キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】 NiLのTDM Intervention編 【PC】
NiLです(。・w・。)今回で3回目の投稿になります。
今回はInterventionでプレイしました。
「音質が悪い」と言われてましたが・・・これで直ったはず・・・。
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
Attachment→なし
Perk1→Sleight of Hand Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→Steady Aim Pro
前回:SCAR-H編→sm10587747
次回:FAL編を予定→
マイリスト→mylist/18855988
【COD:MW2】NiLのTDM WA2000編 【PC】
初投稿のNiLです。
アマレココの録画テストに撮った動画です。
Dxtoryで撮ると、MW2だけ音ズレする・・・何でだろう?
暇つぶし程度に見てくれたら嬉しいです。
Attachment→なし
Perk1→Sleight of Hand Pro
Perk2→Cold Blooded Pro
Perk3→Steady Aim Pro
次:NiLのTDM SCAR-H編→sm10587747
【MW2】SCARで一位を取りたかったFFA2 実況【XBOX360】
今回もSCARでFFA!
マップはサルベージ、DLマップの中でもなかなかの良マップじゃないんでしょうか 犬小屋とか
前回に比べるとさらに喋りがひどく、テンションも低くなっています、それでも良いかたは是非ご視聴お願いします!
前sm10548646 次sm10552465
リクエスト募集中!
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
怠けてるブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【MW2】SCARで一位を取りたかったFFA 実況【XBOX360】
前回の動画はお見苦しいモノを見せてしまったどうもすみませんでした
今度はコメントにあったワンマン+デンクロ+嫉妬裂布+ナイフでやって見たいと思います!
今回はMW2屈指の良銃、SCARをつかってFFAに行ってきました、いつもよりテンション低めで口もよく回ってませんがそれでも良い方は是非見ていってください!
前 sm10528952 次sm10549256
リクエスト募集中!
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
怠けてるブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.21【xbox360】
サブ武器に頼りがちな試合でしたが、良い感じに試行錯誤出来たと思います。
ちなみに今回から感度を3→6にしてます。WaWのボルトにも慣れないと・・・
使用武器:SCAR-H & G18(Akimbo) ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm10350445 次→早くうpしたいなあ・・・編集してないけど
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
追記:なんかブログ初めました→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【バンブラDX】龍が如く VS嶋野組構成員
龍が如く1よりScarlet Scar(嶋野組構成員の曲?)を耳コピしてみた。が、色々無理がありますorz。終盤のスクラッチオンはかなり強引です。ノーノーノノー!mylist/17504792
Marilyn Manson - Running to the Edge of the World
新譜 The High End of Low から…『1:Devour』 nm7129211 『2:Pretty as a Swastika 』 nm7129275 『3:Leave a Scar』 nm7129321 『4:Four Rusted Horses』 nm7129340 『5:Arma-goddamn-motherfuckin-geddon』 nm7129411 『7:Running to the Edge of the World』 nm7129452 『15:15』 nm7129621 多少宣伝したので半分削除。
Scar Symmetry-Symmetric in Design-Veil of Illusions
スウェーデン産テクニカル・メロデスバンドScar Symmetryの2005年発表のデビューアルバムSymmetric in DesignからVeil of Illusionsです。7弦ギタリスト2人で複雑なリフと曲展開を構成するメロデスというありそうであんまりなかったバンドです。
Scarlet Valse「Rose Cruel Scar」【V援隊】限定 名古屋単独公演独占フル配信
2018.03.06栄R.A.Dにて行われたScarlet Valse単独公演TOUR「Remind of Secret Eden〜美しき真紅の舞踏会〜名古屋編」の模様をV援隊独占フル配信!!
※ニコニコ動画会員様はこちらでしか見ることが出来ないTVノーカット版・ライブ映像など視聴し放題!!
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします♪
☆★会員登録はこちらをクリック★☆
【V援隊〜V系の幕開けぜよ〜】
初の名古屋V系TV番組が2017年11月11日から放送開始。
2018年2月10日〜大好評につき30分番組に拡大!
毎月、第二&第四土曜日26:30〜絶賛放送中!
エリア内は地上波で視聴できます♪
◼︎V援隊HP
◼︎企業案件、お仕事の依頼
◼︎V援隊Twitter
◼︎V援隊Instagram
◼︎Vijuttoke HP
◼︎名古屋MUSIC FARM
◼︎UNDER FALL JUSTICE HP
【爆弾処理班が実況】DM.2 ドミネの風呂入館料1万円【MW2】
いいタイトルが思いつきません(爆)
最近はドミネが楽しいです。旗の取り方次第で展開が変わるので。
そこを上手く考えて立ち回れば、あなたもドミネーターになれるはず!
この動画撮る前にドミネで核出されたから途中抜けしてやったぜ(´;ω;`)
>好きな武器ARは「SCAR-H」SMGは「P90」LMGは「RPD」
スナイパーはまだ好きな武器決まってない 盾はネタ装備確定(俺の中で)
「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
BlackShot プレイ動画その26
課金武器第二弾「SCAR」です
このマップって旗取れた事ないな・・w
ブラックショットマイリスト→mylist/14752328
その25→sm9406132 その27→sm9562050
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part2【PC版実況】
レベル20くらいまで上げないって言ったくせに!!
MW2日本語PC版、TDM編
使用武器:SCAR-H
使用パーク:早業・ストッピングパワー・コマンドー
Part1:sm9191669<>Part3:sm9203071
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【CoD:MW2】猪突猛進チームデスマッチ 5
主兵装:SCAR-H
回線差がある時には、立ち回りが上手くないときついですね。
そろそろ他のゲームモードをうpしようと思います。
猪突猛進シリーズmylist/16438342
【COD MW2】どうしたものか司令部 その73【Xbox360】
武器:SCAR+グレ
フレに誘われてMW2初の司令部です
前作の時は結構好きでやってたんですが、今回初めての参加ということでgdgdです
まずどこに司令部出ているのか、また確保した後の守備場所覚えないとつらいですねぇ
ただ司令部を確保するまでの時間が設けられたのはすばらしいですね
偏らなくてすごく楽しい~
しかしなぜ司令部プロなんでしょうか
※またFCARなってました・・・SCAR好きな方すいません
BGM無しばーじょん sm9094683
つぎのど~が sm9097919
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その72【Xbox360】
武器:SCAR
やばい、ここしばらくの地上戦のドミネ熱い
色々なルールしてますがやっぱりドミネが楽しいなぁ
このマップでBの取り合いはテンションあがりますね
盾使えばよかったかな
色々なルールしたけどやっぱ地上ドミネがいいかな
BGM無しバージョン sm9092505
つぎのど~が Ba!N!Bi!
Cod:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD MW2】どうしたものか地上戦TD その71【Xbox360】
武器:SCAR
途中参加ですが・・・回線ひどし
しかしみんな上手ですねぇ、赤ピンでこんだけの試合できるんですな
やっぱりもっと立ち回り考えないとあかんですね
今回猪突猛進はデス増えるだけっぽいです
以前のMP5程遠近強い武器ってのもないですし
※あと最近はPCで音楽かけながらやってるのでMW2自体は無音なのです(録画用出力はありますが)
なので足音などは聞こえてないという・・・楽しければいいんだよ!
※また、前回のアップ動画のご意見感謝です。非常に参考になりました。これ以降もよければお願いします
つぎのど~が sm9093064
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】スコスコマルチ7 地上戦(?)S&D【鼻スコ動画】
相棒:SCAR-H 地上戦はよくお祭ゲーと言われますが、先日(ry
今度はサーチの人数がバグった模様。緊張感一切なし!
※たまたま活躍できた試合です。普段のスコアはこの半分以下です。あくまでバグ部屋記念うp的な。
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【COD MW2】どうしたものかサボタージュ その54【Xbox360】
武器:SCAR
MW2で初のサボ
前作は篭られて勝負つかずというのが多々ありましたが、今回はしけった発炎筒のおかげで攻めやすくなりましたね
隠れられるポイントも増えましたが・・・それを見つけるのが楽しい訳です
※PTで配達員と護衛と工作員分けて遊んでます、ごめんよ~
つぎのど~が sm8980720
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【クロスファイア】 M4A1 play動画 【Train】
久しぶりにM4A1を使ったので撮ってみました ちなみに4-4のお部屋でした やっぱりM4は威力がちょっと低いのがきついでしょうか まあ、SMGに比べたら強いですが^p^ K1 sm8429909 sm8430886 SCAR_light sm8385285 sm8387200 芋スナ^p^先生の動画 sm6644846 おちんぽ動画 sm7018304 乱射部屋 in RPK sm7521809 乱射部屋 in UZI sm7905170 sm7900295 マイリスト mylist/11826113 手元動画の動画合成マンドクセ^p^;
MUGEN FANTASY タッグトーナメント part86 準々々決勝開始
「The mark of my dignity shall scar thy DNA.」意味の取りようではかなりのセクハラ発言、さすが天帝。part86です。
今回から準々決勝。ようやく終わりが見えてきました。
第一試合:fxm508氏ゲーニッツ&yukimiti氏朝倉涼子 vs baggy氏古手梨花&GM氏ギル(AI:keln氏)
第二試合:悪咲3号氏DIO(AI:misobon_ism氏)&41氏咲夜・ブランドー(AI:クマ屋氏) vs ふうりん氏スパイダーマッ(AI:コケココ氏)&原作再現の雪姉さん(AI:おまけの人氏)
※試合中のポトレが色化けしてます。ご了承くださいm(_ _)m 追記:準々決勝ではなく準々々決勝でした。
op・・・sm6081518 part85・・・sm8408760 part87・・・sm8462725 マイリスト・・・mylist/7748870
【クロスファイア】 K1 play動画 【Fortress】
SMGのplay動画があまりないのでK1で撮ってみたニダ さすがにSMGで遠距離はキツイニダ かと言って近距離でも強くないというニダ・・・ もうちょっと何とかならない訳ニダ? ちなみにSKAGENはリーグ5になりました リーグにはすべて出てますが、リーグ1→リーグ3→リーグ5となってなってます これは・・・何だ・・・ K1 Ceyhan sm8430886 SCAR_light sm8385285 sm8387200 芋スナ^p^先生の動画 sm6644846 おちんぽ動画 sm7018304 乱射部屋 in RPK sm7521809 乱射部屋 in UZI BL側 sm7905170 乱射部屋 in UZI GL側 sm7900295 マイリスト mylist/11826113 手元動画って一回撮ってみたいね
【クロスファイア】 SCAR_light play動画 【POWER PLANT】
普通のplay動画がなかったのでちょっと撮ってみました 最後辺りにACE取られました。くやしーです! 後、SKAGENはクラメンを募集しております。Mumbleを使用しています 詳しい話はIRC-Friend系#SKAGENで私にトークを送って頂くか、clossfire007あっとyahoo.co.jpにメールお願いしますまる 次はK1を使うニダー in FUCKTORY sm8385285 芋スナ^p^先生の動画 sm6644846 おちんぽ動画 sm7018304 乱射部屋 in RPK sm7521809 乱射部屋 in UZI BL側 sm7905170 乱射部屋 in UZI GL側 sm7900295 マイリスト mylist/11826113
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ217日目
scar in the earth(A)17回目のプレイです。
HYPERでもクリアできない時があったりする…。
218日目→sm8322349
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
【キモ声】楽しくやろうよ!サドンアタック!第34撃【実況】
SCARのサンドストームって初めてつかったけど意外と微妙ですね;;。 (sm6921144)<前 次>(sm7183375) マイリス(mylist/9417847)
コブクロ離婚DJ KORBY'S RADIO SHOW 3/28 Sensitive Music World~雨・風・花
2009年3月21日□Sensitive Music World Vol.3 ~FLOWER & WIND□1. La Vie En Rose / EDITH PIAF2. Laughter In The Rain / NEIL SEDAKA3. One Of These Days / PINK FLOYD4. Inaudible Melodies / JACK JOHNSON5. Scar Tissue / RED HOT CHILI PEPPERS6. As / STEVIE WONDER7. Seasons In The Sun / TERRY JACKS8. Strawberry Fields Forever(Love Version)/ THE BEATLES9. Flowers In The Window / TRAVIS10. Tennessee / ARRESTED DEVELOPMENT11. No More Rain(In This Cloud) / ANGIE STONE12. Don'T Give Up / PETER GABRIEL &KATE BUSH□LAMEMP3:1:CBR48-3,XvidMP4-400,512384-1,推----94.8MB□◇DJK -1 mylist/7477700◇DJK -2 mylist/7477648◇DJK -3 mylist/11017031■EMB -4 mylist/9440904■EMB -5 mylist/10916196□http://www.j-wave.co.jp/original/djkobys/<これからの予定>□4/4 お花見、ブラス天国!□4/11 BERLIN□ 4/18 JUKEBOX MUSICAL~PAPA MIA!□ 4/25 ロッカー達の正餐
【CSDJT】scar in the earth SPA【ALL-SCRATCH】
家庭用TROOPERSの全皿オプションが楽しすぎたのでうpしてみました。カメラの置き方が悪かったのか斜めですね PLAYER:TKD*38 mylist/9104188
【EFT】# 353 SCAR-H X-17でCustomsを走り回りたいあかりちゃん!【タルコフ/紲星あかり】
気ままに動画をつくってます!
どうぞゆっくりと楽しんでください!
お借りした立ち絵 伊吹のつ さん
のmisskeyです! → https://misskey.io/@sai_no
youtubeのチャンネルです!
とらやch https://www.youtube.com/channel/UCqsJRzeu2poKc_kge5p9b3Q
EFTマイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/73323284
【MV】キャリバー/ばぁう
3rd Original.
◆Vocal:ばぁう
◆Words & Music & Arranged:wotaku 様
◆Mix :しるばーな 様
◆Illust:穂竹 藤丸 様
◆Movie:○○-まるまる- 様
--------------------------------------------------
「キャリバー」
戦ってるつもりなんかねえよ
ゲームじゃんか こんなん
揶揄ってるつもりだったけど
耐えれないでShutdown
まとまってかかって来いよ
シャワーみたいに撒いた散弾
I'm SCAR-RED
足りない 足りない
本能とDesire
勝ち取って 満たされない
次の章へ
百戦錬磨のGunman?
脱法ハーブのMerchant?
誰から潰せばいい?
額から出た血が目に染みた
見えないけど何かそれも面白えじゃん
でもお前だけは近くにいてな
少し寒い夜だってあるから
エントランス 1人 入場し
救急隊 運ぶ 13人
ソファでタバコ吹かし
生存者は俺1人
CALIBER
CALIBER
果てない欲望 終わらない
馬鹿なんだ でも止まれない
抗ってないと生きれない
死んだってきっと止まれない
守るべき人が 無垢な笑顔が
お前がいるから 負けやしない
天辺 目指すだけ
Black market&China town
Gangらのlife hack
barのmasterに
「角砂糖3個入りRum Buck」
ちゃんと言えたら
Gunsmithがフラッと来て
backyard行けば
ズラッと着飾ったRifleの間
黙って札束置いて消えな
詮索は止めな
エントランス 1人 入場し
救急隊 運ぶ 93人
ソファでタバコ吹かし
生存者は俺1人
CALIBER
CALIBER
果てない欲望 終わらない
馬鹿なんだ でも止まれない
抗ってないと生きれない
死んだってきっと止まれない
帰るべき場所が ファミリーの仲間が
お前がいるから 負けやしない
天辺 目指すだけ
https://youtu.be/wtg5S-Qj26s
【宇都宮LRT音mad】Scar in the LRT
あんまり宇都宮LRTの音mad見たことないな…。
後半余ったので、自分の声で音madを作っていましたが、作ってみたらキショかったので切り離しておきました。
