キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第11回MMD杯本選】黒豹・ハクでKillerLady
杯にかこつけて一人黒豹さん祭りを開催中
女性にかしずく世の男性は、正に現代の侍といったトコロ
【theme:侍】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
■何気に振り付け元さんへのリスペクトアレンジが入ってます
そしたら黒豹さんに眼鏡がすげぇ似合ってて思わぬ副産物でした
■うp主の傾倒ぶりが良くわかるマイリス⇒mylist/30379383
■色々新調した黒豹さんのDLページ⇒http://bowlroll.net/up/sc?user=AI_no_69
【初音ミクAPPEND】 影追 【オリジナル曲】
大人になってしまった今、その純真さに憧れてしまう。
コミティア105にて頒布の華屋繪屋3rd album「夏のうわずみ」(全九曲、30分、300円)収録曲です。
メロンブックスでのダウンロード販売を行っております(http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000165989)。
製作 春暦 mylist/35566810
hp http://yaemati.web.fc2.com/
twitter @Y_Harugoyomi
▼この曲はSoundCloudに上げています。
http://snd.sc/14ICflJ
≪前 sm20791614 鎌倉百鬼remix | 夏のうわずみ(3rd album) sm21592977 後≫
千枝ちゃんと行く!カターレ富山応援ツアー 栃木SC編
2013/7/7(日)vs栃木SC
毎試合アウェイには行けないので、不定期連載となります。
今年中にあと1〜2試合行ければいいなぁ。
sm21269716←前|mylist/38061561|次 →sm22113868
エミネムさんがカターレ富山を紹介する動画→sm20173002
カターレ富山サカつく架空戦記→mylist/30885574
【お礼】立ち絵素材は晴嵐改様より頂きました。ありがとうございます。
【新生FF14】ひろゆき×吉田P対談 3回目 その5
新生公式>http://jp.finalfantasyxiv.com/
Eorzea Collection2013>http://www.youtube.com/watch?v=6N_ruqUF1Sc
sm21354639<前 次>sm21354894
他の動画は以下からどうぞ
マイリスト>mylist/36012725
【MHP2G】訓練所RTA Part1 イャンクック&ババコンガ編
MHP2Gをやり尽くした神ハンターroomによるMHP2Gポッケ村訓練所>個人演習>闘技訓練のRTA(初挑戦)動画です。
今回はPart1 イャンクック&ババコンガ編です。シークSC追加しました。
クック片手#3:12 大剣#6:14 ハンマー#9:11 ランス#12:08 ライト#15:14
ババコンガ双剣#17:45 太刀#20:29 笛#23:46 ガンス#27:48 弓#31:42
Part2 フルフル&ダイミョウザザミ編→sm20765240
Part3 ドドブランゴ&イャンガルルガ編→sm20765284
Part4 ティガレックス&ディアブロス編→sm20765313
Part5 グラビモス&キリン編→sm20765364
るーむ部屋r(o ・´ー・`o)m co1161035
惡音キン】ベティ(ベトレべネス・R・シュタイナー)【帽子猫モデル配布
★最新版はVer3.00です→紹介動画sm22304166
DL先:http://bowlroll.net/up/sc?user=kai20june
アイドルモードのキンの頭から降りてる時のモデルです。ワイルドモードと一緒に踊らせてあげてください。よちよち踊って可愛いです
ネタ満載の楽しいモデルです。詳細は動画で。
【ご注意】本モデルは帽子には変形しません(最後の方に説明有)
PS: 名前が長すぎて俺は未だに覚えられませんw
もう「ベティ」って呼ぶw
誕生祭2013へ多数のご参加本当にありがとうございました!今後ともキンをよろしくお願いします :会場はニコ動、ニコ静、ピアプロ、PIXIVでした。タグ「惡音キン誕生祭2013」
※babi様、広告ありがとうございます!
デモンズソウル・ダークソウルの曲のmidi
デモンズソウルより乙女アストラエア戦のBGMと
ダークソウルより薪の王グウィン戦のBGMをmidiファイルで打ち込んでみました。
アストラエア戦はTmidiで再生したものを再度撮り直しました。
グウィン戦のは細かく調整しようとしたのですが、
「心が折れそうだ・・・」となりそうだったので今回は止めましたorz
音足りない可能性大ですが、楽譜代わりにでもなれば幸いです?
たぶん1ループはしてると思うのですが。
製作環境:Calkwalk7 + SC-8820
マイリスト:mylist/9054695
・・・録音レベル間違えたかなぁorz
余談:原盤+鱗マラソン、一向に集まらんというか出ない・・・
【AMNESIA】sc/ho/ol b/oys【トーマMAD】※ネタバレ注意!
※ネタバレにご注意ください※
AMNESIAのスチル、
AMNESIA LATERのスチル&台詞入りのMADです
台詞(ボイス)は1:30~1:35辺りに入ってます。
★誕生日おめでトーマ★
なんとかトーマの誕生日に間に合った~!
誕生日に気づいて慌てて制作しました^^;
愛は溢れんばかりに込めてあります♪
サクの制作物→mylist/36728522
アムネシアを語り合える仲間募集中です^^
https://twitter.com/saku_cha_n
よろしくお願いします☆
【MIDI】Xenoblade~メインテーマ【オルゴール】
タイトルのとおりでございます。
【制作音源】
SC-8850 のみ稼働で収録しています。
その他の作品→mylist/35511474
初音ミクとMEIKOが脱衣対決 ソウルキャリバー3
姉妹で脱衣対決。負けたら脱ぐ。下着だけになったら負け。
罰ゲーム担当はソフィーティア、ゴスロリ若アイヴィー(13才)。
BGMはミク&MEIKOの歌をメインで選曲。罰ゲームは裏メニューの「私は人間じゃないから」にしようと思ったけど・・・アウトすぎてムリでした(´・ω・`)
遊ぶ前にメモリーカードデータ破壊バグ対策で楽しいエディットを→http://www.geocities.jp/sc3taisaku/index.html
次、ミク対KAITO脱衣対決→sm2049406 前回姉妹兄対決→sm2016067 SC3全試合→mylist/4465595
ランブルローズXXで初音ミク→mylist/4627160 エキプロ初音ミク全試合→mylist/4125252 他エキプロ動画→mylist/2181338ミク無双全話一覧→/mylist/4045140 エロゲ人工少女3初音ミク→sm1668559
【MIDI】SD-90で試しに「agony」つくってみた+おまけで「Karma」も
SD-90が入手できたので、試しに神無月の巫女のEDテーマ「agony」を打ち込んでみました。
sm19852432 で打ち込みミスした音なども修正してます。
使用ソフトは1年くらい放置していたMUSIC CREATOR 6を使いました。
音がどうしてもまとまらないので、SC-88PROも使用。
結局、sm19852432 にUPしたものより酷くなってしまいました。
おまけでSD-90のみで作った Ever17の「Karma」も付けました。
4分30秒くらいから始まります。#4:30
これも sm19816071 のほうがマシかな。
マイリスト: mylist/29681767
Nintendoメドレー
COIN→DonkeyKong→SPMario→Starfox(SNES)→PokemonRed→SPMarioLand→Starfox64→Earthbound→StarfoxAssault→SPSmBros→PokemonYellow→Dr.Mario→Starfox64→MarioPaint→PokemonDiamond→SimCity→Starfox→SPMario64→Mother1→GRAND FINALE って流れです。作業用にw MIDIデータ→外国サーバーVGMサイトより 再生音源 ローランドSC-D70 mylist/14277563
国道246号線(7/9) 大和-長津田-市ヶ尾
第7回は座間市の東原五丁目から、大和市、横浜市瀬谷区、町田市、横浜市緑区を抜けて、横浜市青葉区の江田駅前交差点まで進みます
【カメラ】 CASIO EXLIM ZOOM EX-Z450 (1280x720, 23.976fps)
【撮影日】 2012年11月18日(日)
【手ぶれ補正】 VirtualDub+Deshaker
【編集】 Aviutl+拡張編集プラグイン
【標識作成】 Photoshop Elements
【地図】 OpenStreetMap
【BGM】 銀の意志/ 英雄伝説 空の軌跡FC&SC スーパーアレンジバージョン/ Copyright© Nihon Falcom Corporation
【エンコード】 Aviutl+拡張 x264 出力(GUI)Ex MP4(854x480, 23.976fps, H.264 1.6Mbps/ AAC-LC 96kbps)
BGM無しのYouTube版はそのうち作ります
http://www.youtube.com/user/umegold
(8/9)→ sm19896752
マイリスト移動しました→ mylist/34332433
初音ミクに「魂のルフラン」を歌わせてみました。
前回の投稿の反省から音質向上に注意してチャレンジしました。沢山の職人様が投稿されているので、恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。なお、MIDIデータは昔の拾い物、音源はSC88Proで録音、編集はSonarです。エンコードにフリーソフト、バッチグーを使用 →mylist/12949196
【MIDI】「LEVEL5 -judgelight-」を打ち込んでみた【修正】
sm17405732 にアップしたものの修正版です。
修正といってもコーラスを追加したり、バランスを変えてみたりしたくらいで、あまり変わっていません。
改悪のような気がます。
そして相変わらずしょぼくて似ていません。
マイリスト: mylist/29681767
武者 Aleste / Fullmetal Fighter 【SC-88Pro 版】
◆武者 Aleste / Fullmetal Fighter を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆「烈火・武者アレスタ・スプリガンズナグザットシューティングコレクション」発売記念という事で!
◆何時もコメント有難うございますです。
◆アレスタ系のマイリスト⇒ mylist/34715189
【カービィ】エアライドより「サンドーラ」【アレンジ】
エアライドより「サンドーラ」を弱アレンジ。
TiMidity++なるものを知り、それのテストも兼ねています。
それにしてもSC-88って本当に音色豊かですね。すばらしいです。
■使用したソフトウェア…Adobe Photoshop CS5.1(画像制作),Adobe After Effects CS5.5(動画制作),FLStudio 10(耳コピ),TiMidity++(音声再生),Fraps(録音),ニコエンコ(エンコード)
■その他の創作物一覧…mylist/21059357
今から始める!アカツキ電光戦記A型 第三回【キャラ攻略編:アカツキ】
※キャラ評価
火力(コンボや単発のダメージ)・・・★★★★★
立ち回り(画面の制圧力)・・・★★★☆☆
崩し(相手のガードを崩す能力)・・・★★★★★
切り返し(固めや起き攻めからの脱出能力・・・★★★★☆
総合評価・・・★★★★★
まさに主人公 現在、3強の一角と呼ばれています
収録場所:中野TRF 撮影協力:ステファニーさん ステファニーさんに多大なる感謝
アカツキ同人版の体験版:http://subtlestyle.net/download.html
アカツキWiki:http://wikiwiki.jp/akatsuki/
アカツキ戦術教本:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
sm19394707←前 次→sm19530941 マイリス→mylist/34694589
初心者向け講座放送やってます→co525765
ソフトバンク和田毅BB.typn
よし、アメリカにはホモは居ないな
無圧縮版で、どうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/377426&key=TYPN
ゆっくりチーナGB
見切れていたところを書き足して口パクさせてみました。
ちょっと荒い(影の付け方が微妙だったり細かいところがギザってたり)ですが、
連番BMPファイルをうpしておくので気に入らない人は直して、どうぞ(適当)
mylist/33404046
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374378.zip
【TAS】 マリオカートWii グラグラかざん(バグSCとSC無し) 1.50.379
作者:Malleoz氏
URL:http://www.youtube.com/watch?v=gJbhkEFYIQY
うpしたMKWマイリス(mylist/33086554)
エンコしたら画質が良くなりすぎた、低スペ注意かも
今気づいたコメ番号9番さんありがとう!
【恋チョコ】「シグナルグラフ」のベースを弾いてみた
TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」OP曲 Annabel「シグナルグラフ」(TV Edit)
ベースを弾いてみました。
ED曲「風のなかのプリムローズ」(sm18847476)も弾いています。
【Tab譜】
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374616
キーワード:signalgraph
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (フロント10/リア0・トーン0)
アンプ:Acoustic ※ZOOM B2.1Uのモデリングアンプ機能使用
(Treble→4/2/-4/-2/4/6→Bass Drive70)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
たけのこニョッキと化したチーナ
1ニョッキ!(激寒)
mylist/33404046
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371987.avi
【第9回MMD杯Ex】パーパーパッパッパの歌【初音ミクオリジナル】
べあん。企画です!予選動画のコメントを見て、思わず作ってしまいました。歌詞に こだわりがあります。生ものですのでお早めに・・・。非公式マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/33054343 4.17MB スタジオ作者:no name様・お遊戯様 sc様>宣伝ぱーぱぱーぱぱー ぱぱーぱぱーぱ ぱぱぱぱー ぱーぱーぱーぱぱー です!
【TAB】ココロコネクトOP パラダイム/eufonius 弾いてみた
ココロコネクトOPのeufoniusのパラダイムを弾いてみました。
原曲にはギターが入っていないので全編アレンジとなっております。
なお、耳コピのため間違ってるところがあるかと思います。
マイリス
mylist/56299710
TABよかったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/365364
twitter:http://twitter.com/ryotoru_nico
【tab譜あり】はつゆきさくらよりHesitation Snowを弾いてみた
tab譜の参考用に録り直したもので最初と最後のギターの無い部分はカットしてます。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359355
【ギター】カレ 弾いてみた ※TAB譜あり
一般会員でも改行とかできるようになったよ!やったーーーーー
「ますと」と申します。
supercellのカレを演奏させて頂きました。
●TAB● http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359327&key=kare
●マイリスト● mylist/31814194
●twitter● https://twitter.com/#!/mast_jm
しわ(sm17902786)←前┃次→LIVEDRIVE(sm19336197)
【PMS】MANIERA
BOF2011よりMANIERAをPMS譜面化してみました
EX43(notes:1825)
42強~43弱ぐらいだと思います
譜面差分:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354802
【TAB】 初恋の絵本 弾いてみた 【ギター】
全部耳コピなので一部正しくないようなところもあります。【本家様】sm16205143 【マイリス】mylist/30171111 【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354354 【Pass】hatsukoi 【ついった】https://twitter.com/MAEGAMI_BANG 初恋か・・・・
ソウルエッジ エンディング その2
ヴォルド、ファン、セルバンテス、ソウルエッジのエンディングです。この動画ではヴォルド、セルバンテスの分岐エンドを入れ損ねました。2人の分岐エンドはこちら:sm15540374。その1:sm1764592
【MUGEN】バハムートラグーンの「ビュウ」作ってみた
カーナ戦竜隊隊長を製作しました。
製作期間4日ぐらいなんでクオリティは期待されませんよう・・
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
(09/09)更新
・嫁に「ルキア」「メロディア」追加しました。
・TAGでビュウが先に死んだ時にサラマンダーの当たり判定が残る不具合修正しました。
mylist/11559809
