キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第19節 Part.1/8【Bundesliga】
TOR DES JAHRES決定![01:45~]
オープニング[04:00~]
[2部]
FCエネルギー・コットブス(6位) VS アルミニア・ビーレフェルト(18位)[04:30~]
アレマニア・アーヘン(11位) VS カールスルーエSC(16位)[09:05~](後半途中まで)
次→sm13401791 Part.2
sm13339788←前節│次節→sm13465977
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
【TAB】【喰霊-零-】Paradise Lostを演奏してみた【ベース】
14作目です
いまさらですが喰霊-零-OP「Paradise Lost」を演奏してみました。
つ─━━━
ポッキーどうぞ・・・
じゃなくて、4弦用TAB作りましたので良かったらどうぞ
主は5弦で弾いておりますが一箇所使っただけなので4弦で採譜しております
TAB
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198001
PASS「pocky」
[新作](8/11)
→sm15276688
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753 Twitter→http://twitter.com/kurobeta
【ハチ】パンダヒーローのベース弾いてみた【つTAB】
ハチさんと聞いて!
ムズかしくて弾けなかったけど頑張ってみました
ヾ(ヽ・∀・) パッパッパラッパパパラパー
使用させて頂いた動画&素材&素敵な原曲(ハチ様)sm13386216
●mylist/18190525 co410946
●ヒwiヒヒer http://twitter.com/aiponne
●mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27721192
TAB http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198026.zip pass:panda
【RO】ソーサラーで1PCソロ狩り:修道院 2F
ソーサラーでカアヒ・支援なしで修道院2Fでソロ狩りをする動画です。
基本的には雑魚ばかりですが、7匹だけいるネクロがリフレクトシールドで反射しつつ
ストーンスキンでこちらのダメを減らしてくるので厄介です。
※狩り時にSCにDisを入れ忘れてワタワタしています。
録画/エンコード:PreCapt+AMV3+つんでれんこ(夏)
マイリスト ⇒ mylist/23158956
※他に動画希望の狩場等あればコメントでお願いします。
シムピープルで陰陽鉄その14【博麗LS編】
ブロントさんたちの博麗神社での生活をまったり再現 ■東方陰陽様mylist/9829867 ■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 シム東方まとめブログ ■音楽はベックマン様user/163100 ■【繋げてみた】エルボーは儚き人民の為に~if you smell~ sm5852126 ■前>>sm13367398 次>>sm13456333 マイリス mylist/22087324 ■ブロントさんスキン、ロダにUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197231.zip KEY:graton
初心者がStarCraft IIをやるとこうなる字幕プレイ その16
たまには即2nd。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ゴールド
◆種族:自分=Terran(青)、相手=Terran(赤)
◇sm13343678←前|mylist/21933944|次→sm13500214
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
StarCraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その16
こんばんわkumaTTです。
今回はテランミラーです。再びスカル隊が発進したようです。
mylist/sm21951090
【耳コピ】スーパーマリオランド 地上BGM FC音源ver
ゲームボーイ世代なら誰でも知ってる(と思う)、スーパーマリオランドの地上で流れてるBGMを耳コピしてみました。 使用したのはFami Trackerなので、GB音源ではなくFC音源になります。 NSF晒しときます→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198282.zip このNSF使って誰か実機で演奏させてくれないかと期待してたら、やってくれた方がいました→sm13408098 感謝! ※音の一部が間違っていた&和音が丸ごと足りなかったので、NSFを修正しました。動画は間違ったままなのでご了承ください。 他のChiptune→mylist/21386089
【東方アレンジ】 運命のダークサイド
ユーロビート風アレンジ・・・なのか? でもユーロビートってもっと速いイメージがあるしなぁ 誰か詳しい方教えてください・・・・ 音源はwindows標準音源のMicrosoft GS Wavetable SW Synth です。 MSGSにgmkzなんて言わせないぜ・・・・ mylist/22909028 MIDI http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198262.zip pass midi 修正点 疑似リバーブを深め?に GMノートシフトによる音の変更 打ち込みのミスの修正 楽器の変更
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ SorrowRush(P) vs breek(Z) 1戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説MasterGODxでお送りします。
SorrowRush(Protoss) vs breek(Zerg)
1戦目:sm13408183 2戦目:sm13408394
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【ゆっくり実況】ゆっくりシティ番外編Ⅱ【シムシティ4】
二期で使ったBATなんかを紹介しています。
番外編Ⅰと合わせてどうぞ。
シムシティフォース⇒http://homepage2.nifty.com/kamurai/simcity/
世界のBAT&MOD &LOTの紹介・解説 wiki⇒http://wiki.livedoor.jp/masahiromirai/d/
BAT 作品倉庫[SOMY氏]⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/somy000/index.htm
SimCity4 BAT for ブリピザ⇒http://www.bripizza.net/sc4/
追記:超チート性能の公園を紹介してなかったので、リンク貼っときます。
http://www.simtropolis.com/stex/index.cfm?id=343
番外編Ⅰ⇒sm13035294 本編マイリス:mylist/19973188
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ SorrowRush(P) vs breek(Z) 2戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説MasterGODxでお送りします。
SorrowRush(Protoss) vs breek(Zerg)
1戦目:sm13408183 3戦目:sm13409117
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ nanasi(P) vs Ash(T) 1戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説MasterGODxでお送りします。
nanasi(Protoss) vs Ash(Terran)
1戦目:sm13408801 2戦目:sm13408995 3戦目:sm13409335
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ nanasi(P) vs Ash(T) 2戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説MasterGODxでお送りします。
nanasi(Protoss) vs Ash(Terran)
1戦目:sm13408801 2戦目:sm13408995 3戦目:sm13409335
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ SorrowRush(P) vs breek(Z) 3戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説MasterGODxでお送りします。
SorrowRush(Protoss) vs breek(Zerg)
1戦目:sm13408183 2戦目:watch/sm13408394
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ nanasi(P) vs Ash(T) 3戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説MasterGODxでお送りします。
nanasi(Protoss) vs Ash(Terran)
1戦目:sm13408801 2戦目:sm13408995 3戦目:sm13409335
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
sims2でタイラーにタッチしてみた GS3
*前半は年末ぐらいから作りはじめてたのに気づいたら
正月をとっくに過ぎてた正月動画です。
*バンビッチ争奪戦は第一回と書いてますが第二回の予定はありません。編集はしてありますが、結果は一発勝負でちゃんと対決させました。
*sims2とSC4でコウちゃんのbirthdayを祝ってみた sm14457407
*他simsマイリス /mylist/17004014
*演劇の嵐さんは一人和風で使えなかったのと玉緒は尺の関係でカットです。
【STEPMANIA】 I'm so Happy/Ryu☆ (足譜面)
足で交互に踏めるちょっといやらしい?ような譜面目指したのですが・・・なんか準発狂みたいな譜面になりました
つたない譜面ですがよろしければごらんください
踊譜面:Lv13弱
激譜面:Lv14強
体力譜面っぽくなりました
間のエラーは見逃してください
投稿者コメントからそれぞれの譜面に飛べるようにしました。
コメントのところを投稿者コメントにして、見たい譜面の方のコメントをダブルクリックしてみてください。
譜面あげました。環境によると思うのでズレてたら修正してください
DLPASS:753
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199024.rar
【初音ミク】 深海少女を弾いてみた 【オリジナル】
3作目です。
素敵な本家様⇒sm11956364
2/2 細かい表記ができませんでしたがTAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200778&key=sinnkaisyoujyo
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27073546
mylist/28278352
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part044
※次Partはこれからプレイします。
地震怖い。でもエロの無い世界のほうがもっと怖い。
あ、ツァイスではもうオリビエさんの出番は多分ありませんごめんなさい。
前=sm13389921 次=sm13440284
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【GT5】 SUPER GT500 鈴鹿3Laps
最終ラップのペトロナストムスSC430とのテールトゥノーズ 530ps以下 前回sm13406238
高橋敏也のパーツパラダイス #005 Atom搭載ネットブック/UMPC特集(Eee PC 901)
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
ASUS「Eee PC 901」は12GBのSSD搭載。約8.3時間駆動。
工人舎「SCシリーズ」はワンセグ搭載。GPS搭載モデルも選択可能。
で、Panasonic「CF-U1」。タフブックときたらシメはやっぱり…
[[sm13415843:前 | mylist/23449911 | 次:sm13417231]]
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その3
3回目の投稿になります。
ここのスペースの上手な使い方がいまいちわかりません。
改行とか、マイリストとか、
もう少し勉強していかなければと思います。
あ、改行できた。
何とか使えるようになりました。
マイリスト→mylist/23517902
[starcraft2] 11.01.25 GSL(韓国) up & down match 1set FOXMoon vs HongunPrime.WE です+_+
はじめまして!えと、このビデオは韓国のStarcraft2leagueの放送です。え、GSLはコードがふたつあります。上位groupはコードS、下位はこーどAと言うんです。ですから、Up & Down matchは コードS32人の中でベスト16いがいのプレーヤーと こーどAのべ8が 戦います。勝ったのが次のコードSに出る事が出来ます。ぁ!コードSleagueで優勝した人はプライズ・マネーで370万円(50,000,000 KRW)を貰います。FOXMoon選手はW3(warcraft3)progamerもしながら参加しました。HongUnPrime.We選手は前次の大会でベスト4に入ったプレーヤーです。日本のゲームスタイルとは違うかも知りませんね。日本語で初めて書きました。ちょっと嬉しいですね。では、どうぞ!
[StarCraft2 対戦動画] 数ある内の1テラン使い part8
今回は対プロトスとなります。前回の投稿から少し日が空いてしまいました。今後忙しくなるので更新頻度はさらに遅くなるかと思われます。手が空いたときにちょくちょく上げられたらいいなと思います。sm13213813←前 次→sm13744732 sc2マイリスト→mylist/22354231
【楽譜】腐れ外道とチョコレゐト 耳コピ【ピアノ譜】
はじめまして たまら といいます。
ピノキオP様の 腐れ外道とチョコレゐト が好きすぎてピアノソロ譜を衝動的に作りました。
本家様→sm13275244
5/4更新
再生数2500、コメマイリス100超えありがとうございます!
今見直してみると、いろいろミスが目立つ…
1小節目の2拍目の最高音はAじゃなくてG♯が正解ですね…
どなたか弾いてみたうpも若干期待してますw
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198825 pass:ppppp
新作 からくりピエロ→sm21059032 (2013/06/07更新)
うpしたもの→mylist/37389144
ファミコン音源でうpしていただきました!→sm14343374
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.7】
ユーザーレベル紹介第七弾です。
【Level】 Underworld UB4 - Taking Care of Business(PC版TR4用)
【Author】Bojrkraider Richard Lawther Titak Trix
【Release Date】29-Jan-2007
・ユーザーレベルは無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1610」
・今回はワイドスクリーン(16:9)仕様です。
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
【GHS~SC】絶対に捕まってはいけないホテルを実況(Part5)
前々回、前回と続き探索、長くなりましたが、
今回で審判小僧編は終了です。
第一章の審判小僧との対峙シーンは個人的に胸熱。
【目標】
難易度HARDクリア
アイテム(トレカや本等)・手帳のコンプリート
sm13374873←前 次→sm13503158(2/5upしました) mylist/22941340
同時進行中「零~月蝕の仮面~」→mylist/21421574
【StepMania】 Good-bye crisis
「Hello, good-bye」一通りやったので記念に。
自作譜面です。久々にソフランとストップの入った譜面作りました。
プレイは判定J4L4、オプションは×4です。手プレイ推奨です。
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198886&key=eid
音源・動画は入っていません。
すぐりかわいいよすぐり!
るっつ教室~新SCの巻~
るっつ教室第二弾!
今回は「レインボーロード」の「新SC」についてお勉強します。
注意事項!☆分かりにくいのは仕様です。☆もともと一般公開するために作った動画ではないため、不自然な箇所があるかもしれませんが、御了承ください。
>>ドリバイは?
ドリバイを使った事自体あまりないので、分かりませんです・・・ごめんなさい。でも頑張れば出来ると思います!
>>これ左ドリフトじゃね?
とんでもないミス申し訳ないです。ご指摘有難う御座いました!
前回➜sm12516182
虹集☛mylist/23018203
ガールズガーデン【SG-1000】1/3
あのソニックチーム 中さんの(入社研修時の)処女作。ゲーム内容は襲ってくるクマをハチミツ(個数制限あり)で気を反らしつつ移り気な彼の気の変わらない内に花をタイミングよく摘み取ってプレゼントしに行くと言った内容。 彼氏は女の子に怖い目にあわせた挙句、花を規定量摘み取って行かないと家も開けてくれないと言うどこか物目当てののんだくれのような性格です;4面ループ式。ボーナスステージは、小ジャンプできません; 技術情報:クマはBGで書かれてます。 プレイはヌル目。まずは1面~3面まで。2/3→自動飛び
ガールズガーデン【SG-1000】2/3
とりあえず4面→5面。ここからクマが3匹体制。逃げまどいつつも滑り込みモードです;待つより摘み取った花を手放した方が早かったりしますorzそしてとんでもないオチのつく6面→自動飛び。
