キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MTG】てーへんでガチ構築実況130516【MO】
《とげの道化/Spike Jester(DGM)》が使いたかったんですが、作ってるうちに《縞痕のヴァロルズ/Varolz, the Scar-Striped(DGM)》強いじゃんってなってできたデッキ。
円安でチケット買う気にならんから、今あるパックがなくなったら構築中心になるかも?とかいって構築が続いたためしないですけど。
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #22
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。たまに、気まぐれで本動画で使用している日本語パッチをうpします。
本 mod 中、そこそこの難所です。
(前回:sm20855758 次回:sm20885967 mylist/36285746)
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #21
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。
5/14 壁∥∇ ̄)ノ花和尚 様、宣伝を有難うございます。初めてなので嬉しいやら恥ずかしいやら。これからも頑張ります!!
(前回:sm20837670 次回:sm20876715 mylist/36285746)
【CODBO2】Domination革命!part.2【SPM550】
MAP:HIJACKWD
使用武器:SCAR-H+ファストマグ+可変ストック+クイックドロー
後半からVectorK10
最近スカーばかり使っていたので動画もスカーばっかですね。申し訳ない。
次回はLSATか何かになると思います。
動画見返すと自分が味方の位置を把握してないなぁとか反省点がたくさん見つかりますね
フレ申請は大歓迎ですがPTを組んだりはしないと思います
PSID:haccchi_yannyo
前→sm20752100 次→sm20807812 マイリスト→mylist/36878198
【BO2】セレリウムキラーゲットまで俺は諦めないッ!Part1【字幕実況】
BO2動画の投稿は久しぶりです。
以前上げていたゆっくり実況の方は削除し、字幕実況の方を上げます。
一応連続30キルによるセレリウムキラーのコーリングカードゲットを目標にしてはいますが、本気で狙ってもいなかったり。
思いっきり攻撃ストリークでキルしていますしw
使用カスタム
SCAR+FMJ,QD
対空ミサイル(名前ど忘れ)
PERK1 ハードライン+フラックジャケット
PERK2 タフネス
PERK3 デクスタリティ
リーサル C4
タクティカル なし
PERK1グリード
次→
[PC]すかいはいのDOM007[cod:bo2]
マイリスのタイトルの変更をいたしました
色々なゲームモードやっていくんでよしなに!
後日投コメするよー
メイン:SCAR-H(FMJ,EX-clip)
サブ:Five seven
前回:sm20692212
次回:sm20805778
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #16
ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。
先日交換した HDD が遅い様で、録画時の処理落ちが顕著です。処理落ちで画面が止まった部分をカットしてみましたが、それでも見苦しいかもしれません。あまり続くようなら ... 。
動画中で SVD が撃てない件に触れてますが、コメントで教えてもらい解決しました。原因は、先日のディスククラッシュ時に行った再インストールで XrGame.dll をコピーし忘れていたようです。
(前回:sm20694818 次回:sm20727017 mylist/36285746)
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #15
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。
翻訳してて思ったこと。なぜ外人って怒ったり興奮すると下ネタばかりなの?
(前回:sm20670943 次回:sm20707102 mylist/36285746)
[PC]すかいはいの FFA外伝(笑)[cod:bo2]
シアターです、反省はしません
今回も投コメしてイキます
息抜き程度に見てってください
メイン:SCAR-H(FMJ)
サブ:Five seven
前回:sm20683574
次回:sm20743233
FFAマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
追伸:twitterのアカウント間違えてました。訂正しましたんでどうぞ良しなにテヘペロ☆
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その2【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20575137 次→sm20690263 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】SCAR-H DOWNHILL~TDM~【PS3】
崇高なる名人様にお叱りを受ける前に今回の動画を用意しました。このマップ、死ぬほど嫌いです・・・何のルールでやってもいい思い出がありません(泣)フレンド申請は随時お待ちしております。PS3ID:D_I_T_C_2
※パーク構成も武器構成も前回と同じなので割愛
sm20586726←前 次→未定
mylist/36420345
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #11
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。
日本語パッチアップロード頻度についてのご意見ありがとうございました。
(前回:sm20572977 次回:sm20627685 mylist/36285746)
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #10
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。
(前回:sm20545032 次回:sm20597852 mylist/36285746)
【CoD:BO2】LitoのBO2 SCAR-H 25 【XBOX360】
取り溜め。
毎回毎回登録時音小さいと出る。小さいか?これ普通でしょ。
[PC]すかいはいの FFA002[cod:BO2]
不定期だといったな、あれは嘘になりそうだ・・・
ドミの動画でスペック晒せと言われたんで投コメで晒します
にしても、アバカンさんよりスカーさんのほうが当たる・・・
メイン:SCAR
サブ:Tac45
前回:sm20531713
次回:sm20554284
FFAマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5ky_81
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #9
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。
RoSの日本語化にあたっては、共通部分のみ、SoC 日本語化済テキスト 2007年8月12日版、および SP2_Final_jp_2012_05_28.zip + SP2日本語修正最終版 から、日本語訳を拝借しています。なお、当方には英語力も露語力もありませんw
(前回:sm20517434 次回:sm20572977 mylist/36285746)
【実況プレイ?】CCEがBF3パート235【SCAR-Lにはマスターキーなの】
ししい「リクものスカーです。近距離キツイからMASSもって来てるんですがこれがまた良いんすよ。おすすめです」
生放送してますco1550060
次→sm20573709
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
実況プレイCoD BO2TDM part16【SCAR-H】
やはりスカーは強いですね、アタッチメントは何を付けてもいいんじゃないでしょうか。それはそうとTDMをやり始めて、GWをするとラグが多くて今までよくできたなーと思うようになりました。
前:sm20415139 次:sm20491588
mylist/35896095
【COD:BO2】COD:BO2 FFA Part4 CarrierでSCAR-H 【PC版】
普段はBF3の動画上げてる者です。
FFAは指で数える位しか行ったこと無いので1位取れるか不安でしたが何とか取れました。
C4投げられた方に突っ込んだり、紙ヒコーキ持って歩いてる変態プレイですがそこは目を瞑って下さい...
SCAR大好きです。これからもちょくちょく上げていくかもしれません。BF3から浮気してごめんなさい...
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
いつものBF3動画→mylist/29588384
※リクエスト、アドバイスなどありましたらどうぞお気軽にコメントお願いします。
(ホモコメント多過ぎんよ~(歓喜
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #5
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。
RoSの日本語化にあたっては、共通部分のみ、SoC 日本語化済テキスト 2007年8月12日版、および SP2_Final_jp_2012_05_28.zip + SP2日本語修正最終版 から、日本語訳を拝借しています。なお、当方には英語力も露語力もありませんw
(前回:sm20414267 次回:sm20464088 mylist/36285746)
迂闊なやんじがゆく 2013.3.10 code7 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
ガンカメラ無理だょ
もうさ、ゲームの撮影じゃなくて
撮影の為のゲームになってるよね
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
ガンカメラ:ブロギーの古いの
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm20380826
次>>sm20398254
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.3.10 code7 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
ガンカメラ試験導入だょ
もうさ、ゲームの撮影じゃなくて
撮影の為のゲームになってるよね
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
ガンカメラ:ブロギーの古いの
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm20347696
次>>sm20386041
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(確)【SCAR-H】[実況]
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「HQ確保したら走り回る必要ない。きっちり迎え撃つだけでいい」とコメントをいただきましたので、「確」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20228804】←前、後→【sm20263092】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【CoD】→mylist/34258774【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【実況プレイ】ればのんのBO2 その16 TDM SLUMS【XBOX360】
どうもればのんです。
今回はSCAR-Hで戦ってみました。
そういえばLMG回の以前から感度をかなり高くして戦ってるんですが、なれると、そうでもなくなってきますね。まだ感度を高くしてもいいかなとか思ってますが、安定性が欠けてきそう・・感度調整考えておきたいな。
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
【ゆっくり実況】PC版bo2垂れ流す
bo2のシアター保管庫いっぱい
⇒ならうpればいんじゃね?
⇒天才じゃね?(^q^)
パーク:ライトウェイト・タフネス・エクストリーム・デクス
武器:SCAR
カスタマイズ:クイックドロー・ストック
サイドアーム:KAP
カスタマイズ:エクステンドマグ
[CoD]ヘタレ兵士の核攻撃♯1 [MW3]
どうも。Dust_TeTuです。
今回は核を出しました。武器はACRや拾ったSCARなどで出したんですが、
若干篭っちゃいました。
下手ですので、温かい目で見てください。
今まで上げた動画→mylist/35741726
次→sm19995657
PS3ID:Dust_TeTu
Twitter:DustTeTu
【2/2】ニコニコゲームマスターCoD:BO2 web予選第1ブロック [ツグミ視点]
緊張して吐きそうだった。
やってる最中は何とも思ってなかったけどカメラぐちゃぐちゃ回ってます。気を付けてください。ごめんなさい
[メイン]:SCAR-H
[アタッチメント]:1レーザーサイト 2:可変ストック
[サブ]:なし
[Perk1]:フラッグジャケット
[Perk2]:タフネス
[Perk3]:アウェアネス・T-マスク
[リーサル]:B-ベティ
[タクティカル]:ブラックハット
[ワイルドカード]:Perk3グリード
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part10 (実況動画)
皆さんおひさしぶりですいさむです。投稿初めての10回目っていうことですがなんてことない普通の動画になりました。ですが観ていただける人がいるかぎり20回・30回とがんばって動画投稿してきたいのでこれからもよろしくお願いします。いつか記念動画(コラボ実況)とかやってみたいと思う今日この頃でした。それでは最後までゆっくり見ていってください。(^0^)ノ
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
SCAR-H
sm19848924←Part9 次→近いうちに
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
【BF3】世界の戦場から VOL.15
<この動画のルール>
1 よっぽどの事がない限り一発取り(成績の良い試合だけ投稿する といった事はやめる
2 色々な武器を使う
3 視聴者の意見を取り入れる
4 下ネタは適度に
5 つまらないこと言っても草を生やす
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して
今回使った武器⇒M-416/SCAR-H
今回のルール・マップ⇒ラッシュ/Kharg Island
vol.14⇒sm19886793
vol.16⇒sm19907478
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
生放送始めました!⇒co1964776
【CIMAX定例会】[2013.01.20]フラッグ戦その②
相棒であり、嫁でもあるSCAR-Hと共に戦場を駆けます(・∀・)
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part5【PC】
SCARが一番好き。今回はFFAですよ。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:Razer Tiamat 7.1ch
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
