キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英雄伝説VI 空の軌跡シリーズを総括実況
英雄伝説VI 空の軌跡シリーズを実況プレイしてきた総括です。
イース完全版マイリスト→mylist/6922899
ナピシュテムマイリスト→mylist/8106618
フェルガナマイリスト→mylist/8342314
オリジンマイリスト→mylist/8707970
ツヴァイ!!→mylist/11859372
ツヴァイ!!2→mylist/14160014
英雄伝説VI 空の軌跡FC→mylist/20780921
英雄伝説VI 空の軌跡SC→mylist/21581808
英雄伝説VI 空の軌跡3rd→mylist/22977490
【戦国大戦】大蛇様がみてる4
槍弓大蛇VSイスパニア
R斎藤義龍SR岡部UC関口C蒲生C浦原 使用家宝 鬼丸国綱 統/統/弓
このデッキの苦手なものは鉄砲と高統率騎馬隊
イスパニアにも苦手意識があります。相手からすれば兵力多いなうわぁでしょうけど
でも誘導ゲーになればあるいは・・・
マイリスト→mylist/24382109
作ってみたaviutlスクリプト(ver.053)→PW:ssq http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/214670
試行中のため自己責任でお願いします
【フラクタル】挿入歌「昼の星」を耳コピしてみた【修正版】
フラクタル9話より「昼の星」耳コピしてみました。
前にもsm13902911でうpしていたのですが、サビのメロディが間違っていたりと散々だったので修正版つくりました。
修正箇所としては
・サビ2小節目のCをHに訂正(指摘してくださった方ありがとうございました)
・アスペクト比を16:9に変更
・歌手を追加(重音テトさんに歌ってもらいましたがほぼベタ打ちです;;)
・音量バランスを修正
という感じです。相変わらずの低クオリティはご了承くださいm(_ _)m
不定期に増えます→(mylist/24493478)
【4/8追記】
・歌詞書いてくださった方ありがとうございます!!
・データ欲しいという方がいらっしゃったので公開します↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222547.zip&key=fractal
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その03
後付け実況。
◆解像度:1280x720
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ゴールド
◆種族:自分=Terran(赤)、相手=Protoss(青)
◇sm13704885←前|mylist/24020560|次→sm14015292
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
『かまいたちの夜』より、『mission』を耳コピしてみる
★ゴメンナサイ、タイトル間違えてました。修正済み★過去の耳コピ曲のストックから1曲。PS版の音楽を何度も聴いて作りました。ただ、SC-88Pro音源のアナログ録音のため、音質がアレです。なにせ約8年前のコピーものなので。▼8年前というと、最もかまいたちにハマっていた頃です。相当昔な感じはしますが、実は、当時から考えても発売から既に8年。SFC版発売から16年もたっているんですね▼しかし、そんな昔のタイトルながらも、つい最近Android版まで登場しましたね(気になる人はマーケットで探してみて下さい。個人的には今ひとつかな…)。本当に息が長いです▼そういえば、クヌルプってまだ健在なんですかね?
『かまいたちの夜』より、『変な場面』を耳コピしてみる
音楽無知人間の耳コピです。8年前に作ったMIDI(SC-88Pro)のアナログ録音の為、音質は少し残念です。主人公(透)が推理(というか、妄想に近い)する場面、あるいは妙な行動を取っている時に流れてきます。この曲のあと、オチ音のようなエフェクトに続くのがデフォルトです。……かまいたちの耳コピストックがほぼ尽きました。どうしよう。
【まもるクンは呪われてしまった!】 Blossom Shower 【MIDI】
まもるクンは呪われてしまった!より、Blossom Shower(氷の村ワールド・前半)を7割耳コピ3割捏造してみました。
すごくあやしい部分がありますが、どうやっても直らなかったのであきらめました(´・ω・`)
使用音源はMOTIF-RACK XSとSC-88Proです。
マイリスト -> mylist/14324152
mixi -> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4351887
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
starcraft2 RTS初心者同士で頑張る part4 【with sei&taraigemw&Astrix】
お久しぶりです。
今回はsei、taraigemw、Astrixとの4v4になります。また動画の方は少しずつ上げていければと思います。
フレンドコードはご自由に登録等どうぞ! 【skyknight code:107】
スタクラマイリスト→mylist/19393278
前→sm13329501
次→未定
コミュ→co281152
【RKRN】忍.た.まで野.菜.シ.ス.タ.ー.ズ【手.描.き】
私の好きな忍.た.まとA.K.B.4.8を勝手にコラボさせてみました^q^某飲料CMでお馴染み?の野.菜.シ.ス.タ.ー.ズを私の好きな25人で描いてみました。みんな女.装なので苦手な方はスルーでお願いします。【4月9日追記】しばらく熱で寝込んでました・・・っとたくさんのコメントに驚いています。遅ればせながらzipを配布いたします。欲しい方はどうぞ。キーワードはhansukeです。土井先生は俺の嫁。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222925
「StarCraft2」をゆっくり実況プレイ18
「vs Ibaltis」(後編)
Ibaltisさん視点→sm13980126
※10/23追記・・・StarCraft2はやめられない!というわけで、新作をアップしました。連載終了を宣言しておいて、情けないのは承知の上ですが、ぜひご覧になってくださ。
sm13877015 前 ← → 次 sm15959772 mylist/20324621
【MUGEN】 オカマ魔女の逆襲 【円舞集】
阿部さん、牙神幻十郎、イーグル、コンバット越前、ザンギュラ、Ωルガール(cv若本)、ゲーニッツ etc これだけのゲイ(一部バイ)キャラがいるのになぜオカマキャラがいない! とゆうわけでマカオとジョマ様に踊ってもらいました。 イントロ・勝利デモ・ツープラトン技 追加中... お世話になりました:「無限中学校」、「mugenドット絵板」、「ジョジョのサザエさん」 ありがとうございます:「自由気ままなMUGENライフ Baggy様」 応援してます:「ジャギ学熱血青春日記」/sm7810202公開先 https://skydrive.live.com/?cid=510DFF84D836D345&id=510DFF84D836D345%21140&sc=documents#cid=510DFF84D836D345 連絡先[email protected] 動画投稿・改変なんやかんや自由。/mylist/24713526
まどか☆マギカ 「営業のテーマ(仮)」 ピアノアレンジ
/(◕‿‿◕)|<演奏する運命を受け入れてまで君が欲しい譜面だったんだろう? それは間違い無く実現したじゃないか ってわけで魔法少女になった人ガンバレ 一応一人で弾けるようには自重してあるハズ 関連 Magia ピアノアレンジ → sm13634479 自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/218822&key=qb 2011/07/16追記: 梶浦由記 つながりのアレンジ ってことで セイクリッドセブンOP StoneCold UPしました → sm15031098
X68000 悪魔城ドラキュラ [KONAMI] gdgdプレイ 実況 実機 生放送 その2
いつも視聴とコメントありがとうございます。
ムチとロウソクゲーですね
アーケード系⇒/mylist/19761055
えむえすX系⇒/mylist/23362693
ネタもの⇒/mylist/22740295
ファミこん系⇒/mylist/23388454
ネメシス(基板)実況⇒/mylist/23105214
Pエス2系⇒/mylist/23561428
たうんず系⇒/mylist/23652017
ろっぱー系⇒/mylist/23910987
ついった⇒http://twitter.com/tharu777
ニコポイント地震募金 募金よろしゅう
sm13848574
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第27節 Part.1/8【Bundesliga】
フェリックス・マガトについて[00:11~]
オープニング[03:44~]
[2部]
VfLオスナブリュック(16位) VS アレマニア・アーヘン(10位)[04:51~]
FCアウクスブルク(2位) VS SCロートヴァイス・オーバーハウゼン(17位)[09:20~]
次→sm13979430 Part.2
sm13934851←前節│次節→sm14135554
2010-11ブンデスリーガmylist/24225264
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第27節 Part.4/8【Bundesliga】
1.FCニュルンベルク(6位) VS ヴェルダー•ブレーメン(12位)[00:00~](後半途中から)チャンピオンズリーグ、FCバイエルン•ミュンヘンについて[03:26~]
ハノーファー96(3位) VS TSGホッフェンハイム(9位)[04:17~]
SCフライブルク(7位) VS FCバイエルン•ミュンヘン(4位)[11:56~](前半途中まで)
Part.3 sm13979672←前│次→sm13980109 Part.5
sm13934851←前節│次節→sm14135554
2010-11ブンデスリーガmylist/24225264
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第27節 Part.5/8【Bundesliga】
SCフライブルク(7位) VS FCバイエルン•ミュンヘン(4位)[00:00~](前半途中から)
Part.4 sm13979900←前│次→sm13981070 Part.6
sm13934851←前節│次節→sm14135554
2010-11ブンデスリーガmylist/24225264
トランスアレンジ: ファイプロ若獅子
スーパーファイヤープロレスリングXより「若獅子」を耳コピ、トランスアレンジしました。
■スペシャルサンクス suginokiさん→co426982
■高音質MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/218918.mp3
■その他の曲→mylist/20770653
【BMS】concon【jubeat knit APPEND】
祭りやで!・・・こ れ は ひ ど い
■糞ANOTHER★??
先駆者様(sm13959623)が素晴らしいものを作って下さったので本当は作るつもりなかったんですが、
じゃあ俺は糞譜面にしようということでその譜面をお借りして自分なりに遊んでみました。
クリアできなくはない・・・かな。つか動画眩しいw
APPEND FESTIVAL第一弾FLOWER(sm13944319)第二弾Theory of Eternity(sm13954275)
4/15うp遅れて申し訳ないm(__)m 譜面→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224688&key=concon
他自作譜面⇒mylist/23952220
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part055
※次Partはこれからプレイします。
信頼と実績のカッパ野郎。
連れてきて良かった姫殿下とテラ子安。
前=sm13824263 次=sm14033936
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
ツナ覚醒*弾いてみた
(o'ω')コンニチハ
REBORNサントラから、「ツナ覚醒」です。
耳コピのため、音は曖昧です。
楽譜 [http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/223498] pass[tsuna]
X68000 ネメシス90改をクリアするまでやってやんよ(д) 実況 実機 生放送
いつも視聴とコメントありがとうございます。
長時間の為、画質悪いです。ほぼノーカットです。
最後まさかの安置!!奇跡だ!!
アーケード系⇒/mylist/19761055
えむえすX系⇒/mylist/23362693
ネタもの⇒/mylist/22740295
ファミこん系⇒/mylist/23388454
ネメシス(基板)実況⇒/mylist/23105214
Pエス2系⇒/mylist/23561428
たうんず系⇒/mylist/23652017
ろっぱー系⇒/mylist/23910987
ついった⇒http://twitter.com/tharu777
ニコポイント地震募金 募金よろしゅう
sm13848574
【バグSC】タイマンinキノコキャニオン【検証用】
震災後に収録したタイマンから抜粋、この日の32レース目かな。2P側の自分の画面で1周目の何がいけなかったのか検証する俺得動画。分かる人いたらそっと教えて下さいw そして1Pがなぜ緑キノコに刺さったのかも。 エクストリーム置き場【mylist/24064932】
零の軌跡を実況&初見プレイ Part51
星見の塔到着です。ここで銀探すんでしたっけ。そういえば銀で思い出しましたけど、今日カラオケで「銀の意思 金の翼」歌ってきました。映像がFC,SC,the3rdのOPだったせいもあってやや泣きかけました。前回Part50はsm13982517、次回Part52はsm14003035。実況Part1マイリストmylist/17972832、零の軌跡マイリストmylist/23648083。
【FPD98】パワプロ99 地方大会
FPD98でPSのパワプロ99より地方大会を耳コピしてみた。
ニコニコで動画見てこの曲気に入ったのでずっと耳コピしたかった。
どうやらこのゲームも内臓音源で最大発音数が16音。
作ってみると頻繁に音量や音色が変わって苦戦しました。
面倒になって長らく放置してたのをやっと完成させた。
スネアは本当は別チャンネルで交互に発音してるけど非常に手間なので1つにまとめました。
鍵盤が一瞬しか光らないのはリリースを長くしてるためです。
未プレイのゲームでも気に入ったのは3連符だからかも。
FPDほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219329
SFC音源に移植sm16399130
他の曲mylist/12774488
【なーさん】ベースで『思春期♥センセーション』を弾いてみた【TAB譜】
お久しぶりです、なーさんです。
なんと今回もまだ仔さんの曲を演奏させていただきました。本家様⇒sm13126972
に番煎じですが頑張って弾いてみたので聞いて下さい♥
いいそびれましたが、今回から新ベースでのうpです!
♡
■TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219339 pass:puberty
■マイリスト:mylist/18848877
■twitter: http://twitter.com/na3_bass
【TAB追加】魔法少女まどか☆マギカED Magia 弾いてみた
どうも前にsm13539462を投稿したainです。かなり遅くなってしまいましたが一応tabを作成してみました><マイリスまで入れてくださった方ありがとうございます!ついでなのでFULLverも弾いてみましたがけっこうなグダグダですw最初の絵はただの落書きなのでつっこみはなしでwではまた拙い演奏ですがよろしくお願いしますmylist/19976648 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219405.rar PASS→mamama ダウンロードしたらコメントくれると・・・それはとってもうれしいなって///
コミュ作ったのでよかったら覗いていってください!co1640903
【戦国大戦】大蛇様がみてる5
槍弓大蛇VS風林火山
R斉藤義龍SR岡部UC関口C蒲生C浦原 使用家宝 鬼丸国綱 統/統/弓
終始グダり気味の戦い
でも弓さえ撃っていれば何とかなるの図
マイリスト→mylist/24382109
作ってみたaviutlスクリプト(ver.053)→PW:ssq http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/214670
試行中のため自己責任でお願いします
【jubeat analyser】【創作譜面】あいさつの魔法。
5作目です。予定を変更して突発ネタ。押しやすさを犠牲にしてネタを突っ込むという。ぽぽぽぽ~ん。
■譜面データ■
曲名:あいさつの魔法。(AC広告のアレ。ポポポポーン)
BPM 88?(所々で加減速したり間を入れてみたり)
Level 8→9(どう考えても8じゃないと言われたので…遅いから8でいいと思ったんですが)
Notes 404
セリフと歌に強引に合わせたのでリズムが謎なのと、結構無理やりな箇所がちらほら。ソフランと変拍子もアリ。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219466
6作目(FIRE)→sm14138902
マイリスト→mylist/24132199
※音源は60秒版のものを使用しています。
【ギター:TAB有】天使の褥/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、せこむです。
前回に引き続きデンカレの曲を弾かせていただきました。
曲自体はVampireの方が難しいんですけど、ナチュラルハーモニクスが…
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219491 pass:secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
追記:今回のTABにおまけとしてVampireのアウトロのTABが入っていますが、要望があったため前回(sm13515469)にフルのTABを作ってリンク貼っています。おまけの意味がなくなってすみません。
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
MIDI/ あいさつの魔法。(ポポポポーン) 耳コピDTM伴奏 30秒 Ver.2
耳コピの難易度高すぎ
ニコ生でやってたものです。やっぱり挫折
おそらく半分くらいしか聞き取れてません
が、使えそうなら使ってやってください(ぺこり)
前作sm13980051、sm13980150を修正して統合しました。
前半:えーしー抜き、後半:えーしー入り
ACジャパン(公共広告機構)のTVCM「あいさつの魔法。」より
最後の「えーしー」を耳コピしたら6和音になりました
672x504 30fps
音質は192kbpsにしてあるので、この動画から音声抽出すればそのまま使えると思います
音源:SC-8850、打ち込み:Domino、再生:Domino
全投稿動画→ mylist/8211834
■コミュから来た人はこちらへどうぞ→ sm14003927
【Mintjam】コトノハを弾いてみた。
お久しぶりです。黒神です。今回は大好きなMintjamからコトノハを弾いてみました。音作りとか演奏とかかなり雑ですがよろしくお願いします。ソロTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219608 mylist/17202171
