キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】DQ3「冒険の旅」を耳コピ【SC-88】
昔打ち込んだMIDIデータを、SC-88STに演奏させて動画にする企画、第?段。個人的にドラゴンクエストの数々の名曲の中でも、最も好きな曲の一つです。勇者の悲壮な決意を感じずにはいられません。仕上げにリバーブをかけました。うpリスト → mylist/11495580。
ゼルダの伝説メインテーマをサックス4重奏にアレンジしてみた。
どうも、たー坊です。
ピアノでこれ弾けたらカッコいいなー、と思ったんですが難しかったのでサックス4重奏にアレンジしてみました。
ピアノ譜は海外サイトのGame Music ThemesというHPより拝借いたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
てか、これ著作権やばいかな?
この楽譜…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/267561
マイリスト…mylist/12708363
他の動画達もよろしくお願いします^^
追記…炉心の楽譜うpしました。詳細は動画の主コメをご参照ください。sm15468411
イース ダルク・ファクト(FINAL BATTLE) [ミニ]メドレー
FINAL BATTLE集です。sm967777に入っていなかったETERNALのmidi版3曲です。
GM、GS、SC-88の順。音源はSC-88proでGM・GS版はSC-55モードで再生しました。このころのファルコムのBGMは、CD-DAやwav版よりもmidi版の方が遥かに気合入れて作られていたように思えます。
【StarCraft2】SJC Twitch.TV CUP Series Season1 MasterGODx(P) vs breek(Z)
2011年7月24日開催 Twitch.TV協賛、SteelSeries協力
SJC Twitch.TV CUP Series Season1 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun 解説 magicpro でお送りします。
MasterGODx (Protss) vs breek (Zerg)
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【日常】ヒャダインのじょーじょーゆーじょーを吹奏楽アレンジ(高画質?)
※「同人音楽の森」にて楽譜公開中!
http://bit.ly/NmhKS5
文化祭・学園祭に向けてどうぞ♪
初回投稿→sm14956419
Full版投稿しました!→sm15112272
アニメ「日常」オープニング2。
巷で中毒者が出現。私もその一人。
演奏されるあてもなく編曲してみました♪
原曲に90%ぐらい忠実に再現してみました。
100%にするとみんな死にますw
一部のパートはチャレンジ譜あり。
今回はTVサイズとなります。
【使用音源】
MU128+SC88
【シーケンサ】
SingerSongWriter 7.0
吹奏楽マイリス:mylist/26732699
ボカロマイリス:mylist/28278100
【パチンコ】やるシミュ17回転目 獣王【パチスロ】
シミュレーター動画です。実機ではないです。
遅くなって本当にすみません。あと、今回からゲームタイトルを入れるようにしました。
前→sm13912874 次→sm15105376
コミュニティー→co473270 マイリスト mylist/19188005
ノエルのマウスカーソルをつくってみたよ
6/21 テキストカーソルに見づらい部分があったので、ファイル差し替えしました お待たせしましたorz お詫び: 予告したテイガーのカーソルですが、納得できるものが描けないので作成延期させてもらいます。(顔とか体の規格が他キャラと違うので、難しいです)いずれ全キャラ分かく予定ですので、もうしばらくお待ちくださいorz DL先 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/247085.zip パス:ノエル 今までの作品→ mylist/25819629
AVRでオルゴール作ってみた(ソフト編)
part3です。ソフトウェアの解説っぽいものです。
ChaN氏作成「WaveTable音源」の仕組みと、うp主が変更・追加した部分を説明します。
part1→sm14245861 , part2→sm14256935
一部間違いがあります、ごめんなさい。 訂正動画→sm17880575
回路図・アセンブラ・変換ソフト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345284&key=avr (may 1,2012)
WaveTableの説明なども載せました。興味のある方はどうぞ!
スクエアのエッチゲーム
1986年に発売されたスクエアのAlphaです。PC-8801などで出てました。 きたきつねさん作のMIDIとつべから拾わせてもらったオープニングです。昔はスクエアもこんなアドベンチャーゲーム出してたよね。 この曲聴いてるとあのゲームの音楽が浮かんできますね^^ 解像度1280×900なのでクリスを画面拡大してどうぞ 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【弦楽五重奏】魔法少女まどか☆マギカOPfull【コネクト】
sm14401606のフル版。管弦楽の勉強用に作ってみました。イラストはにゃどさんにお借りしています。にゃどさんありがとうございます!___楽器はバイオリン×2、ヴィオラ、チェロ、コントラバスがそれぞれ1ずつ。全曲打ち込みによる製作ですが、一応演奏出来る事を目指して譜面作りをしています。(6/2追記:楽譜アップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/240519 pass:madomagi)
究極タイガー TSUGARU
VGから拾った曲です。元は三味線パートのみだった所を曲名がTSUGARUなもので音色 TSUGARUパートも追加してあります。洒落じゃないです。メロもCM64音色に変えてあります。すみません。 このゲームも良い音楽多いのですが敵の弾幕にくじけてクリアしたことありません。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
モンハンF ディーヴァズ・メモリー|耳コピ
2010年7月7日より、Xbox360にて正式配信が開始された「モンスターハンター フロンティア」中の音楽です。家具屋にて3段セットの「豪華な歌姫人形」を購入し、マイギャラリーに設置すると流れる曲です。(ランドセレクト曲のアレンジでもある)家具も音楽と共に各段が ぐるぐる廻ります。曲構成は2回繰り返しの上、3回目の頭にてフェードアウト。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
Night Striker Burning Road
タイトーのナイトストライカーと言うレトロゲームになりますが良い曲です。 yukiさんのmidi worksで落とさせて貰った曲です。 とある自分の動画にこれのオリジナル音源を使ってたらMIDIで聴きたくなって探してしまいました。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【MIDI】sakura storm【ピアノ】
■DDRよりsakura stormのピアノアレンジ。「1-1,2-1,2,3-1,2,3,4, ( ゚д゚ )彡GO!」は各自補完をお願いします。■一応MUS形式楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217629■パス「GO」■難易度はかなり高い…というか無理かもしれません。■マイリス→mylist/34873710
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 02
Watching 02: [T]SeleCT vs [T]ROOTqxc
解像度1280x720につき拡大推奨。
リプレイで勉強。
◆マッチ情報
TL Open #13 Semi-Final 1 > http://www.gosugamers.net/starcraft2/replays/43190
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13666926←前|mylist/23692144|次→sm13811883
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
ボトムズ
3月27日に導入予定というかサクラの入れ替で導入される予定でもあるボトムズです。 昔拾わせてもらったんですが昔のアニメ曲が多数、こうやってパチスロで蘇るとは誰も想像できなかったですよね! しかし純増1.8枚ってどんだけボナが重くなるのか上乗せ重いのか・・・ やっぱ鬼が一番かなw 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」を耳コピしてみた(リテイク)
魔法少女まどか☆マギカOPのコネクトを耳コピしてみました。(sm13522503)の修正版です。とりあえず採譜見直すと、ボーカルずれがひどいことに・・・
他のパートにも影響して大変なことになってましたが、とりあえずなんとか直せるところまでなおしましたので、よろしければお聞きください。今回は、SD-50も使用してみました。
MOTIF+SD-50で作ったMIDIでSC-88Proで再生してみたら、破綻するパートがあまりなかったのでSC-88Proでも録音してみました。こちらは、2,3パートだけ音色変更して音量だけ調整しました。ベースがオルガンになってたりとかなりカオスですが、それなりには聞けると思います。
使用音源:MOTIF-RACK XS+SD-50、SC-88Pro 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ nanasi(P) vs Ash(T) 3戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説MasterGODxでお送りします。
nanasi(Protoss) vs Ash(Terran)
1戦目:sm13408801 2戦目:sm13408995 3戦目:sm13409335
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【GHS~SC】絶対に捕まってはいけないホテルを実況(Part1)
354Pと申します。新年実況始め!宜しくお願いします。
「グレゴリーホラーショー~ソウルコレクター」を実況プレイします。
流石にチュートリアル回はHARDでもゆるゆるです。
追記3/17)大変遅ればせながら、1000再生ありがとうございました
【目標】
難易度HARDクリア
アイテム(トレカや本等)・手帳のコンプリート
次→sm13239872(1/7up 続けてどうぞ) mylist/22941340
練習作「零~月蝕の仮面~」→mylist/21421574
【SC】魔界塔士 サ・ガ BGM集 1/2【直録】
ワンダースワンカラー専用ソフト『魔界塔士 Sa・Ga』より。曲の順序は『Sa・Ga全曲集(01~15)』から。2/2→sm13074932 ロマサガ(1/4)→sm13021989
ビッグブリッヂの死闘
うちの70君がどうしてもmaruさんと共演してみたいと申して、即興でこしらえたので途中の音が微妙にずれてますがレイテンシということにして脳内補正の方向で聞いてください。動画ソフトも無いためうp主にそこまでの動画編集能力はまだ備わってませんです。 maruさん+MIDITrail+SC-D70 mylist/14277563 maruさん→sm5281025 MIDITrailのみ→sm12950228
お誕生日(おい森/おいでよどうぶつの森)|耳コピ
2005年11月23日 任天堂から発売されたコミュニケーションゲーム。プレイヤーのお誕生日のログオン時に村で流れる音楽です。作曲者は戸高 一生氏。2回リピートの上、3回目頭にてフェードアウト。DS本体にコードをつなげPCにて録音したものを耳コピーしました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
Phunでメダルゲーム作ってみた その5
軽量化に挑戦しました。
その4(sm11945402) 番外編(sm12236686) その6(sm13313031) マイリスト(mylist/22133999)
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170502 開き方(sm12238694)
【初音ミク】ふしぎ・プルプル・プルリン・リン!(N・H・Kにようこそ)
アニメ「N・H・Kにようこそ」の劇中で流れるアニメ「魔法少女プルリン」の主題歌を1コーラスだけ作ってみました。ROLAND SC-88VLで曲を耳コピーして作成、ボーカルを初音ミクで歌わせています。MIDIとWMAファイルはhttp://homepage2.nifty.com/kmiyata/midi/pururin.zipに置いておきますので、ほしい方はどうぞ持ってってください。 他の作品:/mylist/42016/2802962 K.Mホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/ 涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/
[MIDI] LAKE SIDE REPLAY(1995) / セガラリーチャンピオンシップ [SEGA SATURN]
はじめに。
初代セガラリーよりLAKE SIDEステージのREPLAY曲をお届けします。
私はこの曲が本当に大好きで、当時この曲を聴く為だけに何度もリプレイを再生して
いたのを思い出します。
本格的な耳コピはドラゴンクエストIX「決戦の時」以来なので、採譜ミスやバランス
など色々あるかと思いますがご了承くださいませ。
音声について。
使用音源はSC-88Proです。
ただし、KICK,SNARE,SYNTH BASSだけは88Proで再現出来なかったのでVST音源
を使用しています。
尚、原曲はNeilGunner_SRさんの動画(sm10701204)の4:42からお聴き頂けます。
実際のリプレイ映像は3doさんの動画(sm1034198)からどうぞ。
「StarCraft2」をゆっくり実況プレイ3
分かった。これはBlizzard社のミスだな。やつらの本当の名前はReaperじゃなくてRaperだろう。追記:ごめんなさい、現在の正確なスペックさらします CPU CeleronD 3.3Ghz メモリ 1.5G ビデオカード NVIDIA GeForce GT240
sm11579025 前 ← → 次sm11635663 mylist/20324621
【御坂妹】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
久しぶりです うp主ですコメントを拝見したところ、「御坂妹」版の希望があったので、今回は「御坂妹」バージョンを作ってみました ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694 【追記】まさか、御坂妹がこれほど人気があったとは・・・ ありがとう、皆共っ!
ボーカル耳コピMIDI クリスタルP「rb」
需要がありそうなら「ボーカルガイド」として作り直します。
クリスタルPの「rb」sm5669685の耳コピリクエストをいただいたのが7ヶ月前・・・遅くなってすみません。
解説・MIDI→http://fneo.jugem.jp/?eid=414
レンとKAITOを聞き間違えてるところがあるかもしれません。
間違いとか気付くことがあれば教えてください。
音源:SC-8850、打ち込み:Domino、再生:Domino
リクエスト受付窓口→http://fneo.jugem.jp/?eid=388
全投稿動画→mylist/8211834
■コミュから来た人はこちらへどうぞ→sm11314685
#歌ってみた支援
ねおボーカルガイド #ねおボーカルガイド
.
偽典・女神転生BGM SC-55mkII Ver. その11(ディスコ風)
偽典・女神転生BGMのMIDIデーターをSC-55mkIIで再生・一発録音しました。定位・コーラス・リバーブの値を変更、それに伴う音量の微調整をしてます。2回ループ。マイリスト/mylist/18849022
【鏡音リン】手首硬い人が イーガー♥ビリーバー 弾いてみた【TAB】
ろん様→sm10552401
本家様→sm10446457
どうも、ピッキングが不自然な人です。
ろんさんの歌声があまりにも素敵すぎて、つい弾いてしまいました。
今回立ち位置が悪くて、ピッキングが見えにくくなってしまいました。
べ、べつに、右手を隠そうとしてわざとやったわけじゃないですよ?ほんとですよ?・・・。
ちょっと演奏雑だったかも。。
◆まとめ→mylist/18256704
★ new CALLING(HEROMANのED)→sm11344572
(7/11)TAB作りました。よろしければどうぞ~^^
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/132731.zip
【歌ってみた】おちゃめ機能【ゆきにゃ】
吹 っ 切 れ た !
吹っ切れた結果がこれだよ…(ボソッ
6/12 希望があったのでMP3配信始めました(`・ω・´)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123194
おちゃめ機能本家様【sm10244728】
お借りした動画【sm10722893】
エンコ:ゆっとさん【mylist/11708793】
Vocal:ゆきにゃ【mylist/13177502】
次作:Rain*Sweet*Umbrella【sm11042168】
前作:新生活全然余裕ディスコ【sm10364819】
(ノ*´Д)ノ<生放送してるよ【co152492】
