キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シュンスケが行くCrysis2マルチ part15
ルール:墜落現場
武器:Mk60 MOD 0(拡張マグ),M12ノヴァ
モジュール:アーマー強化Ⅱ,ステルス強化Ⅰ,武器プロⅡ
エイリアンガンシップは弱点(ジェネレーター)に1マガジン程叩き込めば意外と簡単に落ちます。働きだすと厄介なので早々と落としとくのが得策ですね。
レベルが序盤で武器のレパートリーが無くてつらい…。
余談ですがSCARに速射を付けると少し昔の栄華を取り戻します。
part14:sm14265642 part16:sm14291948 Crysis2:mylist/25071575
シュンスケが行くCrysis2マルチ part13
ルール:墜落現場
武器:Mk60 MOD 0(拡張マグ),M12ノヴァ
モジュール:アーマー強化Ⅰ,ステルス強化Ⅰ,武器プロⅠ
再起動に入ったため、モジュールが定番ですがお許しください。
今回は修正で最強武器と化したMk60さんです。SCARが弱体化し、Mk60の反動が無くなったことで機動力以外は欠点がない武器になってしまいました。
今やマルチはMk60とL-tagの巣窟となっています。Mk60はいいとして爆発物強化なんてEAは何を考えてるんだ…。
再起動に関する特典として、フィーラインとハンマーのCELL迷彩が解禁されました。次回はフィーライン動画の予定です。
引き続き修正情報掲載中です。http://shun2dornot2d.blog40.fc2.com/
part12:sm14256778 part14:sm14271344 Crysis2:mylist/25071575
シュンスケが行くCrysis2マルチ part11
ルール:チームインスタントAC
武器:SCAR(リフレックス,拡張マグ,CELL迷彩),AY69(拡張マグ)
モジュール:ナノリチャージⅢ,死角Ⅱ,機動力強化Ⅲ
最高レベルに到達し、CELL迷彩が解禁されたのでさっそく使ってみました。
白の迷彩は新鮮でカッコイイ!!
このステージはステルスが見えにくいのであまり好きではないです。特にチームインスタントACはステルスが多いので…。
part10:sm14238102 part12:sm14256778 Crysis2:mylist/25071575
【CRYSIS2】どうしたものか TIA Part.4【Xbox360】
武器
-SCAR -
色々とプラグインを手に入れたので画質テスト
雰囲気はいい感じですがちょいと暗いですねぇ…うぅむ
※多忙につき、しばらくうp出来ません。申し訳ないです
【Next Game...】 Nothing...
【CRYSIS2】mylist/18887734
【Twitter】 piyopiyominimum
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
[COD:MW2] HDテスト動画
コールオブデューティモダン・ウォーフェア2(COD:MW2)のプレイ動画をテストしてみました。 解像度:1280×700(HD)音声2ch 武器:SCAR PEAK1: One Man Army PEAK2: Danger ClosePEAK3:SitRepKill Streak:Predator Missile:Harrier Strike:AC-130 最高画質バージョンテストはこちら→sm14103539
【CRYSIS2】どうしたものか 墜落現場 Part.3【Xbox360】
武器
-SCAR -
そろそろ違う武器使いたい罠
しかし実にスルメゲーですねこれは
スキルも解除なげぇ!
とまぁ色々ありますが結構楽しんでます
【Next Game...】 sm14211130
【CRYSIS2】mylist/18887734
【Twitter】 piyopiyominimum
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【CRYSIS2】どうしたものか TIA Part.2【Xbox360】
武器
-SCAR -
また遊んできました
クロークゲーっぽいですがFPS系の中ではかなり立ち回りと駆け引きが楽しいゲームですね
まぁキャンペーンばかりでまだほとんどオンラインはしてませんが…
【Next Game...】 sm14099702
【CRYSIS2】mylist/18887734
【Twitter】 piyopiyominimum
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【CRYSIS2】どうしたものか TIA Part.1【Xbox360】
武器
- たぶんSCAR -
近所にフラッと行ったら売ってたので買ってしまった…
ということでキャンペーンしつつ対戦してきました
続けるかは未定…
【Next Game...】 sm14069754
【CRYSIS2】mylist/18887734
【Twitter】 piyopiyominimum
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
Scar Symmetry - Illuminoid Dream Sequence
Scar Symmetry - Illuminoid Dream Sequence
[MW2]宣教師のFFA 動画No.08
はいどうも、ザビエルです。
今回使っている銃はF2000です。
今作では不遇な扱いを受けているこの銃ですが、使ってみると意外にいけるもんです。・・・さて、SCAR使うか。
マイリスト→mylist/20994879
【MAC10】 KillingFloor久々のアップデート Part1 【FireBug】
part1:sm12369233 part2:sm12369289 part3:sm12369353 part4:sm12369411 part5:sm12369492 part6:sm12369555
10月7日、久々の大型アップデートが来ました。ずっと放置されていたPerk「FireBug」がついに最強の座を!(?)。新武器MAC10が登場。FireBugが使うと敵に着火します。また有料DLCで4つのキャラクタパック追加。公式主催カスタムマップコンテストで入賞したマップのいくつかが公式マップとして採用。その他ゲームバランスの調整が行われました。(M14の装弾数減少・重量増加、SCARの威力減少、Crossbowの売買値補正、LAWはDemolitionsのみ恩恵、LAWの威力増加)などなど。新要素を色々試しながらの普通のプレイ動画。マップは公式採用されたうちのひとつKF-Suburbia_Finalです。
----
マイリスト一覧 user/13761221
ブログ http://fpsd.blog45.fc2.com/
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 42発 SCAR編
SCARのタップ撃ちは良い精度を持っていて且威力が高いので中~遠距離に強い銃です。
今回マラソン忍者が多く、足音で索敵をしている自分にとっては非常に面倒な試合でしたw
走っても音聞こえないんだから忍者は強いですね
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【CoD:MW2】今日のTDM Vol.3 【SCAR】
FFAがなかなかマッチングされなかったので苦手なTDMに行ってみました。
SCARは扱いやすい武器なんですがAIMがアレな自分には弾が足りません;
Vol.1の動画と画質を比較するために同じMAPで撮影してみました。
Vol.1 sm11861325
エンコード設定やゲーム内の設定を変えてるんですが画質上がったかな?
PlayerID:AIRXREAL
マイリスト mylist/20722535
BLOG http://airxreal.blog85.fc2.com/
[CoD:MW2] ACRで全力を尽くす男のTDM⑨(実況) part10
ちょっと間が空きました。みなさんこんにちは。
まあそんなに書くことないですね^^
動画録画環境を少し変えました。画質とかは変わってないと思いますが、ものすごくプレイしやすくなりました。
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part10はACRです。
part9(SCAR-H)→sm11739936 part11(FAL)→sm11865993 マイリストmylist/19215653
いちいち変わる生放送(気まぐれ)→http://livetube.cc/空の彼方
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
[CoD:MW2] SCAR-Hで全力を尽くす男のFFA②(実況) part9
はい、どうもカナです。
最近、もっとうまくなりたいなぁー、と思ってます。とりあえずエイム練習から始めようかな・・・。
このシリーズを始めてまだあまり経っていませんが、次はどういうのにしようかと考え中な今日この頃。
ここでクランの宣伝とかしてもいいのかな?
この動画はとりあえずいろんな武器を使っていこう!というものです。また縛りなどはありません。part9はSCAR-Hです。
part8(Riot Shield)→sm11701371 part10(ACR)→sm11852446 マイリスト mylist/19215653
おそらくできるであろう生放送(気まぐれ)→http://livetube.cc/waffuwafu%20kana
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.11 前編
MAP:ARICA HARBOR ルール:コンクエスト
今回は動画が長いので前編後編に分けました。
SCAR-Lは反動が大きいけど、4xスコープ付けたら使いやすくなった。
part.10:sm11249355 part.11 後編:sm11276676
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.41【xbox360】
もうプレステ6週目に行く予定はないので現在は武器のアタッチメント解除中。
そんな中フレンドの方にS&D巡りに誘われたのでその中から一戦をお送りします。
使用武器:SCAR-H ルール:S&D
mylist/19129431 前→sm11275751 次→sm11339343
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
BFBC2(PC) SCAR-L使用中
RPG7を使ってみたら自分の酷さに泣けてきた。SCAR-L使用感→接近での30発マグナム付き25ダメージは安心して使える。しかし中~遠距離にいくとspreadの広さが目立ち9A-91のように使うとかなり広がってしまうのが欠点か。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.33【xbox360】
新マップを購入しました。
そしてお気に入りのドミネがプレイ出来たので早速録画&うpです。
使用武器:SCAR-H ルール:RPマップパック:ミックス(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm10887838 次→sm11032249
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くFFA その4
武器:AK-47(FMJ)、.44M(FMJ)
パーク:スカベ、ストパー、忍者プロ
アップデートで北米版隔離の為サーチがマッチングしにくく引き続きFFA。
AKはプレステージ一周目で止めてた頃に非常に愛用していたのですが、最近ではTAR-21やSCAR追加マグと比べるとびみょ~~~な感じなのであんまり使ってないですw
なんというか、やっぱり「見えない」んですよねー・・・w
いやでも、金属的な銃声と漢らしいフォルムが(ry
それと、試合の後半で変にマグナムの連キルが決まったせいか、調子に乗ってマグナムのウィニングキル狙いに行って返り討ちに遭ってます><;;
でも、リボルバーはカッコいいNE!
次回:sm10943730
マイリスト:mylist/18722219
【MW2】寝そべりながら実況S&D part7【トラウマから脱却せよ】
いつもお世話になっております。
さちょんでございます。
サーチに行ってきました。
今日はたまたま上手くいきましたが、サーチは苦手なんですよね・・・。
使った武器はSCARのサイレンサーとG18のアキンボです。
やつはとんでもないモノを盗んで行きました。
正直、涙目でした。。。
次回作でうpするかもね 今までのやつ:mylist/18689142
【COD:MW2】 NiLのTDM SCAR-H編 【PC】
2回目の投稿になります。
まだまだエンコードや撮影設定などが未熟なので、
前回の動画みたいに音質が悪いと思います(´・ω・`)ショボーン
Attachment→FMJ
Perk1→Scavenger Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→SitRep
前回:WA2000でプレイしてみた→sm10581735
次回:未定
【耳コピでDTM】クロノ・クロス 時の傷痕 Time's Scar
14/02/25作成
MIDI音源→HALion Sonic SE DAW→Cubase Elements 7
オリジナル曲 mylist/45735559
耳コピ曲 mylist/45735616
昔の耳コピ曲 mylist/45735696
DTM倉庫→http://yaplog.jp/akky-dtm/
youtube→http://youtube.com/channel/UCA45GMbL9oyn7zU5TnqLHqA
Twitter→http://twitter.com/akky_pizzicato
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.17(うp休止)【xbox360】
前の動画で予告した通り、今回でMW2動画のうpを無期限休止します。
今回の内容は銃撃戦をおろそかにして見苦しい感じになってますが、いい試行錯誤ドミネが出来たのでうp。
では今までご視聴ありがとうございました。では次からはWaWで。さようなら。
使用武器:SCAR-H & SPAS-12 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9751997 次→sm10290569
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
※前回のコメ返しですが、BF○C2は購入予定なので是非ご一緒にプレイしましょう。
今は忙しいですが、買う時期辺りは多分大丈夫です。
追記:コメ返しですが、タグにメッセで大丈夫です。
それと謝罪ですが、勝手な偏見を字幕に付けて本当に申し訳ありません。最後の動画で何やってんだか・・・
【xbox360】 ドミネーション 【MW2】
こんばんは、osaaanです。今回は前回のコメントにARを見てみたいと言うのがあったので、SCAR-Hで旗取りしてまいりましたw今回の動画は、結構頑張れたと思います(;´∀`)ラストがちょっとアレですが・・・・前→sm9749894 次→? マイリスト→mylist/17654101
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~爆弾取り合戦~【サボタ】
タイトルが意味不明なのは思いつきで付けているから。
相手によってはただのキル稼ぎになりうるルールサボタージュです。
サボタも今回が初めてのプレイです。
経験地を稼ぎたい人とかは良くやるんですかね?
※追記:途中までしっかりとルールを把握できて無い状態でやってました。
今回の武装・・・SCARハートビート、セカンダリ:44マグナムアキンポ
パーク:スカベ、ハードライン、コマンドー
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part10
二連続音ズレ動画を上げてしまい動画を検証しなおしてみると、まさかのキャプチャ出力動画から音ズレが起きているという罠が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なるほどmp4も音ズレしてるわけです。
Intensityのドライバを3.51に更新し、ふぬああの設定も見直してみました。
ところが今までのビデオコンプレッサが使えなくなった代わりに、AMV2 MT Codecを処理落ちなく直で使えるように。
・・・わけがわかりませんwww
今回はSCARをメインにし、スカ弁にてリロード癖を直すよう意識してみました。
うp主のライバルはどうやら只のようですorz
前へsm9511383 次へ sm9535440
マイリストmylist/2813348
[Heike]CoD MW2 SCAR-H Quarry PCマルチプレイ動画その17[BOY]
共同戦線のNG場面w面白かったのであげました。ごめんなさいそれだけです。
マイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 SCAR-H ScrapyardPCマルチプレイ動画その16[BOY]
pingが最低で、しかもホストが代わった試合。そろそろSDとかあげないとマンンエリすぎますね
マイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 SCAR-H PCマルチプレイ動画その15[BOY]
共同戦線第4弾。すとぱーサイレンサーいいかもですねー
マイリス→mylist/17146456
