キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迂闊なやんじがゆく 2013.1.13 code7 Kホビー定例会 その1
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
PCMレコーダーを導入したお
今回はほぼ音声テストで終わったけど、これで戦場の臨場感が増すといいな
自動レベル調整はカーブが緩やかなので連続して射撃すると全体の音量が下がって
しまうんですねぇ。
まだまだセッティングに掛かりそうです。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:シャドーステアー(ジェノサイドアサシン)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19711622
次>>sm19887538
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! 第15話 【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第15話です。
使う武器はSCAR-H Acog
パークはFジャケ+ハードライン タフネス EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm19835422を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
sm19757059←前 次→sm20095781
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
OS変わったのでOPは次回から変更となります
【ゆっくり】STALKER SoC Return of Scar をちょっとやってみた【紹介だけ】
S.T.A.L.K.E.R. SoC の mod Return of Scar をかじりつつご紹介。
動作環境: S.T.A.L.K.E.R. SoC v1.0004~1.0006
配布場所:"http://vdv5549.0pk.ru/viewtopic.php?id=55"
ガイド、英語パッチ:"http://www.gsc-game.com/index.php?t=community&s=forums&s_game_type=xr&thm_page=1&thm_id=21562&sec_id=17&offset=-540"
S.T.A.L.K.E.R. Return of Scar の実況はじめました。 mylist/36285746
単発まとめ: mylist/37568676
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SCAR-H~【AR編】
今回はARの第三弾です
アタッチメントはFast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
苦手なステージだったのですがいい成績でした
成績は32キル3デスです
sm19798775←前 次→sm19822653
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【CoD:BO2】LegendのCoD:BO2 Part1 SCARでDOMDOM
ある事情からYoutubeにアップしてたのですが、Youtubeの30fps制限が自分の環境には宜しくなく、ニコニコに戻って参りました。
旗にあんまり絡んでないのはSwarmのチャレンジを終わらせたかったから。今はもう終わってます。
フェアリーさんのCODBO2実況動画MISSION 2
敵を倒すまで撃ち続ける!撃つのを止めるとでも思ったか?
フェアリーです。今回で2本目になります。今回は軽機関銃HAMRと戦ってきました。HAMRは最初の7発がレートが早く、その後自動的にレートが落ちて命中率を上げるという変わった武器です。SCARの軽機関銃版とも言われています。
脅威の7点バースト!みたいな戦い方もできます。私のBO2の中で一番好きな軽機関銃です。
次→sm19830064
前回→sm19757266
マイリスト→mylist/35355477
【COD:BO2】中村が実況 ~今日はクリスマスだったんですか?^^【M1216】
一応 季節ネタとかやっておかないとと思い、実況。 誰の誕生日か知らねーけど、オメデトウゴザイマース(ほじほじ
前回→sm19626015 次回→sm19714534 mylist/33430653
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
たまには防御もするょ
我が社には身辺警護から銃器の取り扱いまで
最高のソリューションを届ける準備があります
当日一緒に遊んだお友達視点
====
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19643714
次>>sm19687525
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
BGM調整してみたお
いちおう元音屋なんで、レベルメーターは見てるんだぜ・・・・
ダ、ダイナミックレンジを重視してるんだからね!
当日一緒に遊んだお友達視点
====
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19613163
次>>sm19643714
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ゆきまる従軍記~2012.11.23RAIDバトルサーカス編~その2
どうも、藤原です。
バトルサーカス編その弐でございます
前回、文字が流れるのが早いとのことでしたので少し遅めにしてみました。
あと、今回も音が小さい様です……申し訳ありません……ドウヤッテオトオオキクスルンダ
前←【sm19522426】 マイリスト【mylist/34916245】 次→【最終回】
質問
Q:使ってる武器
A:今回は東京マルイ製SCAR-HにACOGサイトを載せています。
Q:銃に付いてるのはガンカメラじゃないのか
A:M720Vというウエポンライトです。光ります
ゆきまる従軍記~2012.11.23RAIDバトルサーカス編~その1
初めまして!藤原と申します。初投稿となります!
サバゲ初めて一年目の若輩者ですがよろしくお願いいたします!
今回は千葉県のRAID(http://survival-raid.com/)というフィールドで行われた貸切ゲームの様子です。
次回【sm19569019】
<追記>
Q:仕様武器はなんですか?
A:東京マルイSCAR-HにACOGサイトを乗せて運用しております。
九州でサバゲーをやってみた。12.11.10 EAST LOOP 1本目
どうも! MA20です。
平日の仕事終わりにEAST LOOPさんに遊びに行ってきました。
少人数でスピーディなゲームをたくさん回して来ました。
参加してくださったSCARさんありがとうございました!!
sm19431250←前 次→sm19577957
mylist/33156250
ブログ:http://kyusyusabage.militaryblog.jp/
ツイッターも始まりました。ID:MA20_mattsun ←使い方がまだいまいちわからないまま飽きてきた…
【COD:BO2】SCAR-H CARRIER チームデスマッチ
2:08のアレは首が左にこれ以上回らなかったから迂回した(言い訳)
mylist/34591167 次→sm19472056
【CoD:BO2】MDKがやるCoD part14【PC版】
追記11/16:やはりUAVとCUAV安定ですね。あとひとつはハンターキラーで我慢したいと思います。ありがとうございます。
優画質!ブラーを試行錯誤の末、15%減らしました。BOエンジンに慣れず苦しんでいましたがようやく少し安定してきたのでUP。
BO2は未来志向と聞いていて眉をひそめてましたが、このような雰囲気のステージも半分程用意されていて良い感じですね。
撃ち合いに専念したいので、一切操作しなくて良いおすすめの(UAVのような)キルストがあれば教えてください。
ルール:TDM ステージ:Plaza
プライマリ:Scar-H Stock+FMJ
K/D比:28K/10D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19345971
【COD:MW3】PS3:ぽんずのプレイ動画【K/D2超え】
6TDM民。
6TDM成績(投稿時)SPM327 K/D 2.11
Kill:128,854 Death:61,102
アサシンは使いません。基本的にはサプも使いません。ただし敵が超絶アササプPT時のみリーコンハードラサプカスタムを使います。
愛用武器:SCAR、AK47 所持金タイ:SCAR-L、AK47、Barett50cal.、MP7
プレデター、精密爆撃、攻撃ヘリ、AC-130、Pave Low
敵にフレがいるので慎重な立ち回りになってます。
質問、苦情などはこちらに→PSID:KING-OF-PONZU
mylist/34391249
【CoD:MW3】n番煎じのプレイ動画 part.1
新しい法律がはっきりしなくてもやもやして作った。
今後の更新予定についてもちょこっと触れてます。
メイン:SCAR-L(拡張マガジン)
サブ:スティンガー
perk1:ブラインドアイ(プロ)
perk2:ハードライン(プロ)
perk3:ストーカー(プロ)
MW3ゆっくり実況→ mylist/33259852
mylist/34070028|次→ sm19155807
【BF3 PC版】雑魚が戦場でオロオロする実況【No.39】
64人のコンクエスト鯖におじゃましてきました~
SCARに慣れるとほかのCRで中距離以降で何か物足りない
いつも以上にネチネチ言ってしまってるw
No.38:sm18727293
No.40:sm18878076
実況リスト:mylist/28546106
『前線に行く途中でお芋さんに出会ったら挨拶して行きましょう』
【COD:MW3】とげぞーのチキチキSCAR (FFA : RESISTANCE)
SCARにサプレッサーを付けてチキチキ。
非常に撃ちやすく、安定した運用ができるので初心者にもお薦め。
次回はM16ワントリガー縛りを撮りたいと思ってます。
現在修行中。
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【ぽんず】SCARでTDM:Village【MW3】
動画説明文って言われても大して書くことがない!
※3人PTを組んでいます
Perkはスカベンハードラストーカーです。
【ぽんず】SCARでTDM:Terminal【MW3】
最近撮ったやつです。
途中で変な音声入ってるけど気にしない!
※3人PTを組んでいます(チーム:CnPK)
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す42【PC】
サクレうまうま。
最近暑いので皆さんも熱中症や夏バテにお気をつけくださいな。
今回はAUGとSCAR-L使ってみてた時の動画です。この試合で、M26にもx12スコープが適応されると言う、当たり前なんだけど知らなかった
だけど知ったところで心底どうでもいい発見がありましたw
x12スコープつけてやってたのは、ただの気まぐれです><
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18507943 次→sm18552584
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part102
装備が足りない
メイン SCAR
サブ MP412
コミュ co244057
sm18314021←前 次→
【BF3 PC版】雑魚が戦場でオロオロする実況【No.36】
盗人がここにいるぞ!
No.35:sm18256208
No.36:sm18357612
実況リスト:mylist/28546106
『SCAR-HかわいいよSCAR-H!』
ドクペ愛好家がCoD:MW3【part4】
どうもk-maです
今回はFFAでSCARを久しぶりに使ってみました
ドットサイトまでしかアタッチメントがでていなかったので、武器LVが上がったらまた動画あげてみようかと思います
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
PS3IDはコミュに貼ってあります
生放送では参加者も募集しているのでよろしかったら参加してみてくださいね
【part3】→sm18206536 【part5】→sm18252276
【実況プレイ?】CCEがBF3パート122TDM【SCAR-Lと新マップ紹介】
ししい「今日でPC箱も配信ですね。画質調整をいろいろ錯誤してるんですがいいのが見当たらないので以前のやつに戻そうかな・・・次回のBF動画一旦更新遅くなりますすいませんけど同時更新してるホラゲーを先に消化してからあげたいので理解お願いします」
時々(基本日曜)ですがみんなで適当生放送してますco1550060よければどうぞ
次→sm18135685
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
デザートイーグル好きが行くCOD:MW3【ゆっくり実況】 part1
みなさん初めましてヤマヘイといいます
今回からMW3のゆっくり実況をさせていただきます
タイトルにあるようにデザートイーグルが大好きでほとんどのクラスに入れている変態です
今回はメインにSCARを使ってTDMに行っています
注意事項
ゆっくり実況
下手くそプレイ
マイリスmylist/32072760
【PC版-CoD:MW3】 その1 ふりーふぉーおーる
初めての動画です。動画タイトルはそのうち決めたいとおもいます。武器SCAR-L+IMPACT+拡マグ
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第九話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第9話です。
使う武器はSCAR サーマルサイト+グレネードランチャー
パークはEXコンディション、クイックドロー、マークスマンです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→/sm17627792を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17607431←前 次→sm17635877
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
montageトレイラーできましたsm17618385
迂闊なやんじがゆく 2012.4.8 コードセブン Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
【Black Cat Knightsとは】
訓練を受けた自社要員と、ヘリコプターなど航空機を含む装備を有し、戦闘への参加、戦地での護衛、治安維持活動、危険地域での輸送、後方支援、軍事コンサルテ ィング等を提供する。 らしいぉ。
実行部隊であるオペレーターが通称Black Cat Knightsと呼ばれています。
報酬は基本的にネコをもふもふする事で支払われます。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル 0.25gセミ縛り)
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム他
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
前>>sm17562120
次>>sm17633340
