キーワード SC が含まれる動画 : 50111 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
この前うpした三葉機を改良してみた。
おひさしぶりです。エンリケです。ついにオンライン機能が実装されましね!wktk
今回は前回うpした三葉機の運動性能、最高速度を向上すべく改良した「試製三葉機1号改」の飛行動画です。
視察にお来しになられた海軍士官の方々も大変満足されたようです。(妄想乙)
BGMは曽根史郎さんの歌う「荒鷲の歌」です。
モデルデータはこちら↓にうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251450
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その21
パソコン壊れて少し間が開きました。
先日より何度かフレンド対戦というものを、させていただきました。
その中でmacKyさんとの試合をzweisさんに動画にしていただきました。
macKyさん、zweisさんありがとうございました。えらい緊張しました。
コード:SayidJallah 693
対戦動画(zweisさん作、macKyさんと対戦) →sm14911751
マイリスト→mylist/23517902
君をのせて を演奏してみた【ウダー】
天空の城ラピュタのエンディングテーマ「君をのせて」を演奏してみました。
前奏付きです。
使用楽器: ウダー4.1 + ウダーモバイルLite + SC8820
撮影場所: 代々木公園ウダー演奏動画リスト: mylist/23561964
ウダーについてはこちらを御覧ください sm14085151
【ベースTAB譜あり】カワルミライを弾いてみた【神様のメモ帳】
ご視聴ありがとうございます
りばです
9作目です
神様のメモ帳のOP
カワルミライをベースで弾いてみました
助っ人:藤さん『mylist/18592349』
助っ人:アカダ(♀∀p)P『mylist/23226404』
その他の弾いてみた『mylist/15520388』
TAB譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251439.zip
key『memo』
DrPepperは苦手…
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week15 Meitan vs PixtaR 3
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
Meitan (Protoss) vs PixtaR (Terran)
マップは TSL3 GSL Tal’Darim Altar です。
1:sm14914811 2:sm14918160 3:sm14921238 4:sm14921351
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week15 Meitan vs PixtaR 4
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
Meitan (Protoss) vs PixtaR (Terran)
マップは TSL3 Xel’Naga Caverns です。
1:sm14914811 2:sm14918160 3:sm14921238 4:sm14921351
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part49
みょ~んです♪
「今回のサムネはレンちゃんが居なくなる決定的瞬間です!\(>□<)/
でも内容は魔獣退治でgdgdです♪
エルムさん登場回も最後になりました(泣)」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※空の軌跡三部作を新作発売前に収録を終わらすぜぇ♪
(終らなかったら罰ゲームで!コーラ+ドクペ+桃カルピス飲みながら初回の[零の軌跡]を実況します!!)
前回⇒sm14909958 次回⇒sm14931437
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【歪音エナ】Nyanyanyanyanyanyanya!【UTAU&ケツドラム】【原音設定配布アリ】
エナさんに「Nyanyanyanyanyanyanya!」を歌って頂きました!
Nyan catな原曲はこちら→sm11509720素敵なUSTはこちら→sm13387867
歪みねぇイラストは掲示板>>22から、音素材はwikiからお借りして候
(http://www10.atwiki.jp/herrington/)カズヤsm13591904
今回使用した原音設定はこちら↓前回のクロはこっち→sm14731218
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251696
音源は別途wikiからDLしてね! mylist/20282520
ちょっと頑張ってみた次作→sm15015667
【色々な】詩人の旅【rev2】
暇だったから再度作製。前回(sm8063316)比:音ズレ修正(大分マシになったと思う)、PVout/SC1in 武道館&SC2はDVD持ってないからムリポ 映像&音 左:SC1(上)、Parade(下) 右:Contactアンコール(上)、Contact本編(下)
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part081
※次Partはこれからプレイします。
薄暗闇の中、妙齢の男女は一体何をするのか!? 答えは動画の中に!!
そういえばウチにもついにGが出た。すぐにSATUGAIしたけどまだまだいるんだろうなぁ……。
前=sm14887008 次=sm15013012
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【まどか☆マギカ】マミさんのテーマオルゴールアレンジ【オルゴール】
久々にマオウさんとのコラボ
大好きなまどマギのマミさんのテーマをオルゴールアレンジしてみました
主に自分の睡眠用BGMですw
マオウさんから頂いたMIDIを編集させて頂きました、マオウさんありがとうございます
マオウさんの素敵ピアノアレンジ→sm13811268
New!ソードアートオンラインOP,EDオルゴール風→sm19640015
New!TARI TARI「心の旋律」オルゴール風→sm18636337
音源→Roland SC-88Pro
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
日常「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」弾いてみた(TVサイズ)
どうも、ヤンと申します!
日常のOP2曲「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」弾いてみました
約2ヵ月振りのうpですねw
ほんとはOP1をやる予定やったんですが遅すぎましたw
なので衝動で弾いてしまいました!
ヒャダインさん最高!!!
ほぼパワーコードですけど良かったら聴いてやって下さい^^
追記:TAB譜との声があったので作ってみました!あってるかわからないので参考程度に→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275451
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part50
みょ~んです♪
「レン子を探せ!!( ̄□ ̄)ノシ
前回のコメントから[3rdも碧までに全部うpするんですよね?まにあうかな?w]コメントあざーす♪
すいません!今までの投稿分が全体の半分もいってないので…全部のうpは無理だと思います!!
碧までにと宣言したのは[収録]のみになります!!出来るだけ早く上げられるよう頑張ります♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※空の軌跡三部作を新作発売前に収録を終わらせたぜぇ♪(罰ゲーム回避♪)
前回⇒sm14923094 次回⇒ちょっと待ってね(>*<)ゝ
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
ブロンズからはじめる 初心者のStarcraft2実況プレー その14
StarcraftⅡ初心者による実況プレー動画です。
今はまだプラチナですが、いつか頑張ってマスターになりたいなーなんて思っています。
しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。
祝!プラチナ昇格&ゲーミングマウス購入(razer imperator)
バローチの話を結局してないwバンカーラッシュ決めた後セカンドでようとしたら入り口にバローチが一杯埋まってて負けた、って話です。
テラン(自分)VSザーグ(敵)の試合です。
13→sm14859289 15→sm14996520 まとめ→mylist/25020880 ID Horiken code 342
キーワード:スタークラフト2 スタクラ2 SC2
twitter→horiken1204 フォロー大歓迎!
ユートがMUGENでインスパイィオーラフォトンッノ↑ヴァ↓ァァァ↑!?vol.5
β版にいくつか追加と修正を行い――
聖賢者ソゥユウト完成致しました!
といってもまだ未搭載や微調整や一部修正が終わってないので完全完成というわけでは無いですが・・・・とりあえずはもう搭載する物も無くなったので
DL先→https://skydrive.live.com/?sc=documents&cid=51f3864ea5752ca1#!/?cid=51f3864ea5752ca1&sc=documents&uc=1&id=51F3864EA5752CA1%21108!cid=51F3864EA5752CA1&id=51F3864EA5752CA1%21108&sc=documents
ファイル名『yuuto ver1.01』
β版のファイルを残していますのでDLの際にはご注意を
今回最後ってのもあって色々やっちゃってますw(ぇ?BGMとか最後の奴とか!
前→sm14870977 mylist/25744063
ブログ始めてます→http://natuyume72.blog.fc2.com/
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第2話その1
第二話の開幕となります。
今回は拠点となるニコアランド国の説明がやや多めです。
彼女らの冒険はこれからが本番です。
コメント、マイリス、ありがとうございます。
わくわくしながらコメントを眺め、間違いの指摘に大慌てする日々です(笑
7/13追記:次の飛ばし先間違えてました。orz
マイリスト mylist/25760994
【sm14873776】←前(第1話その3) 次→【sm15001686】(第2話その2)
よ・布・天・わ・う(?)part3
【生放送タイトル】
ふぇsc
【会場のご案内】
2011/07/03 開演:02:18 この番組は、2011/07/03(日) 02:48に終了致しました。来場者数:528 総コメント数:1598
【主コメ】
えvcせcv
番組ID:lv55316734 前:sm14928640 次:sm14945291 糞:mylist/26003738
DoguDittyをBMS化
ポップン譜面ベース
うp→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/254302&key=dogu
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part51
みょ~んです♪
「ついにヨッキュンと再会?( ̄□ ̄)
第三章も面白くなってきました♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※空の軌跡三部作を新作発売前に収録を終らせたぜぇ♪(零の軌跡楽し~い♪)
前回⇒sm14931437 次回⇒sm14948042
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
ロウきゅーぶ!OP 「SHOOT!」 ピアノアレンジ
すっごいので私たちを強くしてよ! 1時間ごとにLv3くらいあがっちゃうようなやつ! 練習時間が2時間だと・・・3日で18!! ニコニコに演奏をUPするくらいは楽勝だよね♪ ってわけで ガンバレ!! 5月だけオヤスミの予定が約2ヶ月ぶりになっちゃいました。 ぼちぼち夏アニメが始まるんで 良さそうな曲あったら またやるかも? 自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/252361&key=loli
金爆面接マニュアル
金爆さんが正しい面接の仕方をレクチャーしてくださるようです(^-^)ためになったねぇ~
※参考程度に取り入れることをオススメします
元ネタ→sm9476405
他の金爆動画→mylist/24699014
一応使用した映像名【また君PV、連続ワンマン追加ブラジャー、上半期A、また君オフショット、バンドマンの一日、下半期通常、ミュージックフォーカス、下半期A、連続ワンマン3月、SC24告知、咲けバン、全力バカ、Soccer24、下半期オフショット、また君メイキング】
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その23
Zergcraftハジマタ
解像度1280x720につき拡大推奨。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:プラチナ
◆種族:自分=Terran(赤)、相手=Zerg(青)
◇sm14880219←前|mylist/24020560|次→sm15438883
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
銀河英雄伝説4EX オープニング MIDI音源(SC-55)
【懐かし】PC-98版です。 MIDI音源は既出と思いますが・・・・。2017年に再アニメ化するそうですね。どうなることやら。 SB16→sm18592047
星熊先輩BB
元ネタ重視と全身図。細かい動きはよくわからなかったので脳内補完。YUG姉貴すき mylist/23628567 追記:お待たせ!モーションデータしかなかったけどいいかな?(迫真) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268259
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part52
みょ~んです♪
「シェラ様と合流♪三章も終盤に突入!!\( ̄□ ̄)/」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※空の軌跡三部作を新作発売前に収録が終ったぜぇ♪(零の軌跡楽し~い♪)
アンケート♪[スピードupすれば碧までに、SCが全部うp出来そうです!
本編冒頭にスピードup希望の方は1・希望しない方は2・でコメントして下さい♪]
前回⇒sm14939510 次回⇒sm14957097
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【S5重】やったね!ヒナちゃんのボーダーブレイク in 極洋基地 その11
録画環境をコメントで聞かれたので書いておきます。
使用機材
●DVDレコーダー
Panasonic DVD VIDEO RECORDER DMR-E85H
●PC-TVコンバータ
BUFFALO PCast PC-TVコンバータ SC-1
使用ソフト類
●DVD2AVI
●aviutl
●拡張 x264 出力 Ex
●x264CLI
●Nero Digital Avdio
aviutl使用フィルタ
●自動フィールドシフトVF
●クリッピング&リサイズ
●リサイズフィルタ
●拡張色調補正
●色調補正
●エッジレベル調整 ver7.0
●nonlinear sharpen
7月7日/マサカド綾瀬店
アセン 久我S・HGⅣ・毛45・毛45
重火力 主:象 副:コング 補:試験 特:T25
前:sm14920735 次:sm14949921 mylist/18436861
【S5重】やったね!ヒナちゃんのボーダーブレイク in 極洋基地 その12
録画環境をコメントで聞かれたので書いておきます。
使用機材
●DVDレコーダー
Panasonic DVD VIDEO RECORDER DMR-E85H
●PC-TVコンバータ
BUFFALO PCast PC-TVコンバータ SC-1
使用ソフト類
●DVD2AVI
●aviutl
●拡張 x264 出力 Ex
●x264CLI
●Nero Digital Avdio
aviutl使用フィルタ
●自動フィールドシフトVF
●クリッピング&リサイズ
●リサイズフィルタ
●拡張色調補正
●色調補正
●エッジレベル調整 ver7.0
●nonlinear sharpen
7月7日/マサカド綾瀬店
アセン 久我S・HGⅣ・毛45・毛45
重火力 主:象 副:コング 補:試験 特:T25
前:sm14949832 次:sm15142840 mylist/18436861
悪魔城ドラキュラHD ヨーコさんで行くH10章6人マルチ
「シャロヨーコで6人マルチの時Lドラの回転炎はどう避けるの?」との質問があったので
通常ルートとSCルート時の回転炎の避け方の資料的な物を
悪魔城ドラキュラマイリスト…mylist/25673433
その他UP動画シリーズリスト…mylist/11809985
【楽譜あり】THE SEVENTH NIGHT OF JULY ~たなばた~ (Piano ver.)
酒井格さん作曲「たなばた」のソロピアノ編曲版です。本当は演奏動画にしたかったのですが、練習時間が無さ過ぎて断念・・・と思ったら打ち込みのほうの調整をしてたら七夕すら過ぎちゃいました・・・。
そのうち演奏動画も(予定)。って思ったけどめんどくさくなっちゃったので誰か代わりに弾いてください。音量あげてヘッドホンするとちょっと幸せになります。
10/2追記:楽譜できました!→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280144
パスは「tanabata」です。ダウンロードしたーとか弾いたよ!って人がいたら報告してくれるととっても嬉しいです。
素敵な原曲→sm401916
【KAITO】お断りします【 ( ゚ω゚ ) カバー】
アイスうめぇの人です。
ねるねPさん(sm14740003)に『お 断 り し な い か ?( ゚ω゚ ) 』と誘われたんですが、何のことだかさっぱり解らなかったので全力でお断りしました(参加しました)。
原曲はさつき が てんこもり様の名曲(sm10981419)。
7割くらいアドリブなので原曲トレースではありません。ごめんなさい。
KAITOエディットは思うほど難しくはありません(どちらかというと絶対音感とmixに左右されるところが大きいですが)。このカバー曲がエディットチャレンジのきっかけになれば幸いです。
今までの→mylist/4271185
VOCALOIDmidiのzipはこちらに→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/252904&key=okotowari
嘘パッケージ(笑)→http://piapro.jp/t/IjwE
ねるねPさんのKAITOとのコラボ版もできたよ sm15084611
レジ店員のほのぼのスタクラ2プレイ記 -4番レジ-
タンク「変形は甘え」 3番レジ:sm14776417 5番レジ:sm15144014 今までうpしたもの→mylist/24104102 追記:同じオーダーの動画です→sm13793684
はじめてのチュウ ソロギターで弾いてみた
知り合いが弾き語りで動画をあげてたのを見て、ソロギターで弾きたくなったので勢いであげてみましたwww
拙い演奏ですが、良かったら聴いてみてください。
※音源と映像は別撮りなので、多少のずれがあります。
その他の演奏→mylist/23276078
【追記】タブ完成しました!!今回もみかんさんに手書きのタブを送って打ち込んでもらいました!感謝です♪♪
タブはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/259725
DLキーは choo です!良かったらどうぞbb
