キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クトゥルフ的アイマスなお話】5話 お休みなさい 解説編
今更ですが、ネタバレを含みます。
※○○くん、は自分が勝手につけた名前ですので、本当は別の名前があるのかもしれません。
時系列表→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204970 pass:jikeiretu
たぶん間違いはないはず…。自分が使っている時系列表から見せられない箇所を削除したり文言を修正していっていたら、途中でわけがわからなくなりました。
銀A伝P マイリスト→mylist/3100680
糸の人 マイリスト→mylist/12684084
この物語はアイマス×クトゥルフの二次創作です。
前→sm13519041 次→sm14182569
マイリスト→mylist/10914731
【INSTRUMENTAL】 「ROMANCE」 【ORIGINAL】
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
フォックスをぽみゅキャラにしてみた
初めて投稿します、よろしくお願いします 久しぶりにスマブラXの「コーネリア」を聴いてたら無性に描きたくなったので、やっちまいました 動画中で勝手ながら使用させていただいてますのは、MIC(H)氏のBMS『CORNERIA』です リンクを貼るのを忘れていました キャラファイルが欲しい方はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303917&key=fox (一部間違いがありましたので修正して再アップロードしています。申し訳ありませんが、もう一度ダウンロードしていただくようお願いします)
ぽみゅキャラ制作物 → mylist/30229775
戦国大戦 スクリプト配布&テスト動画4
呪縛型利まつVS山県
SR前田SRまつR佐々C織田C山内 使用家宝 鹿角脇立兜 兵/兵/槍
プレイの腕はお察し
作ってみたスクリプト(ver.052)→PW:ssq http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203801
試行中のため自己責任でお願いします
見れる程度の画質音質に納まったのでテスト終わり
また戦場でお会いしましょう
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 No.04
Lesson 2-1: [Terran]1Rax/Fact Siege Expand (vs T)
解像度1280x720につき拡大推奨。
今回は即Tankからの2nd拡張オーダーです。自分はMMが大好きなのであまりTankを使いませんが、やはりTankは強いです。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13571584←前|mylist/23692144|次→sm13616763
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
スペランキーの音声の一部をレスリングシリーズに変更してみた
海外のフリーゲーム、スペランキーのwavファイルの一部をレスリングシリーズに変更してみました。 この動画で使用したwavファイルのダウンロード先:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205069.rar。 ジャングルエリアまでしか行った事がないので他のステージで不具合があるかも…。 スペランキー本体のダウンロード先(公式HP):http://www.spelunkyworld.com/index.html。 日本語攻略Wiki:http://www28.atwiki.jp/spelunky_j/ YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
【戦国大戦】豪華絢爛に正一位を目指す・STAGE-2【VS謙信ワラ】
※タイトルは君主名の元ネタが絡んでいるだけで、内容とは相違する事が多々あります。
順調に降格しました(`・ω・´)
さすがにこのデッキは無茶がありすぎでしたw
今回の動画は前回よりも前の試合となります
今はデッキを変更して織田単の柴田4枚デッキで悪戦苦闘中…
鉄砲単や爆弾正との試合などの録画予約はしていたのに完成できず期間終了orz
モザイク自動生成スクリプトがまだないようなので、Excelで半手入力式のツールを作ってみました。
今さらではありますが、興味がある方はどうぞ~w
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205095
PASS:1059
豪華絢爛に正一位を目指すシリーズ:mylist/23691043
次:sm13710953
前:sm13531068
【ネットサル】コスモな奴らをフルボッコにする旅【実況プレイ】Part65
~チーム育成編~ 【12チーム目】操作する種族:ひまガッパ
【 隠し地域以外の全チーム撃破 】→隠し地域の全チーム撃破→チャンピオンズリーグのトップリーグ制覇
おそらく次のチームで第一段階が終了します。
第二段階ではカット・倍速を使いまくる予定です。
特にロシアの「ピロシキSC」や、フランスの「マルセイユ」、中国の「ダイアンSC」など、
各チーム1回は戦うであろうチームとの試合は積極的にカットしていきたいと思っています。
前→【sm13561516】 次→【sm13684812】 ネットサル→【mylist/19814794】 その他の実況→【mylist/19814770】 ご意見などはこちらへ→【[email protected]】
【TAB】 「One day」 ギターとベースでは海賊王になれなかった。 【ONE PIECE】
「One day」(ワンデイ)は、THE ROOTLESSの1枚目のシングル。2010年10月20日にrhythm zoneから発売された。
テレビアニメ『ONE PIECE』(ワンピース)のオープニングテーマとして使用されている。
クルーたち
☠4弦、mix、編集:めてる【mylist/19328226】【co543810】
☠6弦:よこ
ベースTABはコチラから⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205083 PASS:[0102]
☑DL後、TABを開く前に必ず同封の注意書きをお読み下さい。
前回:【ClariS】ironyをギターとベースで好き勝手に演ってみたよね!!【めてる】⇒【sm12776273】
単独:【flumpool】「君に届け」ベースで弾いてみた!(修正版・再うp)【めてる】⇒【sm13473041】
※3/25新作 ⇒【sm13958576】
【耳コピ】マリオRPG ワイン川を行こう
スーパーマリオRPGより、ワイン川下りのBGMです。ボタンはタイミングよく押せばいいのに、当時はかなり連打してましたねぇ。
音源:sc-88pro
今までうpしたもの→mylist/23048247
【MH3】 モンハン3 改造 -黒ディアブロスの狩猟-
改造によるものです。詳しくはこちらhttp://sc4abd.blog58.fc2.com/
【ベースTAB譜】魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」【ベース弾いた】
運指が軽い・・・
こんな幸せな気持ちでベースを弾くなんて初めて。
もう、なにも怖くない・・・
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205330&key=homuhomu
マイリス mylist/13982787
使用機材:CoolZ JB →VooDooBass→ベリンガーBDI 21→オーディオIF
Twitter →http://twitter.com/w_sat_graffitti
フィルター「a」→「ほむほむ」
追記
2011春アニメ曲をまとめて弾いたものsm14674908
【SC2】拡張ベースへのワーカー移動【初心者向け解説】
今回は拡張したベースにワーカーを移動する際の効率の良い方法を解説します。
ブログの解説も併せてご覧ください。
http://sc2bo.seesaa.net/
sc2初心者向け解説 mylist/23359011
CR北斗の拳の曲をコピーしました!
CR北斗の拳の大当たりラウンド中に流れるbgmです。だいぶ前の台の曲ですが、この曲が好きだったのでコピーしました!この曲って、曲名あるんだろうか・・・。
こちらの動画を使わせさせていただきました。→sm5030735
カラオケバージョン(?)もUPしてみました→sm14379832
追記:剛掌のバトルBGMをコピーして欲しいとコメントいただいたのですが、探したけどよくわかりませんでした・・・。良かったらどの曲か教えていただけたらうれしいです!聞いてできそうならしま~す!
追記2:TAB譜欲しいとのコメントがあったので作りました。よかったらどうぞ~。カラオケに合わせて弾いちゃってくださいb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233491 PASS:totti(PowertabEditorが必要です。 )
初音ミク@さよならのかわりに(Simple)(fromこの青空に約束を―)
2006年のPCゲーム「この青空に約束を―」のED曲です。
オケは、私が昔SC-88Pro用に「約束の日」バージョンのピアノを耳コピしたMIDIデータを そのまま使用しています。
よってピアノのみのシンプルバージョンとなっています。声はミクの独唱で、コーラスも今回は無し。
今回は、ミクの声を ほとんど圧縮してません。強弱は、それなりに分かるはず。
ちなみに、私は楽器まともに弾けません。根性あったなぁ、昔の俺…
主にSC-88ProとPCの通信ノイズがバリバリ入ってるんで、あまり耳は澄まさないで下さい(ぇ
(追記)2011.02.26 オリジナルオケ使用のコーラス入りバージョン作りました。sm13709982です。
<拙作リスト:mylist/6329346>
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第22節 Part.3/8【Bundesliga】
FCザンクトパウリ(15位) VS ボルシア•メンヒェングラートバッハ(18位)[00:00~](後半途中から)
VfBシュトゥットガルト(17位) VS 1.FCニュルンベルク(9位)[01:55~]
FCシャルケ04(11位) VS SCフライブルク(6位)[10:43~](前半途中まで)
Part.2 sm13610974←前│次→sm13611416 Part.4
sm13524275←前節│次節→sm13663430
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第22節 Part.4/8【Bundesliga】
FCシャルケ04(11位) VS SCフライブルク(6位)[00:00~](前半途中から)
ホッフェンハイムの監督、マルコ・ペッツァイオリについて[05:01~]
アイントラハト•フランクフルト(10位) VS バイエル•04•レヴァークーゼン(2位)[05:37~](後半まで)
Part.3 sm13611184←前│次→sm13611811 Part.5
sm13524275←前節│次節→sm13663430
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
【MMD】トリノコシティ踊らせてみた【モーション配布】
トレース元(雫様):sm11912194
使用音源(本家様):sm11559163
過去の自作動画:mylist/21701109
使用モデル:1052C-Re 使用背景:TYPEアノマロ 3D-PV化計画
配布先:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205564
モーションを使ってくれた動画:mylist/23849140
※追記1 宣伝して下さった箔鳥居さん、nassさんありがとうございます!!
※追記2 胸の大きなモデル用にモーション修正しました:sm13648364
【TAB】腕の細さに定評のある俺がerror-short ver-を弾いてみた
FACT - error-short ver-
巷で噂のスルメソングを弾いてみました どこぞのmylist/8773524
TABあがったー!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205659 pass:error
【ニコカラ】 Sound Horizon 「美しきもの」
Sound Horizonより「美しきもの」です。
コメントでリクエストがありましたので、歌詞も付けてカラオケ風にしてみました。
ただ、ボーカルラインを完全に無くしたので、少々歌い辛いかもしれません。
元のMIDI (ボーカルライン有り) → sm13566547
悪魔城ドラキュラHD リヒターHARD10章バグSC使用適当プレイ動画
何となく動画が作りたいと思ってた所に面白い話が出てきたんで既出ですし需要はなさそうですが作ってみました。
BGM合ってない気がするけど気にしない!
うp主はリヒター(というかマリア以外)あまり慣れてないのでその点ご容赦ください。
1000再生行きました、ありがとうございます。
1000再生記念で何か作れればいいと思うのですが、ネタも浮かびませんし浮かんだら何か上げます。ネタもないとは思いますので期待せずお待ちください。
今まで作った動画はこちら→mylist/23141920
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 No.05
Lesson 2-2: [Terran]1Rax/Fact Siege Expand (vs P)
解像度1280x720につき拡大推奨。
Pが1Gate1CoreスタートでCoreにブーストをかけている場合は要注意。前線Pylonからの4WG Rushにはこのオーダーでは間に合わない可能性大。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13596908←前|mylist/23692144|次→sm13666926
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
ボトムズ
3月27日に導入予定というかサクラの入れ替で導入される予定でもあるボトムズです。 昔拾わせてもらったんですが昔のアニメ曲が多数、こうやってパチスロで蘇るとは誰も想像できなかったですよね! しかし純増1.8枚ってどんだけボナが重くなるのか上乗せ重いのか・・・ やっぱ鬼が一番かなw 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【凛として時雨】eFを弾いてみた【雑】
3作目です。
これまでにマイリス入れてくれた方々、コメントしてくれた方々ありがとうございました。
TAB譜を作ってくれと某所でリクエストをいただいたので作りましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205840
作ったついでに弾いてみたわけです。(途中カッパみたいな汚い面が映りますが見なかったことにしてください)
TKパートは映像と音が別のものです。元の映像を誤って削除してしまいました・・orz
ツイッターやってます→http://twitter.com/#!/k_s_Da
いままでに弾いたやつmylist/23577473
【くじアンOP】「くじびきアンバランス」弾いてみた【TAB】
くじびきアンバランスOPです。会長と蓮子ちゃんが好きでした。 【追記】tab譜です → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205875
[UTAU]はやくちことばのうた[大和路セン]
一応オリジナル(?)「はやくちことばのうた」です。
V2→sm13649849
ust:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205843
音源:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90427
only my railgun midi作ってみた。
こんにちは、ぬちこと申します。
only my railgunのFULLverです、はい。いまさらです、はい。
TVサイズうpってから時間かかってしまった。ギターパートがね・・・・・・それだけじゃないけれど。
midiでギターは難しいですね。というか無理と思います。いまいち再現できないです。
Synth1使って音作ってみたけれど、難しいですね。でも楽しい。
midiほしい方いらっしゃいましたらこちらから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206384 Pass『railgun』
2/18 ちょっと修正したもの上げときました。
うpしてきたもの→mylist/23617936
TASさんがGB版パズニックを全面制覇 前編
幼少期にハマったタイトーのパズルゲーム。全128ステージで最速を目指します。スコア狙いなら連鎖をする方が良いけれど、ブロックが消える38フレーム間動けなくなるので、多少遠まわりしてでも同時消しを狙います。リトライ10回以内で10ステージクリアする毎に(時代を感じる)美少女イラストが出てきます。フレーム数:77019 追記回数:5376 ムービーファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205970&key=puznic 後編⇒sm13623103 攻略の際参考にさせて頂いたサイトhttp://www.eonet.ne.jp/~niji-kakera/ じゃじゃ○もよろしくねsm13301680
TASさんがGB版パズニックを全面制覇 後編
幼少期にハマったタイトーのパズルゲーム。全128ステージで最速を目指します。スコア狙いなら連鎖をする方が良いけれど、ブロックが消える38フレーム間動けなくなるので、多少遠まわりしてでも同時消しを狙います。リトライ10回以内で10ステージクリアする毎に(時代を感じる)美少女イラストが出てきます。フレーム数:77019 追記回数:5376 ムービーファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205970&key=puznic 前編⇒sm13623062 攻略の際参考にさせて頂いたサイトhttp://www.eonet.ne.jp/~niji-kakera/ じゃじゃ○もよろしくねsm13301680
【SC2】拡張ベースへのワーカー移動 再うp【初心者向け解説】
なんだかこの前上げた動画が再生できないようなので再うp。
原因がわからないのでこれで再生できるかわかりませんが・・・。
今回は拡張したベースにワーカーを移動する際の効率の良い方法を解説します。
ブログの解説も併せてご覧ください。
http://sc2bo.seesaa.net/
sc2初心者向け解説 mylist/23359011
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part050
※次Partはこれからプレイします。
信頼と実績の散歩の時間。
サイキョーブレイサーたる者、いついかなるタイミングであれ各地の巡回は怠ってはならないのである。
前=sm13590615 次=sm13713454
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
シムピープルで陰陽鉄その19【永遠亭編】
シムピープルを使って、永遠亭の生活をまったり再現
永遠亭で居候をしていたゴルベーザ様と永琳の間に子どもができました。名前は弟のセシルから取ってセシリーです。どうぞよろしくお願いします。
■東方陰陽鉄様mylist/9829867 ■東方汚忍蝉様mylist/13287599
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 シム東方まとめブログ いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様user/163100 ■前>>sm13574138 次>>sm13667310 マイリス mylist/22087324
■ブロントさんスキン、ロダにUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197231.zip KEY:graton
■ゴルベーザ様師範頭作り直し、ロダにアップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204301.zip&key=graton
