キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガールズガーデン【SG-1000】3/3
さて、6面。クマの匂いレーダーの性能が良すぎて、命と花束のキャッチアンドリリース状態。女の子を泣かせた彼氏に冤罪はあるのでしょうか?w
新桃太郎伝説「月の姫かぐや」をMIDIで作ってみた
新桃太郎伝説から月のフィールドマップ曲「月の姫かぐや」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
琴がマンドリンみたい。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【ベースTAB譜あり】みつどもえ増量中!OP「わが名は小学生」(フル)
うp主は犬口が気になってしょうがない隊です。
TAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199066&key=inuguchi
マイリス mylist/13982787
機材リスト
●CoolZ JB →VooDooBass→ベリンガーBDI 21 →オーディオIF
●ゴミ捨て場で拾ったプレベのようなものにダンカンを載せた4弦ギー太という名の何か→VooDooBass→オーディオIF
Twitter →http://twitter.com/w_sat_graffitti
ちゃっかりギターパートも弾いてます。音量注意。
セリーヌ・ディオン To Love You More
こないだテレビで見て久々に聴きたくなりました。 前に落とさせてもらったMONDENさん作です。 癒されます。 歌姫ですな。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
[初音ミク] IS インフィニット・ストラトスOP 「STRAIGHT JET」 (REDSHiFT FULL REMIX)
full version vocaloid remix by REDSHIFT | MP3 : http://snd.sc/f518Yl- -http://www.nicovideo.jp/mylist/24468243
【天地創造】FUKANを耳コピしてみた【MIDI】
空の移動曲です。昔SC-88Proで作ったものから。音が足りないですがそこはご容赦ください……。 他耳コピ曲→mylist/15002628 ボカロ曲→mylist/23280473
【TOS】LastBattle~Will~を耳コピしてみた【MIDI】
テイルズオブシンフォニアのラストダンジョン曲だったと思うけど曲名はバトルですね……多分。昔SC-88Proで作ったものから。 他耳コピ曲→mylist/15002628 ボカロ曲→mylist/23280473
【クロノクロス】勝利~春の贈り物l~を耳コピしてみた【MIDI】
勝利時の曲です。ファンファーレ抜きですが……。昔SC-88Proで作ったものから。 他耳コピ曲→mylist/15002628 ボカロ曲→mylist/23280473
[UTAU]ドナドナ[羽亜モニカ]
ハーモニカ音源「羽亜モニカ」ちゃんです。よろしく。
Ver.0.1:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199469.zip
Ver.0.2ができました。→sm13498093
キャラクターイラストにはキャラクターなんとか機を使用しました。
スタクラⅡ キャンペーンモード MISSION01『解放日』
スタークラフトⅡのキャンペーンモードの動画です。そこまで上手くないので、難易度は低めでやっていこうと思います。まあ最後までいけるかわかりませんが生暖かい目で見守ってください。 マイリストmylist/23516263 次→sm13466928 http://fusinokemuri.blog48.fc2.com/←ブログ
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part045
※次Partはこれからプレイします。
女性キャラにとことんセクハラ――もといスキンシップを図る。
満喫で読みたい漫画の真ん中らへんが一巻だけ無いとモヤッとするよね。
前=sm13414222 次=sm13476528
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
Bad Apple!! ENGLISH ver 【高音質?】
「sm11582952」と音質変わっていなかったらごめんなさいm(_ _)m■最低でも本家「http://www.youtube.com/watch?v=owFulRTR1Sc&fmt=22」と同等程度になっていれば良いと思います。/ニコエンコを利用してエンコード行っているのでCPUに負担が掛かるかも…/「変わらん」とコメが多ければ削除しちゃうかも……★東方関連マイリスト → mylist/29205895
【太鼓さん次郎】新・鬼ヶ島【創作譜面】
☆10 スマブラXがそろそろ3周年を迎えそうなので記念に制作。原曲フルは長いので半ループで切ってあります mylist/22989405 譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200115 (pass:jiro)
これはゾンビですか?OP「魔・カ・セ・テTonight」 ピアノアレンジ
これはゾンビに弾けますか? いえ、人間専用です ってわけで今回は腕が二本でも弾けるように作りました自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199618&key=zombie 前作 天樂→ sm13257927
[starcraft2] 11.01.29 GSL(韓国) コードS 決勝戦 1set IMMvp vs 海兵王Prime.WEです +_+!
えどですね、今日GSLコードS決勝戦が始まりました。まずは、IMMvp選手はSC1からProとして活躍したん人。海兵王Prime.WE選手はSC1の練習生。テテ戦ですのでちょっと、面白くないかも知りませんが。。。とにかく!始まります! (韓国は正月ですのでしばらくアップ・ロードは大変かも知りません。。。)
【MMD@夢喰いメリー】メリーちゃんでNyanyanyanyanyanyanya!
R.twoさんの動画があまりにも可愛かったので、ついカッとなって作った。勢いのままに作ったので明らかに雑w 牛木先生、お許しください! ■画質?俺たちジュラル星人は、画質等という下等なものはとうの昔に忘れた筈だ! ■お借りしたもの □本家音源 daniwellP様:sm11509720 □モーションR.two様→sm13350648 ■MMDメリーちゃん→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197925 パスは「yumekui」です
【ピアノ楽譜】トラウマBGM by ミッキーの東京ディズニーランド大冒険
なぜトラウマなのか、やったことある人には画像と曲でわかるはず。 楽譜は1:06から。耳コピして作りました。26秒あたり(楽譜で2頁目の2小節目)がなんか全然あってない気がするんですがよくわかりません。(∩゚д゚)アーアー キコエナーイ・・・精進したいです。。。 このゲームは中々良ゲーのアクションです。よく出来てます。ただし、難易度は高めです。 他にあげた動画→mylist/22961866 楽譜データ(この動画の楽譜と、ストリングスパート入りの2つ)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204154 以下、他の方があげた参考になりそうな動画:このBGMの面の実況プレイ→sm3022362 このゲームのBGM集→sm3021132
【巡音ルカ】 「THE PROMISED LAND」修正版【オリジナル曲】
sm10239057の画像変更とエンコード修正版。
ニコ生リスナーであるwktkさんの詞に曲を付けた「コラボレーション・ソング第4弾」です。
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
巡音ルカ
Aozora LoopLoopLoop
LoopLoopLoop SC http://soundcloud.com/bohemian1121/aozora-looplooploop
ソウルキャリバーⅣでうざやと戦ってみた
いきなり始まります。この手の動画は初投稿です。
200%似ていない。下手くそプレイなのでご了承ください。
因みに杏里ちゃんは名前修正前に撮ったので、空白開いています。
……制服セットの防具がDLCだと聞いてLAN繋いでいない私は泣きました。
参考・またはお借りしてもらったBGM様
sm11444017様 sm10746456様 sm10773374様 ようつべ様
こんな動画にマイリスが二ケタ目前だと…ありがとうございます
【10年前の】遥か昔のオリジナルBGM集【黒歴史】
DTMを始めてそれほど経ってない時期に作ったオリジナル曲の詰め合わせ。
1曲辺り15分~3時間ぐらいで作成しています確かw
【曲一覧】
・イヴのテーマ(1曲目)
悠久幻想曲2が出てない時に勝手にイメージして作ったw
・某シューティングゲームのBGM各種(2~12曲目)
各ステージで撃破した敵の数によって分岐するタイプのシューティング。
エンディングはマルチエンディングなゲームだった。
・某ファンタジーRPGっぽいゲームのBGM各種
時間制限有のファンタジー系RPG(っぽいもの)
異世界に飛ばされた主人公が元の世界に戻るべく奔走する(ありがち)
作成は全てSC-88VLですが、再生はVSCで行っています。
マイリスト…mylist/17423013
大昔に作った曲
大昔に作った曲です。音源はRoland SC-88。単体のシーケンサー(KAWAI Q-80)で制御し、Roland VS-880(初期バージョン)で録音。ギターは手弾き。自分は初期ビートルズを狙ったつもりなのに、ビーチボーイズみたいと言われる…。
【RPG音楽アレンジ】 Dear Pooh 【楽譜付き】
「僕たちはずーっとここにいるよ――」
KINGDOM HEARTSよりWinnie the Pooh、Bounce-O-Rama、Once Upon a Timeの3曲をピアノアレンジしました。
楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/202604.pdf&key=DearPooh
音符以外はだいたい賑やかしのような楽譜ですので気にせず自由に弾いてみてください。
ピアノ:Κ(mylist/12743203)
協力:gentou
RPGアレンジマイリスト mylist/23541585
HARD OFF 店内BGM
YOUTUBEより転載。音質テストも兼ねています。数値的にはビットレートは128kでした。店舗にも寄りますが某Yうどんでも流れていました。
魔法少女まどか☆マギカ 変身シーンの曲を耳コピしてみた
1話のシーンから。着メロのリクを受け久々にmidi動画作成。
素人な上に元音源の音質がとても悪いので、採譜はかなり適当です。
雰囲気だけでもお楽しみいただければ幸いです。
需要があるようでしたら、他の曲も作ってみようと思います。
着メロ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200018 ( DLKey : ep3wayumeoti )
まさかの広告ありがとうございます!もう何も怖くないです><
こんなに再生されると思ってなくてかなり恐縮してます…。
OP曲「コネクト」も作ってみました ⇒ sm13545037
3話Verも作ってみたです ⇒ sm13628459
過去作品 : mylist/23978995
【戦国ランス】Advance onを7弦で弾いてみました【TAB有り】
しかし動画を撮り忘れてたので動画なしです。
TAB公開のための動画だと思ってください。一生懸命耳コピしたのに…くやs(ry
誰か代わりに綺麗に弾いてやってください。7弦持ってなくても2音半下げでTAB通りに弾けるはず。リフ楽しいですよ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200019 pass:sengoku
まいりす→mylist/13622957
次回作予定→またまた戦国ランスからDrivin' to the dead(多分弾けないけどとりあえず耳コピしてTABにおこし中)→暫定うp。誰か続き作ってくだしあ>< http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200786&key=sengoku
【ウルトラマン】英雄弾いてみた【TAB譜】
やほほい。ひかり先生です('A`)
今回はウルトラマンネクサス、doaの英雄を弾いてみました。
でもウルトラマンさっぱり分かりません!
相変わらずピックスクラッチを無理矢理入れてみました。
2011/04/08:追記
TAB譜出来ました!お待たせしてすいません('A`;)
チューニングはドロップDです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222658
PASS:sensei
ピックスクラッチなどのアレンジは書いてません。
結構隙間あるので各自でアレンジしてみると楽しめます!
東方ピアノアレンジ「Tabula rasa」
原曲忠実風味!!!ということで「空白少女」のピアノアレンジです。やはり今回も個人的にかなり好きな曲なのでいつもより気持ち頑張ってみました。が、しかし。原曲に忠実な楽譜にしたかったんですが微妙になんか脱線した気がします。あらー。あと、調子に乗って無駄にグリッサンドとか使っちゃったんですが楽譜の表記ってあんな感じでいいんでしょうか。間違ってたらごめんなさい。☆楽譜http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200048(key=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
【ドナルド】キックBB
なんという名前にすればいいのか…… キック?飛び蹴り?
こっちの方がいいかな?→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200306.zip passはdonald mylist/23099381
シムピープルで陰陽鉄その15【忍者LS編】
シムピープルを使って、忍者たちの生活をまったり再現 ■東方陰陽鉄様mylist/9829867 ■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 シム東方まとめブログ ■音楽はベックマン様user/163100 ■前>>sm13403276 次>>sm13485866 マイリス mylist/22087324 ■ブロントさんスキン、ロダにUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197231.zip KEY:graton
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その4
4回目の投稿になります。
この週末ここのアップ数が減ったように思い、GOODなプレイではないけれど、
アップしてみました。
最近負けが多く、つらい日々を送っております。
よろしくお願いします。
というか、週末すぎちゃったね。
マイリスト→mylist/23517902
