キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AVA】SCAR-Lで殲滅
やっとSCARが来たみたいなのでブログ用にUp
タップ苦手でも安心して使えました。
カスタムないのが寂しい
HusarenAVA動画マイリストmylist/33805019
Blog http://unbekannt000.blog85.fc2.com
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 29章 Part2
撮影日:10月13日 場所:福岡 SWATフィールド
気温:15℃~26℃ 天気:晴れ
特記事項
・参加人数 30人前後
・ゲームルール フラッグ戦
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
サブ-------------------------------
デザートイーグル
装弾数 7発× 5マガジン 合計 35発
sm22551328 前 次 sm22774024
マイリスト mylist/32992272
フィールド問い合わせ先
ミリタリーショップSWAT
http://swat.bz/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp/
[CoD:G]MR-28を使ってみた[ゆっくり実況]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
誤字多いです。ごめんなさい
ごめんSCARだわ
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前→AK-12 sm22545827 次→BIZON sm22634953
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 29章 Part1
撮影日:10月13日 場所:福岡 SWATフィールド
気温:15℃~26℃ 天気:晴れ
特記事項
・参加人数 30人前後
・ゲームルール フラッグ戦
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
サブ-------------------------------
デザートイーグル
装弾数 7発× 5マガジン 合計 35発
sm22507679 前 次 sm22627302
マイリスト mylist/32992272
フィールド問い合わせ先
ミリタリーショップSWAT
http://swat.bz/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp/
迂闊なやんじがゆく 2013.12.15 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
ピストルでだって戦うよ
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:M4
セカンダリー:USP(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm22505365
次>>sm22568801
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【BF4】 CoDあがりの新米歩兵がBattlefield4を実況プレイ 4
今回はBF4の実況やで~
前回のコメントにSCAR-Hが~ってのがあったのでやってみました。
かっこいいしBFらしい戦い方ができて良いですね!
前【sm22448137】次【近日中】
マイリスト【mylist/39335087】
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield4 Part-7(前半)
バトルフィールド4 ラッシュ
初めてのラッシュ
プライベートではコンクエしかやってないから
動きがよくわからん・・・
突撃兵エキスパートでアンロックされる銃ってあれ強いの?
なんかレートの割りに跳ねない気はする
SCARしか使ったことないからよくわからん
前→sm22301126 次→sm22320969
BF4キャンペーンマイリスト→mylist/39326388
BF4オンラインマイイリスト→mylist/39326380
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【BF4】就活直前で雑談実況してみる.part.1
こんにちは。コイソンと申します。
BF4のPC版を購入したので思い切って実況動画あげてみました。
今回の使用メイン武器はSCAR-H SVとちょっこっとPP-2000です。
次sm22270733 マイリスmylist/39343187
【CoD:BO2】 SCAR-Hにグレネードを添えてFFAへ… part19 【ゆっくり実況】
おはようございます。
ポンポンドンドン、と騒がしい戦場になるのでしょうかね。
前→sm22037669 次→ゴーストのため一旦閉幕
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
ラストオブアス mylist/37756625
COD:G発売まであと13日 BO2を御浚い with SCAR-H
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はSCAR-Hを使っていきたいと思います。
今作のAR暴れ馬枠で、当初AN-94の影にいた気がしますが、AN-94の弱体化やSCAR-Hの強化に伴って使用者も増えたような気もします。私はSCAR-Hの銃声が好きで愛用しています。
前sm22156350 次sm22160527
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
SCAR&ブラペロ 合同演習
10/27に行われた合同演習1試合目です
身内向けなので機体詳細等は省略します(汗
録画開始ミスしてます…
その他演習動画 mylist/39147694
もしSCARに興味を持っていただけたなら気軽に加入申請してくださいませ
(C)SEGA
[PC]すかいはいの FFA022[cod:BO2]
ここ最近めっきり人が減ってきているような気がする
次回作はPC版だけのなんかが入るとか(modだったらいいな)
Ghostsでも頑張ってまいります
メイン:SCAR-H(FMJ)
サブ:Fiveseven(FMJ)
前回:sm22090343
次回:未定
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
PC版BO2//SMR/TDM[08]
VC有その2
ごーすと出る前に他の武器も使おうよぉ!の巻
割と気に入った
以下使った事ないし使う気なかった武器達
いくつかは拾って使った事ならある気分
AR//SWAT-556/SCAR-H/M8A1
SMG//PDW-57/VectorK10/ChicomCQB/SkorpionEVOIII/PEACEKEEPER(未所持)
SG//S12/M1216
あとLMG全部と盾とランチャー3種とKAP
SCAR-H、M8A1、PDW-57、VectorK10、Skorpion。あとSG2種は拾って使ったりはした
他は触ったことすらない。KAPに関しては触りたくもないキモいダサい
mylist/39006661
Battlefield Play4Free KARKAND RUSHモード ACW-Rプレイ
ようやく出ました新武器 ACW-Rです。BF3からの輸入ですね。
SCARのパクリのMASADAが元になってるだけあってSCARみたいな外見に
XM8みたいなポリマーフレームとモジュールシステム、HK416の作動方式と
ありとあらゆる点が借り物だらけの銃です。
ゲーム的な性能は集弾性、威力ともに高く反動も並で扱いやすく
装弾数も24発と多めでかなりの高性能ARですが、リロード時間がブービー賞の4.9秒です。
ちなみに現在ビリのXM8は今後のアップデートにより4.6秒に改善される予定なので次期ワースト1候補でもあります。
まあその次に実装予定のARがリロード時間5秒なのでまたブービーなのですが
マイリストはこちら mylist/28480730
PS3 COD BO2 社畜王の実況プレイ ~23 未実況銃器はSCARでスカー?~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
すいません、SCARってことで魔が差しました…
前回の投稿者コメントで社畜王になるといいましたが…無事社畜王になれましたー!!
どれくらいかというと…PS3起動時間さえないぜえぇぇ!!!…年賀状とか新しいOP絵とかどうしよう…orz
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm21513497←22 24→ ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 ゲーム実況マイリス→mylist/37722124 コミュ(生放送)→co1157750
【Crysis3】とりあえずマルチ対戦やりませんか? Part21【PS3】
どこかの動画でバランスがいいとか言われていたようなFY71Mを使用しました。
結構ブレが強い気がします。命中率もそんなに高くない?
私はSCARの方が使いやすいかなと感じましたがどうなんでしょうか?
高画質版(Youtube):http://www.youtube.com/playlist?list=PL3vgWEz1oQVUWOyewAfado2qsKe0b9zVr
twitter : https://twitter.com/FlameWolfRH
<< Part21:sm21623217|mylist/37753567|Part22:sm21670177 >>
【COD】DOMINATION in STANDOFF【BO2】
今回はSCARでDOMINATIONにレッツパーリー☆
なかなか熱い展開になった試合です。
COD:BO2マイリスト→mylist/38214189
【CoD:BO2】 黒百合のCoD:BO2マルチ【SCAR使っていいSCAR】
チェリオ~
黒百合 です~
今回は新しいキャプボを使っています!
よかったら、感想ください!
続いて、リクエストも応募してます!!
変態カスタムなどありましたら試してみたいです!
Twitter kuroyuri96
・前回 sm21504400 ・次回 sm21585475
チェリオをはやらせたい(切実)(´・ω・`)
【CoD:MW3】G36CでTDF編 part1 in INTERCHANGE【BGM】
今回もチームディフェンダーです。
使用武器はG36Cのレッドドットサイトです。
追記:geneさん広告ありがとうございます!
■G36C編part2:sm21506534 ■SCAR-L編:sm21449710
■MW3マイリスト:mylist/37949309
■BO2マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
Grand Theft Auto : Hard Core 053
Waste Not Want Knots
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811
初回:sm20925956 前回:sm21316136 次回:sm21330193
導入MOD [Sound]
Gunshot Sound Mod for M249
http://www.gta4-mods.com/weapons/gunshot-sound-mod-for-m249-f13369
[PUSH] FN Scar C-Mag
http://www.gta4-mods.com/weapons/push-fn-scar-c-mag-f13792
【PC】SCAR-H TDM 2【CoD:BO2】
やっと脱スランプしました(*'-')
スカーっつーことで下がり気味の立ち回りでヤンス
CoDマイリス:mylist/29871323 他FPS:mylist/32115330
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #35
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。たまに、気まぐれで本動画で使用している日本語パッチをうpします。
(前回:sm21167275 次回:sm21214159 mylist/36285746)
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #33
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。たまに、気まぐれで本動画で使用している日本語パッチをうpします。
(前回:sm21140126 次回:sm21167275 mylist/36285746
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #31
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。たまに、気まぐれで本動画で使用している日本語パッチをうpします。
(前回:sm21105264 次回:sm21140126 mylist/36285746)
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#106 セクター制圧 デモリション
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「セクターコントロール」です。
【マップ】ソマリア要塞 【兵科】デモリション 【武器】Mk16 PDW 【鯖】WEST
セクコンなのかデスマッチなのかよくわからない内容になってしまった。デモ男のセクコン難しいです。スナイパーとデモリション以外のマークスマンピンほとんど取ったので、今はこの2兵科メインでやっています。スナイパーが超絶面倒です。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
【サドンアタック】プロバンス青側
今までうpした動画mylist/4538792
今回はAR撮って見ました。撮るの忘れてて途中からです。
音が酷いですがご了承ください‥
久し振りにAK使ったので反動に振り回されてます(´・ω・`)
AK→M4→AK→M4→FAMAS→M4→SCAR→M4→AK(?)←いまここ
やっぱAK使いこなせるようになったほうがいいよね‥
前の動画でセンシ高そうとか書いてありましたがセンシは15で180度18cmくらいです
追記:アップロードしようとしたらファイルサイズオーバーになりついかっとなって音質下げた
反省はしている
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #28
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。たまに、気まぐれで本動画で使用している日本語パッチをうpします。
(前回:sm21028880 次回:sm21090862 mylist/36285746)
バトルフィールド3マルチをまったりやる part.5
SCAR-L初チャレンジ!アイアンサイトがえぐり取りたいレベルで見にくいwwFPS関連>mylist/34864486 実況part.1まとめ>mylist/35169895
Grand Theft Auto : Hard Core 016
Do You Have Protection? 2/2
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811
初回:sm20925956 前回:sm21025890 次回:sm21034431
導入MOD [Weapon 2]
M249 w/ EOTECH and CMAG
http://www.gta4-mods.com/weapons/m249-w-eotech-and-cmag-f9792
IMI Galil
http://www.gta4-mods.com/weapons/imi-galil-f9863
FN SCAR-L with ACOG
http://www.gta4-mods.com/weapons/fn-scar-l-with-acog-updated-final-f12198
Mossberg 500 Shotgun
http://www.gta4-mods.com/weapons/mossberg-500-shotgun-updated-f15850
Shotgun Benelli
http://www.gta4-mods.com/weapons/shotgun-benelli-f3757
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #26
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。たまに、気まぐれで本動画で使用している日本語パッチをうpします。
いつもコメントを有難うございます。今回は、ストーリーの整理をしたかったので、実況って感じなくなってしまいました。
(前回:sm20961889 次回:sm21028880 mylist/36285746)
BO2 奈々様ファンが行くTDM 熱い試合をどうぞ!
シャッス!ななかです。
今回はSCARで接戦を楽しんできました!
sm20927532 前 次
マイリスト mylist/37189221
【CoD:BO2】不謹慎新マップMAGMA【PS3】
マップ探索も含めてやろうと思ったのにクソ砂にいいように刈られまくるし面白くないでこのプレイはtake5です(半ギレ)マップ構成的にファインダーLMGなんかが蔓延しそう(こなみかん)ついでにベンジャミン迷彩もポチーしてみた
Perk1:ハードライン、ライトウェイト
Perk2タフネス
Perk3:タクティカルマスク
プライマリ:SCAR-H(可変ストック、FMJ)セカンダリ:KAP-40
sm20806698←前 次→未定
mylist/36420345
