キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KORG M01】STEEL OF DESTINY -THUNDER FORCE V-
サンダーフォースVの5面の曲「STEEL OF DESTINY」を打ち込んでみました。
過去に作った耳コピMIDIからの目コピです。
しょっぱなのスティックを鳴らせなかったのが残念でした。
■打ち込み曲(主にSC-88Pro):mylist/10075158
■ゲームのプレイ動画:mylist/57231117
【紙クリ】用途不明プラグインシリーズ05「各種文字送り」
タイトル詐欺。
動画作成はデバックの一環でもある。
今回以降やたらと設定可能な項目が増えています。ただし設定しなくても使えます。
(文字表示系)DL⇒[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/195995.zip] pass:kamicre
【mylist/22535397】
実は私は文字送りをほとんど使わないので、どんなのが良いかよく分からないというのが本音です。
【キー音無しBMS】正解はひとつ!じゃない!!【ミルキィホームズ】
初投稿です。
友人「譜面つくってみね?」
自分「イイネ!」
☆10で作ってみました。
Genre:Detective Opera
Title:正解はひとつ!じゃない!!
Level:☆10
うpしました!
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196183 PASS:milky
mylist/23345851
どういうことなの!?をピアノアレンジしてみた
くちばしP様の 初音ミク(Θ)どういうことなの!?sm13299882 をピアノアレンジしてみましたいつものように打ち込みです。キャプチャとかして動画にしようと思ったのですがコマ落ちに負けたので紙芝居動画です。楽譜としては滅茶苦茶見づらいので音を確認する程度に・・・ mylist/7511745 追記:こっそり置いときます【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198144 pass: douiu】
【MIDI】 ブラストドーザー - オイスター港+サイドスワイプ 【SC-88Pro】
オイスター港他とサイドスワイプ練習ステージの合体版。
TMIDIのキャプチャが何度やっても失敗したので画像一枚にてアシカラズ
シミアン村:sm9537975 ブラックリッジ工場他:sm6571208
今までの投稿:mylist/17377682
LAMENT PERDITION (嘆きの樹 VS G59) 試聴用FULL.ver
beatmaniaIIDX13 DistorteD・17 SIRIUSより「嘆きの樹」「G59」のアレンジLAMENT PERDITION (嘆きの樹 VS G59)です。
作曲:金獅子 怒れる金の獅子 様 アレンジ:純にー
サークル:clear quartz HP:http://clearquartz.sakura.ne.jp/
コミュニティ:co1010439
イラスト:結城美夜 様
SC50で初頒布のBEMANIアレンジCD「BEMANI freestyle core mix #1 forzando」の収録曲です。
収録曲の全曲クロスフェードデモ:sm13392296
ジャンルとタイトルは弐寺っぽくしてみました。中盤は色々遊んでます(笑)
イメージとしては「白髭蓄えたヨーロピアン系の僧侶のおっさんが大海原で天を仰いでる」です。
UPした物:mylist/19899304
【Starcraft2】 リプレイ動画29 【海外】
SC2Replayed.comから拾ってきたリプレイを録画しました。
NEXGenius(プロトス)vs Loner(テラン)| 対戦時間36分16秒
対戦マップ:Xel'Naga Caverns | Version:1.1.2.16755
リプレイの時間経過バーの所を隠して欲しいってコメあったんで隠してみました。
隠してある所に使ってるインカムの推移は数秒の誤差があります。
バージョン1.2から隠せるようになったけど、古いリプ見るときは自分でバーの上に画像置くとかしないと隠せないですね。
mylist/22451955
traces 試聴用short.ver
beatmaniaIIDX 7th styleより「traces」です。
作曲:TaQ 様 アレンジ:紗倉夏音 生演奏アレンジ:純にー
サークル:clear quartz HP:http://clearquartz.sakura.ne.jp/
コミュニティ:co1010439
イラスト:結城美夜 様
SC50で初頒布のBEMANIアレンジCD「BEMANI freestyle core mix #1 forzando」の収録曲です。
収録曲の全曲クロスフェードデモ:sm13392296
フュージョンとプログレを合わせたような曲を作っていたつもりでしたが、いつの間にか別の物になってました(笑)
UPした物:mylist/19899304
【ゲームニュートン】 2011/01/16 ソウルキャリバー ランバト(1/2)
2011/01/16ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーランキングバトルです
参加者>
シチュー(リザードマン)、スタブローギン(ギークフリート)、おまけ(ソフィーティア)、おおさか(マキシ)、CEF(リザードマン)、伏屋(ミツルギ)、にしおぎ(リザードマン)、AIM(ミナ)、D(ミナ)、シン(ソフィーティア)、やま(アスタロス)、みーちゃん(ロック)、元15(リザードマン)、八丁堀(ミツルギ)
2/2>sm13356795
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2011/01/16 ソウルキャリバー ランバト(2/2)
2011/01/16ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーランキングバトルです
参加者>
シチュー(リザードマン)、スタブローギン(ギークフリート)、おまけ(ソフィーティア)、おおさか(マキシ)、CEF(リザードマン)、伏屋(ミツルギ)、にしおぎ(リザードマン)、AIM(ミナ)、D(ミナ)、シン(ソフィーティア)、やま(アスタロス)、みーちゃん(ロック)、元15(リザードマン)、八丁堀(ミツルギ)
1/2>sm13356691
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2011/01/16 ソウルキャリバーⅢAE ランバト(1/2)
2011/01/16ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーⅢAEランキングバトルです
参加者>
シチュー(エイミ)、スタブローギン(ギークフリート)、おまけ(ソフィーティア)、おおさか(ナイトメア)、CEF(アスタロス)、伏屋(ユンスン)、にしおぎ(リザードマン)、AIM(ジークフリート)、D(ロック)、シン(ソフィーティア)、やま(ヴォルド)、みーちゃん(タリム)、元15(リザードマン)、シャカ(ミツルギ)
2/2>sm13357138
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
コンゴボンゴ【SC-1000】
日本名「ティップタップ(AC)」の海外名移植作。同じ池上通信社から出ている「コングゲーム」(欲称)の別解釈版と言ったところだが、オリジナルは斜め俯瞰視点の疑似3D(つまりザクソン等と一緒)に対し、こちらは2D仕立てとなり、面が半減。段差ジャンプ失敗でも命を落とす仕様でもなく、某先生よりかはましなようだがストレスの溜まる仕様か。因みにこちらの先生はオリジナルは赤鼻である。※とりまヌル目に1面クリアだけ;
【ゲームニュートン】 2011/01/16 ソウルキャリバーⅢAE ランバト(2/2)
2011/01/16ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーⅢAEランキングバトルです
参加者>
シチュー(エイミ)、スタブローギン(ギークフリート)、おまけ(ソフィーティア)、おおさか(ナイトメア)、CEF(アスタロス)、伏屋(ユンスン)、にしおぎ(リザードマン)、AIM(ジークフリート)、D(ロック)、シン(ソフィーティア)、やま(ヴォルド)、みーちゃん(タリム)、元15(リザードマン)、シャカ(ミツルギ)
1/2>sm13357011
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
FF6「ケフカのテーマ」をMIDIで作ってみた
FF6から「ケフカのテーマ」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
力いっぱい原曲拡張。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【MIDI】交響詩篇エウレカセブンStoryWriterFullVer.
今年一発目の投稿は昨年末に打ち込んだエウレカのStoryWriterを
FullVer.にしてみましたよ。
やっぱイントロからのはいりがなくっちゃ物足りないよね!
アウトロは、まぁ、いいか?(゚ω゚)
まだまだ拙い耳コピレベルですが、聞いてやってくださいな(・∀・)
音源:SC-88Pro
コンパイラ:MML2MID
マイリスト:mylist/10775328
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.6】
ユーザーレベル紹介第六弾です。
【Level】 TR4 Gold - Fading Light(PC版TR4用)
【Author】Cowboy
【Release Date】30-Nov-2008
・ユーザーレベルは無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1899」
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
【ゲーム音楽アレンジ】 俺のSC88xxフォルダが火を噴くぜ! part 1
何曲解るかな?
7~9年前くらいにSC88VL、SC88-Pro、SC-8850で
作成したmidiデータをまとめてみました!
全部解った人は結構なゲーマーの方だと思われます
しかも結構いると思います
使用音源は順不同でございます
part2はこちら→sm13717206
よろしくお願いします
【耳コピ】真・女神転生 デビルサマナー「ボスバトル」【MIDI】
昔、SC-8850用に作った真・女神転生 デビルサマナーのボス戦曲「ボスバトル」の耳コピMIDIを今使ってる音源用に調整して鳴らしてみた。個人的に増子司氏のボス曲で一番好き。背景の動画は、何年ぶりかに引っ張り出してきて録画したPSP版デビサマ(耳コピ元はサターン版です)。すっかり忘れてる状態でのプレイなので、あくまで雰囲気としてご覧下さい。
音源はMOTIF-RACK ES(PLG150-DR)とMOTIF-RACK XS
他・FC2戦闘→sm15253057 真2戦闘→sm16898355
脈絡のない投稿動画達 mylist/18777291
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part042
※次Partはこれからプレイします。
鼻血ぶー。
高木ブー。
前=sm13327007 次=sm13389921
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
[耳コピMIDI] お兄ちゃんのこと(ry OP "Taste of Paradise" [TV-size] 兄好 高梨奈緒
■非エコ回避(F:411.58+S:87.90[kbps]) カタジケナイ..(´・ω・`;)■2日掛かってこの雑クォリティだぜ!!!(オマケに2番煎じ) ゆっきーさんうま過ぎ.■あとミスを指摘して頂いてますコメントの方,本当に助かります.■tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196447 ■Pass: TOP ■TuxGuitarで開いて下さい.■mylist/22829841 ■この動画の楽曲開始は#0:10←クリックでジャンプ(キーフレーム設定してないので上手く飛べません!><)
【新感覚弾幕風スクリプト】弾幕バトル part1 【東方弾幕風】
どうもKUU(空羅)です;; 何か知らないけれど気付いたら作ってました。orz 1日クオリティだけれど。 作り込めばかなり面白そうなゲームになるかも。いろんな意見取り込んでいきたいとも思う。 といっても今回ネタなのでこれ以上こっちは作業しない可能性も・・・;; というか最後まで同じ映像orz 一応配布してます⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196452&key=KUU 今作含むネタ投稿動画⇒mylist/20141902 別Project投稿動画⇒mylist/14544494 ブログ⇒http://rikuura.blog5.fc2.com/ ツイッター⇒http://twitter.com/kuudp
ちょっと毒舌英雄伝説Ⅵ空の軌跡SCトークプレイ Part43
今更明けましておめでとうございます。
今回は会話だけのパートとなっていてダラダラしてしまってます。 ストーリーに関係あるところは早送りしていいものかと・・・。
サブクエとかはガシガシ早送りカット使っていくことにします。
前sm13247510 次 マイリストmylist/17717230
はじめのちょっとだけ音量が小さくなっちゃってますごめんなさい・・・。
シムピープルで陰陽鉄その13【ゆうかりんランド編】
ゆうかりんランドの生活をまったり再現■東方宴花鉄様mylist/16897279■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 シム東方まとめブログ ■音楽はベックマン様user/163100 ■前>>sm13355737 次>>sm13403276 マイリス mylist/22087324 ブロントさんスキン、ロダにUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197231.zip KEY:graton
【ゲーム音楽アレンジ】 DQⅢ 勇者の挑戦 ドラマティックアレンジ
云わずと知れた神曲に挑戦!!!
5年前にSC-8850&SD-90で作成したアレンジをうp!
ドラマティックな正統アレンジを目指しました!
ブラス&ホーンは人間業じゃな(ry
こちらもよろしくお願いします
公開リスト mylist/25632008
追記 ダイの大冒険バージョン最近はじめて聞きましたが確かに似てるかも。
当時リズムの参考にしたのは私の先輩のメタルのリフです
ベースはビ〇ーシーンさんでドラムは長谷川〇二さんを想像して打ち込みました。
↑が解った人は相当マニアだと思います。
new! ジプシーダンスはこちら / sm17932218
Zガンダム 水の星へ愛をこめて(歌詞付)
森口博子デビュー曲 歌詞つけてみました。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【ガンプラ】Do-Dai後の量産型ズゴックさんをメンテナンス
前作のDo-Dai sm13305632 で関節がゆるゆるになってしまったので、固さを取り戻すためメンテナンスを決行!
不慣れな動画編集のため、文字送りの速度等読みづらいかと思いますが、ご了承ください。
動画内で取り上げさせて頂いたHPについては、こちらとなっております。
バンダイホビーサイト http://bandai-hobby.net/SC/2008/03/post_101.html
こまかいトラブルについてのアドバイスがあり、非常に親切だと感じました(^_^)
追記1/22
モノアイは発掘した時点でちょい破れ状態でした。思い出もあるので塗装も含めとりあえずはこのままで。
制作時期は5年くらい前だったような気がするので初期型ではないと思います。タブンネ。
たぬきのマイリツコ mylist/20073820
【空の軌跡】Maybe it was fated Instrumental Ver.【耳コピしてみた】
◆こんばんはJunoです。耳コピ第二弾は英雄伝説 空の軌跡 The 3rdより「Maybe it was fated Instrumental Ver」です。執行者戦の曲ですね。 ◆SC版の方が簡単とは思うのですが、こっちの方が好きなので3rd版を選択しました ◆音数多すぎ音埋もれすぎの二重苦。と言うかこの曲って生音ですかね(特にギター) ◆聴き取れなかった箇所はアレンジしてごまかしてます。コードの構成音をなぞっておけば案外それっぽく聞こえます。合ってるかどうかはしりません。 ◆ツイッター:http://twitter.com/soundjuno ◆マイリスト:mylist/20363106 ◆mp3保管場所:http://ux.getuploader.com/soundjuno ◆「はい、よろこんで」 ※2011/3/21追記:修正した物を保管所にうpしました。かなり原曲に近づいたと思います。 ※2011/6/8追記:曲名間違い…だと…。訂正しました。
【SC2】Queenの操作【初心者向け解説】
初心者向け解説シリーズです。
今回はZergのQueenを上手く扱う方法を紹介します。
詳しくはブログにて→ http://sc2bo.seesaa.net/
sc2初心者向け解説 mylist/23359011
【SC2】Extractor Trick【初心者向け解説】
ZergのExtractorを利用してワーカーをブーストするトリックです。
詳しい解説はブログで
http://sc2bo.seesaa.net/
sc2初心者向け解説 mylist/23359011
【MikuMikuDance】こっち向いて超兄貴~兄貴と私~【VY1】
初音ミクで作った兄貴と私(nm4844294)を、VY1購入記念で再調整していましたが…
使い所に困っていたら、こんなんなりました。
色々とごめんなさい。
お借りしたモーション&ステージセット:sm13315816
改造モデル:ビリーの兄貴+あにまさミクVer.2+超兄貴ヘッド
アクセサリ用の超兄貴っぽい顔を配布しています。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199937&key=aniki
マイリスト ⇒ mylist/7133178
カードマスター(スーファミ)タイトルBGM|耳コピ
1992年3月27日HAL研究所から発売されたRPGのタイトル曲です。正式名称は「カードマスターリムサリアの封印」。作曲はあの「星のカービィ」シリーズBGMを作られた「石川淳」氏です。曲構成は、2回リピートの上、3回目頭にてフェードアウト。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【GHS~SC】絶対に捕まってはいけないホテルを実況(Part4)
引き続き1F探索回、そして試行錯誤編。
編集時にカットを多用しており、見辛いところもあるかもしれませんが、ご了承下さい。
取りあえず早く審判小僧編上げたい…。
【目標】
難易度HARDクリア
アイテム(トレカや本等)・手帳のコンプリート
sm13295105←前 次→sm13423857(こっそりフライング) mylist/22941340
同時進行中「零~月蝕の仮面~」→mylist/21421574
