キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ファミコン音源】Chiptune- Magia【まどかED】
半ば勢いだけで耳コピしてみました。 投稿ブームに乗り遅れた感は否めないが…。 テキトーなんでクオリティはこんなもんかと。 前回に続き拡張音源は使用せず2A03のみです。 NSF晒しときます→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216020.dat 制作したChiptune一覧→mylist/21386089
【東方ピアノ楽譜】アリスマエステラ【人間用】
東方幻想郷より。
遅くなりましたorz
リクの通り、”東方幻想的音楽”を参考に作りました。
最後は2声になるから弾きにくいかも?
楽譜はとりあえずここに→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216090&key=ari
楽譜→mylist/22504365
演奏してみた→mylist/18557994
【BMS】message【REFLEC BEAT】
友人「messageの譜面作りてえ!」
俺「いいよ」
友人「作った!せっかくだしうpすんべ!」
俺「おk」←いまここ
友人コメント:bms作ると後半疲れてネタ気味になっちゃうのよね。一応三作目です。リフレク曲は歌にあわせてなんぼ!
☆12 まさかこの曲が12になるとは・・・。mylist/23952220
公開⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217794&key=message
【PC-98】ファーランドストーリー伝記 特典CD
PC-9801版ファーランドストーリー 第2弾のアーク王の遠征の特典CDです。
この回からCD添付でゲーム中にBGMとして鳴らせるようになりました
・・・今回のはアレンジくどいのでゲーム中に鳴らすのには正直微妙な気もするが…
Unit G.T.O.(作曲:度会 達也)
~他の方UP済みのファーランドシリーズ特典CD~
伝記 ~この動画です~
天使の涙 ristieさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm2030885
白銀の翼 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13321059
大地の絆 zassouさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm2365765
神々の遺産 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13355701
獣王の証 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13861853
でCDのないFS1はどうしようか・・・直録は可能ですがMIDIをMT-32版にしようかSC-55版にしようか・・・
【初音ミク】AC -HARD arrange- 【AC】
ついやってしまった・・・。 おにゅうさん→sm13894077 叫んでも良いのよカラオケhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216324&key=ac ■mylist/5025886 ◆歌ってくださいましたあげぽよsm13900111「AC_-HARD_arrange-」タグから是非!
【穂歌ソラ】ポラリス【UTAUカバー】
このたびの震災で被災した地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
ポラリス(Polaris)は現在の北極星で、こぐま座で最も明るい恒星である。(wikiより)
寒くて真っ暗なときでも、夜空を見上げる心の余裕が欲しいです。
すばらしい本家様:sm5520743
オケもお借りしました
コモンズからお借りしました:nc10595
■つくったもの:mylist/23750661
■UST配布希望のコメントいただきましたのでUPしました(2011/04/18追記)
(※)素人初心者の耳コピUSTです!!
ポラリスustセット。ベタうちと穂歌ソラ調声版が入っています。
調声しながら修正しているのでベタうちと調声版で音符の長さなど多少違っていますのでご注意ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225657.zip&key=polaris
ホセロ音頭(仮)
「ぱるメロ!2」企画に提出していた曲です。フラットと絡む予定だったホセロというキャラのテーマソングとして作りました(たぶん)。パカパカだけど、3連もOKにしよう、とかいう流れだったのでそんな感じに出来上がっています。ちなみにこの曲の製作が2002年でした。
【MikuMikuDance】→↓←↑
■ケモッサムPさんの『【ぱむ・春歌ナナ】→↓←↑ nm13746352』を、お借りしました。
■ぱむ(夏服モデル)&じゃむまんじゅうモデルは、ででPさん。http://p.tl/qpaq-,http://loda.jp/dede/?id=151
春歌ナナモデルは、ISAOさん。http://confetto.chu.jp/haruka/
モーション、再配布です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/346684.zip&key=kurukuru
ただ、片手間に数時間で作ったモーションです。ご容赦くださいね。
■ぱむ・ナナの中の人達が歌ってみた版→sm17657554
■MMD→sm2420025
■今まで うpしたもの→mylist/6543326
【カイメイ】結婚行進曲【お前ら結婚しろ】
うちのMEIKOとKAITOが結婚しました。
嘘です。結婚行進曲を歌ってもらっただけです。
アマガエルさんと協力して大勢のボカロたちにオーケストラの各パートを担当して歌ってもらいました。
木管隊:巡音ルカ&猫村いろは(アマガエル)
金管隊:MEIKO&KAITO(落葉)
弦楽隊:KAITO&Tonio&BIG-AL(アマガエル)
パーカス:SC-8820(落葉:ここだけボカロじゃありません|||orz)
甘甘2828なお二人をどうか生ぬるい目で見てやってください。
ボカロ製作物→mylist/22633759
未来へ
主は宮城の宮城野区に6年ほど住んでいたころがありました。その頃の友人は気仙沼や海の近くに実家がある人もいました。仙台港にも何度も行ってました。夜間一斉封鎖くらって皆で捕まった事もありました^^; あの流された海でみんなでボディーボードやってた頃もありました。連絡が通じない友人もいます。友人達が生きてることを願ってます。拾わせてもらった曲ですが友人たちの未来を願って・・・再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【(耳コピ)MIDI】ACジャパン こだまでしょうか【楽譜有】
こだまでしょうかCMのBGMが好みでしたのでMIDIに打ち込んでみました。
原曲のテンポが一定ではないため少し違って聞こえるところがあると思います。
また、楽譜のために打ち込んだので音は原曲に近づけておりません。
何か問題があれば削除いたします。
【mid,mp3,pdf詰め合わせ】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217404.zip ■pass:accm
MIDI上26、楽譜上25小節目の三連符はレラドではなくレソドでした。
修正版 : http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219400.zip ■pass:accm
修正お願いいたします。ご指摘ありがとうございました。3/29
楽譜にした際、音は変わっていませんが音符を若干変えています。
動画などに使っていただいても構いません。むしろ喜びます
[MIDI] ダレニモイワナイデ / 真野恵里菜
はじめに。 真野恵里菜さんの2ndアルバム "MORE FRIENDS" に収録されている曲です。 歌詞入れでモタモタしてる間に震災がきて一時はどうなることかと思いましたが、なんとか 完成までこぎつけました。ただ完成度は・・以下略。音声について。 メインの使用音源はSC-88Proで、DRUMSとPIANO SOLOだけはVST音源を使用し ています。
「空耳ケーキ」をAAにしてみた
「画像をAAにするソフトのデモンストレーション」(sm13857994)で使用したソフトをさらに改良して、「空耳ケーキ」を変換してみた……既出じゃないと思う。作成に使用した自作ソフト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216594.zip
【戦国大戦】大蛇様がみてる3&スクリプト配布
槍弓大蛇VS風林火山
R斉藤義龍SR岡部UC関口C蒲生C浦原 使用家宝 鬼丸国綱 統/統/弓
大蛇と岡部に仕事をさせなければ脅威は無いこのデッキ
でも吹っ飛ばし過ぎには注意ですよ
作ってみたaviutlスクリプト(ver.053)→PW:ssq http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/214670
試行中のため自己責任でお願いします
マイリスト→mylist/24382109
Enjo-Gのぽぽぽぽ~ん / BUBBLE-B feat. Enjo-G
DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216671 こんにちワン ありがとウサギ こんばんワニ さよなライオン 魔法の言葉で楽しい仲間が ぽぽぽぽ~ん ちなみにYoutubeからの転載です! 幾分か他の動画より画質がよいと思います!
【太鼓さん次郎】あいさつの魔法。(裏)【創作譜面】
☆9 ぽぽぽぽーん 作ろうと思ったら案の定既出ネタだったので裏譜面。 偉大なる先駆者様sm13884292 他の投稿動画 mylist/22989405 譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216638 (pass:jiro)
【StarCraft2】初めてのマルチプレイヤー【SC2】
1週間くらい前からSC2始めました。
キャンペーンをひと通り終わらせて、初めての対戦だったので記念に録画!
AI(難易度Medium)との特訓の成果を見せるのである^^
フルボイスで賢い犬リリエンタールの映画風PV作ってみた
RD計画とはリアルボイスドラマ計画の略である。やっと完成しました!今も本編製作中(12/2/8)ここまでこれたのはひとえに応援してくださった皆様のお陰です。演じてくれた2chニュース速報VIP板の声劇つくっちゃおうぜスレhttp://www36.atwiki.jp/seigeki/の方々には感謝。挿入歌には賛否ありますが、まあタイトルにもある通り映画風PVなのであえて本編とは全然雰囲気の違うものにしました。◆高画質高音質なyoutube版もよろしく。あと大したものではありませんが、一応おまけ(壁紙とか)も作りました。良かったらどうぞURL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217372.zip◆過去のリリエン動画→mylist/18103899
空の軌跡SC BGM The Fate of The Fairies【MIDI】
音声ビットレード:320kbps
DAW:Sonar6 home studioXLpack
【MIDI】ロックマン&フォルテ コールドマンステージを耳コピ
恐らく最初に訪れる人が多いであろうステージ
ドラムパート鬼畜過ぎわろた
パイレーツマンステージもどうぞ → sm16011922
シーケンサー:Domino
使用音源:SC-8820
自作リスト → mylist/21791605
【MIDI】テイルズオブファンタジア FINAL ACT を耳コピ
あえてSFC版から。
サクラバさんの変な曲(褒め言葉)は耳コピしづらいです・・
シーケンサー:Domino
使用音源:SC-8820
自作リスト → mylist/21791605
【MIDI】テイルズオブファンタジア FREEZE を耳コピ
未来編、フリーズキールの街で流れる曲です
完全に季節外れとなってしまいましたな
シーケンサー:Domino
使用音源:SC-8820
自作リスト → mylist/217916
追記:2019/01/22
広告ありがとうございます!
相当昔にUPした動画ですが贔屓にして頂いて嬉しいです
【jubeat analyser】【創作譜面】スーパーモグー
4作目です。なぜ創作譜面にソフラン曲が少ないのかを身をもって味わうハメに。
■譜面データ■
チテイタンケン:スーパーモグー/ぶちパンダ
(初出:pop'n music ADVENTURE)
BPM 36~180(※譜面テキストでは制作の都合上36までは落ちません。)
Level 9
Notes 829
普段より物量多めです。の割りに稼ぎどころは多いかと。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216897
5作目(予定を変更して突発ネタ)→sm14000989
マイリスト→mylist/24132199
※今回の音源は開始位置をずらしたので適切なものは上がっておりません。
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その13
いつまでたってもうまくなりませんが、動画のアップは出来るものです。
今回のプレイはgdgdでしたが、長かった。
切らずに早送りとかで対応したので、
若干ごちゃごちゃ見にくいかもしれないです。そこは大きな気持ちで、
見ていただければと思います。
動画のサイズを20分以内にしないと画質が悪くなるというのをどこかで見て、それを頑なに信じてます。
マイリスト→mylist/23517902
【supercell】復讐 弾いてみた【TAB】
どうも秋兎です!
今回は先日発売されたsupercellさんのアルバム Today Is A Beautiful Day から、
復讐を弾かせていただきました。
映像はパートを混ぜて弾いていますがギターは2本弾いています。
雑な演奏かもしれませんが聞いていただけると嬉しいです。
TAB追加しました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217377 キーワード:akito
秋兎:mylist/18566401 コミュニティ:co240325
ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=nav
(PC88) YAKSA全21曲をMIDIで打ち込んでみた
YAKSAで使用している全21曲をSC88Proで打ち込みしたものです。
元MIDIデータ: http://www.northern-fox.com/music/pc.html
投稿作品: /mylist/24525428
悪魔城ドラキュラHD 10章SC横スライド版
スライド着地加速を利用したショートカット。針山にいくと脱出に苦労するので、横に逃げる版ですwアルカード以外のキャラはタイミングがシビアでうまく行かない場合が多いようです。一応ジョナサンでもできることは確認しています。 sm14210005にてジョナサンでも実践しています。
StarCraft2実況(りぷれい) ダイヤを目指す動画 vsSHUYAN
ついにSHUYANさんと対戦したった!
くちなしさんの生放送に凸ったらなんか対戦することにww
動画中にも説明していますが、この動画もSHUYANさんにならい途中で終わっています。
リプレイ実況なのは当日録画をわすr・・実況できないと判断したからです。
その分チャットを頑張ってますwwそんなことしないで操作しろよ!って言ってやりたいんですけどねー
録画中にスクリーンセーバが起動したり、全体的にボリュームが小さかったり、相変わらずご視聴される方に負担をかける動画です。
SHUYANさんの動画 mylist/20324621
この対戦のSHUYANさん視点 sm13877015
まさかのobs視点 sm14076411
まとめ mylist/23360911
次→ sm13980126
(PC88) 太陽の神殿全5曲をMIDIで打ち込んでみた(おまけ付き)
太陽の神殿で使用している全5曲をSC88Proで打ち込みしたものです。そして、最後にはあのおまけが・・・
元MIDIデータ: http://www.northern-fox.com/music/pc.html
投稿作品: /mylist/24525428
100分耐久 「マミさんのテーマ」
元の動画様sm13834828うp主様に怒られたら消します
サントラが手に入ったら(収録されていれば)、サントラ音源でまた作る予定です。
サントラバージョン作りました!⇒sm14564333
10万再生ありがとうございます!
使用した画像をまとめましたのでよかったらお持ち帰りください
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219218
他の100分動画→mylist/25280201
グレートありがとウサギの変身BGMを作ってみた
勢いで打ち込んでBGM作ってみたmylist/3115304 元動画様:sm13916425 アニメ効果音が手元に無いので誰か付けてください。もしくは素材のある所教えてください>< MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217452 (pass:例のアルファベット2文字)
