キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】
初めまして、リプレイ動画を作成してみました。スタクラ2は神経使うのでプレイばかり継続できないから、空いてる時間にニコニコ動画など良く見ます。
ゴールデンボンバーのバナー広告を作ってみた2
公式HPのバナー広告が気になったので加工ソフトで作ってみました(2)。加工、動画作成ともに初心者なので、広い心で閲覧していただければと思います・・ご本人様の気に触るようでしたら削除します。これって人権とかに引っかかるのかな・・悪用したつもりじゃないんだけどな・・((^-^))加工は前回より力を入れた一方、選択肢系のバナーは思いつかなかったのでやめました。需要があれば、またリベンジします。言葉、選択肢等のリクエストがあればゼヒ。◆バナーその1⇒sm13277052◆◆金爆マイリス ⇒mylist/23132217◆ ※追記(0120)◆zip配布⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196269.lzh 【naiteiget】ちゃんとDLできるか確認してないんで(笑)、何か不具合等ありましたらコメくださいw◆モバイル公式HPが出来るそうで!zip配布しました♥笑
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その15後編
なんかまたSEが聞こえない模様。再アップします
こんばんわkumaTTです。
前編にひきつづきvsSHUYAN戦の第2戦目です。
mylist/21951090
RTS TV! 第7回配信
企画 R1nN4、パーソナリティ matsujunでお送りするRTS TV!
第7回目の配信となります。
ゲスト:MasterGODxさん(Starcraft2プレイヤー、Starcraftプレイヤー)
ゲスト:asukaさん(Starcraft2 プレイヤー、クランKQN所属)
コミュニティ:co53502
以下のコミュニティ番組としてお送りしています。
エイジオブエンパイア3 JP コミュニティ
http://aoe3.jpcommunity.com/
スタークラフト2 JP コミュニティ
http://starcraft2.jpcommunity.com/
Il-2:Hs293では駆逐艦は沈まないよ
クリミアのクイック・ミッションでは沖に2000t級の駆逐艦が浮いていますのでHs293を試してみました。弾頭はSC500らしいので一発では駆逐艦は沈みません。命中の秘訣は手放し状態ではひたすら落下しますので誘導で上に引っ張ること。He111の機首風防は案外に前下方に死角が多いので、緩降下して風防の上目にフレアを持っていくと誘導しやすいですね。
Murgh Makhni[オリジナル曲][民族DTM:インド編]
Murgh Makhni(ムルグマカニ)はトマトベースのカレーだそうで非常に美味らしい。らしい。 Ethno2とEthno World(ついでに今更ながらSC-88proも)買ったので無意味にシリーズ化!初回はインド+テクノ。次回は・・・未定MusicBank:mylist/20324821
【兄好OP】「Taste of Paradise」弾いてみた【TAB】
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!OPです。奈緒ちゃんみたいな妹が欲しかったです。 【追記】tab譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196012
【天地創造】帰るべき所を耳コピしてみた【MIDI】
クリスタルホルムの曲です。昔SC-88Proで作ったものから。 他耳コピ曲→mylist/15002628 ボカロ曲→mylist/23280473
STARCRAFT2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その15後編(再)
音声修正版
こんばんわkumaTTです。
前編にひきつづきvsSHUYAN戦の第2戦目です。
mylist/21951090
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part041
※次Partはこれからプレイします。
風呂とエロと宿六と。
まったく楽しいことしてくれやがるぜファルコムさんよぉ!
前=sm13288861 次=sm13362149
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【耳コピ】マリオカート64 モーモーファーム(ヨッシーバレー)
マリオカート64より、モ~モ~ファームとでっていうの地元で流れるBGMです。
音源:sc-88pro
今までうpしたもの→mylist/23048247
【H.264 / 5Mbps】空の軌跡シリーズ [23] SC [04] OP Movie
果たして5Mbpsでエンコしてそれほど違いがあるのかなと、ふと思って実験。
比較:990bps → sm13264633
並べて見てみたけど大差ないわw
英雄伝説6 空の軌跡SC(win版)より
自分用にプレイキャプチャーしたついでに
改めて再プレイ
前:空の軌跡シリーズ [22] SC [03] プロローグ 3/3 → sm13263606
次:空の軌跡シリーズ [24] SC [05] 序章 乙女の決意 1/2 → sm13500016
愛すべき空の軌跡シリーズ mylist/15468277
【ラバーズの最初の音で】裏表ッテレ王子【テッテレ王子】
見てタイトルの如く。
第30回音MAD晒しイベントに飛び入り参加しまs間に合ってよかったああああああ
うpしたものリスト→mylist/6006304
追記:使用ソフトはピスコラと、素材切出&仕上用にAudacity。
使用音源は本当に裏表だけなんです。論より証拠のピスコラファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199887&key=ouji
starcraft2 RTS初心者同士で頑張る part3 【with taraigemw&sei】
今回はtaraigemwさんとseiさんとの3vs3です。
前回に引き続きの3vs3です。
次は1vs1か2vs2の動画をあげたいと思います。
フレンドコードはご自由に登録等どうぞ! 【skyknight code:107】
スタクラマイリスト→mylist/19393278
前→sm13276532
次→sm13975330
コミュ→co281152
【h.264 / 5Mbps】 画質実験1024*768
ソース:2960kbps 4260Frms 640*320 ※2:20フルサイズ時
↓
Sony Vegas AVI無圧縮出力:1,396,534kbps 1842Frms 1024*768 ※30秒出力時
↓
Aviutlでエンコード:5,016kbps 1,842Frms 1024*768
動画サイズ:19.5MB
もうひとつの方は、Aviutlでのエンコード時に512*384で行っています。
画質の違いわかりますか?
sm13329863
【h.264 / 5Mbps】 画質実験512*384
ソース:2960kbps 4260Frms 640*320 ※2:20フルサイズ時
↓
Sony Vegas AVI無圧縮出力:1,396,534kbps 1842Frms 1024*768 ※30秒出力時
↓
Aviutlでエンコード:5,016kbps 1,842Frms 512*384
fpsは多分60です。ただ、エンコ時点での設定のはずなので、60といっても・・・
動画サイズ:19.5MB
もうひとつの方は、Aviutlでのエンコード時に1024*768で行っています。
画質の違いわかりますか?
sm13329839
新桃太郎伝説「荒れ野を行く」をMIDIで作ってみた
新桃太郎伝説から終盤フィールドマップ曲「荒れ野を行く」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
マイナー上等。結構好きな曲です。
※追記※ 仲間が戦闘不能になったことないので、私の中では終盤フィールド曲って位置づけです。悪いね。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
初心者がStarCraft IIをやるとこうなる字幕プレイ その14
攻めるは難し守るは易し。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:シルバー
◆種族:自分=Terran(赤)、相手=Protoss(青)
◇sm13288097←前|mylist/21933944|次→sm13343678
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
デスクトップアクセサリー 「聖 白蓮」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/195158.zip pass:ren xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【SC4】刀語 ついにゲーム化!? 最終版
刀語の格ゲーがやりたい!という事で、ソウルキャリバー4のキャラクタークリエーションでやってみました。
sm11492690とsm12169639のキャラを一部改変し、さらに新キャラを足しました。
プレイが上手くない事、全キャラはいない事、武器を待たないはずのキャラが何故か持っている事、まにわにの被り物がなんか違う事その他諸々ご容赦を。
1/19追記:この動画では、アニメと声優が一致しているキャラはいないはずです。
それでもアニメと同じように聞こえたりするのは面白いですね。
3/19追記:投稿して2ヶ月もしてから誤字を発見orz
投コメで訂正しておきました。
今までに作ったもの→mylist/20204684
この動画登場のキャラが出場する大会→sm14996065
プラチナのマウスカーソルをつくってみたよ^p^
DL → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/195230.zip パス → ペロペロ プラチナはうまくいかないので妥協しましたorz 今までの作品→ mylist/25819629
それは舞い散る桜のように beloved~桜の彼方へ~を弾いてみました【TAB】
新しく買ったエフェクター(shur_Iso Boost)のテストをかねてアップしました。
こういったゲームに全く興味がなかったのですが、昔友人に無理やりすすめられてやったゲームで、その挿入歌です。
たしかこのゲームは幼馴染で後輩の女の子一人をクリアしてやめた覚えがあります。
機材&マイリスト⇒mylist/23246259
いつもはDream Theter関連の演奏動画をアップしてます。⇒mylist/22510926
2011/1/18追記:演奏してみたデイリー総合ランキングに下の方ですが初めて入ることが出来ました。ありがとうございます。
あと録音時に気付かなかったのですが、変なノイズが少し入っていますね。すみません。
※tab⇒この動画と同じメロディーラインでよかったらどうぞ! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198724 PASS:balsa_beloved
【星くず☆うぃっちメルル】めてお☆いんぱくと 弾いてみたよ!【TAB】
どうもこんにちわ
みんなが弾いてるのをみて弾きたくなっちゃったんだ。
『キラッ☆』ってせっかくやったのに完全に見切れてて残念でしたw
HardTail→GSP1101→UA25-EX→PC
1/23 TAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197346
Key:meruru
マイリスト mylist/9319604
5/30新作 水樹奈々:No Limit sm26375579
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第18節 Part.2/8【Bundesliga】
フォルトゥナ・デュッセルドルフ(11位) VS FCエネルギー・コットブス(3位)[00:00~](後半途中から)
[1部]
FCザンクトパウリ(15位) VS SCフライブルク(6位)[01:53~]
TSGホッフェンハイムについて[11:00~]
ヴェルダー•ブレーメンについて[12:35~]
ヴェルダー•ブレーメン(14位) VS TSGホッフェンハイム(8位)[13:42~](前半途中まで)
Part.1 sm13339904←前│次→sm13340119 Part.3
sm13080032←前節│次節→sm13400317
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
初めての実況動画&絶叫動画!?FFⅧ part6
どうも、こんにちはこんばんはおはようございます(´ω`) 今回は、歌いました(´ω・) それと、叫びました(ぇ だって追いかけてくるなんて思ってもなかったもんで・・それと、途中で打ち切ってしまい申し訳ありません・・今後こういうことが起こらないことを願ってます part5→sm13224227 part7→sm13429687 ちなみに、ストーリーは進んでいませんので、ご了承を マイリスト→mylist/22229050 歌ったもの→「カンタレラ」作詞、作曲黒うささん sm2393562 HP「http://homepage2.nifty.com/whiteflame/」 「メルト」作詞、作曲ryoさん sm1715919 HP「http://supercell.sc/」
能く在る輪廻と猫の噺 ピアノアレンジ 楽譜付き
テンポ:4分音符≒240 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/195657.pdf パス:neko 何の前触れもなく始まってしまいます。 mylist/23296902
【ピアノ】名古屋市営地下鉄 接近メロディ【MIDI】
ピアノアレンジ。画像は名古屋市交通局のHPから。 名城線 - サークルポイント→名城線 - ランディング→名港線 - ハッピータイム→名港線 - 海→鶴舞線 - サンライト→鶴舞線 - ファンタジー→東山線 - ドリーム→東山線 - イエローライン→桜通線 - オーバル→桜通線 - チェリー http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/195701←音源はこちらからどうぞ
【Starcraft2】noob詐欺がSCⅡを実況プレイ15
どうも!zweisです!!
TvR戦.
jpn-1での交流楽しいです(・∀・)
kumaTTさんと対戦したり,insane動画依頼者の試合見たり.
みなさんもjpn-1にどうぞ!
ID:zweissc, code:217
sm13310797←前 次→sm13585851
Twitter:zweissc
マイリスト:mylist/22721101
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011119 キャニオン)
うおおおっファイナルファンタジーの新作ラッシュニュースがががっ!まぁ正直近頃FFとか1ミリも興味が沸かないのでジムカスで参加しました(あ、BGMは少し気になるなw)トロイの続編とか出ないですかねぇ~バンナムはなんかゲーム開発の規模縮小したんでしたっけ?望み薄か・・・さて試合ですが、今までプレイした中で一番ビームを当てる事が出来た試合だったのですが・・・え~ととりあえず、C守りをしていた方々申し訳ないっ!最後のマシンガン連射はパニくってる証拠です・・・うわああああん(号泣) その他の動画mylist/22871074 過去のネタ動画とかmylist/22532053
初心者がStarCraft IIをやるとこうなる字幕プレイ その15
超全力MM。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:シルバー
◆種族:自分=Terran(赤)、相手=Terran(青)
◇sm13329480←前|mylist/21933944|次→sm13399553
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
Moonlight Shadow
Mike Oldfield - ムーンライトシャドウ 外国サイトにあった物を音色変えてトラック追加して自分好みにしただけです。 中学生の頃にFMラヂオで聴いていたので懐かしくて^^; 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
