キーワード SC が含まれる動画 : 50111 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part44
みょ~んです♪
「出た!変態[怪盗B]嫌がらせクエスト!!/( ̄□ ̄;)\
マジで次に会ったらボコボコにしたい!?
動画の最後に質問コメントの返答がありますので、最後までご覧ください♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
他にも相方兼一視聴者のエルムさんと共に、協力実況もやってるので見に来てください♪
前回⇒sm14846801 次回⇒sm14872515
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【Old Mac】Power Macintosh 7500/100【骨董品】
こちらは、私のPower Macintosh 7500/100です。 システムソフトウェア:Mac OS 日本語版 9.1 実装メモリ:32MB (仮想メモリ使用で64MB) CPU:PowerPC 601,100MHz 上記のスペックなので、起動にはかなりの時間がかかっています。 *事実上、メモリー(16MB→32MB)以外ハードウェアはデフォルトのまま。 そこに、この機種で動作する最新のOSをぶち込んでいます。 現在はほぼDTM専用マシンです。 DTMソフトは、今は亡きOpcode社のVision 3.0.3JMIDI音源は、RolandのSC-88VLです。 Blog→http://tomo.ldblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/tomo197707
【Crusader Kings】ロセロ伯爵プレイ96回目
後半音ズレがひどく最後には音が鳴らなくなっています
家系図うpしました。パスワードはCK
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/249374.zip
日本語版CFDV
久野MOD
Break free(動作未確認)
【CK_ロセロ伯爵】mylist/21592710
97回目sm14900970
95回目sm14848750
自民党埼玉政治学院第2期講座(第2回講師・下村博文SC文部科学大臣)
6月25日に行われた自民党埼玉政治学院第2期講座〔第2回〕の模様をお届けします。新藤義孝学院長の挨拶と下村博文SC文部科学大臣の講演です。(演題「自民党の教育政策について」)【映像提供】新藤義孝事務所
【スマブラX】 TAS CFくんの大運動会+おまけ
みなさんこんにちは!たこいちです
今回は念願のTASを導入したので記念にCF乱闘を作ってみました
前半はTASさんの大乱闘、後半はTASCFさんのビーチでのバカンスとなっています。
小ネタ&名場面のマイリスト→mylist/10846737
まさにCF
wiiで再生したい人へ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/249750
2試合目はCDのせいで他のwiiだと必ずバグってしまうので配信はできません。申し訳ないです。
ユートがMUGENでインスパイィオーラフォトンッノ↑ヴァ↓ァァァ↑!?vol.4
どうも、前回から2週間ほど空いてしまいましたが、とりあえず報告的な物作りました。作成時間大体200時間越えた所で考えるのをやめた(笑)
と言う訳で聖賢者ユウト、β版(仮)ですが、MUGENに参戦しましたよおお!!
なんか知識とか技術足りなくてしょぼい出来になっちまったよぉぉぉ・・・・・orz
DL先→https://skydrive.live.com/?sc=documents&cid=51f3864ea5752ca1#!/?cid=51f3864ea5752ca1&sc=documents&uc=1&id=51F3864EA5752CA1%21108!cid=51F3864EA5752CA1&id=51F3864EA5752CA1%21108&sc=documents
追記2:現在、重要な不具合発生中。トレーニングモード以外でサポートスキルのステータス変動が行われていない様子。原因不明・・・・どなたか救いの手を(ry
前→sm14735767 次→sm14870977
mylist/25744063
何となくブログ始めてみました→http://natuyume72.blog.fc2.com/
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part45
みょ~んです♪
「エス子と愉快な仲間達が、子安さんの扱いを心得過ぎだろう♪d(>□<)
前回のコメントから[多分ツッコミだけで5コメはかせげる気がしますがそれでもよろしいですか?](コメントあざーす♪)
ドンドンぶち込んでください♪もしかしたら!みょ~んがMに目覚めるかもしれません!?(今は多分S)」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
他にも相方兼一視聴者のエルムさんと共に、協力実況もやってるので見に来てください♪
前回⇒sm14864628 次回⇒sm14881923
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
DRIUSⅡ OLGA BREEZE
S.S.Tさんの隠れHPにある所からお借りしました。前からSEGA以外のも作ってるのは知っていましたがここのデータを使ってくれませんかと言っていただけたので作ってみました^^ ドラスピ好きなのでSt1動画を先に作りたかったんですが音源の違いで(88proをSC-8820音源で再生)メロの部分が多少違っていたのでどうしようかと^^; プレイ動画はつべからお借りしました。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第一話その3
動画を作ろうとしたきっかけはブリッツPのSW2.0動画を見たためです。
そして実際作ってみて思った事。
『更新速度、思った以上に早すぎるぞ……!
……まさか本人もすでに半神に片足突っ込んでる……?!』
さて第一話はこれにて完了となります。
コメントありがとうございます。っていうか、広告ついててびっくりして数秒止まってたのは内緒。
みなさんに少しでも心待ちにしていただけるのならば毎週更新がんばれる気がする!って思う今日この頃。
これからもお付き合いいただければ幸いです。
7/6追記:ルルブで確認したのに間違えてました。
エクスマキナ差別はメルトランドですね。
マイリスト mylist/25760994
【sm14813797】←前 次→【sm14937478】
【jubeat analyser】【創作譜面】BabeL ~Grand Story~
16作目です。バベル2つ目。
■譜面データ■
スパイラルステアーズ:BabeL ~Grand Story~/Ako Atak
(初出:pop'n music TUNE STREET)
BPM 163
Level 10
Notes 772
螺旋階段的な譜面をつくろうと意気込んだものの結局あまり関係ない感じの譜面に。10弱くらいを想定したつもりです。12分メインなので忙しめ。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/249894
17作目(規格外)→sm14963136
マイリスト→mylist/24132199
【重音テト】メルト-Band Edition-【UTAUカバー】
1周年おめでとう、俺。ってことでガチです!
オリジナルも展開していきたいパワーアップして戻ってきたしろーに家テトをよろしく!
青かった一年前→sm12731719
絵:りつうさん(mylist/15381155)
使わせていただいた: sm2348526
本家様: sm1715919
参考にさせていただいた: sm2387626、sm2494494
http://twitter.com/Loonip mylist/22059788
OverFlags(作者A-9氏):このメルトで使わせていただいた設定が入ってます!音階ごとにフラグを一括設定できるおすすめツール!
ダウンロードできます→ http://bit.ly/dJjS91
宣伝ありがとうございます!ustですhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255723 pass:tetomelt
【電波女と青春男OP】Os-宇宙人【ピアノ編曲】
あの声が無いとダメかと思ったけど、やっぱりいい曲でした。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/252537&key=denpa
今までにupしたもの→mylist/5471355
【MMDモデル配布】Lat式改変毬音リモVer02
2012/7/1追記Lat式改変毬音リモPMXPMD配布sm18099525
UTAUの新人さん毬音リモが歌ってます^^
UTAU代表取締役のデフォ子も付き添いで参加してまw
このモデルは 公式モデルを改変した肩出しモデルになります。
リモが踊り辛そうだったので肩出しに上着のデザインを変えました。
公式デザインであるLat式改変毬音リモVer01と音源は公式サイトで配布継続中です。
http://marine.qlookblog.net/
モデリング使用ソフト:Metasequoia無料版・PMDEditor・GIMP2
★配布先:http://bowlroll.net/up/sc?user=NeGi_MMD
★NeGi:mylist/21363965
「starcraft2」韓国ダイアのプレー動画
こんにちは!ついに韓国の大学にも夏休みが来ました。ちょっと嬉しいですね。(色々な意味で=_=;)日本語文法クラスがちょっと大変だったんですけれども....(会話はなぜかA0が出ましたよ;;;)えっと、今日またSC2をしましたが、なんのことか、相手がカノンラッシュをしました。まぁ、もう慣れましたが、こんなゲームしたくなかったんですけど...(ㅠ.ㅠ)ダイアになった後、ほんとに危険の連続です。楽しみでゲームする人がほとんどないですよ。ㅠ.ㅠ プロを目指しゲームする人も韓国に多いし;あ、日本のリーグにも韓国の選手を招待したらどうでしょうか。(DNFもするし;;)とにかく、始まります!
【初音ミク】心の旅(チューリップ カバー)
チューリップの「心の旅」が掲載されているバンドスコアを購入したので打ち込んでみました。オケの音源はSC-D70です。LipSyncは2.4.9を使用しています。ミクの画像は、さなり様よりお借りいたしました。
【TAB】GOOD LUCK MY WAYを弾いてみた【ましゃお】
ども、ましゃおです。ラルク新曲発売キター!!ってことで一ヶ月前からTAB作ってましたwww やっぱラルク最高!!
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250060 キーワード【good luck】
自由への招待→sm18840399 NEXUS 4→sm18831847 Driver's High→sm14850969 Link→sm13813215 マイリス→mylist/18982499
SDガンダムプロデューサー 第20話「決戦前夜」
ジムSC「我々が765プロに来てもう一年ですか」
小鳥「色々ありましたね、アイドル選びで大喧嘩したり、みなさんが人間化したり」
百士貴「長いようで短い一年間だったでござる」
小鳥「そうですね~、大変でしたが面白い一年…はっ!?社長を止めないと!!社長は一年プロデュースされたユニットを解散させる病気を持ってるんです!!」
ジムSC「いやいやいや、冗談でしょ?」
『えええ活動停止!?』
小鳥「あー…遅かったか…」
百鬼丸「えぇぇぇ?そんな馬鹿な…」
◆素材様(mylist/5985724)(sm4413415)(sm2829444)(sm10743478)(sm13710419)(sm1567642)
■19話→(sm14752981)■21話→(sm14903710)●(mylist/5749013)
※いつの間にかこのシリーズ続けて一年以上経ってました。アイドル紹介MAD作った勢いで始めたシリーズなのによくここまで続いたもんです。
【BMS】God knows...[CMD EUROBEAT Mix]
■ANOTHER☆12
やっぱりEUROBEATはBMSに合いますね・∀・
かなり昔のものですがDJ Command@秋葉工房さんによるRemixってことで。
【10/8追記】今更ですが譜面あげました: ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/281790&key=godknows
■他自作譜面→mylist/23952220
【あの花】あの花OP青い栞TVサイズオルゴールアレンジ 【オルゴール】
再うp
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないOP「青い栞」のオルゴールバージョンです
最終回見て発作的に作ってしまったw
久々にアニメ見て泣きました、いい締め方だったなぁ…。
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
音源→Roland SC-88Pro
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
【新動画】ジン=キサラギ 2Dから補正切り【あげました】
知っている方はこんにちは。ちゅららと申します。
自分が普段使っている2Dからの崩しを紹介します。自分以外に使っている人をまったく見ないので動画に!
昇竜を詐欺れたり表裏を択れたり色々できて面白いと思います。
まぁこんなネタもあるんだな、程度の気持ちで見てもらえると幸いです。
生放送コミュ→co1131907 ブレイブルー、ゲーム配信を行っております!
マイリス→mylist/8081756 普段は演奏動画をあげております。よろしければこちらもお願いします!
再うpしました!申し訳ございません…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251139
パス:tyurara
追記:セッカ→微ダ6C→2Dからも同じように表裏を迫れるようです→sm14915541
txt更新しました!
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part46
みょ~んです♪
「婿がキュート過ぎて生きてるのがツライです…(//□//)
今回は女王様に会いに行きました♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!
※空の軌跡三部作を新作発売前に収録を終わらすぜぇ♪
(終らなかったら罰ゲームで!コーラ+ドクペ+桃カルピス飲みながら初回の[零の軌跡]を実況します!!)
前回⇒sm14872515 次回⇒sm14890468
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【ゆっくり実況】僕とプロトスの100日戦争 8日目
この動画は初心者による初心者のための動画です。
楽しく見てくれたら嬉しいです^^
今回、いつもの動画ではなく解説動画に挑戦してみました。
いたらないところもありますが、寛大な心で見ていただければ本望です。
主はいまはGOLDですb。
フレンド登録大募集中です^^。
DDD 792
sm14789911←前|mylist/25041806|次→ sm14921213
お便り先;http://form1.fc2.com/form/?id=672669
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その22
最近なぜかすっごいZergに当たります。
解像度1280x720につき拡大推奨。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:プラチナ
◆種族:自分=Terran(青)、相手=Zerg(赤)
◇sm14761670←前|mylist/24020560|次→sm14940763
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
発掘品 SC-88で「約束はいらない」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
発掘品 SC-88で「風の伝説」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
発掘品 SC-88で「風紋」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391※音源を2台用意できなかったので多重録音しました
【耳コピ】Revive / Sound Horizon
イドの誘うままにコピーしてみました。カラオケっぽいクオリティを目指したつもり。笛とサックスの音がボーカルです。コーラスとギターはあまり聞き取れなかったので雰囲気で打ち込みました。どうぞ聞いていってやってください。mylist/4632405 ツイッター:@nefielia (2011/07/06追記)この動画を見てくれた奇特な方へ → MIDIファイル(カラオケっぽいmp3と昔作ったmidiファイルも混ざってます)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/252327.zip → パスは「revive」→ 楽譜とかMIDIから作れると思う! → 領土復興遠征札幌参加します! → 其処で逢おう
カントリーロードをハピコアっぽくしてみた。
本名陽子のカントリーロードのハピコア風remixです。dlはこちらから http://snd.sc/mHQljF
【鏡音レン】Floating Shelter【カバー】
Rukiaです。P名も、 大百科作成も感謝いたします! 恥ずかしいですね…><熱心にします!(受験生だから無理かもw)この歌、歌詞も PVもメロディーも本当に良いです。ピノキオP!!!!!■本家はここ:sm14341999■イラスト:本家の物を本人が修正して使いました。■マイリス:mylist/20526987 ■前作:【鏡音レン】腐れ外道とチョコレゐト【カバー】sm14338760■vsqをDL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250265&key=fs■YT: http://youtu.be/bT20um2-bDU
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part080
※次Partはこれからプレイします。
眠くても眠くなくてもアレばっかり言う。アレってどれだよ!と思いながらご覧あれ!
前=sm14863045 次=sm14925863
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【オホーツクに消ゆ】 エンディングテーマ MIDIで作ってみたw
こんにちは、久々にMIDIで作ってみました。mylist/19398798 アポロン工業から発売されてるCD&TAPEのアレンジバージョンの耳コピです。かなり昔から非常に思い入れのある曲なので頑張って作りましたが、音取りの間違いや、初めて挑戦したエレキとハープの打ち込みのおかしな所は愛嬌という事でお許しくださいw そういえば言い忘れてましたがキー変えてます。
【TAB有】 鏡音リン「雨音」弾いてみた
107さんの「雨音」演奏させていただきました。
ぎりぎり6月中に上げることができた…
もうすでに夏本番みたいな暑さですが、熱中症にはお気を付けください。
TAB
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250395
Pass:「amaoto」
マイリスト⇒mylist/22039544
原曲様⇒sm13286106
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
