キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Aerobeat Plus】最終鬼畜一部声
プレイ回数912回。ついにこの時が…!! リプレイ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213767&key=replay 前→sm12982978 次→sm15054538 マイリスト→mylist/5580230
東北地方太平洋沖地震 名取川津波
本当にむごいです 続き→sm13849344クリック募金にもご協力ください→http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1
東北地方太平洋沖地震 名取川津波2
続き→sm13849367クリック募金にもご協力ください→http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1
東北地方太平洋沖地震 名取川津波3
人、物、すべてががどんどんのまれていきます・・・次→sm13849403クリック募金にもご協力ください→http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1
東北地方太平洋沖地震 名取川津波4
最後ですクリック募金にもご協力ください→http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1
ロッキー Gonna Fly Now
うp主は 福島中通り在住です。 ようやく電気が復旧しましたが水道はずっと出ていません。道路には亀裂や陥没・・・ ガソリンスタンドは長蛇の列でタンク貯蔵が無くなって閉めるスタンドも出てきました。 宮城に比べればまだまだマシなほうです。 早期復興とまだ安否不明者の無事を祈ります。 少しでも元気が出ればと昔拾ったものですが、ロッキーから・・・再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【東北地方太平洋沖地震復興支援動画】PRAY FOR JAPAN【MMD】
何かできることはないか?という思いで、初心者ながら作成しました。
ほんの少しでも、被災者の方々に元気と笑顔を。
この動画は広告不可設定になってます。
よろしければそのポイントを、ニコニコの募金へご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
それから、簡単なものですがポーズデータとカメラのモーションデータを
アップロードしておきました。お役に立てれば幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213941
【みんなで】The Tower of AION 【踊ろ!】
The Tower of AION Vol1. Spring girls' Style Collection!
マクロ☆ダンスです。
どうしても時間差でちゃうね。
使ったのは↓のマクロです。
5行目は/Tell Meです。これだけはSCに放り込んでます。
適当にNPCターゲットもしくは自己ターゲットした状態でスタート!
-----------------------------
/敬礼
/delay 3
/ウォーミングアップ
/delay 12
/shortcut 1 9 5
/delay 35
/skill アイテム拾得
/Nobody
/delay 31
/skill アイテム拾得
/Part1
/delay 14.2
/skill アイテム拾得
/Part2
/delay 16
/skill アイテム拾得
/Part3
/delay 30
/skill アイテム拾得
/勝利
/delay 4
/元気
/delay 5
/感謝
画像をAAにするソフトのデモンストレーション
タイトルまんまです。リサイズ→輪郭抽出→トレスの様子をビジュアル化してみました(本当は1枚6秒ほどで処理できます)。使用したソフト:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/214445.zip 追記1:「ノートンに抹殺(ry」→ウイルスじゃないです……。 「色が大きく変わったところに(ry」→アルゴリズムはラプラシアンフィルタを使用しています。 追記2:更新しました。半角カナ対応・速度アップ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215014.zip 追記3:試しにアニメのOPを変換してみる。→sm13906498
【戦国大戦】大蛇様がみてる&スクリプト配布
槍弓大蛇VS甘粕虎御前
R斉藤義龍SR岡部UC関口C蒲生C浦原 使用家宝 鬼丸国綱 統/統/弓
VerUPでのスクリプト動作確認も兼ねてUP
家宝に弓射程UPが付いているといつ家宝を使うべきか悩みます
作ってみたaviutlスクリプト(ver.053)→PW:ssq http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/214670
試行中のため自己責任でお願いします
マイリスト→mylist/24382109
魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやかのテーマ曲を耳コピしてみた
7話後半Verと5話Verを両方作ってみました。
公開すると言ってから大分遅くなってしまいすみません。
大地震被災地の方々のご無事を心より願います。
MP3
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/94251&key=oktavia
着メロ&MIDI
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219437&key=holger
3/29 少しだけ笛部分を修正しました
BPMは前半が100、後半が160です。
待望の演奏してみた動画。ヴィオラも素敵ですね ⇒ sm13939609
魔女Verはこちらの方のをオススメします。質が素晴らしいです ⇒ sm13883667
さやかのテーマを通しで作った方。愛がなければ出来ません! ⇒ sm13967998
過去作品 : mylist/23978995
【FPD98】FF7「神の誕生」(リメイク)
以前耳コピした神の誕生を1から作り直しました。
指摘があったチャンネル9、10(ベース系?)のディレイの調整。
ほとんど以前のMMLからコピペしたものですが、音量なども調整。
FPD・MMLほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/214718
DLKey:fpd
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
【BMS】ALL MY HEART-この恋に、わたしの全てを賭ける-【jubeat】
jubeat knitよりリクエスト物 ★1
せっかくなので作ってみました。指のように声に合わせている所は少ないです。
見た目より難しく、ハード難度は若干高め。mylist/23952220
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/214987&key=onlyone
ココナワールド(ファミコン)フィールドBGM|耳コピ
1987年4月10日、ソフエルから発売された、FCディスクシステムのRPG。魔法の国のプリンセス「ココナ」を操作し、ご飯やケーキを食べさせたりミニゲームをしたり、のゲームです。(ココナ足おそ・・・)midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【ポップン】moffing/モフロック【耳コピMIDI】
次の動画までの生存報告変わりにでも←
DL passはうp主の愛キャラをアルファベット小文字で4文字
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/247970
二次配布はしないでくださいお願いします。
KONAMI様、一億円支援。素敵です。
また皆で笑い合える日が来るのを祈って、私も微力ながら募金等で出来る限り支援していきたいと思います。
まだ強い地震が来る恐れは十分にあります。皆様、油断せずにいきましょう。
アクトレイザー「捧げ物(すてきなおんがく)」をMIDIで作ってみた
アクトレイザーより、「捧げ物」を打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
おやすみなさい。どうか良い夢を。
人々の誕生→sm13473491 フィルモア→sm13963854
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
悪魔城ドラキュラHD H10章リヒターSC有り
親父、そろそろ足を出してくれないか?
使用キャラ魔法勢しか使ってなかったけどリヒター使ってみたらアーツが面白いネ
装備はレジェ頭胴・ヒーロー・毘沙門・味醂・アポテミス
あとシモンマントと味醂一個あれば装備整うんだけどなぁ
個人的リヒターSC知識
右壁にへばりついて左にスピキックを出してエレベーター着地して左に落ちるようなら右壁から左に向く時の方向キー惜しすぎです
着地して左にちょくちょく落ちるようならばウィング・ソニブ・風魔足を一旦外して再チャレンジすると成功率が高くなると思います
解説らしき動画上げました、声入ってるので声付き苦手は人はご注意下さい
sm13882517
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 No.07
Lesson 3-1: [Terran]2/1/1 MMM Timing Push
解像度1280x720につき拡大推奨。
基本にして最強。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13811883←前|mylist/23692144|次→sm13963922
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【GHS~SC】絶対に捕まってはいけないホテルを実況(Part10)
お待たせしました!今回からは第三夜に入っていきます。
久々なのであらすじなんぞもいれてみました。
※予定していたミイラ親子のタマシイ攻略についてなのですが、諸事情により冒頭にてダイジェストでお送りすることと致しました。理由については長くなりますのでマイリストメモにまとめさせて頂きました。すみませんがそちらをご覧頂きます様お願い致します。楽しみにして下さってた方には深くお詫び申し上げます。
【目標】
難易度HARDクリア
アイテム(トレカや本等)・手帳のコンプリート
sm13714273←前 次→sm14041462(お待たせしました) mylist/22941340
「零~月蝕の仮面~」→mylist/21421574
『かまいたちの夜』より、『かまいたちの夜』を耳コピしてみる
音楽無知の私が耳コピして、適当に音を足してみました。『かまいたちの夜』のメインテーマですね。ほんと、色んなプラットフォームでリリースされていますよね、これ。今回のコピはPS版とSFC版の中間という、なんとも中途半端な感じです。しかも7,8年前に、耳コピ(MIDI)→アナログ録音(SC-88Pro)したものなので、音がちょっと……。音量も小さめかな?なお、私は かまいたちフリークです。
「StarCraft2」をゆっくり実況プレイ17
「vs Ibaltis」
Ibaltisさん視点→sm13926174(NEW!)
Ibaltisさんの動画はこちら mylist/23360911
sm13828789 前 ← → 次 sm13977237 mylist/20324621
【ヒュムノス】マミさんのテーマ【まどか☆マギカ】
魔法少女まどか☆マギカのマミさんのテーマをアル・シエラ的に訳してみました
イメージはマミさんの魔法少女への憧れと希望です
一応全てに設定として周波数帯域レベルの代表的な発音に対する想いはつけていますが
動画内では表していません
音声はsm13757861よりお借りしました
03/18動画に使った画像とtxtデータをupしました http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215966.zip
神が降臨したsm14609961
【戦国大戦】大蛇様がみてる2&スクリプト配布
槍弓大蛇VS6枚上洛
R斉藤義龍SR岡部UC関口C蒲生C浦原 使用家宝 鬼丸国綱 統/統/弓
大蛇と岡部を合わせてみたいがために出来たこのデッキ
友人にもこれはない、とよく言われます
今戦の終盤の虎口は叩かれることうけあい
作ってみたaviutlスクリプト(ver.053)→PW:ssq http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/214670
試行中のため自己責任でお願いします
マイリスト→mylist/24382109
【耳コピ】ロックマン9 ワイリーステージ1+α
ロックマン9より、ワイリーステージ1で流れるFLASH IN THE DARKです。ティウンティウンの音はシリーズ毎に違うんですね、しかしFCの音作りは難しいです><
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
『かまいたちの夜』より、『ひとつの推理』を耳コピしてみる
これまた昔の耳コピMIDI→アナログ録音(SC-88Pro)を、見つけたので載せて見ました。なので、少し音質がよろしくない。でも原曲(PS版)にはかなり似ている気がします。推理する上での再考・検討等が行われるシーンで流れてきます。にしてもこのゲーム、印象的な曲が多いですね。2名の作曲家さんが関わっているのですが、この作品以降のサウンドノベルシリーズにも参加されているようです。
【VOCALOID】あいさつの魔法【UTAU】
なんとか無事でした。 耳コピカラオケhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215768&key=popo ■mylist/5025886
【東関東大地震応援歌】あおぞら賛歌【健音テイ㌢㍍オリジナル曲】
東北のみなさん!元気出してください!関東のみなさん!節電に協力してください!全国のみなさん!復興に協力しましょう! 被災地で苦しむ方にせめてもの応援歌を。#作品集|mylist/22639477#twitter:yubisaki_#作詞・作曲・絵:指先1cm http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217043.mid&key=aozora←MIDIうpしました。
【あいさつの魔法】ポポポポーンのリミックス作ってみた【ナードコア】
今中毒患者続出の某CM、「ポポポポーン」のリミックスです ◇ダウンロードも一応できます→http://snd.sc/dOxXru ◇マイリストとか:mylist/21953181
【SC2】×【魔法少女まどかマギカ】
ヘリオンのプレイ動画です。BGMお借りしましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13850060
【学園ハンサム】デンジャラス☆エデン 弾いてみた【tab】
この演奏動画を見ると、ハンサムはいなかった・・・なんでこの曲を弾いたかといわれたら僕にもわかりません。カメラが近すぎて全然映ってませんがよろしくお願いします。目コピができないなどの意見がありましたらもしこんな動画のでよければtabなども制作します。 私のマイリストでございます⇛mylist/18047369 追記:tabが完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216745 4/8:30歳の保健体育→sm14094322
