キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第21節 Part.8/8【Bundesliga】
SCフライブルク(6位) VS アイントラハト•フランクフルト(9位)[00:00~](後半途中から)
[2部]
MSVデュイスブルク(5位) VS FCエルツゲビルゲ・アウエ(4位)[04:44~]
VfLボーフム(3位) VS SCロートヴァイス・オーバーハウゼン(16位)[06:06~]
FCインゴルシュタット04(17位) VS アルミニア・ビーレフェルト(18位)[07:34~]
Part.7 sm13530710←前
sm13465977←前節│次節→sm13604576
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
【重音テト】わが輩は、犬【替え歌カバー】
Eテレの「0655」「2355」より。勢いで耳コピして、勢いでアップしてしまったwやっぱり日本の教育TVは面白い!テト「でもなんで♂犬の曲で?」ひとで「だって君、性別がくぁwせdrftgyふじこlp」マイリスト(mylist/19694253)2/10 テト「マスターが、もくろみ通りの初日100再生で喜んでいるよ。実にバカだなぁ…。そうそう、なぜかこの作品、通常コメントよりコミュニティコメントを多くもらってるんだ。キミたちも実にバ…ううん、ぁ、ありがとね!」2/14 テト「NHKネタなのに提供が付いたよ(笑)。転送不要さんバレンタインプレゼント(?)ありがとう!でも無茶は程々にね」3/6 完全に沈んだのでおまけを。曲に関するデータは著作権の為うpしませんがhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/211784(パスは当動画ID)
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 No.01
Lesson 1-1: [Terran]3 Barracks Build Order (vs T)
解像度1280x720につき拡大推奨。
某sさんや某nさんの影響で動画を作ってみた。
APM30程度の初心者でも楽しく遊べる――それがStarCraft II。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc29204 - Starting Japan(涼々氏)
nc18954 - チャイム(ぴんぽんぱんぽん)(芋屋氏)
◇なし←前|mylist/23692144|次→sm13548895
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
チョコボの不思議なダンジョン2「ゆきのはら」をMIDIで作ってみた
チョコボの不思議なダンジョン2より、「ゆきのはら」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
PSゲームの耳コピ難しい。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
StarCraft WIP League Season1 (決勝1on1)
2011年1月30日にWIP代々木店で開催されたStarCraft2のネットカフェ大会です。
全リーグから参加者が集まる総勢16人のトーナメントになりました。
Ahamaru(Z/ダイヤ) vs kusaru(P/シルバー)
リーグハンディキャップ Ahamaru -30%
なんちゃってクオリティ。
マブカプ3を一足早くと思ったらパチモノだった件 その1【SC4】
マブカプ3のキャラを一足早く動かしたい!と思ったうp主が出会ったのは、何故かパチモノ臭溢れる者たちでした。
ソウルキャリバー4のキャラクタークリエーションで、マブカプ3のキャラを再現してみました。
下手なプレイとキャラ崩壊に注意!
キャラ名表示が小さいですが、あえてそのままにしてあります。
どのキャラの再現なのか想像しながら見てみてください。
続き→sm13543191
今までに作ったもの→mylist/20204684
この動画登場のキャラが出場する大会→sm14996065
【TAB】future gazer 弾いてみた【追加】
はじめまして。食塩と申します。初投稿ですの!ということでテスト期間の現実逃避も兼ねてfripSideのfuture gazerをギターで弾いてみました。しょっぱい演奏ですが聞いてやってください。TAB譜のご希望があったので作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204638.zip pass→kuroko マイリスト→mylist/25008347
ニュルをいろんな車で走ってみる。part9 (GT5)GT500 SC430
lexusSC430のGTカーでゲソ!
なかなかナイス…この低音たまらないでゲソ…
どろどろーってしたこの音…
そしてGT5だとかなりなめらかに走るでゲソ…いい車じゃなイカ。
mylist/23592347
【Starcraft2】 リプレイ動画31 【海外】
SC2Replayed.comから拾ってきたリプレイを録画しました。
テラン vs テラン| 対戦時間31分9秒
対戦マップ:Jungle Basin | Version:1.1.3.16939
テランさん核撃ちすぎ。
mylist/22451955
FALL IN ALONE 【オリジナル曲】
昔のPCを整理していたら出てきた、もうかれこれ10年程前の自作曲です。SC-88Proにて制作。諸々稚拙な出来ですが、直すのも面倒くさいし、今では思いつかないアイディアなども面白かったので、あえてそのままにしました。
【Starcraft2】 リプレイ動画32 【海外】
SC2Replayed.comから拾ってきたリプレイを録画しました。
テラン vs テラン| 対戦時間35分12秒
対戦マップ:Blistering Sands | Version:1.1.3.16939
国を滅ぼすMMM。
mylist/22451955
【初音ミクオリジナル】 glow ミク色のギターでコラボしてみた【x椛x】
再うpver.(*´>∀<`)つスーツな男子はお好きですかw?
keeno様による素敵な【初音ミクオリジナル曲】glowをギターでアレンジ気味に弾いてみました!
音ズレ再調整&【x椛x】さんとコラボで再うpしました・・・
【x椛x】さんマイリス→mylist/23591490
〔パン調整〕右クリーン・リード、左バッキング
◆原曲様→sm11209477
◆マイリスト→mylist/18077509
(*´>∀<`)つ※tab譜完成しました!
【URL】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/172218
【pass】:mikumiku
◆ ※歌い手様への誹謗中傷等はお控えくださるよう、どうかよろしくお願い
【フルマッチ】日本 vs シリア(2011アジアカップ) part1/8
試合前 オーストラリア実況
Competition:Asian Cup
Date:14 January 2011
Game week:2
Kick-off:01:15
Venue:Suheim Bin Hamad Stadium (Qatar SC Stadium) (ad-Dōha (Doha))
Attendance:10453
次→sm13542523
前半→sm13542523
後半→sm13543028
マブカプ3を一足早くと思ったらパチモノだった件 その2【SC4】
あるいはコスプレ格闘大会。情け無用の男も登場。
ソウルキャリバー4のキャラクタークリエーションで、マブカプ3のキャラを再現してみました。
下手なプレイとキャラ崩壊に注意!
キャラ名表示が小さいですが、あえてそのままにしてあります。
どのキャラの再現なのか想像しながら見てみてください。
前→sm13534035
今までに作ったもの→mylist/20204684
この動画登場のキャラが出場する大会→sm14996065
【GHS~SC】絶対に捕まってはいけないホテルを実況(Part7)
スタイリッシュ手帳埋め回(笑)1F編その2。
カットの多さは相変わらずですが、時間行動でコメントを入れたので少し見やすくなったかと。
今回も新しい攻略キャラがちょろっと顔見せ。
アクシデントもありましたので、ひとまず手帳回は一旦今回で終了、次回からは新キャラ中心の攻略に入ろうかと思います。
追記5/1)コメント回答…354Pはまだアニメ版全部見れてませんが満遍なく皆好きです^^
【目標】
難易度HARDクリア
アイテム(トレカや本等)・手帳のコンプリート
sm13503158←前 次→sm13636405 mylist/22941340
「零~月蝕の仮面~」→mylist/21421574
魔法少女まどか☆マギカ OP曲を耳コピしてみた
OP曲 コネクトをmidiにしてみました。へたくそでごめんなさい。
少しだけ修正したカラオケ版を再公開してみました。
オケ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/318108&key=homu
着メロ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205367&key=ClariS
広告ありがとうございます;w; しかもある方は2作品も…涙が止まりません
他作品 : mylist/23978995
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part048
※次Partはこれからプレイします。
三章開始! 記念すべきこの回は生放送しながら録画したよ!!
ついにあの人とかあの人が登場! これでFCメンツ揃い踏みってやつですかねー。
前=sm13504464 次=sm13590615
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【APヘタリアMMD】日本モデル別衣装配布
2月の行事詰め込んだ結果がこれだよ!!!
ということで日本・黒軍服ver配布します。
モデルはこちらhttp://bowlroll.net/up/sc?user=kanaha_ha
お借りしたもの
プロイセンモデル hanaさん
かわいいモーション sm11066193
枢軸が揃って燃え尽きたせいで定点カメラですがご了承ください
あとモデル改変についてですが再配布だけ遠慮していただければ
特に制限は設けませんのでキャラ替えもご自由にどうぞ
ただしあくまでも自分のモデルに関してだけでお願いします
他作者様のモデルを同様に扱っていいかというとそこは作者様次第なので
readmeをよく読んだりして色々空気読むことをお勧めします
長ったらしいですけど以上よろしくお願いします
今まで作った動画 mylist/23723706
デビルマン
パチスロ実機 デビルマンⅡが非常にお買い求め易くなり購入したので記念にHDDにあったのをちょっとだけ変えてうp あのロック風のアレンジじゃありませんが気にしないでうp 新鬼武者一筋でしたがこれも複数ストックの後にデビルマンの曲流れると脳汁でるよねw 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 番長も持ってたけど家スロは5号機の方が楽しい気がする・・・
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Supplement 01
Supplement 01: [Terran]Tech Tree
解像度1280x720につき拡大推奨。
No.01でちょっと飛ばしすぎたので、より初心者向けにTech Treeのおさらい。
今回はどんなBuildがあるかをさらっと紹介するだけなので、ユニットや建物の詳しい性能を知りたい方はゲーム内HELPや攻略サイト等をご覧あれ。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13531868←前|mylist/23692144|次→sm13553080
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【ファミコン音源】Chiptune- Flash back 90's【VRC6】
好きな曲なのでついFamiTrackerでやってしまった。 曲の後半はカットしてループするように編曲してます。 耳コピですので部分的に音が怪しい箇所がありますがご了承ください。 今回はファミコン音源というより、シンセサイザーとして音作りをしてみました。 その為あまりファミコンっぽくなくなった気がしますが、理論上は実機でも内蔵音源とVRC6で再現できるはずです。 NSF晒しときます→http://sturgeon.axfc.net/uploader/Sc/upload.cgi?s=459671073 他のChiptune→mylist/21386089
【MUGEN】 -Nameless.Melodies- Score07 【ストーリー】
SC07うp それなりに平和(?)な日常です
前の舞台と比べて比較的人外度が少なめな今回の舞台ですが平和な雰囲気の裏で実は……
てな感じのお話の序章部分です。やはり人外達は惹かれあうのか?
一応今回登場した新キャラ(?)は比較的お話に絡むと思います。彼女(?)の血縁や知人達にも色々と役割を与えたいなと思ってたり……当分出番のなかった彼も出てくる予定です
まぁ、彼に関しては「ですよねー」と皆さんコメを揃える展開になるかと
今回も少しギャグ調を強くしたかったんですが、向こうに引きずられる形でシリアスな雰囲気になっってしまったorz
まぁ、元がシリアスな彼らを再現すればそんな雰囲気になるとは思いますけどね
Score06:sm13339306 リスト:mylist/17926584 Score08:左ジャブ修得したら
戦国大戦 スクリプトテスト動画1
混沌火牛VSヒロ
プレイの腕はお察し
作ってみたスクリプト(ver.052)→PW:ssq http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203801
試行中のため自己責任でお願いします
作ったあとに動画の例が悪かったと思わないでもない
更新:大筒発射時の名前のスライドを忘れていたので修正
スクリプト内で大筒発射(相手)と記述ミスがあったので修正
アンリミテッドワールド 体験版配布動画
ついに念願の体験版配布!やったね阿修羅魔駄羅! ※DLパスのヒントは動画内にあります。重いけど勘弁してくれよな。
体験版:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/56538
バグ報告&ご意見&ご感想:http://plaza.rakuten.co.jp/asyuramadara/bbs/
一応、修正バッチも新しく作り直しました。(Ver.0.55) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/274024.zip
まっ、これは私の力作です。色々苦労しましたからね・・・。コメントとか突っ込みが貰えたら、幸いです。(てっ、言うかお前は何を言っているんだ!?阿修羅魔駄羅!!)ねね、いいだろ?(←星君風) またなー、とっさーん! その1sm10848875 マイリストmylist/18343224
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その5
5回目の投稿になります。
まだまだうまくなりませんが、暇つぶしにでも見てください。
マイリスト→mylist/23517902
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 No.02
Lesson 1-2: [Terran]3 Barracks Build Order (vs P)
解像度1280x720につき拡大推奨。
ちなみにうp主の平均APMは50~70です。まだまだですね。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13548895←前|mylist/23692144|次→sm13560668
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【初音ミク】Symphony 弾いてみた【TAB】
どうも秋兎です!
今回はbuzzGさんの新曲に心を打たれ、Symphonyを弾かせていただきました。
演奏のほうは急いでコピーしたので雑な所もあるかもしれないです;
ギターは2本弾いています。
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204266 キーワード:akito
この曲のPVも素晴らしかったので使わせていただきました。
素晴らしい原曲様→sm13556282 buzzGさんのマイリスト→mylist/13954828
mylist/18566401 コミュニティ:co240325
ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 01
Watching 01: [Z]hizame(底人) vs [T]RegisterSIX
解像度1280x720につき拡大推奨。
今回はSC2コミュオーナーhizame(底人)さん vs ダイヤ戦士RegisterSIXさんの試合を実況解説。みんなで観戦して学ぼう!
※フレンドになりたてでhizame=底人さんという事実を知らなかったので(あとで調べてビビった)、実況中おかしなことを言っていますがご容赦を。
◇底人さんマイリスト→mylist/20994412 ◇うp主vsRegiさん(底人さん解説)→sm13556031
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13553080←前|mylist/23692144|次→sm13571584
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2, StarCraft II
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【TAB譜有り】 メランコリック 弾いてみた
今回はJunkyさんのメランコリックを弾いてみました。
sm10444862←本家様
かわいい詩に、かっこいいサウンド、素晴らしいです!
TAB譜も作ったので、よかったら見てやってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203900
パスは meran です。
※追記 バッキングにフランジャーが掛かっているとのコメントを頂き、調べてみたところ、フランジャーがつけっぱなしになっていました・・・なんという失態・・・
心のフィルターでろ過してお聴きください・・・
前作→【TAB譜有り】 Bad Apple!! 弾いてみた sm9577333
戦国大戦 スクリプト配布&テスト動画2
槍弓上洛VS2色上洛
SR今川SR岡部UC関口UC松井C浦原 使用家宝 鬼丸国綱 統/統/弓
プレイの腕はお察し
作ってみたスクリプト(ver.052)→PW:ssq http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203801
試行中のため自己責任でお願いします
前回指摘された箇所を修正して自分の動画に使用してみた
GT5 SUPERGTファンのRAYBRIG NSXシェイクダウン
今までNSXは乗ったことがなかったので、ちょっとだけテスト走行。同じ530PS仕様のGT-RやSCと比べて、エンジントルクや車体のバランスも良いような気がします。エンジン音もいい音出ますね。
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ nazomen(P) vs Skeith(Z) 1戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説HOUKOUでお送りします。
nazomen(Protoss) vs Skeith(Zerg)
1戦目:sm13565862 2戦目:sm13566041 3戦目:sm13566213
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
