キーワード SC が含まれる動画 : 50111 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GRADIUSⅡ Burning Heat
グラ2です。 動画はつべからお借りしました。 プレミアじゃないと再生に失敗することが多いとご本人から聞いたんですがみなさんどうなんでしょ? 再生できますか? 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
追記 そでしたね^^; SSTさんの裏HP的なところに置いてあるデータです。
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part47
みょ~んです♪
「今回はレン子ちゃんとお泊り会♪く( ̄□ ̄)/
エス子の妹分2人目Getですね!!」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※空の軌跡三部作を新作発売前に収録を終わらすぜぇ♪
(終らなかったら罰ゲームで!コーラ+ドクペ+桃カルピス飲みながら初回の[零の軌跡]を実況します!!)
前回⇒sm14881923 次回⇒sm14909958
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【楽譜】Reviveを演奏させてみた【耳コピしてみた】
■こんにちは!藍音です。■今回はちょっとがんばって8パート耳コピしてみました!■今回もぴこぴこになっちゃってます^p^あとサビのストリングスが聞き取れなかったので気が向いたら聞き取りたいです。■楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250431 パスは「revive_sh」です。■twitter→http://twitter.com/#!/hauynite13■前作→薔薇の塔で眠る姫君をピアノとドラムで演奏させてみた(sm14639382)
「starcraft2」韓国ダイアのプレー動画 (P V Z)
はい、皆さんこんばんは。今日もまた、プレー動画をupしました。今日はちょっと時間が暇だったし、雨も降りたし、GSLを見ながら今日一日ずっとSC2をしました。え、今日ゲームしましたが、Zerg戦がちょっと悪かったので.....4ワープゲートブリンカを使いました。もちろん、コントロールは下手でしたが。何とかなりました。(無責任だな;;)とにかく、見てください!では、始まります!+_+
【サガン鳥栖】試合開始前応援歌『Minority』
2011年6月29日 サガン鳥栖VS栃木SC(ベストアメニティスタジアム)
初めてNORD席で立って応援したために、やむを得ず歌って飛ぶ事に。
試合はサガン鳥栖が首位栃木を相手に後半白熱の展開を見せるも、ロスタイムの一瞬のスキで負け。
そんな試合開始前、『県民の歌』よりも熱い応援がこの応援歌。
もう『マイノリティ』からは卒業したいよマジで・・・
歌詞
オレオレオレサガン鳥栖×4
さあ立てよ 共に行こう 今日の勝利を掴もうぜ
さあ立てよ 共に歌おう オレオレ×4
オレオレオレサガン鳥栖×4
(これの3回繰り返し)
※画質が720pじゃなくてVGAなのは、1分半を超えると100MB超えてしまうからです。
【30歳の保健体育】learn together 弾いてみた【tab完成!】
以前弾いたこの曲のフルを弾いてみました!ちなみに動画と演奏は別撮りですのであしからず・・・ 私のマイリストでございます⇛mylist/18047369 リア友のベースが入りました!→sm14992328 すいません大変お待たせしました!tabが完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255742
PMS 決戦(FF6)
8回目の投稿です。
FF6で使用されている戦闘曲です。
1ループが1分も無いので2ループにしてみたが…
これじゃただの繰り返し譜面か。
EX38~39
NOTE1086
同時押し
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248841.lzh&key=kessen
mylist/26852301
スパ帝をロボットに乗っけてみた
スパ帝「ロボットに乗った事が無いのでどれぐらい叫ぶか分からなかった(小並感)」
論文が終わったのでムシャクシャしてやった今は反省している(迫真
とりあえず暫定的に斧にアップロード パスワードは動画内で
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250684
ウィンダムって何さ?
→ 公式 http://homepage3.nifty.com/alexholth/index.html
関連動画と実況マイリス
→ sm13940780 mylist/21307101
【第3回東方ニコ童祭】 恋色マジック 【萃夢想】
こいつはフライング投稿だぜフゥハッハー。はい、東方萃夢想より、白黒魔法使いの曲『恋色マジック』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。今回はSD-90版をお届けします。やっぱりDaydiscは爽快感がありますね。薄暗く湿った感じの中にも、さっぱりとした爽やかさがあると言うか、疾走感があると言うか…その、よくわかんなかった(笑) MIDIのDLはしばしお待ちを…SC-88ST Pro版のmp3はコチラ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SD-90 他のMIDI -> mylist/13649966
【第3回東方ニコ童祭】 恋色マジック 【非想天則】
はい、これが先行公開のない本命midiになります。東方非想天則より、普通の魔砲使いの曲『恋色マジック』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。こいつはSC-88ST Proのバンクを基に、色々編集を加えた編集詐欺midiとなっております。なんというアイリッシュ恋色マジック…。気温20℃湿度も低い、涼しげな雰囲気にも関わらず狂おしいほどに情熱的である。 MIDIのDLはしばしお待ちを…mp3は後でコチラにも上げます -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
FFプレリュード、メインテーマを演奏してみた【ウダー】
FFのプレリュード、メインテーマを続けて演奏してみました。
楽器はウダー4.1です。
発音デバイスはウダーモバイルLite + SC8820です。
ウダー演奏動画: mylist/23561964
ウダーについてはこちらを御覧ください sm14085151
【第3回東方ニコ童祭】河城にとり マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第11弾は河城にとりです。東方ニコ童祭初参加してみました。皆さんも2日間のお祭りを楽しみましょう。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760338 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/bc9fw2h27jp5otf/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%8011%EF%BD%9E20.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
7/2 早速宣伝していただきまして,ありがとうございます^^
7/2アクセスカウンター更新しました。【URL】⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251014 【DLパス】⇒「かうんたー」
使用楽曲:アレンジ…Rin(ぎん) 楽曲名:Moriya set05 ~ 神々が恋した幻想郷、MoMoriya set06 ~ 芥川龍之介の河童 sm8806452
第10弾sm14573092 前≪ mylist⇒mylist/20746790 ≫次 第12弾 sm15374508
【TABあり】ギルティギア色々弾いた【ギター】
実はね・・・take23回くらい(だなんて言えない)orz
お久しぶりです。プレハブです。生きてます、元気にw
今回はギルティギアより、5曲選択しました
え?ブリの曲??そんなんブリジットが俺のメインキャラだから弾いてるんですが?
極めるとブリちゃん強いんだぜ?俺弱いけど!
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250861&key=ggxx
※TABをDLする人へ、「はじめに」をちゃんと読んでくださいねw
プレハブマイリス→mylist/4012305
【PESSヨン】ハッピーシンセサイザった【誠T】
どうもペスヨンマコティーです
嘘ですごめんなさい PESS-Tさんファンの皆さんごめんなさい
人生大してハッピーじゃないけれどPESS-Tさんのsm13587883を見て体と尻が疼き気付いたら絡んでしまいました
EasyPopさんの原曲はこちらsm12825985
それとほぼフルでベースTAB作りますた よかったらどぅーぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250878.zip&key=hapisyn
mylist/1066071
twitter=https://twitter.com/#!/sunapapi
黒髪乱れし修羅となりて / 村正クオリア 弾いてみた
ポップンミュージックより黒髪乱れし修羅となりてです。
Yuki+氏とのコラボ2作目になります
前作 ほしふりsm14148942 次 群青と流星sm17077907
撫子メタルかっこいいですよね
16分のズグズグ刻みが弾いてて非常に楽しいかったです
\ヒャッハー!/ \ヒャッハー!/
演奏者
Yuki+ mylist/15424088
僕 mylist/23618165
mix
青森 mylist/23148727
Tab譜も作りました http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250836 Pass: kurokami【追記】マイリスト登録100達成、ありがとうございます!
【第3回東方ニコ童祭】四季をテーマに弾幕作ってみた【東方弾幕風】
間に合った!ということで飛び入り&初参加です。ついでに初投稿です。変なとこあっても見なかったことにしてくださいw ■ この機会に前からやってみたかった弾幕製作をやってみた。きっかけって大事だよね。 ■ 敵グラフィックはKMAPさんのものを使用しています。 ■ あ、そうそう、この弾幕は高難易度版をつけてそのうち配布する予定です。そのときはまたよろしくお願いします。■ (追記)言い忘れてたけど、撮影は無敵モードを使用しています。 ■ (追記2)ちょっと遅くなったけど、スクリプトを公開します!DLページは http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/252808.zip です。また、パスワードは siki です。暇な人はどうぞ。
RO ウォーロック名無し3ソロ Ver.2.1 撮り直し編
くり抜きだとイマイチしっくり来ないので、新たに撮りました。
左上に2個のSC下にいつものSC
茶窓はひとつにして状態変化、装備変更と経験値などを
表示するように設定しています。
俺さまがいかに高度な持ち替えを使っているかが分かることでしょう。
聖水はいつからかSEがつくようになってます。
IWハメ?まともにやってる人なんてR後ほとんど見ないけど?
タゲ移り?なんで時給が安定してるか何度も書いてるはずですが...
レベルが高いと片手杖?ウィズ系専業のわたしにも分かるように
なぜそうなのか誰か教えてください(^_^i
mylist/7767268 blogが踊る魔導師さんで検索!
パチソン音源カタログ#3
パチソン盤は店頭で試聴できないからハズレが怖い!
廉価盤といえども、買ってみたらトホホ盤だった。
気になるタイトルが入っていたが、MIDIによる再録verだった。
そんな悩めるパチソン愛好家のためのカタログです。
一応カタログとして作ってますんで、基本的に全曲ともに
1コーラス相当の長さでF.O.してます。
気に入ったら、パチソンコレクション棚に混ぜてあげてくださいね。
【水歌ナツ・ハル1周年】フレンズ【UTAU/カバー】
■ミクカバーです。どうも水森Pこと水森なつるです! ■本日7月2日で水歌ナツ・ハルが1周年を迎えました。この1年間まともに使ってあげられなかったことにものすごく後悔してます…。これからはもっと使ってあげたいです。 ■コーラス作る余裕がなかったのでミクさんのままです ■水歌ナツサイトできました!規約も改訂したので、ご確認下さい。→http://mnutau.bufsiz.jp/ ■水歌ナツの新立ち絵を配布します!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251055(pass=natsu) ■爽やかな本家様→sm7091011 ■マイリスト→mylist/13797520 ■背景には目をつぶってやってください。
ハイライト2011J2第19節 栃木SCvsコンサドーレ札幌
首位と勝ち点差無し、得失点差で2位の栃木が
なんか真ん中くらいにいる札幌を迎えての一戦です。
長期離脱の選手も戻ってきた札幌は、なんとか勝って上位との差を詰めたい所です。
11年試合一覧>mylist/24182842
【鏡音レン】風の翼【OVA覇王大系リューナイトOP】
OVA覇王大系リューナイト~アデュー・レジェンド~OP曲です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞:佐藤ありす / 作曲:保刈久明 / 編曲:根岸貴幸 / 歌:(オリジナル)三重野瞳
1994/06/20 ビクターエンタテインメント
伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part48
みょ~んです♪
「カンパネルラ登場!アダナを今思いつきました♪[寒波]!(* ̄□ ̄*)ノシ
漢字変換したのはただの腹いせです!(反映されるのは3rd終盤)
あと今使ってる2TBの外付けが動画ファイルで容量少ないので同じの1個買っちゃった♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※空の軌跡三部作を新作発売前に収録を終わらすぜぇ♪
(終らなかったら罰ゲームで!コーラ+ドクペ+桃カルピス飲みながら初回の[零の軌跡]を実況します!!)
前回⇒sm14890468 次回⇒sm14923094
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【銀魂ED】 サムライハート 弾いてみた 【初めて尽くし:TAB追加】
どうも初めまして くまもうふです(=(エ)=.)
今回は銀魂四天王編に感動しついつい影響されてつい勢いでEDのサムライハートを
・初耳コピ・初録画、録音
・初投稿
と、初めて尽くしで弾かせていただきました♪
まだまだ未熟者故皆様どうか生暖かい目でご視聴して頂けるとうれしいです <●> <●>ジー
よろしくお願いします(=(エ)=.)
次の曲です!sm15025980 9/30・新しい曲うpしました~→sm19011274
他の曲です→mylist/27215395
9/30いつのまにか2000再生を達成することが出来ました!!どうもありがとうございます。
【追記】TAB譜作ってみたしたー♪これで・初TAB譜作り&初配布だぜ♪よければどうぞ♪
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/256321 キーワード【samurai kuma】
【MMD銀魂】沖田でインターネット体操【モデル配布】
素敵なモーションがあったので体操させてみた □モーション⇒sm12361172(じーじぇねPさん)□背景⇒sm14275738(那由他さん)□音源⇒sm6867107 ★☆沖田くんモデル配布⇒ ・VerUP1.01⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/265764&key=oki ・Ver1.02⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/278551&key=2709 (特に大した違いはないのですが) mylist/5958590
mugenでジョジョ5部のフーゴ製作したので公開ィ!
とりあえず公開まで漕ぎ着けました。もしバグとか見つかったらコメントください。もちろんご意見ご感想もお待ちしてます。改変など一切自由です。https://skydrive.live.com/?cid=B733B36D722D358F&id=B733B36D722D358F%21135&sc=documents#!/?cid=b733b36d722d358f&sc=documents&uc=1&id=B733B36D722D358F%21135
ホムペ http://jojosbizzarremugen.web.fc2.com/
その他製作物 mylist/13097656
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.16 後編】
ユーザーレベル紹介第十六弾「後編」です。
二部構成につき前編(sm14787084)より視聴願います。
【Level】 Jade Empire(PC版TR4用)
【Author】illyaine
【Release Date】25-Dec-2006
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・Jade Empire中の1レベル(Monkey`s Paradise)でスタイリッシュにスピードランを目指してみました(`・ω・´)ノ
・このユーザーレベルのinfo ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1588」
(現在はDL出来ません。DLしたい方は作者へ連絡する必要があります)
・エンコ泣かせのレベルですので画質は低めですw
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week15 Meitan vs PixtaR 1
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
Meitan (Protoss) vs PixtaR (Terran)
マップは TSL3 GSL Crevasse です。
1:sm14914811 2:sm14918160 3:sm14921238 4:sm14921351
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
Starcraft2 芋動画その21 kumaTT vs よしお
こんばんわkumaTTです。
先日(7/2)に37歳の誕生日を迎えました。40代が迫ってきたという感じがします。
他のアラフォープレイヤー共々これからも宜しくお願いいたします。
今回はニコニコ動画にUPをしている、よしおさんとの対戦です!!
mylist/21951090
【第3回東方ニコ童祭】 アンノウンX ~ Unfound Adventure OSTアレンジ版 【MIDI】
今年度入ってから投稿ペースが凄い。東方非想天則OST「核熱造神ヒソウテンソク」より、最終ステージの曲『アンノウンX ~ Unfound Adventure』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。原版を聴いた人がどれだけいるかなぁ…。SC-88ST Proはドラムパートを最大2マップしか使用できないので、パーカッションのレゾナンスは全部割愛しました。しょぼくなっちゃったけどゆるしてちょんまげ☆ MIDIのDLはしばしお待ちを…mp3は後でコチラにも上げます -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
ナウシカレクイエム らんらんらん♪付
久石さんの娘。 藤澤 麻衣さんの歌声は綺麗ですよね。 1979年生まれだから現在32歳くらいですか。 同じ年代生まれだぁw 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week15 Meitan vs PixtaR 2
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
Meitan (Protoss) vs PixtaR (Terran)
マップは TSL3 Metalopolis です。
1:sm14914811 2:sm14918160 3:sm14921238 4:sm14921351
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
Down by the Salley Gardens を演奏してみた【ウダー】
アイルランド民謡 Down by the Salley Gardens を演奏してみました。
使用楽器: ウダー4.1 + ウダーモバイルLite + SC8820
撮影場所: 代々木公園ウダー演奏動画リスト: mylist/23561964
ウダーについてはこちらを御覧ください sm14085151
