sm12680788←前│次→sm12681540 Part.4
sm12624647←前節│次節→sm12752618
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
2010-11ラ•リーガmylist/21815819
2010-11リーグ•アンmylist/21815850
2010-11エールディヴィジmylist/21815832
2010ロシアプレミアリーグmylist/21815863
EURO2012 mylist/21815881
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.31(1)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.30→sm12655030 Part.31(2)→sm12683458 マイリスト→mylist/21581808
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.31(2)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.31(1)→sm12683353 Part.32→sm12689453 マイリスト→mylist/21581808
【BMS】大丈夫だ。問題ない...たぶん。を少し簡単にしてみた【El Shaddai】
sm12443032のBMSを☆10程度にしてみました。演奏感を重視したつもり。これなら誰でもサックリプレイできるね!!ダウンロード⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171379 宜しければこちらもどうぞ⇒mylist/17590721
【えむえむっ!】HELP!! -Hell side- 弾いてみた【このド変態が!】
お久しぶりです。いあー実に2年4ヶ月ぶりの投稿ですね。ミスって15fpsで撮っちゃった☆
ベースさんもプリを積んで進化を遂げました。
ということで今回はえむえむっ!のOP、HELP!! -Hell side-を弾かせて貰いましたー。
耳コピ間違ってる?これアレンジだからねっ!!
あやちの驚異とも言える程の可愛さに弾かざるを得なかったのですよ。
歪みはODB-3使いましたー。歪み系とか滅多に使わないから難しかったよ。
ちなみに弦は1年物のエリクサー そもそも最近ベース弾いてな(ry
P.S.どっちかというとMです。罵ってくだしあ。 mylist/3829184
追記:10/11/09 ご要望を頂いたのでTAB譜作ってみましたー。 正確じゃ無いかもしれないけどそれでもよければどぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171681.zip PASS:Ascol
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.32
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.31(2)→sm12683458 Part.33→sm12696782 マイリスト→mylist/21581808
初心者がわーわー言いながらStarCraft2_vol11
いつも閲覧・コメントありがとうございます!!
楽しく拝読しています!!!
生放送へのお付き合いもありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
今回ちょっと変わったことしてみたら操作わからんくて色々時間かかっちゃいました。
音質が・・・どうかな・・・
いらんことしい(´・_・`)
マイリストmylist/21248823
ツイッターやってます。http://twitter.com/Kanatz
コミュニティ作りました。生放送やってます
http://com.nicovideo.jp/community/co503384
篠原恵美 - We Believe You (Remix)
セーラージュピター役の篠原恵美さんのキャラソンをリミックスしてみました。
原曲のほうはコチラ→nm12693557
Soundcloudでダウンロードもできます→http://snd.sc/cAq00V
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.33
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。マイリスト番号修正しました。
Part.32→sm12689453 Part.34→sm12706106 マイリスト→mylist/21581808
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その8
芋プレイヤーのkumaTTです。TvPの対戦をお送りします。friendを募集しています。動画を見てこんなおいらでも一緒に遊んでくれる待ったりプレヤーの方。一緒に遊びましょう(´∀`)
21:00~23:00に出没しています。
kumaTT code:631
mylist/21951090
【TAB】Alicemagic -Mintjam ver- を弾いてみた。
おはようございます。黒神です。今回は弾けないとわかっていながらもAlicemagicが神曲すぎたため自重できずに弾いてしまいました^^;ちなみにAlicemagicは3作目ですw大好きですw 左右に音を振ったため音割れがひどかったので音量を小さくしています^^; ヘッドホン等で聴いていただければと思います^^ 12/17再ぅpTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/184233 mylist/17202171
【MIDI】戦い2 - FINAL FANTASY III
昔つくったデータを見つけたのでリメイクしてUPシリーズ。
○MEMO : FF3のBOSS戦時のBGMです。SFCっぽくアレンジ。
○MAKE : Domino / SC-8850
○PLAY : MIDITrail ( sm10969946 ) を使わせていただいてます。
○LIST : mylist/22091023
【MIDI】ザナルカンドにて - FINAL FANTASY X
昔つくったデータを見つけたのでリメイクしてUPシリーズ。
○MEMO : FFXのオープニングです。もうベタ打ち。
○MAKE : Domino / SC-8850
○PLAY : MIDITrail ( sm10969946 ) を使わせていただいてます。
○LIST : mylist/22091023
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part022
※次Partはこれからプレイします。
わるいまじゅうをどんどんしばきます。えすくらふとがひをふくぜ!
まいるどかふぇおーれおいしいですかゆうま。
前=sm12664809 次=sm12740772
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.34
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.33→sm12696782 Part.35→sm12717548 マイリスト→mylist/21581808
【INSTRUMENTAL】 「Elegy」 【ORIGINAL】
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【Starcraft2】ブロンズのリプレイ動画9
お久しぶりです。ドードーを狩る旅にしばらく行っておりましたが、
飽きてきたのでこれから少しずつスタークラフト2をやって行くと思います。
古いリプ残っていたのでそれを吐き出していきます。このリプは20日以上前の物です。
動画録画にいつも使っていたアマレコ・ライトがなぜかSC2を見つけてくれないから使えないのでアマレココを使用しました。
12月7日追記:投稿者の色を表記し忘れていました。すいません。
投稿者の色は青色です。
mylist/20779302
【MIDI】サルタバルタ - FINAL FANTASY XI
昔つくったデータを見つけたのでリメイクしてUPシリーズ。
○MEMO : FF11のサルタバルタのBGMです。なぜか懐かしい。
○MAKE : Domino / SC-8850
○PLAY : MIDITrail ( sm10969946 ) を使わせていただいてます。
○LIST : mylist/22091023
【MIDI】KEATON - マスターキートン
昔つくったデータを見つけたのでリメイクしてUPシリーズ。
○MEMO : アニメ「マスターキートン」のOPです。全話アニメ化してくんないかなぁ。
○MAKE : Domino / SC-8850
○PLAY : MIDITrail ( sm10969946 ) を使わせていただいてます。
○LIST : mylist/22091023
【MIDI】殺陣! - LIVE A LIVE
昔つくったデータを見つけたのでリメイクしてUPシリーズ。
○MEMO : 「LIVE A LIVE」幕末編の戦闘BGMです。思いきりやっつけアレンジだ、バーロー。
○MAKE : Domino / SC-8850
○PLAY : MIDITrail ( sm10969946 ) を使わせていただいてます。
○LIST : mylist/22091023
