キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【熱湯】また君に番号を聞けなかった弾いてみた【金爆】【TAB】
どうも熱湯ですー^^また色々やらかしてますけど弾きました!制服はもうコスプレでしかありません・・・。
マイリス→mylist/15058729 ついったー→http://twitter.com/Ne10_kanachu_ こみゅ→co1070957
TAB始めました http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208118 キーワードはkinbaku 『ノ』でフィルター発動
【楽譜】 おけいこさんの 『FF5 「新しき世界」』
おけいこさんのピアノアレンジ版「新しき世界」(sm330370)の楽譜です。
おけいこさんが以前作った楽譜を、少し修正したものです。
今回はペダル記号を付けた方が良かったんだけど、位置がずれるし位置調整の仕方も分からないので、断念しました。
詳しくは付属のテキストファイルを見てください。
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206121.zip&key=unknown
■他の楽譜→ mylist/3005432
吸血姫美夕のEDをイトケン風にアレンジしてみた。
物悲しい雰囲気の曲だし、本編にバトルシーンもあったのでやってみた。
それにしても、リアルタイムで原曲(nm10131089)聞いた人どれぐらいいるんだろう?
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206169 pass=vampire
PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフト作ってみた
やってみたかった
2011年5月23日
ソフト再うp!⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237101
(キーワードはdentaku)
計算結果返信してくれるソフト作ってみました → sm22051124
[がくっぽいど] Chemistry - Wings Of Words
MP3 : http://snd.sc/dPdPOr- -http://www.nicovideo.jp/mylist/24468243
【MMD】スーパーロボット達も吹っ切れた【バイソン配布開始】
■公開モデルはここに移転しまんた http://bowlroll.net/up/sc?user=orz_er ■mylist/24695374
ピアノで「The Sky of Sadness」(コンテンポラリーネイション5/pop'n music19)
コンポラ5を10本の指で弾けるようにアレンジしてみたつもり。
コンポラ5大好きです。カッコイイよね!
変な部分があったら脳内補完でおねがいします。
楽譜[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206286.pdf&key=nero]
【Tab】 とある魔術のINDEX OP See visionS弾いてみました covered by:Sorato
おはようございますこんにちはこんばんわSoratoです!
とある魔術の禁書目録Ⅱの新OP See visionSのFullを弾いてみました。
それなりにアレンジも加えていあるので下手な演奏ではありますが、楽しんでいってください。ギターパートはメインと一部つけたしも加えた、二本を録っています。
Tab譜(ギターパート2本のみ)パス:sorato⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206290
使用機材:Ibanez IRG8470 NT 、GT-10
他の投稿動画:mylist/19061459
まどか☆マギカ ED「Magia」 ピアノアレンジ
/(◕‿‿◕)|<ボクと契約してこの楽譜を弾いてよ! ってわけで今回はQB並に鬼畜な譜面デス 楽譜からメロが読み取れなくなったから分解したバージョンもUPシテマス 自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206407&key=qb /(◕‿‿◕)|<さぁ、受け取るといい。それが君の譜面だ。 sm13978669 2011/07/16追記: 梶浦由記 つながりのアレンジ ってことで セイクリッドセブンOP StoneCold UPしました → sm15031098
【熱湯】INDEPENDENTを弾いてみた【摩天楼オペラ】【TAB】
熱湯です^^連投失礼しますー!また摩天楼オペラ弾きました(oN・e・10)ソロが鬼畜すぎて腱鞘炎若干復活しましたてへぺろ(・ω<)☆abyss買ったときについてきたTシャツ(何故かSサイズ)を着てみました・・・・。マイリス→mylist/15058729 ついったー→http://twitter.com/Ne10_kanachu_
こみゅ→co1070957 TAB作ってみますた!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/207797 キーワードはmatenrouです。
初心忘るべからずStarCraft II字幕プレイ その19(実況テスト)
今回は字幕ではなくうp主による後付け実況解説を試験的に入れてみました。好評なら次回から本格的に実況解説プレイにしようと思います。不評なようなら元の字幕に戻します。
◆解像度:1280x720
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ゴールド
◆種族:自分=Terran(青)、相手=Protoss(赤)
◇sm13586378←前|mylist/21933944|次シリーズ→mylist/24020560
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【GHS~SC】絶対に捕まってはいけないホテルを実況(Part8)
私と2Fとお人形さんと。
アクシデント発生のため投稿遅れるかと思いましたが何とかなった!
その詳細については動画の始め頃に報告させて頂きました。今後気をつけます。
【目標】
難易度HARDクリア
アイテム(トレカや本等)・手帳のコンプリート
sm13543403←前 次→sm13714273(2/26upしました) mylist/22941340
「零~月蝕の仮面~」→mylist/21421574
StarCraft2 雑談しながらチームプレイ10
最近できるようになった戦法です
前回sm13578760 次回sm13659074
mylist/23656452
初心者がわーわー言いながらStarCraft2_vol17
いつも閲覧・コメント・タグ編集ありがとうございます!!
楽しく拝読しています(`ω´び)
生放送へのお付き合いもありがとうございます(*`ω´*)
マイリストmylist/21248823
つぶやいてます。http://twitter.com/Kanatz
コミュニティ作りました。生放送もりもりやってます
http://com.nicovideo.jp/community/co503384
(び`ω´)おしらせ(`ω´び)
今回、左下のロゴを消し忘れました・・・!
そして今回ちょっと暴言が多いかも・・・ごめんなさい。(;`ω´)
【耳コピ】星のカービィ64 ブルブルスター
音が左右逆だったので再投稿。
星のカービィ64より、ブルブルスターの1ステージ辺りで流れるBGMです。ブルブルスターといえば例の工場がある場所ですね
音源:sc-88pro 再生:MAMPlayer
今までうpしたもの→mylist/23048247
ロマンシングサガ3 四魔貴族バトル2 (+おまけ2曲)
ロマンシングサガ3より、四魔貴族バトル2です。
10年以上前に打ち込んだデータですが、HDDを掘り返したら見つかったのでUPします。
※低画質でスミマセン。。
使用音源: SC-88Pro
シーケンスソフト: PC-98(DOS) レコンポーザ V3.0
当方、EFXがあまり使いこなせない為ギターの打ち込みが下手なので
メロディ部分はリードで誤魔化してます(汗
おまけは
FF5より エクスデス戦と第3世界を収録しました。
こちらは原曲重視Verです。
空の軌跡SC 大いなる畏怖 メタル風アレンジ
もはや懐かしい部類に入ってきてる感のある曲のアレンジ。せっかく荘厳さがウリな曲なのに、ぶち壊しにしている感じではありますが、こういうのもアリなんじゃないかなぁと。 ギターとベース以外は打ち込みです。
【tab有り】The Endless Endeavorを弾いてみました【弾いてみた】
The Endless EndeavorのSeven seasです。って誰も知らねーよなぁ。カッコイイんでmyspaceで聞いてみてください
http://www.youtube.com/watch?v=8lvAjNYevbw ←これ見てリフかっけええええええと思って弾きました。しかし弾けてない。tab通りですらない。いつもどおりリベンジ候補行き
まいりす→mylist/13622957
tab作ったんで誰か代わりに上手に弾いてやってください→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206770 ぱす→seven
【StepMania】 ちんちん絵描き歌
sm12792958をリスペクトして譜面作りました(笑
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213998&key=4545
【ノベマス】千早たちへの挑戦状 問題編
どうも、ケイシPです。
久しぶりの投稿&挑戦状シリーズです。ヒントの部分だけでも解いてくれたらうれしいです。暗号に不備があったらごめんなさい。
音が少し小さいので注意です。久々なので……
今回の挑戦状(内容にミスがあったため変更しました):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208479
他の挑戦状シリーズ:mylist/23918410 解答編:sm13699562
TwitterID:keishiP
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その9
8回目の投稿になります。
8回目なのに、その9です。
実は、その8製作途中でしたが、こっちつくってみたくなり、
そして先に出来ました。
たくさんの素材ファイルに全部8とか9とかつけてるので、仕方なく、その9としてアップしました。
今回の題材はゴーストです。
よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/23517902
【MMD】トリノコシティ踊らせてみた【モーション配布2】
DIVA風MEIKOモデルと互換性良かった!胸に腕がめり込む以外は^^;
胸の大きなモデルにも使ってほしいので修正作業してみました。
腕がめり込む所以外にもいろいろ弄ってますが急いで行った修正作業なので
荒が目立つと思いますがもしよかったらどうぞ
トレース元(雫様):sm11912194
使用音源(ENE様):sm11602151
過去の自作動画:mylist/21701109
使用モデル:DIVA風メイコ_B 使用背景:TYPEアノマロ 3D-PV化計画
配布先:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206930
モーションを使ってくれた動画:mylist/23849140
金曜ロードショウ
フライデー ナイト ファンタジー 昔拾わせてもらった曲です。 なつかしいです。 なんかしんみりします。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
[UTAU]はやくちことばのうたV2[大和路セン]
あまりつかわない音も入れたかったので、海外の地名なんかを足してみました。
ただ、カタカナ表記の読み上げなので、発音は全くあってないはずです。
原音設定を修正したついでに利用条件から「UTAUで使ってください」を削除しました。
音源:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90958
ust:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206699
Y's4(イースⅣ) 「 溶岩地帯 ~エルディールにくちづけを」
8年ほど前に耳コピで打ち込みました。音源はSC88-proです。
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.9 前編】
ユーザーレベル紹介第九弾「前編」です。
今回は画質維持のため二部構成となっています。
【Level】 The Experiment 3 (Part2) - Budapest(PC版TR4用)
【Author】Bojrkraider
【Release Date】28-Dec-2006
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1591」
・今回は相当なネタバレを含みます(エンディング含む)w
・動画終了後、自動で後編へジャンプします。
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.9 後編】
ユーザーレベル紹介第九弾「後編」です。前編より視聴願います。
今回は画質維持のため二部構成となっています。
【Level】 The Experiment 3 (Part2) - Budapest(PC版TR4用)
【Author】Bojrkraider
【Release Date】28-Dec-2006
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1591」
・今回は相当なネタバレを含みます(エンディング含む)w
・後半で音ズレありますw
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ nazomen(P) vs Ash(Terran) 1戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説HOUKOUでお送りします。
音割れしてしまっており、聞き苦しい点ご容赦ください。
nazomen(Protoss) vs Ash(Terran)
1戦目:sm13653278 2戦目:sm13657196
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
[初音ミク] Melly Goeslaw - Bunda (REDSHiFT Cover)
an Indonesian pop song | MP3 : http://snd.sc/fIz2s8- -we do not own the pictures, credit goes to the original artist.sorry for using your artwork without permission.
【カードキャプターさくら】ソプラノサックスで【プラチナ】
・ソプラノで聴いても、きっと素敵な曲に違いない!と思いまして。遅ればせながら。
・でもソプラノ不慣れorz 高い音出にくいのを、噛み過ぎて唇千切れそうw
●ヤナギサワ SC-992、ヤナギサワ(ハードラバー)4、バンドレントラディショナル(青箱)2・1/2
●その他演奏等・・・mylist/13091340
●【追記:2/20】ご視聴ありがとうございます!近頃は坂本真綾+菅野よう子にメロメロですw
