キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その2
2回目の投稿になります。1回目の投稿は皆さんに見ていただき、ありがとうございました。プレイスキル自体はあまりうまくないですが、SC2のプレイヤーが少しでも増えればいいなと思い、実況動画ブームにのってみました。よろしくお願いします。
【はむはむソフト】フラグへし折り男 プロモーションムービー第2弾
http://hamham.sc/ こんにちは、はむはむソフトです。 2月25日発売の新作「フラグへし折り男」のプロモーションムービー第2弾を公開します。ゲームの魅力ポイントを実際のセリフなどを交えてお送りします。ご予約はお早めに! 関連動画リスト→mylist/15592291
『Nyanyanyanyanyanyanya!』をギターで弾いてみた。
追記:(5/9)タブ譜作りました。パワータブインストール必須です。よろしければどうぞ~
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232301
中毒患者ですw
素敵な原曲様→sm11509720
【追記】※ループ版出来ました→sm13380114
◆他の動画→mylist/8108324
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆マイミク申請歓迎。お気軽に声をおかけください!
◆ついったー→ https://twitter.com/EVORVI
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
【ループ版】『Nyanyanyanyanyanyanya!』をギターで弾いてみた。
追記:(5/9)タブ譜作りました。パワータブインストール必須です。よろしければどうぞ~
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232301
ループできるように再編集しました。
素敵な原曲様→sm11509720
こっちはるーぷしません→sm13379224
◆他の動画→mylist/8108324
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆マイミク申請歓迎。お気軽に声をおかけください!
◆ついったー→ https://twitter.com/EVORVI
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
ALLTYNEX Second AREA01 BGM Encounter SC-88Pro版
前に上げたやつのSC-88Pro版です。ピッチベンドが怪しいことになっていますがしょうがないです。 あげものリスト->mylist/22978637
【コードギアス】Innocent Daysを楽譜っぽくしてみた。
sm8468130様の神演奏に衝撃を受けてよくわからないけど楽譜っぽくしてみました。速度表記無し、ピアノ譜ルール無視有り。鳴ってるのはmidiです。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197234&key=cg
【MMD】3Dカスタム少女風シェーダ試験-こっち向いてBaby-【MME】
テスト版:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197215&key=mme
注:トゥーン使用前提
この動画は技術研究を目的とした、極めて健全な物であり、決して
sm13378830のメガネっ娘を見て興奮してついやってしまった、などという事はありません。
また、速度係数の小さい水面が配置してありますが
これはユーザの皆様に提供する為の表現サンプルであり、
「せっかくテカテカしてるんだからローションプールでもっとヌルヌルにしてやるぜうへへ」
などと考えての事ではございません。
電撃エフェクト:sm13428549
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
同人ゲーム作るよ!:mylist/21475875
【DTM】 上岡洋一 / マーチ「潮煙」
1993年度 全日本吹奏楽コンクール 課題曲より
上岡洋一 / マーチ「潮煙」
音源:Roland SC-8850(8850map)
シーケンサ:Cherry Ver.1.5.3
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
アマガミSS「i Love」ソロウクレレ
アマガミSSのOPをソロウクレレで弾きました。 ■TAB作りました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199227 ■その他演奏したもの→mylist/13634350
【Starcraft2】 リプレイ動画30 【海外】
SC2Replayed.comから拾ってきたリプレイを録画しました。
テラン vs プロトス| 対戦時間25分41秒
対戦マップ:Xel'Naga Caverns | Version:1.1.3.16939
「XXXX年、世界は核の炎に包まれた!」
mylist/22451955
【ベースTAB譜】お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじOP「Taste of Paradise」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!のオープニング曲「Taste of Paradise」なんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ。
TAB譜あります。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197255&key=pengin
ペンギン・・・邪魔っwww
機材
ゴミ捨て場で拾ったプレベのようなものにダンカンを載せた4弦ギー太という名の何か→ベリンガーBDI 21 →オーディオIF
マイリス mylist/13982787
みつどもえ増量中OPフル弾いてみた→sm13428818
【巡音ルカ】 「FANTASIA~時の魔道師~」修正版【オリジナル曲】
sm99078651の修正版。(エンコード・キーなど)
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
巡音ルカ
【MIDI】FINAL FANTASY 8 Force Your Way
FF8のボス戦音楽。昔作ったものを発掘。とは言っても、ちょっとオルガンの再現性を上げる為にいじりましたが…。まだ、オルガンの音色が微妙ですが、これ88Proに音色あるのだろうか?/作曲:植松伸夫/音源:Roland SC8850(Pro以前のmapのみ使用)/打ち込み:MML2MID/表示:Domino/mylist/9235117:MIDI関連/
魔法少女まどか☆マギカOP 「コネクト」をピアノで弾いてみました。
速い速い。
奇特な方のために楽譜おいときます。あんまり見やすくないです。(若干間違えて違うふうに弾いてます)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197465
ほかの超絶技巧の方と比べて割と易しめですわよ。
ゆったりバージョン→sm13815925
FULL(練習中)→sm13776159
何か弾きたいけど弾く曲が思いつかねぇー。
演奏した系リストmylist/23536317
北斗の拳
昔拾わせてもらったデータから。 パチスロ 初代北斗 バトル高継続で流れるクリスタルキングのあれです。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 北斗打ってて初めてこれ聴いたときは血が沸いたw でもリアルでヒデブ見たら俺は多分、吐きます。。。
スーパーストリートファイター4AE Evil Ryu/Oni スパコンウルコン集
音量注意
つべより輸入。http://www.youtube.com/watch?v=GY1mi28a2tM
後付の音がうるさいが、元動画でもほとんど聞こえません
Evil Ryu(殺意リュウ)
SC 瞬獄殺
UC1 滅・波動拳
UC2 滅殺豪昇竜
Oni
SC 瞬獄殺
UC1 冥恫豪波動(めいどうごうはどう)
UC2 天地双潰掀(てんちそうかいげん)
エンディング sm13391630
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part043
※次Partはこれからプレイします。
ひたすら幼女な回。医者から幼女を止められている方は視聴をご遠慮くださいませ。
あ、ツイッター登録しました。これで動画うpしたらツイッターな人たちには通知されるのかな? なんか間違ってたらごめんなぱい。
※1/24追記 ツイッターID……そういうのもあるのか。たぶんこれです「yadoroku0606」違ったらごめんあさいぱい。
前=sm13362149 次=sm13414222
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【東方ピアノ楽譜】夜が降りてくる【妖怪用】
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350560&key=yoru
萃夢想より。
ピアノの音が強くなったり弱くなったりする為、やや耳コピに苦労しました・・・
最初のアレで同時発音数がやばいことになってしまい、いつもの音源だと正常に再生されないため、音源を変更しております。
楽譜→mylist/22504365
演奏してみた→mylist/18557994
スパ4AE 真豪鬼・殺意リュウ ウルコン・スパコン
ようつべより転載 1:天地双潰掀(てんちそうかいげん)【真・豪鬼 UC2】 2:冥恫豪波動(めいどうごうはどう)【真・豪鬼 UC1】 3:滅殺豪昇龍(めっさつごうしょうりゅう)【殺意リュウ UC2】 4:[おそらく瞬獄殺]【殺意リュウ SC】
【天地創造】プライムブルーを耳コピしてみた【MIDI】
セーブ画面他の曲です。昔SC-88Proで作ったものから。 他耳コピ曲→mylist/15002628 ボカロ曲→mylist/23280473
2010年のアニソンをピアノ編曲してみた
初投稿です。2011年になり一月が経とうとしていますが、2010年のアニソン10曲をピアノ用に編曲しました。
1.大和撫子エデュケイション (生徒会役員共)
2.ハートの確率 (そらのおとしものf)
3.みっつ数えて大集合! (みつどもえ)
4.God only knows 第三幕 (神のみぞ知るセカイ)
5.はっぴぃ にゅう にゃあ (迷い猫オーバーラン!)
6.BEAM my BEAM (おまもりひまり)
7.メタメリズム (侵略!イカ娘)
8.白翼ノ誓約 ~Pure Engagement~ (セキレイ Pure Engagement)
9.できるかなって☆☆☆ (ひだまりスケッチ×☆☆☆)
10.侵略ノススメ☆ (侵略!イカ娘)
2/9追記 : 楽譜upしました(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203131 Pass「anison」)
マイリスト : mylist/33939555
BEMANI freestyle core mix #1 「forzando」 クロスフェードデモ
SC50で初頒布のBEMANIアレンジCD「BEMANI freestyle core mix #1 forzando」のクロスフェードデモです。
作曲:BEMANI ARTIST 様 アレンジ:紗倉夏音・純にー
サークル:clear quartz HP:http://clearquartz.sakura.ne.jp/
コミュニティ:co1010439
イラスト:結城美夜 様
01.EMPRESS MARCH
02.Tropical April
03.Second Heaven
04.ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"
05.HELL SCAPER
06.traces
07.LAMENT PERDITION (嘆きの樹 VS G59)
08.Fly Above
09.IIDX RED Ending (CaptivAte ~浄化~)
BONUS TRACK
10.Second Heaven(ニコニコ動画 Ver.) nm5238211
UPした物:mylist/19899304
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 part4
これがザーグミラーの勝ち方か・・
最後はひどいミスですね、気をつけないとまたやりそうだ。
まとめ mylist/23360911
sm13382592←前 次→sm13399953
《Ro》2011/01/23 Gv loki SSZP vs らぶせぴ+セレ N2攻め「第1守護石」 F2攻め「ER」
SC足りない
メイン:修羅サブ1:踊り
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-777.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
【ニコニコインディーズ/インスト】 Cheap holic (オリジナルだよ)
サ骨です。番外編。
FL付属のSytrusとフリーのVSTだけでインスト曲作ってみました。
■使ったVSTエフェクト ・W1 Limiter ・Classic chorus ・Boss DS-1
◆.flpファイル(ver 9.8.1)こちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197697 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13378844|他mylist/3792296|sm13419954次→
ビデオ・ゲーム・ライヴ スタークラフトⅡ
ビデオ・ゲーム・ライヴからスタークラフトⅡメインテーマの演奏です。
すげー迫力だ。
その他のビデオゲームライブ動画→mylist/23412586
北斗の拳2
北斗の拳SEの高継続で流れるタフボーイ(TOM・CAT)これも昔拾わせてもらったのですが少し音色変更とチャンネル追加してます。すみません。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 サ○ーはサク○大戦3の問題もあり大変ですね。この頃までが一番えがったねぇ。
トワイライトにはちょっと早い時間に首都高神奈川線をぐるぐる
大黒PAを経由して反時計回り>時計回りで湾岸線、川崎線、横羽線、大黒線をちょこっとドライブ、後半は西日が正面に来てかなりまぶしいですが鶴見つばさ橋との重なりはかなり良かったです。撮影機材SANYO xacti_CA65:使用楽曲「銀の意志/空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバージョン/Copyright© Nihon Falcom Corporation」「踏み出す勇気/英雄伝説 零の軌跡 オリジナル・サウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation」日本ファルコムに感謝
【TW】 ルシアンだって隙あり!
明けましておめでとうございます。
なんて言う事になるとは・・・。
今年もどうぞよろしゅう!!
さて今回はクリティカルシアンです。
ここまでクリティカルが出ると楽しいですけど、火力が酷いことに・・・
SH23↑の虎魂やクリムゾンベイダナ、強化成功ルベがないとクリカン固定は厳しいかなぁ・・・
クリティカル率はハゼで連85%↑、円舞・SC90%↑、召雷剣95%↑、飛連破99%↑(体感)
追記:素で7k出ましたが、既に引退しました。br>
BGM なけなしの春を探して
前→sm13154905 次→未定
ゴルゴ13【SG1000】
近年出たナムコ版よりはるか以前のセガ版はこんな感じで。。。。タイム制。時間内に列車の窓を総て割って列車の客(囚人?)を逃がせば面クリアのループゲー。ヘリコ襲撃は3面から。プレイは普通にどこで動画を割ったら解らずこの先10面までいったのですが、7面途中でぶつ切りごめんなさい^^;
【MMD@夢喰いメリー】メリー・ナイトメアでユメとキボーとアシタのアタシ
メリーちゃんの可愛さを広めるために協力を惜しまないのが我々ジュラル星人だ。てことで(?)、メリーちゃんのMMD作ってみました。荒いですがご勘弁を。 ■モーションデータこちらよりお借りしました。→【MMD】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】【Project DIVA】 JJJの奇太郎 氏 ■メリーちゃんこちらにうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197925 パスは「夢喰い」をローマ字で。
