キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【G36C】
今回はG36Cでプレイしてきました。通称ゴミムシです(ゴミムシ言うなーー!
やっぱりリロードが早かったりといろいろな部分で安定した性能を持っていて扱いやすい武器でした
マインクラフトですが、現在とある施設を作っています。なかなか材料がそろわないのでもうすこし越しお待ちください。(ちゃんと作業は進んでいます。
後、今回コントローラーを変えてプレイしています。詳細は動画の中にて
追記
変換機についてですが
新型CoolNet/Controller Converter Adapter Cable for PS2 to Xbox360
で検索すれば出てくるはずです(amazonのページですけれどね
前(MP7S&D)>sm17450520 次(SCAR-L)>sm17535543
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
【COD:MW3_PC版】鈴仙が行く世紀末FFA Part5【空飛ぶ兵士
今回はCoD:MW3を北斗の拳のケンシロウに吹き替えてもらいました。
メイン武器はSCAR-Lで、マップはSeatownです。
最初の飛び上がりはナイフ追尾を利用してたまたまなったものです。今は修正されているかも・・
60FPSのため動画が重いかもしれません。
ほかのCoD関連の動画mylist/24586030 前:sm14212565
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.203
MAP:Strike at Karkand ルール:コンクエスト
SCAR-Hは持てる弾数が少ないな。
part.202:sm17205271 part.204:sm17249029
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~2日目
Lv3 1曲目~3曲目(gentle stress、PROMISE FOR LIFE、scar in the earth) まだLv3なのにハザードを付けているせいか、心臓バクバクいいながらプレーしてます。Lv7とか8になるころは心臓崩壊していないか心配です。この先一体どうなることなのやら…(汗 1日目/sm17142225 3日目/sm17159611 この実況のマイリスト/mylist/30735847
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part64 ~SCARの魅力~
SCARってさMW2の頃から最強だね!
メイン SCAR
サブ MP412
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16939225←前 次→sm16993037
【COD:MW3】SCARはバランスの取れたいい武器です。【ゆっくり実況】
PS3のシアターモードからSCAR-Lを使った動画をキャプチャーしてみました。この動画にはゆっくり実況、糞編集、糞画質、糞プレイなどが含まれています。それでもいいというかは、よかったらみてやってください。前→sm16680072 次→sm16711156 マイリスト→mylist/29937725
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ動画[MP7編part5]
今回はMP7を使ってみました。カスタムはキックです。
MP7の解説は以前しているので淡々とプレイしてる動画です。
BGMで使用したACEのタイトルは名曲揃いなので気になる方は是非!
感度は振り向き14センチです
MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今回使用したBGM
ACE: Wait For You
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
個人的良曲で送るCoDMW3プレイ動画[ACR編part2]
カスタムはキック・グレランです。
BGMは今回はEUROBEAT以外でやってみましたが、不評であれば元のEUROBEATに変えます。
といっても、BGM目当ての方が居るかどうかは分かりませんが・・・以前のコメントで感度を聞かれたので。振り向き14センチです
ACRの解説は以前しているので今回は淡々とプレイしてる動画です。MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
FN-SCAR解説動画 sm16555824
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…mylist/29235195
今回使用したBGM
川村ゆみ: ココロノ
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
ニコ生もやってるのでどぞco261433
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ動画[MP7編part4]
今回はMP7を使ってみました。カスタムはレンジ・ラビットファイアです。
解説の方は一通り終わってるので淡々とプレイしてる動画です。以前のコメントで感度を聞かれたので。振り向き14センチです
MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今回使用したBGM
Nathalie: Desperado
MEGA NRG MAN: Thanks To My Fans
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
COD:MW3 SCAR-L
今回はスカーです
威力の低さは腕でカバーって武器ですが
いかんせん、俺の腕が・・・
弾数がかかってしまうので拡張マガジン付けてみました
ニコエンコさんがツンになったので
画質下げれませんでしたが大丈夫でSCAR?
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16334539 次sm16348178
【Xbox360】山賊が(おにぎり携えて)征く3 DOM RESISTANCE【CoD:MW3】
中級者山賊です。
シアターからの1戦。RESISTANCEのDOMです。
交遊のあったおにぎり君と一緒に遊んでたときの1戦
彼の実力は非常に安定してますね~
武器はSCAR-L赤点とUMPラピ。
動画内で投コメで考察等入れていきます。
動画の最初にコメ返信
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16181538 次→sm16255531
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~あれ?強くね?最初のAR・M4A1~
こんにちはCreepです!
今回はTDMでM4A1を使ってきました。
一番最初に使えるようになるアサルトライフルだったと思うんですが、これ全然弱くないです。
アイアンサイトだけはSCARの方が見やすいかな…とは思いますが、
ほぼ全てにおいて無難、というより及第点以上を与えられる武器ですね。
素の状態でこれですからポテンシャル高いですよね~。
G36あたりと人気を二分することになるんじゃないでしょうか。
なんだか武器の使用感レポみたいになってきましたねw
めぼしい武器を一通り使ったらアタッチメントとの組み合わせでも色々試そうかと思います。
これまで投稿した動画→mylist/21056827
【BF3】マルチプレイに突撃【beta】 part.125
SCAR-Hはリコイルが強い。
part.124:sm15822742 part.126:sm15843087
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
生まれたてのモリゾーのサバゲ日記24 シマックス 定例会2
場所:シマックス 定例会 時:2011年10月2日、ルール:フラッグ戦 PDWをまだ使いこなせていません。ヴェーヴェー そういえばマルイのチラだしきましたね。SCAR-Hが有力とされていますが、今回は(も?)スルーですかね。前回:sm15795613 次回:sm15812504 マイリスト:mylist/26847804 装備紹介は新兵器が到着次第(10月中頃予想)Twitter始めました!nama_morizou
【遊戯王デュエル動画】スーパーウォーライオンの可能性を信じて
この動画は、スーパーウォーライオンを軸に固めた獣単のデッキで現行のデッキと勝負していくシリーズ動画です。
※ルール、勝てるまでやります!それだけ・・・w
今回の対戦相手 SCAR-RED コミュニティーco1223750
使用デッキドラグニティ 次回、近日 対戦相手絶賛募集中(函館近郊で)
※注意 誹謗中傷は、ご遠慮ください ネタ多めなので理解して見てください。
NEW デッキレシピ紹介sm15786858 スーパーウォーライオン集mylist/27942266
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 38砂【MP5k】
最近、急にやりたくなってホームフロントを購入
俺「お、Scar落ちてるじゃないか!MW2以来だし使ってみようかな」
Scar「バババッ!シーン・・・」
まさかの3 点 バ ー ス ト
メイン:MP5k(ラピッドファイア)
サブ:M1911(拡張マガジン)
装備:セムテックス・コンカッション・モーションセンサー
パーク:スカベンジャー・早業・マラソン
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585 sm15087066←次 | 前→sm15058287
ワタリガラス従軍記 -2011.06.05.SEALs交流会(2)-
6月5日に行われたSEALs交流会となります。
どうも使ってるカメラ(bloggie)は暗さに弱いっぽい…。
所々画質が残念なことになってますがご了承ください(´・ω・)
次回もSEALs交流会の予定です。
追伸:ウォッチリスト50人越えありがとうございます!!
OP → sm13423168
前回 → sm14727390
次回 → sm14819281
マイリスト&次回出撃予定 → mylist/23472895
CoD:MW2 TDM 其の参拾壱 SCAR-H
Main:SCAR-H (FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
うpする度に久しぶりのMW2の動画になります。wafu-です。
今回はなんとなくアサルトライフル
それにしてもいい加減赤1Pingにも慣れてきましたね
良Ping揃いより成績いいっす
前回: sm13563991||マイリス: mylist/20824203 ||次回:
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【マキシマム】男は黙ってAir stomp! Crysis2 Part26【ストンプ】
朝一投稿!Rivaiaことリヴァイア参です
『メイン』SCAR
『MOD』エアストンプⅡ ステルス強化Ⅲ 機動力強化Ⅲ
なんか音がおかしいと思ったらヘッドホン逆につけてた
そりゃ音と反対方向から敵はくるよねー
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
前回→sm14225741 次回→sm14261664
【Crysis2】mylist/24783127
【他の動画】mylist/24795500
一方通行~SCAR~
初の一方通行のMAD ムービーメーカー3作目です。 久々につくってみたら色々と苦労した・・・ 5D's→sm8972522 今までの→mylist/24995652
シュンスケが行くCrysis2マルチ part7
ルール:インスタントアクション
武器:SCAR(リフレックス,拡張マグ),AY69(拡張マグ)
モジュール:ナノリチャージⅡ,死角Ⅰ,武器プロⅡ
インスタントアクション初挑戦です。全員が敵の状況だと、死角もかなり有効だと思います。武器プロも安定してて使いやすいです。
回線が悪くてもこれだけ戦えるのは素晴らしいと思います。
インスタントアクションは終盤の緊張がやばいですね・・・キョドりまくってます。衝撃のラストは見て確かめてください。
part6:sm14162089 part8:sm14191050 Crysis2:mylist/25071575
【爆弾処理班が実況】TDM.92 SCAR【MW2】
PC復帰。HDDはお大事に。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD】吸血鬼に踏まれたい人のMW2 part2【PC】
こんにちは、Re.Aliceです。今回は、普段使わないSCARを使ってみました。というのも、ずっとスカベンでやっていましたので、リロードが必然的に多くなるSCARは使いにくかったのですよね。まぁ、デザインが好きじゃないってのが実は一番大きかったりしますが!あ、実況はありません。字幕でもいれたほうがいいのかな?使用武器とかうんちゃらとか要望あれば是非コメントを!RPG自爆とかまじ勘弁!
WE-TECH SCAR-L その2
SCAR動画第二弾です。今回はエアタンクに繋いで撃ってみました。mylist/20136015
【PS3版NiCoD祭】ポカリのNiCoD祭ドミネーション2試合目【CoD:MW2】
ここはBが鉄板だと思うのでトーチ炊いてB守備してました
なんか途中からずっと焼肉おじさんと戦ってたような気がしますw
コマンドープロがほしいマップですがプロじゃないんで照準で行きました
自分のNiCoD祭の動画はこれで最後です
MAP:Quarry
メイン武器:SCAR 拡張マガジン
サブ武器:G18 アキンボ
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11691307
次→sm11734411
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.49【xbox360】
これぞ戦場の試行錯誤マルチプレイ・・・
使用武器:SCAR-H(+拡張マガジン) ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm11665347 次→sm11724250
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 後夜祭Dom@SCAR 【PC版NiCoD祭2nd】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
PC版NiCoD祭2nd 後夜祭DOM祭り
詳細はこちら
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
Hardlineつけてみたけど全然キルスト呼べてねーw
Karachi Domination
SCAR-H, Sleight of Hand Pro, Hardline Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11392436←前 次→sm13512165
WE FN SCAR
いまさらなガスブローバックのSCARです。質感・操作感ともに、なかなか良いです。もちろんフィールドストリッピングもできます。こんなにいいものが、海外のショップは送料込みで$240しません。(関税は取られるけど)これは5.56mm仕様ですが、7.62mm仕様のSCAR-Hも出るらしいです。撃ってる人がピザだとか、腹だとかは気にする必要はありませんからねw
