キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #12
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。
RoSの日本語化にあたっては、共通部分のみ、SoC 日本語化済テキスト 2007年8月12日版、および SP2_Final_jp_2012_05_28.zip + SP2日本語修正最終版 から、日本語訳を拝借しています。なお、当方には英語力も露語力もありませんw
パソコンのディスクがクラッシュしました。バックアップがあるので心配はいりませんが、次回のうpできるようになるまで、少し時間がかかりそうです(本動画はノートPCより)。
(前回:sm20597852 次回:sm20649366 mylist/36285746)
Battlefield Play4Free MASHTUUR M16A2プレイ
今回はM16です。AKに並ぶ超有名銃ではないでしょうか。
ベトナム戦争でも使用された比較的古いARですが、スペック面は非常に優秀です。
装弾数は25発と他の平均的なARより5発多いです。これだけでだいぶ違います。
また威力もAEKやSCARと言った高威力ARに並ぶほど高く、1発毎の反動と拡散も全AR中最低です。
おまけに腰溜め精度も高く、20mまでの相手なら腰溜めで頭が狙えます。
性能だけ見ると非常に優秀ですが、この銃はそれをまとめてひっくり返す「3点バースト」と言う特徴があります。
他のARがフルオートで撃てるのに対し、この銃は1トリガー3発なので近中距離での取り回しにかなりクセがあります。
有名銃ながら慣れるまでが非常に大変な銃です。
マイリストはこちら mylist/28480730
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #8
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。
RoSの日本語化にあたっては、共通部分のみ、SoC 日本語化済テキスト 2007年8月12日版、および SP2_Final_jp_2012_05_28.zip + SP2日本語修正最終版 から、日本語訳を拝借しています。なお、当方には英語力も露語力もありませんw
※ 本動画中で流れるビデオクリップは、うp主によって挿入されたものではありません。
最近気づいたこと:
外人版英語訳と統合し翻訳を進めていたのですが、外人版英語訳の内容に翻訳者の思いが入りすぎちゃってて ... まあ、遊べればいいかw
(前回:sm20502306 次回:sm20545032 mylist/36285746)
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #7
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。月に 1~2回のうpを目標にしています。
皆様、いつもコメントありがとうございます。頂いたコメントにもありましたが、当方も作者のセンスが光っている mod だと思います。正直、こうして動画をうpし続けて良いか悩ましいほど。
AMK:NS の半日本語ダウンロードしました。お疲れさま&ありがとうございました。
(前回:sm20464088 次回:sm20517434 mylist/36285746)
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 SCAR-H in Standoff【S&D】
小学生か中学生か判りませんが可愛いもんです。
ん・・・?このゲームって確かCERO・・・・
mylist/36535842
[PC:BO2]あでぷとの廃人計画 Part4 TDM
まずはじめに、投稿が遅れてすみませんm(_ _)m,
画質を向上させようとあらゆるソフトを落としたんですが、音声がなかなかエンコードされなくて半分諦めw
なので今回もニコニコエンコww
直に画質頑張ります,
ということで今回はTDMでSCAR!!
愛用している方も多いんじゃないでしょうか?
反動は強いですがレートの低さや威力が魅力の武器です,
今回は見所がないので注意w
コメント返し
Q,DSR,M8つかってください!A,後々あげます
4月6日に僕らクランの初大会、CJCがあるので結果をお楽しみに!
あと、えれ子さんの紅白10に出演してるのでそちらもどーぞ
サバゲー奮闘記 2013,3,3 デザートストーム川越
初投稿です!
デザートストーム川越にお邪魔したときの動画です!
大体月1でサバゲーしてます!
youtubeから持ってきているので、最後にyoutube用の動画が入ります((((;゚Д゚))))あしからず!
少しづつYoutubeから持ってきたいと思います!
youtubeにも投稿してます!
http://www.youtube.com/user/hikarosu
サバゲー動画まとめ
mylist/38844056
【CoD:BO2】通行人がスナ持って凸ってみた【下手】
けして上手いプレイ動画ではありません
周回数回してたらプレマスになってしまいましたが、全部の武器使えるのでお得かな
普段はSCAR-HやMk48使って特攻してます
字幕早いところはすいません
投稿動画→mylist/24583326 ツイッター→(http://twitter.com/take_hiro331)
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画2-4【日本語】
この回からセフがちょくちょく出てきます!
それにしてもストーカーすばしっこくて嫌いです;;
あとSCARが弱くてストーカーなかなか倒せない・・・
sm20320402← 2-3 前 次 2-5 →sm20326005
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【COD:BO2】ARでキルレ1.00を超えるための一講座【武器紹介編】(修正前)
動画を上げてから気づきましたがバースト武器の説明が入っていませんでした。
申し訳ありませんでした。
修正版 → sm20198860
-武器の大きな特徴による種類分け(3つ)-
フルオート → MTAR,Type 25,M27,SCAR-H,AN-94
セミオート → FAL OSW,SMR
バースト → SWAT-556,M8A1
講座(笑)集 → mylist/36069034
プレイ動画集 → mylist/35930164
サドンアタック(Sudden Attack) トレーラームービー
新しいSAムービーがでたのでうp。 SAでRPG使いたいです>< ミニガンは実装されるとかされないとか。
【COD:BO2】嗚呼SCAR-H!!【実況】15
お久しぶりです
co1862319
mylist/34604056
※タイトル修正しました。指摘してくださった方ありがとうございました
【CoD:BO2】舞いリスの実況プレイ~SCARで初実況~【実況】
初実況です、しゃべりながらやる難しさを痛感しました。
今回はRAIDでドミネーションをやってまいりました。ドミネの中でもこのマップは比較的好きなマップです。
個人的には色んな武器を見かけるバランスのいいマップじゃないかなと思ってます。
声気持ち悪いけど慣れてね^p^
追記:字幕小さすぎでしたね、次回までには改善します。
前:sm19820395 次:sm19892564
舞いリスのマイリス→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
【CoD:BO2】 SCAR-HのススメVol.2~TDM~ in PLAZA 【PC版】
味方フラグ最下位のチャイナの名前が酷いのですが・・・
◆もう スイッチを きっちまえ!
今回はPLAZAです。このMAPは狭くて直線的な地形が多いので単純にAIM勝負になるMAPだと思われます。
EMPを上手く使う事で敵の位置を遠くから早めに索敵ができるのでこの狭いMAPではほぼ必須装備と言っても過言ではないでしょう。
この動画でSCAR-Hの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:BO2】 SCAR-Hのススメ~TDM~ in RAID 【PC版】
SCARさん威力も射程も申し分ない良い銃ですね!!
◆SCAR-H またご返品ですね
今回はRAIDです。狭い上に壁抜きポイントもあってとっても楽しいMAPです。あんまり壁抜きばっかりしてると「ハックやろうが!!」とか言われますが慣れると角度調整すれば簡単に抜けます。
この動画でSCAR-Hの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
[PC]つるていのCOD:BO2 11丁目 HAMR
HAMRは特殊なLMGです。性能を一言で表すとAN-94のLMG.Verのような性能です。
しかし武器のデザインはSCARを彷彿させるので、SCARを使っている気分になります。
7発目まではレートが高い(900)ので、適度に指きりして使うと効果的。
装弾数75発で低リコイルで、リロードの早いドラムマガジン。
「LMGはレートが低くて撃ち負けやすいから嫌い!」という人にお勧めです
COD:BO2 FFA考察 Slums
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
sm19584281←10 12→sm19677493
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
姫初登場
初戦はおぢさんの足も元気なので走るょ
==追記==
最後の武器商人氏はコンパクトマシンガンの射撃をガンに受けていたそうです
==追記==
当日一緒に遊んだお友達視点
大西順さん/sm19622358
ろっけんろーさん/sm19668396
瀬上連珠さん/sm19692112
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19597013
次>>sm19628611
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【CoD:BO2】LitoのBO2 SCAR-H 7 【XBOX360】
二倍期間だったので一本ぐらいは核町でもと
入ってからの稼ぎを考えるとAR最強。機動力重視AR
Q. ゴーストの意味
A. HPに限っての意味なら、先回り拠点に居てもばれない。裏取りが楽。etc...
そもそも、前作までの角待ちアサシンorゴーストや芋アサシンorゴーストのイメージがあるから嫌いな人がいるのでしょう?
他の理由もあるでしょうが。
今作の仕様なら文句無いと思いますけどね。
仕様に納得してるから使うわけで
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
[PC]つるていのCOD:BO2 9丁目 SCAR-H
MW3のSCARの印象が強くて、リコイルも右上だといつの間にか錯覚していた。
最近はセカンダリを上手く運用できるように練習中です。
sm19494280←8 10→sm19584281
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD:BO2】強くなれないFFA Vol.3 SCAR-H
SCARさんマジ安定。
反動がほとんどない上に高威力だから安定してキルが取れます
あとFMJつければ壁抜きも結構できるので強武器に入るんじゃないですかね?
※以下少数いただいたコメ返し
・シアター?→シアターです、できるなら直撮りで撮りたいです。
・今回もSMGゲーでAR空気?→距離さえ間違えなければAR強いですよ、要は戦い方の問題。
ARは金武器でたら動画上げてきます、あんまり期待しないでね★
浮かれた武器商人がゆく 2012.10.14 コードセブン Kホビー定例会 その1
お気に入り50人超えありがとん!
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
お 待 た せ !
色々迷走したけど戻ってきたYO!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD(故障)
武器商人装備
プライマリー:レシーたん
セカンダリーハイキャパ・インフィニティ(ケイホビーカスタム)
カメラ:GpPro2
前>>sm17864217
次>>sm19182392
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ビク坊マイリストmylist/30816403
【COD:MW3】DOMでカルテットスコア差だったけどCieSが救ったお(´・ω・`)
弱者は頭がおかしい(´・ω・`)
目の前の敵をガンスルーしたり(´・ω・`)
ルージンアナウンス流れてんのに(´・ω・`)
旗ピコってるのに気付いてなかったり(´・ω・`)
オブジェ確保してるのに棒立ちで見てたり(´・ω・`)
キチガイはFFAに行きますよーに(´・ω・`)
使用武器(´・ω・`) SCAR-L(´・ω・`) フォーカス(´・ω・`) 拡張マガジン(´・ω・`) RPG-7(´・ω・`)
ブラインドアイ(´・ω・`) ブラストシールド(´・ω・`) ストーカー(´・ω・`)
Call is end Silent 音もない終焉が呼んでいる(´・ω・`)
CieS入隊希望者はPS3ID DivAcid27Lsまで(´・ω・`)
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 6砂【SCAR-L】
最近、ゆっくり動画ばかりでしたので字幕に戻ります
やっぱり普通のヘッドホンだと方向が分からなくてオロオロすることが;;;
サラウンドヘッドホン欲しいなぁ・・・チラッ
※この試合はヘッドホンはしていませんスカイプで世間話をしていました
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18499402←前|次→sm18751208
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す40【BF3】
確か39と同じ日に撮ってた動画のはず。
つまり撮り溜めの放出であり、これ以降はまた期間が空く可能性が・・・!
M16以外を使ってってコメありましたが、具体的にどれ使えとかありますでしょか?
配信とかでは流れで普段使わない武器使ったりもしますが
なんだかんだM16A3のリロード速度に調教されちゃってますね!ビクンビクン。
追記:反応聞く前にAK-74MとAUG+SCAR-Lの二つ撮っちゃったので、とりあえず次はそれ上げます><
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18441668 次→sm18507943
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その22【SCAR-L+M320】
もう一つのマルチマップです。
やってて思ったのが、DOME並に狭いマップでありながらロングを見張れる高台が複数存在することですね。
開幕旗から敵開幕旗へ投げ物が届くところも似てます。
武器アタッチメントチャレンジ消化の方は、SMGがP90を残し修了。ARはType95以外はサーマルまで消化しました。
が、そこからのグレランとマスターキーに苦戦してます。特にマスターキーで40キルとか心折れそうです…。
LMGはRF~HBSくらいまで。SRはL118AとMSR以外手付かず。SGは拡マグのみ。盾はお察しください。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/T92rc2IBB58
【CoD:MW3】 へっぽこSCAR-L使い in Seatown (TDM)
何となくスカーにグレをつけてTDMに。
以下略
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
迂闊なやんじがゆく 2012.5.5 FPS Airsoft貸切りゲーム CIMAX その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
FPS Airsoftの貸しきりに参加してきましたよ。
今思えば去年の11月。
まだカメラも決まっていない状態で参加して、皆さんのマウント方法とかをマジマジ
と眺めていたオイラが、今ではこうなってしまいました。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル)
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L(ノーマル)
セカンダリー:ハイキャパ・インフィニティ(ケイホビーカスタム)
カメラ:GpPro2
前>>sm17798450
次>>sm17864217
迂闊なやんじがゆく 2012.4.15 デザートストーム川越定例会 その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
【Black Cat Knightsとは】
訓練を受けた自社要員と、ヘリコプターなど航空機を含む装備を有し、戦闘への参加、戦地での護衛、治安維持活動、危険地域での輸送、後方支援、軍事コンサルテ ィング等を提供する。 らしいぉ。
実行部隊であるオペレーターが通称Black Cat Knightsと呼ばれています。
報酬は基本的にネコをもふもふする事で支払われます。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル)
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム他
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
前>>sm17677378
次>>sm17789514
迂闊なやんじがゆく 2012.4.15 デザートストーム川越定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
【光学機器は何を使ってんの?】
メーカー:ノーベルアームズ
ドットサイト:COMBAT T1
マグニファイヤ:3X Magnifier
マウント:Flip to side Mount
すぐぶっ壊れたり精度の甘いレプリカを何度も買い直しているうちに馬鹿馬鹿しくなったので、
多少値が張りますがノーベルで揃えました。
わりと雑に扱いますが、壊れる気配もありません。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル)
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム他
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
前>>sm17633340
次>>sm17677378
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第八話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第8話です。
使う武器はM16A4 ホロサイト+グレネードランチャー
パークはEXコンディション、ハードライン、ステディエイムです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17607431を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17574121←前 次→sm17627792
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
※次回はSCARのサーマルグレです
【追記】インターレースは60p出力しているので解除はありません。
※ある環境では画面にノイズが走り正常に見れない場合があります。現在原因を特定中ですのでわかり次第改善したいと思います。
迂闊なやんじがゆく 2012.4.8 コードセブン Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
【Black Cat Knightsとは】
訓練を受けた自社要員と、ヘリコプターなど航空機を含む装備を有し、戦闘への参加、戦地での護衛、治安維持活動、危険地域での輸送、後方支援、軍事コンサルテ ィング等を提供する。 らしいぉ。
実行部隊であるオペレーターが通称Black Cat Knightsと呼ばれています。
報酬は基本的にネコをもふもふする事で支払われます。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル 0.25gセミ縛り)
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム他
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
前>>sm17517625
次>>sm17620665
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【SCAR-L】
皆さんこんばんわ。今回はSCAR-Lでプレイしてきました。SCAR-Lも癖が無くて非常に使いやすい武器でした。(反動も少ないのでいきなり使ってもかなり戦えます。
後、早くDLC来ないかな・・・なんでXBOXが先に配信なんだろう・・・別に一緒でもいいような気がするんですけれどね。
それから、スクエニ、てめぇに言っておきたいことがある
Call of Duty ELITE はいつになったら日本語版で実装してくれるんですかーーーー!!!!!
もうスクエニはCall of Duty ELITEのことなんて忘れているのではないだろうか・・・
前(G36C)>sm17512052 次>sm17581724
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
