キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】BLOOD-C「純潔パラドックス」を打ち込んでみた
TVアニメ「BLOOD-C」から「純潔パラドックス」を打ち込んでみた。
とりあえず劇場版公開前にアップできるように頑張った(つもり)。
ただし・・・似てません。あきらめました。
音色と音量のバランスが悪いしモタります。でも直す技量がありません。
音が間違っているようです。これも直す技量がありません。
ギターソロがださいです。同上。
MIDIファイル: nc48594
MP3ファイル: nc48597
若干修正していますが、誰か直して~
カラオケ版を sm17712107 にアップしています。
重音テトさんに歌っていただきました → sm17723097
IAさんにも歌っていただきました → sm17800392
マイリスト: mylist/29681767
【TW】オルリーVSデリボス リアルテイルズウィーバー 【SCⅤ】
これでリアルテイルズウィーバーは終わりです
今までご視聴いただきありがとうございました
EP1編 ->sm17081770
EP2編 ->sm17077980
モンスター編 ->sm17204213
【電気式華憐音楽集団】 『水の都の洋菓子店』 を弾いてみた@じっぽ
どうも!最近左手がバタつかないようにフォーム改善を頑張っているじっぽです。
この曲・・・なんか弾いてて面白いですwTAB作ったんで良ければみなさんも弾いてみてください^^
TAB → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/339944
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【TAB有】幻奏歌を演奏しました【ベース】
とても感動しました。
勢いだけでやったので色々と詰めが甘いと思いますが雰囲気に合ってたら嬉しいです。
お借りしたΦ串Φ様の音源 sm17581689
フェイP様の原曲 sm17574925,
お美しいです。
多分【原宿】での投稿は最後です。【ZERO】でまたお会いしましょう♪
いつも弾いてるマイリスmylist/24147668
twitter ogeretu_pb62
TABお待たせしました!!書き方分からない所があったので申し訳ありませんが脳内補完お願いします。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344673 ←パスないです
【UTAU】おまーんこに携帯を当ててバイブを鳴らしてみた【音源配布】
バイブってブイーンとかヴーーーってよりヴヴヴヴだよね(意味深) 音源DLはこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/335310.zip&key=vibe ■この動画はUNF(無生物系音源動画投稿祭)に参加しています。どうぞ他の動画も同名のタグから巡ってみてください。
カゲロウデイズ 弾いてみた シンセソロは頂きました。
こんにちばんは。
じんさんのカゲロウデイズ弾いてみました。
言い訳をすると3時間ぐらいしか練習時間がなかったからクオリティーは低いですよ?
ギターはタップ式なのでシングルコイルにしています
見れば分かるように、アテフリ万歳です。
シンセソロはおいしくギターが頂きました。
初めのイラストは友達に描いてもらいました
Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26162363
シンセソロTAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333462
前作→sm17148748
マイリス→mylist/30746694
異界戦記カオスフレアSC ディアリースターズはぐれ旅 OP:リョウ
りょうゆめ、りょうえり、りょうあいのエロ同人キボンヌ
再生時間は10分前後になるように心がけていたんですが、
構成に苦労して思いっきり足が出てしまいました。申し訳ない。
これで心置きなくオーフェン新刊が読めるぞー!やったー!
G4UのVol.9に涼登場確定おめでとう!つまり本編にもDazzling Worldがくるってことですね!やったー!
mylist/31363352←カオスフレア
mylist/29585376←ノベマスとか
sm17023479 ←キャラ紹介
sm17215898 ←前の 次→sm17494872
【TW】リアルテイルズウィーバー EP2編 【SC5】
SC5のキャラクリでテイルズウィーバーのキャラを作成
内容 ジョシュアVSベンヤ ランジエVSウルリッヒ
ランジVSウルリッヒ クロエVSセティリア
ボスもキャラクリしてます 要望あったのでもう少し続きます
EP1編 ->sm17081770
モンスター編 ->sm17204213
【UTAUカバー】細菌汚染 - Bacterial Contamination - 【芦音カヤ】
どうも!Aspirinです。 かにみそPさんの「細菌汚染 - Bacterial Contamination -」を芦音カヤに歌ってもらいました。よろしくお願いします! ■素敵な本家様→sm16866804 ■ust→耳コピしました ■イラスト:十月鬼(Octghost) ■芦音アヤ・カヤ公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/ashine/ ■マイリスト:mylist/28329552 ■追記:ust配布希望ありがとうございます!こちらにて配布しております→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/325018&key=kaya_bc
mugen動画用のシーンチェンジを作ってみた
Aviutl拡張編集で使えるシーンチェンジの画像です。よかったらどうぞ。
公開場所http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319159(pass)kfm
詳しいことは「ユニバーサルトランジション」で調べてみて下さい。
マイリストはこちらmylist/4966921
ソウルキャリバー5のティラちゃんぐるぐる対戦動画Part3
腰がくねくねしてえろいティラちゃんの対戦動画3回目です。起き上がりBから新しいコンボ見つけたと思ったら普通に受身でガードされたでござるの巻。しかしまだ一度しかガードされたことが無いのでバレてない今の内に使うしかないですね・・・。 前→sm16871283 次→sm16934200 SCVプル参戦→sm16917611 SCV→mylist/30289951 マヴカプ1期→mylist/28854135 マヴカプ2期→mylist/29923074 スパ4ジュリ→mylist/29797213 ガンダムEXVS→mylist/29472162
キングパルサー
昔落とさせてもらったキンパルです。再生音源 SC-D70といつも書いてますが分からない方もいるかもしれないのでiphoneで音源本体も録画してみました。この箱がMIDI音源でこれにMIDIデータ(分かり易く言うと楽譜のようなデータ)を送信して演奏させサウンドカードを通して出力しています。2001年発売。パート数32 最大同時発音数64 音色数1608 ドラムセット63 音色マップ:(SC-8820、SC-88Pro、SC-88、SC-55) mylist/14277563
マリオカート7 キノピオサーキットTA 1:20.299
1:20.299
27"737 - 26"327 - 26"235
===
目標達成。一瞬だけでもWR。
この段階で、ここまで走法を変更することになるとは…
SC前後の流れに無駄が多いので、まだ縮められると思います…が、技術的に自分にはこれが限界。。
あとは他の方々にお任せします
■更新履歴
最初(sm16325543)→次(sm16524828)→最後(これ。)
【TAB】ミルキィホームズ2期 ナゾ!ナゾ?Happiness弾いたてみた【ギター】
ミルキィホームズ第2幕OPのナゾ!ナゾ?Happiness!!を弾きました。OPサイズです。 途中カメラのピントが合ってないときがあります。オートフォーカスって使えないですね・・・。自分の音は右に大きめに振ってあります。あと、耳コピですがTAB作ったのでよかったら参考にどうぞ。【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311361 【PASS】milky2 【マイリス】mylist/30171111
【す~ぱ~ぷよぷよ】Sticker of Puyo Puyoベースで弾いてみた【TAB】
暇だったので本日2個目の動画、
久しぶりに聞いたらベースラインかっこよすぎた
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309652
pass⇒puyopuyo
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【Nash】SC-2110【動画素材用】
元はテレビ静岡ニュースの音楽を改造しただけです。ただ効果音をなくしただけの代物です。
【SFC】グラディウスⅢ二曲(Lucky Zone / Accident Road) を耳コピしてみた
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。
フォルダを漁っていたら昔耳コピしたSFCグラⅢの曲が出てきた。
ボーナスステージ[Lucky Zone]高速地帯[Accident Road]
使用機材はSC-8850。1ループは原曲重視。2ループ目からちょっとだけ勝手にアレンジしてしまった。若気の至りということで(´・ω・`)
画像はキャプチャが壊れてしまったので拾い物・・・
In the Windフュージョンアレンジしてみた>sm20305405
そのほか自作曲とか>mylist/32965411
テラタワーとかDIYとかのリスト>mylist/33327360
我が家のぬこ動画>mylist/32965643
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 23
Watching 23: [P]RGNKiWiKaKi vs [Z]coLMVPDRG
解像度1280x720につき拡大推奨。
抜群の判断力!
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象 (2)動画製作者自身はPlatinum相当の腕前
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm16414627←前|mylist/23692144|次→sm16621248
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
【彼女は高天に祈らない】-quantum faith-ベースで弾いてみた【TAB】
どらむかっけええええ
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/300051
pass⇒quantum
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 17
Watching 17: [T]ESCGoOdy vs [Z]BLAST‡Tefel
解像度1280x720につき拡大推奨。
なんで勝てるの(´;ω;`)
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身はPlatinum相当の腕前
◆マッチ情報
http://www.gamereplays.org/starcraft2/replays.php?game=33&show=details&id=235511#/replay_overview
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm15418478←前|mylist/23692144|次→sm15950699
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
たまゆら~hitotose~OPを汐入駅接近メロディっぽくしてみた【真綾鉄道SS
●こんなことばっかしてるから実質真綾part.10。今は反省している。今回は発車メロディではなく、たまゆら~hitotose~×京急のコラボを記念して京急風接近メロディアレンジにしてみました。
●曲目
1.おかえりなさい(Aメロ)
2.おかえりなさい(サビ)
●前駅(sm15007460)←路線図(mylist/3809209)→次駅(sm16383500)
●公式サイト→http://maayass.web.fc2.com
●音源です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287032.zip&key=maaya10 pass:maaya10
●'16/10/24新作乃木坂→sm29898998
Forza4 ドリフト
リプレイアングル、白煙など参考にしていただけたら幸いです。
SC300でドリフトしてみました。
まだ操作に慣れていないので戻ったり、ミスもありますが、
参考動画としてご視聴ください
ご視聴ありがとうございます
10/13 1:22 追記:仕事から帰ってきてみたら大変なことに!
みなさんコメント返しますのでお待ちください!
10/16:2525再生ありがとうございます!
12/29:みなさまご視聴ありがとうございます!コメントで埋まってきてしまいましたが、返信させていただきます!
ドリフト講座part1作ってみました sm15872390
マイリストmylist/19201438
【GUMI】弾いてみた【おニューのかさぶた、ペットに食われろ】TAB譜あり
どうも10*です。
今回は家の裏でマンボウが死んでるPさんの
おニューのかさぶた、ペットに食われろを演奏してみました。
ちょっと僕も自転車破壊されてはないんですが
財布が空っぽになったので犯人への憎しみ(笑)をこめて。
家の裏でマンボウが死んでるPさんによるおニューのかさぶた、ペットに食われろ sm13749609
マイリストゥー mylist/22166135
そして今回はTAB譜あり
パスワード「1010」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/281350
闇の血族 part.2
闇の血族(C)1990 SYSTEM SACOM [元音源は X68000/Roland SC88VL ArrangeCD Versionより] 音質重視にしたため画質が悪いです。とはいえ約40分ともなるとこれで精一杯。part.1はこちらsm1574545
【MUGEN】聖剣伝説3の「リース」作ってみた3
長いです、ごめんなさい。
追記:ウンディーネに少し不具合があったので修正UPしました。riesz110924.zip→riesz110925.zip
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
前 > sm15635777
mylist/11559809
【トラック提供】NOW PLAYING【OBB太郎ビーツ】
でんおことOBB太郎ビーツです!初めてトラックメイクをしました。
処女作です。使って貰えたら嬉しいです
MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/276808
ねこみみスイッチ初音ミク ‐ ニコニコ動画(原宿)
以前「もんもん」さんのところでアップしていた
私が作ったムービーです。
私も一応プレミアム会員になれたので私のマイページからもアップさせていただきます^^
今後は「もんもんさん」とこちらのページ両方を行き来しつつ
ヴァージョン違いのムービーなどアップしていけたらなーと思ってたりしてます。
お借りしたもの
MikuXs
ネコ耳スイッチモーションhttp://bowlroll.net/up/dl421
音符ステージhttp://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/
音符エフェクトhttp://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/
そぼろ氏作Deffusion7:https://skydrive.live.com/?cid=a17ecb6418a4b2d1&sc=documents&id=A17ECB6418A4B2D1%21118
(耳コピ)ドリームクラブZERO「ココロのコトバ」
ドリームクラブZEROの曲「ココロのコトバ」を耳コピしてみました。
原曲→so13243174 sm13416502
midiファイル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/278393&key=9655
「Happy&Pride」→sm15448155
「あなたのそばにいたいのに」→sm15359148
「カンパイ☆LOVE」→sm16214631
「JEWEL」→sm16296369
「Real」→sm16595929
他の曲 mylist/25344101
【金管八重奏 修正版(Full ver)】ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
随所随所を修正し、フルバージョンにしましたw 途中のギターソロはカットしました。転調がかなり多いです。TrpとHrは不可能と思ってくださいw 楽譜・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/271360 pass=zyo-zyo-yu-zyo- 見にくいですが悪しからず・・・。 ドを抜いてみたver sm15530482
【金管】ダブルラリアット【八重奏ver】
画質悪くてすいません!!!!!!!(音を楽しんでいただければ幸いですw)サックス四重奏の楽譜を参考に編曲しました。初編曲の作品なのでいろいろとおかしいところがありますw悪しからず・・・。編成はTrp1,2 Hr1,2 Trb1,2 Euph Tubです。反復非対応再生になってますので途中すっ飛ばしているところがあります。黄色い音符、赤い音符はその楽器の通常の音域ではない音です。木管も作りました! sm15482467 次作メルト sm15414618 楽譜・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268907 (サイトのファイル説明文が金管五重奏になってますが気にしないでくださいw) Pass=rariatto 是非、演奏してみてください!
【TAS】キャッスルエクセレント
最終入力:57704、FCEUX2.1.4a、TASEditのため追記回数不明、sm14642037から282Fの更新。 fm2とluaファイル/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/264860
【初代jubeat】 IN THE NAME OF LOVE [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
【ADV】Lv7 / Note : 607 / BPM : 155 ◆緑に毛が生えた譜面。イントロアウトロに含まれる8分+イントロの入りに注意。 ◆B.SC→sm15174961 【mylist/20459050】 ※譜面はjubeat_memoより頂きました。
