キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第25節 Part.1/9【Bundesliga】
FCバイエルン•ミュンヘンについて[00:12~]
TOR DES MONATS[02:07~](投票URL→http://www.sportschau.de/sp/tor_des_monats/index.jsp)
オープニング[03:38~]
[2部]
カップ戦 準決勝 MSVデュースブルク VS FCエネルギー•コットブスの後半90分[04:08~]
SCパーダーボルン07(13位) VS FCエネルギー・コットブス(7位)[05:04~]
カールスルーエSC(16位) VS VfLボーフム(3位)[09:59~]
次→sm13800910 Part.2
sm13742169←前節│次節→sm13934851
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
新アカウント→user/20545415(第25節途中からこちらのアカウントでアップロードします)
新マイリスト→mylist/24225264(アカウント変更に伴いマイリストも新しいものとなります)
Listen!! 誰得伴奏ver.
試作品のため、特にアレンジらしいことはやってません。
むしろ劣化してます。(ブラスとか一部パートが抜けてる)
何かおかしい箇所がありますが、気にしないでください。
●使用音源・・・
基本音色:SC-88ST/Pro+SC-88ST+MU90
拡張音色:DR-3(Ds)+AG-10(Org)
※各音色とも、個別に外部エフェクターによる処理を行ってます。
【StarCraft2】WIP代々木トーナメント準決勝 kurOa vs SorrowRush 2戦目
2011/2/26開催 Razer Starcraft2 トーナメント@ワイプ代々木駅前店
実況:matsujunさん 解説:nazomenさん
個人的にこの日一番盛り上がったと思った組み合わせです。
matsujunさんのustから転載です。
1戦目sm13796659 3戦目sm13796929
元の動画は下記より全試合見れます。
http://www.ustream.tv/recorded/12946780
http://www.ustream.tv/recorded/12948764
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.11 前編】
ユーザーレベル紹介第十一弾「前編」です。
【Level】 LB Advent Calendar 2008 - Laras Magical Xmas Adventures(PC版TR4用)
【Author】Masha, Eva, Clara & Spongebob
【Release Date】01~09-Dec-2008
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1903」
・↑一番目のレベルをリンク先指定していますが、DLすると4レベルがインクルードされています。↑
・動画終了後、自動で後編へジャンプします。
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
実況◆空の軌跡SC◆Part7-2 ~アルセイユ号の全長は42アージュ~
相変わらずの音割れ実況ですみません…また新たにヘッドセットを購入したので、Part8からは通常音声に戻ります。日曜学校難しすぎ 前>>sm13796113 次>>sm13816761 マイリス>>mylist/24030627
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第25節 Part.8/9【Bundesliga】
SCフライブルク(7位) VS ヴェルダー•ブレーメン(15位)[00:30~]
ハンブルガーSV(6位) VS 1.FSVマインツ05(5位)[11:26~](前半途中まで)
Part.7 sm13808112←前│次→sm13810454 Part.9
sm13742169←前節│次節→sm13934851
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
新アカウント→user/20545415(第25節途中からこちらのアカウントでアップロードします)
新マイリスト→mylist/24225264(アカウント変更に伴いマイリストも新しいものとなります)
吹奏出身の俺が【英雄の証】を楽譜化してみた。(オケ)
オケとかよくわかんないっす。けどモンハン大好きっす。
Finale2006がホルンのグリッサンドかっこよくやってくれなかったよおおおおお。ところどころ音ミスあるけど楽譜作ってみました。
その他作ったやつ→mylist/21884375
スコアのみアップしました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340936.zip&key=MHP2G
pass:MHP2G
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 03
Watching 03: [Z]EGIdrA vs [T]sixjaxDDE
解像度1280x720につき拡大推奨。
注:IdrA選手は元々Zergプレイヤーでした。Terranを使っていたのはSC1時代のようです。
◆マッチ情報
SCLeague Playoff > http://www.gosugamers.net/starcraft2/replays/43734
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13712488←前|mylist/23692144|次→sm13871225
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
ソニックR Super Sonic Racing
ソニックRから~ 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【メグッポイド】弾いてみた(10*なだけに)【十面相】※TAB再うp
GUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃん
イントロ始まるまでが本編で始まってからはオマケです。
中毒性たっぷり原曲様 sm13304052
マイリストゥー mylist/22166135
【追記3】
リンク切れしてましたので
TAB再うpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215419
パス「1025」
【TAB譜】愛言葉をベースで弾いてみた【あります】
いつもの様にうさ様の歌声を聴いていたら急に愛が爆発して弾いてしまいました。
僕はすごく下手糞ですが、こんなにキュンキュンする曲をみんなで弾いたり歌ったりしたら、もっとキュンキュンすると思いますです。
素敵すぎるDECO*27様の原曲sm7696158
音源をお借りしたうさ様の動画sm10737940
他の動画mylist/24147668
TAB作成しました!愛言葉ベースTAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213046
キーワード aikotoba
何か要望や連絡がありましたらこちらに→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36467815&from=navi
ニコ生始めました!良かったらどうぞ!co1196432
【耳コピ】FF4 トロイア国
ファイナルファンタジー4より、トロイア国で流れるBGMです。ハープが綺麗な曲で癒されますね
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
鋼鉄戦記C21 SVB(スタンダードビクトリーバトル)投稿2回目 2011/03/06
ハンタールール
各チームが指定されたポイントに達成するまで戦うルールです。
クラッシャールール
使用機体1機で全滅するまで戦うルールです。
SVBとはビクトリーのビクトリーによるビクトリーのためのチーム戦イベントです。
詳細→http://www.c21-online.jp/sns/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=257
ふるってご参加を~
堕天使がネクロの楽譜を黒く染めたら2番煎じになっちゃったみたいです
どうも~ 堕天使みょ~んでーす。 嘘です。ごめんなさい。
今回は2番煎じのネクロとのこと。ええ、9割没になりかけの楽譜です。まず長いという
先駆け者→sm13535322 先駆け者様、お許しください!
【追記】なんか時間経つにつれどんどん音ずれが発生してるっぽいのでだいたい気にしないでください。どういう事なの
何人必要か?→まだ分かりませんが20人は軽く超えます 理論上弾けるのか?→テンポを極限に下げて弾いたらいけるかと・・・ただ、30分越えは余裕でしょうw
mylist/19762580
【MIDI】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215519&key=onpumaturi
今回ばかりキチガイレベルですのでやりすぎは駄目ですよ?
ピアノスクロール化→sm13983880
支援→sm15140337
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part054
※次Partはこれからプレイします。
サイダー飲みたくなった。何故って? ふふふ……。
前=sm13784997 次=sm13989017
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.11 後編】
ユーザーレベル紹介第十一弾「後編」です。前編より視聴願います。
【Level】 LB Advent Calendar 2008 - Laras Magical Xmas Adventures(PC版TR4用)
【Author】Masha, Eva, Clara & Spongebob
【Release Date】01~09-Dec-2008
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1903」
・↑一番目のレベルをリンク先指定していますが、DLすると4レベルがインクルードされています。↑
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
マリオRPG「楽しいパレード 愉快なパレード」をMIDIで作ってみた
祝! スーパーマリオRPG15周年!
マリオRPGのスタッフロールの曲を耳コピでそれっぽく打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
諸事情により後半部分は繋げてません(´・ω・`)
メイン楽器よりサブの方が好きなので、原曲通りのバランス調整はあまりやってませんが、どうぞおひとつ。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【作ってみた】BrainPoyoでぽっよぽよにしてやんよ!【ぽよぽよ】
初投稿で、投げやりな編集の仕方で投げやりに投稿しましたごめんなさいorz
アニメカービィの「ぽよ」をどうしても理解したくて
愛が必要なBrainPoyo、作ってみました。
動画中見にくい文章が多いことをお詫ビーム……はい、ごめんなさいorz
ちなみに肝心のBrainPoyoソースが見にくいですが投げやりなので温かい目で(ry
再生数が50を越したので←
一応配布します
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213853
キーワード「poyo」
しかしこんなの要る人なんか居るのか……orz?
【まどか☆マギカ】第9話戦闘シーンの曲をピアノで弾いてみた
まどか☆マギカ第9話を見てむしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
…という訳で杏子vs魔女さやか戦の曲をピアノアレンジしてみました。
下の方に譜面も載っけてみました。
第9話のネタバレを含みます。ご注意下さい。
mp3公開しました:http://snd.sc/i0fZRb
梶迫迅八さんによるRemix:http://snd.sc/enNcA7
譜面公開しました:http://ashisoundworks.smat.ne.jp/score/octavia_score.pdf
Arrange・Piano・Movie:柊秀雪(As/Hi Soundworks・http://ashisoundworks.blog129.fc2.com/)
マイリスト:mylist/21161762
ゲスト参加動画:mylist/23063277
新作:sm22532729
【ステマニ足譜面】I'm so ハッピーセットで子供のテンションがやばい
激足14? 低難易度差分×2 今更すぎるがこのまま倉庫に入れっぱななのもareなのでうp →動画と多少変更ありますがzip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213262.zip
【RADWIMPS】 イーディーピー 叩いてみた [タブ譜あり]
どうも!まいど!イーディーピーやりました。むずかったでし。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213286←tabです。TABはギター、ベース、ドラムあります。・mylist/24476737マイリストはこちら
【RADWIMPS】 蛍 叩いてみた [タブ譜あり]
どうも、Senrhythmです。螢を叩いてみました。今回も例により別撮りで違和感ありありですが、よかったらみてください。・mylist/24476737マイリストはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/271254←タブ譜できました!!パスワードはradwimps-sです!
【パンヤ】SC8H【キャノンチップ】
前の動画 ( sm13666650 ) で8Hのパターンが悔しかったから動画作った。2/12の確率のスパデータなんか引いてきて…ダブルパワーだけど普通に大会で打っても問題ない構成にしてあるよ! mylist/7668175
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その12
対ザーグ戦です。よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/23517902
【MMD】巴マミでキラメキラリ【データ配布】
物理演算のテストと称していましたがもうデータ配布します(セルフシャドウオフ)
モデリング以外ガチ初心者なので修正とか今の力では(ry
アニメ基準:巴マミMMDデータ(マスケット銃込み)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213560 pass:mamimami
不備な点はreadmeテキストを参照してください
最低、銃は使えるかと
モーション:sm7938959 動画参考:/sm8013469
巴マミ 制服ver
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229693
pass:円環の理
ほむら>sm143583826月22日:一応修正しようとはしているものの顔の表情作り直すのがめn
[東方名曲選]射命丸文 Fusion Selection
大好きな射命丸文関連のフュージョンアレンジ名曲の数々をセレクトしてみました。
収録曲:
Fusion少女 (SYNC.ART'S/Arr.Shibayan)/00:00~04:15
Silhouette (Sound CYCLONE/Arr.しゃばだば)/04:16~09:08
セピアの虚像 (Sound CYCLONE/Arr.鯛の小骨)/09:09~14:35
東の国の眠らない夜 (ALTERNATIVE/Arr.Minoru Amino)/14:36~18:35
妖怪の山 ~ Mysterious Mountain (SJV-SC/Arr.OdiakeS)/18:36~22:52
mylist/4841837
mylist/22457129 (New!)
サドンアタック 中佐 加速チート
加速使用者:Sc.‡PuriN`クラン:[HTT]桜高軽音部 加速使用者のブログ:http://jp46uchida.blog61.fc2.com/検索用:Suddenattack サドンアタック チート 加速
【荒ぶる】荒ビィの携帯待ち受けFlashを作ってみた【カービィ】
pixivでヤオヤ様●http://www.pixiv.net/member.php?id=337344●によって生み出された荒ビィの待ち受けFlashを作ってみました。■DL先■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213550&key=arabili■マイリスト■mylist/23369610
【ゲームニュートン】 2011/03/06 ソウルキャリバー ランバト(1/2)
2011/03/06ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーランキングバトルです
参加者>
伏屋、にしおぎ、AIM、なける、スタブローギン、ヨウタ、じん⇒老体、みーちゃん、シチュー、おおさか、全2ユンスン、佐倉杏子、シン、D、元15
2/2>sm13844715
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2011/03/06 ソウルキャリバー ランバト(2/2)
2011/03/06ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーランキングバトルです
参加者>
伏屋、にしおぎ、AIM、なける、スタブローギン、ヨウタ、じん⇒老体、みーちゃん、シチュー、おおさか、全2ユンスン、佐倉杏子、シン、D、元15
1/2>sm13844625
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2011/03/06 ソウルキャリバーⅢAE ランバト(1/2)
2011/03/06ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーⅢAEランキングバトルです
参加者>
伏屋、にしおぎ、AIM、なける、スタブローギン、ヨウタ、じん⇒老体、みーちゃん、シチュー、おおさか、全2ユンスン、佐倉杏子、シン、D
2/2>sm13845014
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2011/03/06 ソウルキャリバーⅢAE ランバト(2/2)
2011/03/06ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーⅢAEランキングバトルです
参加者>
伏屋、にしおぎ、AIM、なける、スタブローギン、ヨウタ、じん⇒老体、みーちゃん、シチュー、おおさか、全2ユンスン、佐倉杏子、シン、D
1/2>sm13844839
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
