キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
悪魔城ドラキュラHD 10章 アルカードSC
アルカードでのSCソロが無かったのと、割といい感じのが取れたので初うpです。 武器:やすつな+1 むらまさ+1 防具:エギルの兜 バーサーカーメイル ソニックブーツ 真紅のマント ミリオネアリング*2 やすむらステキャンはもっと流行るべき ※3/27追記 アス比16:9の動画ですが、表示が4:3になっています。プレイヤーの方で16:9に切り替えれば正しく表示されると思われます。
ひらパー兄さん BB
sm13924972で使ったBBです。BB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217458 透過PNGの連番イメージ→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/87826 どちらもpassは「usuge」です。
【MMD】フロッキングエフェクト使用テスト【ダライアス外伝】
MMEのフロッキングエフェクト(sm13924885)を、自作モデルのゴールデンオーガで使ってみた。
曲はダライアスツインから。
前回 sm13489064
過去の投稿動画 mylist/13898750
*** 告知 ***
ニコニコ動画でシューティングゲームMADのイベントが開催
4月10日 予告編 5月7日・8日 メインステージとなりました
詳細はシューターホイホイコミュニティ →co1573
またはイベントwikiへ → http://www43.atwiki.jp/shooter/
とりあえず未完成なのを公開(09/01) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/270718.zip key=gaiden
逆転検事2 追究 ~つきとめたくて を SC-88Proで演奏
基本的に原曲重視で調整。アレンジとかなし。作っておきながらなんだが、DS音源のほうがやっぱりいいなと思った。
【ぽあん】ぽぽぽぽ~ん*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:..。.:*【歌ってみた】
こんにちは。3作目のぽあん(旧Torute)です
今回はACのあのCM「あいさつの魔法。」を歌わせていただきました。
新しい機材での初めての曲がテンションで録音したという・・・
まぁ・・・楽しんで貰えたら嬉しいです*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:..。.:*
MIX:はぐにゃん(mylist/19213618)
描いてもらったイラスト:江戸川ちゃん(mylist/18905780)
エンコ:しゃるなさん
お借りしたオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215768&key=popo
ありがとうございました
お歌:ぽあん(mylist/24013349)
あと・・・・
眼鏡は神だと思います←
よろしくお願いします><
【四号機】獣王 設定6 SCサバチャン→1Gでシーン・・・
四号機の獣王、設定6です(ゲーセンですが)。動物大集合→てれててててててーれーれ♪→てっててっててててれってってれて→ナビなし→シーン・・・・→???→big!ktkr現役のときにこんなヒキを発揮したかった・・・サバンナチャンス 4号機
【MIDI】sakura storm【ピアノ】
■DDRよりsakura stormのピアノアレンジ。「1-1,2-1,2,3-1,2,3,4, ( ゚д゚ )彡GO!」は各自補完をお願いします。■一応MUS形式楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217629■パス「GO」■難易度はかなり高い…というか無理かもしれません。■マイリス→mylist/34873710
「空の軌跡」から「Overdosing Heavenly Bliss」3曲メドレー
みんな大好き、最強執事“剣狐”のテーマ曲を3バージョンのメドレーで
「空の軌跡 the 3rd OST」「jdkバンド2008春」「イースvs.空の軌跡OST」の順です
動画はコビーさんの「空の軌跡SC実況」(mylist/10546350)と「空の軌跡the 3rd実況」(mylist/14062604)からお借りしました
Copyright(C) Nihon Falcom Corporation
【MIDI】 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion 【非想天則】
原発騒動中ですが自重しない。東方非想天則より八咫烏の曲『霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。正直、時期と曲選をミスった感がなくもない。関係ないけど、地霊殿のラスボス戦は調子に乗りまくった空が「我こそが天照大神の化身なり!あーッはっはっはァ!」とか言ってるのしか想像出来ない。サイト立ち上げました。MIDIのDL もこちらからどうぞ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
【メダルゲーム】ある日の結果 スピンフィーバー2編(FG集)
先日のSPINFEVER2のフィーバーゲームを気分で全部撮ったのでうp
今後FG動画を撮るとき選曲は何がいいでしょうか?
それともうpしないほうがいいのでしょうか?
できればコメントくださいお願いします
フォーチュントリニティ編(SC,JPC,GB集)→sm13955808
だんだん音がずれていますね……今回は再うpしませんがFT編ではずれないようにします
FT動画では音ずれは修正されました!多分
【耳コピ】ミスティックアーク さぁ,ちからみなぎる,おれが相手だ!
ミスティックアークより、お菓子の山と風の世界の通常戦闘曲・・だったかな。とてもザコ戦とは思えないかっこ良さです
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
呪術師(聖剣伝説2)|耳コピ
1993年8月6日スクウェアより発売されたアクションRPG。作曲者は菊田 裕樹氏。オリジナルサントラからの耳コピーです。「ケチャケチャ」というケチャックダンスのかけ声をを表現しようとして、ピアノロールが かなり気色悪い状態になり恐縮です。3拍目ハンドクラップの音を短めに入れていますが、他の音にまぎれて奥まってしまったようです。もし改善できそうでしたら、再チャレンジしたいと思っています。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第26節 Part.1/7【Bundesliga】
フォルトゥナ・デュッセルドルフ(9位) VS SCパーダーボルン07(13位)[00:42~]
1.FCウニオン・ベルリン(12位) VS FCアウクスブルク(2位)[04:05~]
1.FCカイザースラウテルン(17位) VS SCフライブルク(8位)[08:14~](前半途中まで)
次→sm13952012 Part.2
sm13800827←前節│次節→sm13964940
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
新アカウント→user/20545415(第25節途中からこちらのアカウントでアップロードします)
新マイリスト→mylist/24225264(アカウント変更に伴いマイリストも新しいものとなります)
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第26節 Part.2/7【Bundesliga】
1.FCカイザースラウテルン(17位) VS SCフライブルク(8位)[00:00~](前半途中から)
TRAINER ALARM[03:54~]
VfLヴォルフスブルク(15位) VS 1.FCニュルンベルク(6位)[05:09~]
Part.1 sm13934851←前│次→sm13952255 Part.3
sm13800827←前節│次節→sm13964940
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
新アカウント→user/20545415(第25節途中からこちらのアカウントでアップロードします)
新マイリスト→mylist/24225264(アカウント変更に伴いマイリストも新しいものとなります)
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week01 nazomen vs breek_ 3
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
nazomen (Protoss) vs breek_ (Zerg)
マップは TheShatterdTemple です。
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【飲酒運転2】エクストリームマリカー【後編】
最近ファストグライドじゃなくてもキノコキャニオンのバグSCができるようになってきた。あそこは皆で崖を走るべき。 前編【sm13954703】エクストリーム置き場【mylist/24064932】
【GSC CM】 SING & SMILE ねんどろいど 初音ミク 応援バージョン 30秒
グッスマ最新CM!みんなの笑顔のために。SMILE JAPAN!
Re:nG氏作詞・作曲による「SING & SMILE」にのせて、東日本大震災復興への願いを込めて初音ミク応援ver.が登場!
被災地の皆さんが元気になれるように、そして日本中にたくさんの笑顔が訪れますように。
ご協力くださった、クリプトン様、Re:nG様、ありがとうございます。
『ミカタンブログ』はこちら → http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
『ミカタンちゃんねる』はこちら → ch209
『GOODSMILE ONLINE SHOP』はこちら → http://goodsmile.ecq.sc/
(c) Crypton Future Media, INC.
バンブラDXでイークリニック「Be☆Happy!」
Don't☆Worry!
Be☆Happy!
耳コピ拝聴元 sm13939122 sm13873607
ボーカルパート無しver.upしてみました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/218121
key:479889
mylist/11766873
【7/21追記】配信していただけたようです
【FPD98】スーパーマリオコレクション SMB1「地上BGM」
FPD98でマリコレのスーパーマリオブラザーズの地上BGMを耳コピしてみた。
トランペットとかスチールドラムとか何の音かはっきりしてるのはあるけど、波形メモリみたいな音が表現しにくい。
ベースもアコースティックじゃなく波形メモリ的な感じ(波形メモリじゃないけど)。
FPDほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/218126
中二版sm10628852
他の曲mylist/12774488
R2BEAT Rhapsody In Blue(S)
7.0
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/218133 PASS:rhap
rnr_scriptファイルの中にあるmusic_addにダウンロードしたxmlファイルを入れる→既存のmusic.txtにダウンロードしたmusic.txtを開いて曲情報をコピペ
尚、曲の画像、音源が無い場合は無音、あるいはフリーズする為曲の導入は出来ません
【魔法少女まどか☆マギカ】SC風予告【銀の意志】
まさか2年待ったりしないよね?続編記念もかねて大好きな空の軌跡SC予告風味で一度は作ってみたかった。
ZANAC MAIN
拾わせてもらった中から これMSXでやってました。 うp主がハマったゲームの一つです! 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【MIDI】がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス 城BGM(修正版)
音源:SC-8820 sm12366603に採譜ミスがあったので修正しました。タイトルも長すぎになったのでちょっと変えました。
三味線の採譜がおかしかったので再修正しました⇒sm18961260
upしたMIDI再生リスト:mylist/20150052
AKAIのカセットデッキで拳法混乱(カンフージョン)
PIONEERのカセットデッキで想い出がいっぱいをうpされてる方に触発されて、
我が家のカセットデッキを晒してみました。30年以上前の機器ですが、現役バリバリで
稼動しておりまっす!
*追記:カセットテープ→maxell UR(中国製、ノーポジ)
追記②:ハイポジ情報どうもありがとうです!100円ショップは盲点でした…
追記③:映像からは判り難いですが、テープセレクターのポジションが間違っていますw
■カセットデッキ→AKAI GXC-709D ■アンプ→DENON PMA-500 ■スピーカー→DENON SC-A33SG
【APヘタリアMMD】眉毛と髭!!!【イギリスモデル修正しました】
眉毛モデルの修正版の身長が彼の身長と全く同じという奇跡に感動して
修正版のモデルはこちらで http://bowlroll.net/up/sc?user=kanaha_ha
お借りしました
フランスモデル hanaさん
シーランド(建造物)モデル のののPさん sm13862809
モーション canさん sm13602577
エフェクト ビームマンPさん
http://www43.atwiki.jp/beamman/
連合揃って良かったな眉毛・・・
今まであげた動画 mylist/23723706
アクトレイザー「フィルモア」をMIDIで作ってみた
アクトレイザーより、フィルモアのACT1の曲をMIDIで作ってみました。音源はSC-88proです。思い出補正でちょこーっと原曲より派手かもしれない。
この曲の真に恐ろしいところは、最初のステージで流れる使い捨て曲ってところなんだよなぁ。
人々の誕生→sm13473491 捧げ物(すてきなおんがく)→sm13871155
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 No.08
Lesson 4-1: [Terran]1RAX FE(No Gas After Orbital)
解像度1280x720につき拡大推奨。
いわゆる即2ndオーダー。1v1でも広いマップが増えてきたので多くのマップで有効。ただし守りを失敗すると即死。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/24020560
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13871225←前|mylist/23692144|次→sm14120395
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【MIDI】AFTER BURNER II全6曲
AFTER BURNER IIで使用している全6曲をSC88Proで打ち込みしたものです。
元MIDIデータ: http://www.northern-fox.com/music/sega.html
投稿作品: /mylist/24525428
