キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あの花OP】 青い栞 弾いてみた【TAB追加】
どうもどうも くまもうふです(=(エ)=.)
今回はあの花のOPの青い栞を弾かせてもらいました。
じんたんTシャツは持ってなかったので自分で作っちゃいましたw※テープで貼っただけ。
じんたんTシャツって色々あって面白かったけど自分は2話にでてきた「くま○し」Tシャツには驚かされましたねw
そしてあの花といえば白いワンピース!なのですがさすがに持ってないし作れないので断念しましたw
まだまだ未熟者故皆様どうか生暖かい目でご視聴して頂けるとうれしいです <●> <●>ジー
前の曲です!sm15025980 次の曲です→sm15441886
他の曲です→mylist/27215395
【追記】TAB譜も作ってみました~良かったらどうぞ♪
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/292151 キーワード【aoi kuma】
【空の軌跡】OP&EDで振り返る【the 3rd】
碧の軌跡発売待ち遠しいですなぁ…。
エステルやヨシュアが存在している世界の物語が続いていくのはとても嬉しいですね。
FC→sm14616255 SC→sm14616567
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 No.11
Lesten 5-3: [Terran]1/1/1 Marine Tank Viking Timing Push (vT)
解像度1280x720につき拡大推奨。
普通にGoldやPlatinumでも通用します。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身はPlatinum相当の腕前
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm14508079←前|mylist/23692144|次→sm14608923
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【30歳の保健体育】learn together 弾いてみた【tab完成!】
今回はこの曲を弾いてみました!原作は読んだことないのですが、歌ってる方が大好きなので弾かせていただきました!拙い演奏ですが、聴いてください。私のマイリストでございます⇛mylist/18047369 5/2:tabが完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/230186 フル弾きました!→sm14893810
【東北地方太平洋沖地震復興支援動画】PRAY FOR JAPAN【MMD】
何かできることはないか?という思いで、初心者ながら作成しました。
ほんの少しでも、被災者の方々に元気と笑顔を。
この動画は広告不可設定になってます。
よろしければそのポイントを、ニコニコの募金へご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
それから、簡単なものですがポーズデータとカメラのモーションデータを
アップロードしておきました。お役に立てれば幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213941
【RADWIMPS】 イーディーピー 叩いてみた [タブ譜あり]
どうも!まいど!イーディーピーやりました。むずかったでし。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213286←tabです。TABはギター、ベース、ドラムあります。・mylist/24476737マイリストはこちら
【StarCraft2】第4回 SJCカップ Stage2 決勝戦 PSiArc(T) vs nazomen(P) 1戦目
2011年3月5日開催 SteelSeries, ZOWIE GEAR 協力
第4回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 2 実況配信の録画動画です。
実況 matsujunn 解説 magicpro でお送りします。
PSiArc (Terran) vs nazomen (Protoss)
2戦目 sm13793353
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【SC2】Starcraft2 tipsその1【初心者向け解説】
starcraft2のtipsを少し動画にとってみました。
時間があればその2、その3と上げていこうと思います。
他のtipsはブログで
http://sc2bo.seesaa.net/
sc2初心者向け解説 mylist/23359011
空の軌跡SC 大いなる畏怖 メタル風アレンジ
もはや懐かしい部類に入ってきてる感のある曲のアレンジ。せっかく荘厳さがウリな曲なのに、ぶち壊しにしている感じではありますが、こういうのもアリなんじゃないかなぁと。 ギターとベース以外は打ち込みです。
ピアノで「The Sky of Sadness」(コンテンポラリーネイション5/pop'n music19)
コンポラ5を10本の指で弾けるようにアレンジしてみたつもり。
コンポラ5大好きです。カッコイイよね!
変な部分があったら脳内補完でおねがいします。
楽譜[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206286.pdf&key=nero]
【紙クリ】用途不明プラグインシリーズ05「各種文字送り」
タイトル詐欺。
動画作成はデバックの一環でもある。
今回以降やたらと設定可能な項目が増えています。ただし設定しなくても使えます。
(文字表示系)DL⇒[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/195995.zip] pass:kamicre
【mylist/22535397】
実は私は文字送りをほとんど使わないので、どんなのが良いかよく分からないというのが本音です。
【ベース】あした天気になあれ弾いてみた【Duca】(TAB譜有)
そら@Bagsyです
動画連続投稿4発目
Ducaさんいいですよね^^
熱帯低気圧少女のOPです
この曲は弾いてて楽しいので投稿させていただきました
Ducaさん曲は今後も投稿予定です
TAB譜は相変わらずつくってますよ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/194454&key=duca
4連続投稿
・希望のウタ
→sm13314286
・飛べない魔法使い
→sm13314332
・Lunatic delision
→sm13314407
・あした天気になあれ(本動画)
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【MUGEN】作品別トーナメント 2011 part.9
棒を使う師父がいてもいいと思うんだ
中国拳法キャラは数いれど棒を使う人ってあんまりいない気がする。SCのキリクとか
OP>>sm13181734 マイリスト>>mylist/22879114 前>>sm13281845 次>>sm13297899
【TAB付】これが海への愛じゃなイカ!弾いてみた【謹賀新年】
年明けなんてめでたいじゃなイカ!
久しぶりに動画でも上げるでゲソ!
こんばんはお久しぶりでございます、きつねです。
とうとう年が明けてしまいましたね。今年もよろしくおねがいします!!
さて、今回はイカちゃんがかわいいので、イカ娘のキャラソンの
「これが海への愛じゃなイカ!」を弾いてみました。
友人がどうしても弾きたいというので、仕方なく雪が降るなか外で弾かせました。
相変わらず画質が悪いのは仕様ですすいません(笑)
ギター・ベースTAB【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/189863】
使用機材・マイリス【mylist/14148859】
ブログ【http://kitsune1965.blog130.fc2.com/】
【HCプリキュア!ED】「ハートキャッチ☆パラダイス」弾いてみた【TAB】
今更ですが弾いてみました!!! JCといえばスク水ですよね!!! 祝プリキュア新シリーズ「スイートプリキュア」!!! 【追記】tab譜作ってみました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/188332 遅くなったけど○君マイリスありがとう~!!
【ニコラップ】 街並フライト 【ak-z】
あくじです!PELOさんのトラック(sm12910057)に一目惚れしてつくりました。この空気にあえグリッチしたりしてみました。mp3です→http://snd.sc/fgHZKP マイリスです→mylist/7986612 よろしくおねがいします
【SC】ロマンシング サ・ガ BGM集 4/4【直録】
ワンダースワンカラー専用ソフト『Romancing Sa・Ga』より。曲の順序は『オリジナル・サウンド・ヴァージョン』から。1/4→sm13021989 2/4→sm13022032 3/4→sm13022066 魔界塔士(1/2)→sm13074894
サンダーフォースV
THUNDER FORCE V LEGENDRY WINGS 昔、拾得させてもらったMIDIです。サンダーフォースは神曲多い! yknkさんのMIDITrailで 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 某MU2000EX版と聞き比べると向こうは向こうの良さがありますね。機械が鳴らす音大好きw アホですいませんw
炉心融解
MIDITrailで桐生さんの炉心融解 ~ Melt Down(sm8094640) を演奏させてみました。再生音源がSC-D70(88pro map)の為、ハチプロとは微妙に違う鴨 mylist/14277563 原曲 sm8089993 鍵盤の動き覚えれば初心者でもピアノひけるかも!?
ソウルキャリバー4 SC4 リョナ2
オリジナルキャラのリョナ第2弾です。
美人で強い女戦士がやられる姿にもえます
こんなんばっかり作ってます
他の作品→mylist/14315428
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ Stage1 ゴールド決勝 denchu(T) vs gGlHamaji(P) 3戦目
2010年11月07日開催 SteelSeries, Razer 協力
第3回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 1 実況配信の録画動画です。
実況 Violet 解説 twilight317
ゴールド決勝
denchu(Terran) vs gGlHamaji(Protoss)
1戦目:sm12784169 2戦目:sm12784169 3戦目:sm12784169
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.game-server.cc/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
魔界塔士saga バグ解説動画
今回おもに使ったバグの説明、おもに1回押して、キャンセルすると、バグが発生します。まだ説明不足かもしれません。本TASはsm12451932です。テキストはhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164517&key=tas 手順のほうはsm12469402です。2-8バグは魔界塔士さんのサイトに載っています。2-5-8バグは、2-8バグと一緒で、メモリがバグります。2-6-8バグは4人目でやると、フラグが、大体初期になります。5-6バグは、別の場所にワープします。神は最初から、4人にして、ワープしていっても戦えます。バグで戦えないだけです。
【民安★ROCK】Power Halationを弾いてみました【TAB有】
こんにちは!筋肉です
5作目です。やっほい
今回はバンドを始める切っ掛けになった民安★ROCKの曲を弾いてみました。
民安さんマジ天使
では、Power Halationです。どうぞ~
TAB譜用意しました:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/156227.zip
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20240118
マイリスト:mylist/17145868
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡FC~を全力かみプレイ part127
※次回作はこれからプレイします。
終わったーーーーーー! 終ーーーー了ーーーーーーっ!!
しっかし、なんつー終わり方してくれやがりますかファルコムさん。オジサン今すぐSCの説明書読みたくなっちゃったじゃないのよ! ま、読まないけど。
ともあれ、とても楽しかった! また次回作でお会いいたしましょう!!
前=sm11844629 次(SCOP)=sm11927191
空の軌跡FC=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【TAB譜】 夏の終わり by紫マフラー
紫のマフラーが好きです。夏は暑いのでどこかに隠しています。今日は夏も終わりに近付いてきたので森山直太郎さんの「夏の終わり」をソロギターで編曲してみました☆10/08/25 TABアップしてみました♪楽譜の書き方がよくわからないんで、品質は保証できません(^v^;スミマセンでも、それでもDLしてやろう!って方は宜しくお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147119 ですpassは「murasaki」です★
【初音ミク】asayake【オリジナル曲】
今更ながら完成しました(mylist/18760784)
作詞は、煌 x 燿 さんに書いて頂きました。http://piapro.jp/content/4owxbgah9ivop0ck
イラスト、素材
zigemu00さん(mylist/19164217)
http://piapro.jp/content/s51op41x0s9sc02s
http://piapro.jp/content/j1t6ayadras47j9m
29面相さん
http://piapro.jp/content/d2z2m10iyqlkvr8x
chaostarouさん
http://piapro.jp/content/jlxkmztbw62qcl02
を使用させて頂きました。
【BMS】heatmania IIDX Xepher SHU-ZO Mix
誰かこの暑さをどうにかしてくれぇ~!!Xepherです。この曲イメージ的に結構涼し、いや、熱いねw 今回は今まで以上に楽しい感じに仕上げて見ました。(頑張った自分。地雷ノーツってのを使ってみました。動画の譜面とビギナー譜面の二つをzipに同封しています。heatmania初めての方もプレイしてみてください。詳しくはリドミで。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/138397 Pass=atitiheatmaniaIIDX Overheat⇒mylist/17590721お米quasaをプレイしていただいたrice様、感謝です!!(^^)
【スタークラフト2】 SC2 Cβ 1vs1トーナメント 決勝戦1 Uleto(P) vs odoita(T)
スタークラフト2 クローズドベータ 1vs1 トーナメントの実況動画です。
決勝戦 Uleto (Protoss) vs odoita (Terran)
実況はHOUKOU、解説はnazomenです。
スタークラフト2 日本人コミュニティ 『Starcraft2 JP Community』
http://starcraft2.game-server.cc/sc2/
SC2JC動画 マイリスト:
mylist/19336468
偽典・女神転生BGM SC-55mkII Ver. その7(ヴォイス+ストリングス)
偽典・女神転生BGMのMIDIデーターをSC-55mkIIで再生・一発録音しました。定位・コーラス・リバーブの値を変更、それに伴う音量の微調整をしてます。1回ループ。マイリスト/mylist/18849022
【ピアノ耳コピ】はらり【薄桜鬼PS2オープニング】※修正→楽譜あり
前回より音量と伴奏をちょこっと修正しました。打ち込みですが。 10/11 皆様コメントありがとうございました! よろしければ楽譜をどうぞ!また修正したので、少し動画と違いますが…→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/161652 パス:aika
【Kanon】SC-8850で「Last regrets -X'mas floor style-」を再現【MIDI】
昔打ち込んだMIDIがHDDの奥深くに埋もれていたのでうp。
SC-8850は神音源(´∀`)
制作MIDIリスト→mylist/12410748
[MIDI] Live a live MEGALOMANIA ファミコン風
旧スクウェアの名作、ライブアライブのシナリオボス曲をファミコン風にアレンジしてみました。音源は多分SC-88Pro。エンベロープをしっかりやればもっとファミコンっぽくなるはずですが、手を抜いてます。ファミコン風は4和音だしコピーも適当でいいので楽です。マイリスト⇒mylist/21965047
