キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ nazomen(P) vs Skeith(Z) 2戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説HOUKOUでお送りします。
nazomen(Protoss) vs Skeith(Zerg)
1戦目:sm13565862 2戦目:sm13566041 3戦目:sm13566213
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ nazomen(P) vs Skeith(Z) 3戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説HOUKOUでお送りします。
nazomen(Protoss) vs Skeith(Zerg)
1戦目:sm13565862 2戦目:sm13566041 3戦目:sm13566213
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ nazomen(P) vs nanasi(P) 1戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説HOUKOUでお送りします。
nazomen(Protoss) vs nanasi(Protoss)
1戦目: 2戦目: 3戦目:
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【MIDI 耳コピ】 Sound Horizon 「美しきもの」
Sound Horizonより「美しきもの」です。
学祭で演奏するために耳コピしました。
SC-88Pro音源のみで可能な限り原曲を再現したつもりです。
【2011/02/16 追記】 ボーカルラインを消して、カラオケ風に仕上げてみました → sm13615438
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ nazomen(P) vs nanasi(P) 2戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説HOUKOUでお送りします。
エンコード時、縦横の解像度が狂ってしまいました・・・
nazomen(Protoss) vs nanasi(Protoss)
1戦目: 2戦目: 3戦目:
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
冥(低速2鍵ハンドクラップ付き)【beatmania IIDX】
冥/Amuro vs Killer
皆伝なんて程遠い俺には低速2鍵しか知らないので、
ハンドクラップを付けてどんなものかやってみました。これ見て皆伝とれたり攻略できたなんて人いたらすごいよね。
画像のHYPER☆11はスルーしてください。ただのミスです。
画像うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204392&key=mei
作者さんと連絡をとることが出来ました。使ってくださって嬉しいという最高のお返事を受けることが出来ました。
高画質、16:9版は作者さんのpixivの作品ページからどうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3392122
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ nazomen(P) vs nanasi(P) 3戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説HOUKOUでお送りします。
エンコード時、縦横の解像度が狂ってしまいました・・・
nazomen(Protoss) vs nanasi(Protoss)
1戦目: 2戦目: 3戦目:
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【着メロ】Mind_Mappingをオルゴールで
最近びーまににはまりました。まだまだへっぽこですががんばりたいです。
実店舗でCD買ってエンドレスリピート中!キノコSH906iで動作確認。2回ループのPC演奏です。
zip(シンセver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204208.zip
mid/mld/mmlの3形式で展開中。動かなかったらごめんなさい。
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm12461758 / 次の→sm14606857
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 No.03
Lesson 1-3: [Terran]3 Barracks Build Order (vs Z)
解像度1280x720につき拡大推奨。
対Zの場合はNo Gas Mass Marine戦術も有効。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13560668←前|mylist/23692144|次→sm13596908
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【ゲームニュートン】 2011/02/06 ソウルキャリバー ランバト(1/2)
2011/02/06ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーランキングバトルです
参加者>
スタブローギン、シチュー、伏屋、シン、元15、やま、KT、おおさか、世界の餃子、D、みーちゃん、にしおぎ、てきとー、日高愛、シャカ、C7
2/2>sm13574080
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2011/02/06 ソウルキャリバー ランバト(2/2)
2011/02/06ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーランキングバトルです
参加者>
スタブローギン、シチュー、伏屋、シン、元15、やま、KT、おおさか、世界の餃子、D、みーちゃん、にしおぎ、てきとー、日高愛、シャカ、C7
1/2>sm13573766
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
シムピープルで陰陽鉄その18【忍者LS編】
シムピープルを使って、忍者たちの生活をまったり再現
■東方陰陽鉄様mylist/9829867 ■東方汚忍蝉様mylist/13287599
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 シム東方まとめブログ いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様user/163100 ■前>>sm13504594 次>>sm13625436 マイリス mylist/22087324
■ブロントさんスキン、ロダにUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197231.zip KEY:graton
■ゴルベーザ様師範頭作り直し、ロダにアップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204301.zip&key=graton
【ゲームニュートン】 2011/02/06 ソウルキャリバーⅢAE ランバト(1/2)
2011/02/06ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーⅢAEランキングバトルです
参加者>
スタブローギン、シチュー、伏屋、シン、元15、やま、KT、おおさか、世界の餃子、D、みーちゃん、にしおぎ、てきとー、日高愛、シャカ、C7
2/2>sm13574583
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2011/02/06 ソウルキャリバーⅢAE ランバト(2/2)
2011/02/06ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーⅢAEランキングバトルです
参加者>
スタブローギン、シチュー、伏屋、シン、元15、やま、KT、おおさか、世界の餃子、D、みーちゃん、にしおぎ、てきとー、日高愛、シャカ、C7
1/2>sm13574312
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
戦国大戦 スクリプト配布&テスト動画3
槍弓上洛VS散華甘粕
SR今川SR岡部UC関口UC松井C浦原 使用家宝 鬼丸国綱 統/統/弓
プレイの腕はお察し
作ってみたスクリプト(ver.052)→PW:ssq http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203801
試行中のため自己責任でお願いします
画質はそれなりにはなったでしょうかね
魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」を耳コピしてみた(リテイク)
魔法少女まどか☆マギカOPのコネクトを耳コピしてみました。(sm13522503)の修正版です。とりあえず採譜見直すと、ボーカルずれがひどいことに・・・
他のパートにも影響して大変なことになってましたが、とりあえずなんとか直せるところまでなおしましたので、よろしければお聞きください。今回は、SD-50も使用してみました。
MOTIF+SD-50で作ったMIDIでSC-88Proで再生してみたら、破綻するパートがあまりなかったのでSC-88Proでも録音してみました。こちらは、2,3パートだけ音色変更して音量だけ調整しました。ベースがオルガンになってたりとかなりカオスですが、それなりには聞けると思います。
使用音源:MOTIF-RACK XS+SD-50、SC-88Pro 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その6
6回目の投稿になります。
今回のオーダーはマスマリーンです。
折角見てもらうので、何か参考になるような
動画にしようと、思います。
なお、プレイは毎回ながらぐだぐだです。よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/23517902
アウトラン Passing Breeze
セーガー からなつかしの名曲です。 百円玉を握ってゲーセンに行った日のことを思い出します。 主と同年代の方は目を閉じてあの頃を思い出してみてはいかがでしょう。 あの頃は。。。純粋だった 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
StarCraft2 雑談しながらチームプレイ8
久々のプレイ
前回sm13515712 次回sm13578760
mylist/23656452
StarCraft2 雑談しながらチームプレイ9
対戦相手が強くなってきました
前回sm13578431 次回sm13636566
mylist/23656452
【INSTRUMENTAL】 「StarLight」 【ORIGINAL】
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
AXISを弾いてみました。
千本松仁さんのAXISを弾いてみました。
ハモリのパートも適当に弾いてみてます。
今回は携帯のカメラで撮ったので画質が悪いです。すみませぬ。
投稿したやつ mylist/23409800
【追記】適当なTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208530 pass=axis
Twitter始めてみた http://twitter.com/#!/__iiiii__
ポケモンジムを弾いてみた
GB版ポケモンのジムで流れるBGMを弾いてみました。 ちゃんと録音すればよかったです… リズムなど色々とおかしいですがよろしくおねがいします 。
TAB譜うpしました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204724 Pass:gim
コメントを見てジムのスペルを間違えていることに気づきました。gymですね、恥ずかしい…
魔理沙は大変な楽譜を盗んでいきました【魔理沙は(ryを真っ黒に】
アリスがやや暴走したようです。
ver.1になるかもしれません。弾けそうで弾けないボーダーラインを目指した結果がこうなっちゃいましたw
もっと激しくしたいのならver.2(もしくはうp主自ら)作るかもしれません。【追記:sm14397523へGO!!】
MIDI【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204665&key=Alice】この動画とおり、何かがおかしいです。無理にSD-50やMOTIFなどで鳴らすのはやめたほうがいいでしょう。(鳴らしたいのなら処理落ちするところを極限にテンポを落とす)音源は大切に扱いましょう。
mylist/19762580
【Starcraft2】noob詐欺がSCⅡを実況プレイ16
どうも!zweisです!!TvZ戦.
お久しぶりですね.
リアルが忙しいので,更新できてません…Gameはしてるけどね!
あと,最近ちゃんと寝れなくて頭ボーっとしてるので,自分で何話してるかわかんない状態ですけど,スルーしてね!!
追記:ニコ生でもやってみようかと思って,コミュ作った
co1041936
追記2:ustream配信. http://www.ustream.tv/channel/zweissc 配信開始Twitterで.
ID:zweissc, code:217
sm13346141←前 次→sm14038465
Twitter:zweissc
マイリスト:mylist/22721101
初心忘るべからずStarCraft II字幕プレイ その18
そろそろゴールド安定してきたので今回からタイトルを変えてみました。
◆解像度:1280x720
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ゴールド
◆種族:自分=Terran(赤)、相手=Protoss(青)
◇sm13500214←前|mylist/21933944|次→sm13635691 ◇私vsRegisterSIXさん戦(底人さん解説)→sm13556031
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【DTM】 小林徹 / 交響的舞曲
1988年度 全日本吹奏楽コンクール 課題曲より
小林徹 / 交響的舞曲
音源:Roland SC-8850(8850map)
シーケンサ:Cherry Ver.1.5.3
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part049
※次Partはこれからプレイします。
幻獣ゲットだぜ! しかしなんたる威光。私はここに神を見たね。
もけ。
前=sm13545884 次=sm13624735
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
バレンタインなので俺の嫁がメルトのベースを弾いてくれたよ
ティッシュ姫パクリ第二弾です。
今回は生放送で弾いていたメルト3M MIXのアレンジを頑張ってコピーさせて頂きました。
ばたばたして気が付いたら日が迫ってたのでチョコレートどころか譜面すら覚えきれてないで収録したという・・・
元から下手なのにさらに拙い演奏になってしまいました。
それと、I/Fがなくマイク端子に直接指して録音しましたので音がかなり悪いです。
それでも良ければお聞きいただけたら嬉しい限りです。
需要あるかわかりませんが耳コピの過程でTAB譜製作しました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204815&key=2525
マイリスという名のカス動画 mylist/25216292
前作まさかのランキング入り!サムネホイホイでしたんでしょうが本当に有難う御座いました!!
【Tab譜追加】ハチ様の「パンダヒーロー」ギターで弾いてみた
キェェェェェェアァァァァァァヒケネェェェェェェェ!!!
25度目まして、グッピーと申します。
ここ最近「パンダヒーロー」が頭の中で無限ループしてるんでギターで弾いてみました。
てかテンポが速くて右手がキェェェェェェアァァァァァァモゲルゥゥゥゥゥゥゥ!!!
偉大な原曲様→sm13386216
◆tab譜作ってみましたが色々おかしい箇所がありますので押弦の参考程度に見て頂ければ幸いです、ちなみに「Power Tab Editor」必須ですのでご注意を→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/209598
投稿動画→mylist/13139228
機材・ブログ→http://newguppie.blog133.fc2.com/blog-entry-44.html
Sound Horizon【Yield】を耳コピしてみた
■夜分遅くにこんばんは。まさです。
今回は久しぶりにSound Horizonから【Yield】を耳コピしてみました!
アコギは弾いて、他は打ち込んでます。
細かい部分のコピーは色々と無理でした(ノ∀`)耳的な意味でもソフト的な意味でもw
それでも寛大な気持ちで聴いて頂けたらありがたいですm(__)m
音源はSC-88Pro使用。
今まで弾いたもの達⇒mylist/7241778
■7/25新作!GUMI【走れ】アコギ弾いてみた⇒sm18442521
twitter ID:masabsjwkt
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その7
7回目の投稿になります。
セカンド含めたオーダーを練習し始めました。
プレイ内容は相変わらずぐだぐだですね(笑)
マイリスト→mylist/23517902
