キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみたpart8【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 今回はRESISTANCEの戦場からSCAR-Lと共にお送りします。まだまだ、サブウェポンの扱いが上手くありませんが・・・。この動画を観て少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。 この動画への感想・アドバイス等ありましたらこちらまでよろしくお願いします。→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→[email protected] part9→→sm17630197 マイリスト→→mylist/31531939
【COD:MW3】マークの実況動画 SCAR キルコン PART4 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Modern Warfare 3の実況動画です。
前回から画質が落ちてしまってすいません。
新しいソフトに変えたところ、そのソフトではこれ以上画質を綺麗にできないようです><
今回はご要望いただいてたスカーを使ってみました!
FADは解除されていないので、解除され次第撮っていきますね!
前 ⇒sm17598048
次 ⇒sm17686850
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターはじめました。
http://twitter.com/markcodbo
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part86 ~マナー()~
晒しスレで俺は糞武器使ってないとかマナーとか言ってるけどそれ守ってる奴とマッチングしねーぞ
いったいどうなってるんでしょうかねー^^
メイン SCAR
サブ magnum
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17559303←前 次→sm17613106
【海外版】BlackShot【SCAR Forest】
日本人と外人半分ずつくらいでSDをプレイしてみました。SCAR ForestやRK.95が新しく出ました!AK103-NZ1も入手方法はわかりませんが解禁されたようですねw
あたらしい武器がドンドン出てくるのもすごいですが今回一番すごかったのは外人はSDではSand Storm Ⅱしかやらないのに、そのSand Storm Ⅱを消したことですねwww
mylist/26873578
SCARでS&D し~たうん
どうも~。ちょろです縛りS&Dですので関心ない方は戻る推薦だよ
SCARの圧倒的安定感!どやぁ・・・次はG36動画撮ろうかな
今回は味方が強かったです!頼もしい!助かる!
友人にマウスだと言われます。マウスじゃないです!マウスの人はもっとうまいから!みなさんも言ってやってください。
PSnDの件はもう少しお待ちください!
同時進行でBIOHAZARD5の実況プレイを友人としています
BIOHAZARD5パート1sm17321248
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
MSRとSCARでS&D びれっじ
どうも~。ちょろです縛りS&Dですので関心ない方は戻る推薦だよ
久しぶり?のMW3のS&D動画だ
SCARは使いやすいですね(´・ω・)もう少しで金になるので楽しみだぁ
それにしてもこの試合は爆発物多かったなぁ・・・盾もいたしw
まるでMW2みたいだ!
PSnDの件はもう少しお待ちください。
同時進行でBIOHAZARD5の実況プレイを友人としています
BIOHAZARD5パート1sm17321248
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17299502
次>>sm17331885
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17261752
次>>sm17312456
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17135245
次>>sm17299502
【CoD:MW3】 地味に頑張る FFA Part6 M4A1 【PC版】
あんまり使ってなかったけど、リロードも早くていいですね。
ただ、SCARと比べると中距離が・・・
前:sm16774298 次:sm17034354 マイリス:mylist/24713125
【COD:MW3】浪速のTDM SCAR-L
今回は字幕なし。ぬるぬる感出そうとしたけど駄目だった是
mylist/29871323
【BF3】地雷鳶がnoobる通常プレイ Part1 後編
Part1の後編になります。 忘れていましたが、使用武装はSCAR、レーザーサイト.フォアグリップ.M145です。 色々初心者ですので、アドバイスをお願いします~ 前編sm16920165 Part2/sm16958037 テスト動画sm16910273 マイリストmylist/30429037 フレンド募集中です、名前はマイリスの方にありますy
【CoD:MW3】INTERCHANGE/Spetsnaz【TDM】
東京6大学対抗戦応募動画です
SCAR-L(Kick,Shootgun)
Perkはスライハンド、ハードライン、ステディエイム
スペシャリストでクイックドロー→ストーカー→リーコン
見とけよ見とけよ(迫真)
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く【その2】
Domination:DOWNTURN 使用武器:SCAR-L
モーターマン、はじめてのゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16564022 次sm16587591
mylist/29581962
【CoD:MW3】弘法大師を目指していろいろな武器でマルチ その6【SCAR-L】
ジャベリンは低レベル帯の心の友。
吹替版にも興味があったのでPS3版を買って見ました。
右スティックの感触に悪戦苦闘しながらこっちでもやっていく予定です。
SCARさんは威力35ですが射程距離が長いので3発でやれる距離はあまり他ARと変わらないらしいですね。
余談ですが、チームディフェンダーをこの前の試合まで旗の保持時間で勝敗が決まると思ってました…。
mylist/28219742
【CoD:MW3】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイ Part2 DOM
前回は下手なりの俺TUEEEEE動画のつもりでしたが、今回は俺らしい強い味方の力を借りた「虎の威を借る狐動画」となっております
そんな中でも評価点があったのであげてみました
今回はSCARです。アタッチメントはグレランと拡マグ
本編 #1:41
Part1→sm16447906 Part3→sm16515290 今作マイリスト→mylist/29496445 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
fps下手くそ(初心者並)が今更cod 日記実況part10(mw3~scar)
fps下手の今回はmw3日記実況動画です。下手なので上手い方や経験豊富な方がこの動画を見たら不快感を与えるかもしれません。その点は注意してご了承ください。今までの暖かいコメントやアドバイス感謝しています。 できるだけキャプチャー頑張ったんですが画質悪かったらスルーで(´・ω・`)ps~なんかmw2よりまったく当たらない気がします。。cod日記~mylist/22851680
東京マルイ 次世代 M4 CQB-R
最近買いました、なのでM4が2丁になりました。_なんでSCAR-Lにしなかったの?と言われそうで嫌ですがショートバレルが好きなんです。_じゃあSCAR-L CQCにすれば良かったじゃないか。とも言われそう・・・M4が好きなんです。!_
[PC]お前ら超絶Noobに本当の戦い方を教えてやる3[MW3]
SCARよりACRのほうが強いとか反則だろ。
SCARのほうが断然かっこいいのに・・・
やってほしいゲイムモードとか使って欲しい武器あったら行ってね。
その前にプレイに関するコメントがほしいけどね!
マイリストmylist/28132419
【CODMW3】666 Domination! Part.12【XBOX360】
MAP:HARDHAT
使用武器:SCAR-L
なんかkickつけない方が当たるんじゃね!?
…って思ったけど
多分自分のAIMが今一だったり、この部屋の回線自体がよかっただけってオチ。
当たり判定がぬるい部屋でSCARを使うとMW2を思い出すな~
前)sm16293952 次)sm16310374 mylist/28840755
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part19
最初は気にするな
できるだけ壁抜くように頑張ってみた
メイン SCAR
サブ サブなんてなかった(Scorpion
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16253154←前 次→
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part15
FFAを割りと本気で逝ってみた
メイン SCAR
サブ Five-seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16216944←前 次→sm16238410
【BF3】丑嶋くんのBattlefield 3 チームデスマッチ #5【XBOX360】
※BFシリーズ ド素人のプレイ動画になりますので予めご了承下さい。
前回は沢山のご視聴、コメント、アドバイス、有難うございました。
今回はJAPANサーバーでのチームデスマッチです。(英語音声)
マップはDamavand Peak 武器はSCAR-H
終盤酷いことになってますが暇潰し程度に観て頂ければ幸いです。
マイリスト⇒mylist/25410874
三国志大戦3.59_B_3 麻痺矢で覇者を維持する 162阿蒙(VS虎髭 赤壁快進撃)
久しぶりにL4D2やったらデストール追加されてた。
フォークリフト上げてからのラッシュが鬼畜すぎる/(^o^)\
武器使用頻度見たらARはSCAR、SGはコンバット、スナはハンティング、
近接はフライパンが飛び抜けてた。
SCARはリロ長いので嫌う方多いけど、リロ癖直すにはもってこいだと思う。
以下チラ裏
1戦目
王リョウ忘れてきたので急遽変更したデッキ。
持っているのに忘れてきたり、持っていると思ってたら持ってなかったカードって
結構あるから困る。
麻痺矢号令とはなんだったのか・・・
2戦目(編集無)
こっちがやりたかったデッキ。
叔父貴のお陰で多分有利つく。
mylist/7813226
[COD:MW2]キャンプマン核日記7[HD](60FPS)
どうもキャンプマンです。エンコミスしてしまいました。今回の動画では画質を少し上げました。しかし、再生負荷が結構あり、パフォーマンス重視にさせてもらいました。動画を軽くしてほしいという方がいれば、考えてみます。さて本題、いままで武器はSCARばかりでしたが、久しぶりにM4A1を使ってみましたがこれいいね、ドットサイト付けると見やすい+連射率が最高な上初心者にもぜひオススメしたい。そうそうロビーに入った瞬間私はよくワンマンデンクロじゃんとよく言われますが、たまにしかしません。気を悪くしないでください。ゲームは遊ぶためのものであり、武器は何使っても良いとうp主は考えています。
生まれたてのモリゾーのサバゲ日記26 シマックス 定例会4
場所:シマックス 定例会 時:2011年10月2日、ルール:ハンドガン戦、フラッグ戦 今回も役に立たない自分。そういえば新しいベストを買いました。SCAR-Hが気になる今日この頃。前回:sm15812504 次回:sm15899422 マイリスト:mylist/26847804 装備紹介は新兵器が到着次第(10月中)Twitter始めました!nama_morizou
8/14 サバゲー参加してみた in シマックス part3
明日行くはずだったデザストが雨天で中止・・・
ぬがあああーーサバゲーやりてえええ!雨のばかやろう!!
鬱憤晴らしにセカンダリーウェポン買ってくるか( ´・ω・)
過去のサバゲー動画です よろしければどうぞー
mylist/27093852
【字幕実況】鉄砲玉になりたいcrysis2マルチ part3
この動画はcrysis2マルチの動画供給が減った時期に
"供給が減って寂しいなら自分でupすればいいんじゃね?"というup主の思いつきで作成されています。
crysis好きな人は一緒に布教しようぜ!
さて、今回も墜落現場のルールです。
もし使ってほしい武器などありましたらどしどしコメントしてください。
【メイン】SCAR(リフレックスサイト,グレネードランチャー)
【サブ】 ハンマー(拡張マガジン),C4
【モジュール】起爆ディレイ
ステルス強化
武器プロ
前:sm15174219 mylist/26451909 次:sm15253540
【クロスファイア】SCAR-Light-Gold【Cross Fire】
アラリオ様、、、これだけは、、、これだけはダメっす、、、、 意味の分からないこと喋ってるんで触れないで下さい。お願いします マイリスト→mylist/22077709
シュンスケが行くCrysis2マルチ part23
マップ:PARK AVENUE(最大レーダー,軌道攻撃,マキシマムナノスーツ)
( ・`ω・´)<マキシマムナノスーツ発動!!!
↓
(´◉◞౪◟◉) <なん・・・だ・・・と・・。
下方修正が入ったとはいえ、やはりSCARは安定してますね。使いやすいことこの上ない。
マキシマムナノスーツちょっと弱すぎな気がする…。
※見返してみたら自分のC4がヒットしてヘルスが減ってましたwご指摘ありがとうございます。
part22:sm14502955 part24:sm14543514 Crysis2:mylist/25071575
シュンスケが行くCrysis2マルチ part16
ルール:墜落現場
武器:SCAR(レーザーサイト,拡張マグ),ハンマー(拡張マグ)
モジュール:起爆ディレイⅠ,隠密作戦Ⅰ,連射Ⅰ
個人的にレーザーサイトはあまり好きではありません。なんだか動きづらくなるというか…動きが重くなるような気がします。
ただ、スライディング中や大ジャンプ中の当てやすさは抜群に良くなるので機動力強化との組み合わせが強そうです。
part15:sm14282679 Crysis2:mylist/25071575
