キーワード SC が含まれる動画 : 50111 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日常】ヒャダインのじょーじょーゆーじょーを吹奏楽アレンジしてみた
※「ミューカム(mucome)」にて楽譜公開中!
https://mucome.net/work?id=9365
文化祭・学園祭に向けてどうぞ♪
※Full版投稿しました!→sm15112272
アニメ「日常」オープニング2。
巷で中毒者が出現。私もその一人。
演奏されるあてもなく編曲してみました♪
原曲に90%ぐらい忠実に再現してみました。
100%にするとみんな死にますw
一部のパートはチャレンジ譜あり。
今回はTVサイズとなります。
【使用音源】
MU128+SC88
【シーケンサ】
SingerSongWriter 7.0
吹奏楽マイリス:mylist/26732699
ボカロマイリス:mylist/28278100
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part53
みょ~んです♪
「やっぱり懲りなかった女狐さん♪( ̄□ ̄)
今回からできるだけ一日2本動画を上げていく予定です♪
皆さん頑張ってついてきてください!!」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※空の軌跡三部作を新作発売前に収録が終ったぜぇ♪(零の軌跡楽し~い♪)
前回⇒ 次回⇒sm14957181
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part54
みょ~んです♪
「うそでしょ!レン子が執行者!?(棒読み)/( ̄□ ̄)\
前々回からのコメント[零の軌跡楽し~い♪とあるけど、もうプレイ中?w](コメントあざーす♪)
はい!プレイ中です!!クロスベルをグルグルしてます♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※空の軌跡三部作を新作発売前に収録が終ったぜぇ♪(零の軌跡楽し~い♪)
前回⇒sm14957097 次回⇒ちょっと待ってね(>*<)ゝ
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【GHS~SC】絶対に捕まってはいけないホテルを実況(Part14)
毎度小出しですみません。お待たせしました!
今回から魚釣りに行ってます。
餌置いたりとかしておびき出せないかなマジで。
※本編は3分頃からなのでどうでもいい方は飛ばしてね!
7/31追記)Q.「さっきのBGM~」
→A.ご明察!マイリストメモに今回のBGMリストするので宜しければ。
ご要望あれば他の回のも作成しますね。全部分かれば主と握手!
※新生活が始まったため、更新頻度が下がると思います。すみませんが、ご了承ください。(詳しくはマイリストにて)
【目標】
難易度HARDクリア
アイテム(トレカや本等)・手帳のコンプリート
sm14605500←前 次→sm15222385(8/5up完了!) mylist/22941340
「零~月蝕の仮面~」→mylist/21421574
【SC-88Pro】コナミ・モーニングミュージック
昔作ったMIDIデータを懐かしむ自己満足動画です。
10年ほど前に友人からの依頼で作りました。
コナミファンなら誰しもご存じではないかと思われる名曲ですが、確かBeepの付録ソノシートに収録された際、本誌掲載の作曲者コメントでは…
・あるゲームの開発で「BGMは好きなように作っていいよ」といわれ、その通りにしたらボツになってしまった。
・その後バブルシステムの起動時に音楽を流そうという話が出たので、頼み込んで使ってもらった。
…というようなエピソードが語られていたように記憶しています。
さて“あるゲーム”とはいったい何だったのでしょうね。
投稿動画:mylist/45266708
【バカとテストと召喚獣にっ!】エウレカベイビーを弾いてみた【TAB有】
どうも、RyuIchiです。アニメで聴いてギターがいい感じだったので徹夜で耳コピしちゃいました。 所々アレンジが入ってますが、とりあえずTABも作っちゃいました。 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/252933 正直、コード進行忙しくて耳コピ難しかったです。 あと、カメラのセットが適当すぎてヘッドの方映って無いですね・・・まぁ、見てやってください。 次は何を弾こうかなぁ・・・ ブログ→http://ryuichi617.blog109.fc2.com/ ホームページ→http://ryuichi.at-ninja.jp/ ツイッター→http://twitter.com/ryuichi617
FL Studioでトランスしよう!
FL Studio Signature Bundleのみでどこまでプロの音に近づけるか、限界に挑戦するシリーズです。
ジャンルは欧州系のトランスです。
同時に、視聴者の皆さんに作曲テクニックをお伝えできれば良いなと考えています。
Part.2はこちら→sm14960022
FL用のプロジェクトファイルをご用意しています。
さらにお手製プリセットも同梱しました!
是非ダウンロードして一緒にFLの限界に挑戦しましょう!
http://www.mediafire.com/?l0g4lox5ig50v1a
FL Studioは製品版とほとんど変わらない体験版が試用できます。
http://flstudio.image-line.com/documents/download.html
MP3はこちら
http://snd.sc/rkWD3b
質問はtwitterでお気軽に!
ご批判・アドバイスもお願いします!!
http://twitter.com/#!/DJ_Rinfield
【TAB譜】銀魂OP桃源郷エイリアンを弾いてみた【作ったよ】
うさっぱなしです
銀魂のOPの桃源郷エイリアン弾いてみました
ギターは若干右寄りに振ってます
やっぱり3連難しいです…
ツイッター:http://twitter.com/agg_usage
マイリスト:mylist/18973620
追記
TAB譜作りました!
TuxGuitarで開きます!
耳コピなので違うところとかあるかもしれませんが参考までにどうぞ。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263826
パス→tougenkyou
ST250と伊勢志摩スカイライン
RF400乗りの友人と伊勢へツーリングに行った際の1コマ。
友人のバイク画像を取り忘れたので参考画像でご勘弁を。
使用機材動画:sony SC-TX-7 PENTAX K-5
マイリストmylist/25498405
Lady Gaga 「Bad Romance」
海外のHp Free MIDI File Databaseから前に落としてたデータですが自分の音源用に調整してあります。所々、お聞き苦しいとこありますが良かったらお聞きください。 2679kbps (映像2356kbps 音声320kbps) PVお借りした所→sm8775536 左右の動画をじっと見つめると錯覚で浮かびあがる事があるかもしれません 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【jubeat analyser】【創作譜面】BabeL ~Next Story~
17作目です。バベルおしまい。
■譜面データ■
スケールアウト:BabeL ~Next Story~/Power Of Nature
(初出:pop'n music TUNE STREET)
BPM 100~173
Level 10
Notes 947
ボス曲ということで自重せずにやらかしてみた。発狂アレルギーの方はご注意下さい。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/253153
18作目(コンコン二号)→sm15036135
マイリスト→mylist/24132199
アラド戦記 兎クリを魔女称号のアレにしてみた
くらいぢりたのし おもちかえり↓(個別変更できます)
https://skydrive.live.com/?cid=1299beea26478b01#!/?cid=1299beea26478b01&sc=documents&uc=1&id=1299BEEA26478B01%21130
【MMD】銀獅式初音ミク改変モデルSC_g2【モデル配布】
ひょんな事から銀獅さんにウチのロダに置いてみない?とお話を頂いて、二つ返事でOKしてしまいまして、この度私の拙い改変モデルが銀獅式専用ロダから配布となりました。
配布にあたり一部ウェイト等を銀獅さんに修正して頂いたり、私が行った改変を標準の銀獅式モデルに準じたものに戻していますので、お手持ちの銀獅式モデルと変わらない感じで扱えるかと思います。
ベースモデルは銀獅式初音ミク衣装アレンジA ver1.00となっております。
銀獅式モデルロダ http://loda.jp/s_lion/
DL PASS : 動画のクレジットに記載
モデル改変・各モーション修整:沢村 動画生成・エンコード・アップロード:シャルロット←サムネはコイツのせい(沢)
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part55
みょ~んです♪
「長ネギ神父さんの目的とは?\(>□<)/
今回は読みだけの回です!まずは本日一本目!がんばっておつき合いください♪
パート53の次回のリンク張り忘れてたので張りつけておきました!」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※空の軌跡三部作を新作発売前に収録が終ったぜぇ♪(零の軌跡楽し~い♪)
前回⇒sm14957181 次回⇒sm14965884
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part56
みょ~んです♪
「ドロえもんの写真何かと思えばヨッキュンの浮気現場でした…。( ̄□ ̄∥)
グランセルともお別れでございます♪それと新章のプロローグには…、
本日2本目逝ってみょう♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※空の軌跡三部作を新作発売前に収録が終ったぜぇ♪(零の軌跡楽し~い♪)
前回⇒sm14965813 次回⇒sm14983541
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【バンブラDX】FF4 Main Theme (Remake) 低音強化
前回、原曲、バンブラ、SC88proの比較動画をうpさせてもらった者です。前回のバンブラは低音がいまいちで、主旋律も埋もれてしまっていたのでそれを改善。
レコンポーザ V2.5 デモ1
レコンポーザ V2.5 PC-98 デモソング1
DTMから離れて十数年、ほとんどの機材は処分してしまった…。でもいつか戻るぞと最低限の装備は残している…。
ソフトの動作環境がなくなったり音源が寿命になってしまったら、この野望も潰えてしまうかもしれない…。
でも今さら新しい環境なんて考えられない…。なんて思っているのは私だけではないかもしれません。
今残っているのはレコンポーザとSC-D70。動かなくなる前に資料としてデモソングを残しておきます。
【tab譜追加】【First Love】を暇つぶしに弾いてみたと思うじゃん?
暇だったので弾いてみました。
簡単なのでtab譜の需要はないと思いますが、ご希望であればコメントにお願いしますー
tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/262664
pass→LOVE
mylist/9921379
初心者がわーわー言いながらStarCraft2_vol20
いつも閲覧・コメント・タグ編集ありがとうございます!!
楽しく拝読しています(`ω´び)
生放送へのお付き合いもありがとうございます(*`ω´*)
マイリストmylist/21248823
つぶやいてます。http://twitter.com/Kanatz
コミュニティ作りました。生放送もりもりやってます
http://com.nicovideo.jp/community/co503384
びっきー。
さる。ごりら。ちんぱんじー。
さる。
ごりら。
ちんぱんじー。
【ゆっくり実況】僕とプロトスの100日戦争 10日目
この動画は初心者による初心者のための動画です。
楽しく見てくれたら嬉しいです^^
今回は解説&謝罪回です
ゆっくりしていってねb
2022/7/10
デデデの様子が。。。。。。
主はいまはGOLDですb。
フレンド登録大募集中です^^。
sm14921213←前|mylist/25041806|次→sm40764424
お便り先;http://form1.fc2.com/form/?id=672669
【ベース】アマオト 弾いてみた【Duca】(TAB譜有)
Ducaさん曲の第2弾としてアマオトを弾かせていただきます!
こちらは『アメサラサ』というゲームのOPテーマですが、
Ducaさんの曲で一番好きな曲です。
好きな曲がこんな感じの曲が多く、
大体テンポが80~100位のゆるりとした曲が好きですね~
みなさんはテンポが早い曲のほうが好きでしょうか?
あと、今回はちゃんとTAB譜つくってます。出来はちょっと微妙ですが…
参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/253370&key=duca
以前投稿したDucaさん曲 あした天気になあれ sm13314454
前:(戦国天使ジブリールOP)サクラ咲ク /U sm14937115
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【INSTRUMENTAL】 「PIANO ETUDE NO.3」 【ORIGINAL】
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【ジジイでもプレイ】Starcraft2プレイ動画 その4
平均APM30のジジイプレイヤーです。今回も私の苦手なテランミラー戦で、下手なマイクロにチャレンジしています。
※ 今回のBOは下記のTeamLiquidの記事をベースにしたものです。
http://www.teamliquid.net/forum/viewmessage.php?topic_id=235989
フレンドコード:macKy#185
マイリスト:mylist/25775090
# zweisさん作、SayidJallahさんとの対戦動画:sm14911751
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.17 OP】
ユーザーレベル紹介第十七弾「オープニングムービー」高画質版です。
【Level】 Himalayan Mysteries - Full Version(PC版TR4用)
【Author】 Titak
【Release Date】 06-Feb-2008
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1793」
・以前紹介したレベル(sm12949594)ですが、改めて作り直したいと思います。
・ビットレートが高めなのでフルスクリーンでも綺麗に見られると思います。
・終了後、本編(sm15093511)へジャンプします。
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
発掘品 SC-88で「海の見える街」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
発掘品 SC-88で「風のとおり道」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
発掘品 SC-88で「狂気 ~飛翔~」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
発掘品 SC-88で「次回予告」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
発掘品 SC-88で「クロノトリガー」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
[空の軌跡the 3rd]相手による俺のパーティ(2/4)
今回のメインはscでのボス戦を再現!!!scで俺はアガットでプレイしたから3章でシェラにした。だからシェラに選んだ。後ろはおまけ。。。その1->sm14964541 その3->sm15127435その他:mylist/27989768
【AAO】Mourkain Temple【Warhammer Online】
今回もお久しぶりです。
日本人多目のSC動画!
その他の動画→mylist/10256443
ブログ始めました→http://wildcard64.exblog.jp/
【氷山キヨテル】 ヤキマンコ通り心中 (オリジナルだよ)
サ骨です。HDD整理したら去年1月の未公開音源が出てきた。
◆歌詞とコードこちら。弾いて歌って下さい。 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/253650 パス3535
■写真はまさにその看板
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14972377|他mylist/3792296|sm14990578次→
