キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】すかくろの対戦動画Part10【LoVRe:3】
どうも、すかくろと申します。
この動画はゲームセンターで稼働中のロードオブヴァーミリオンRe:3(LoVRe:3)を
ゆっくり音声こと「softalk」と動画編集ソフト「AviUtl」を用いて音声付字幕実況動画となっています。腕前はリーグ通りなのでお察しください。また他の方に迷惑をかけないようにお願いします。
5月の東京旅行時に録画してみました
ついでにメイン使い魔に合わせてBGMを追加してみたりしました。
DFF自体は最近めっきりやってないですね…リーグ下げさせて頂けませんかね…シルバーに戻りたい。
誰でもできる!biim動画の作り方はこちら→sm26915478
sm28514141 次回:sm28966889
mylist/53260897
twitter→https://twitter.com/YSGRS_TCGgamerブログ→http://scar0clow0fl.blog.fc2.com/
〔S3〕マリナセドナで活躍したい!ボーダーブレイク!!【第42回目】
投稿42回目デス。
うまくない自分が大活躍できる日を夢見て頑張る動画です
収録日 5月8日
BB投稿動画マイリス mylist/37113031
前回の動画→sm28793986
機体 スペⅠ スペⅠ 烈風 役弐
チップ しゃがみ 大破防止 強化近距離ロック 脚強化
(C)SEGA
クラン【 SCAR 】メンバー募集中です
〔S4〕マリナセドナで活躍したい!ボーダーブレイク!!【第41回目】
投稿40回目デス。
うまくない自分が大活躍できる日を夢見て頑張る動画です
収録日 5月5日
BB投稿動画マイリス mylist/37113031
前回の動画→sm28758389
機体 ロージー
チップ セトボ2 高速冷却2 重火適正 持続ダッシュ強化
(C)SEGA
クラン【 SCAR 】メンバー募集中です
〔S4〕セクター9で活躍したい!ボーダーブレイク!!【第40回目】
投稿40回目デス。
うまくない自分が大活躍できる日を夢見て頑張る動画です
収録日 5月1日
BB投稿動画マイリス mylist/37113031
前回の動画→sm26797359
機体 スペⅠ ジーシェン・シー E.D.G.-θ 雷花燐
チップ しゃがみ 脚強化 ダッシュ 強化近距離ロック
(C)SEGA
クラン【SCAR】メンバー募集中です
Fallujah - Scar Queen (Official)
[YouTubeより転載]
DREAMLESS. April 29th, 2016.
Assemblage of Wolves → sm22857523
Sapphire → sm23695705
Carved from Stone → sm23816131
Levitation → sm24046185
The Night Reveals → sm24079200
Allure → sm24117755
Chemical Cave → sm24153034
The Dead Sea → sm24544751
The Void Alone (Official) → sm28299173
すかくろの対戦動画Part9.9【LoVRe:3
どうも、すかくろと申します。
編集中の動画ファイルが破損したのでほとんど編集してませんがお蔵入りするのもあれなので投稿しました。
前回:sm27610898 次回:
mylist/53260897
twitter→https://twitter.com/YSGRS_TCGgamerブログ→http://scar0clow0fl.blog.fc2.com/
すかくろの対戦動画Part9.6【LoVRe:3】
どうも、すかくろと申します。
編集中の動画ファイルが破損したのでほとんど編集してませんがお蔵入りするのもあれなので投稿しました。
US中、降魔召喚中だけは倍速でお送りします。
前回:sm27610898 次回:
mylist/53260897
twitter→https://twitter.com/YSGRS_TCGgamerブログ→http://scar0clow0fl.blog.fc2.com/
すかくろの対戦動画Part9.3【LoVRe:3】
どうも、すかくろと申します。
編集中の動画ファイルが破損したのでほとんど編集してませんがお蔵入りするのもあれなので投稿しました。
US中、降魔召喚中だけは倍速でお送りします。
前回:sm27610898 次回:
mylist/53260897
twitter→https://twitter.com/YSGRS_TCGgamerブログ→http://scar0clow0fl.blog.fc2.com/
【初投稿】DEAR SCAR 【歌ってみた】
初めまして!
生姜蘭丸というものです。
kalicという方の曲がとても心に響き、歌いたくなったので歌ってしまいました。
本人巡回済みタグ付くのをお待ちしております。
そのうちバンド動画あげるかも・・・?
マイリス→mylist/38574891
ちなみに加工はエコー以外何もしていません。
[サバゲ]AF 定例会 1月31日 二部 [チームHS C拠点]
皆さんお待ちかね、第二部はこの日一番カオスだったであろう
要人警護戦 後半戦になります。
ちなみに編集者は新しい映画まだ観てません
使用している武器 東京マルイ 次世代シリーズ [SCAR-L]
使用しているカメラ CONTOUR2
前回 sm28341516 | 次回 sm28472110
mylist/50950739 サバゲ動画のマイリスト
[サバゲ]AF 定例会 1月31日 本編 [チームHS C拠点]
明けましておめでとう御座います(大遅刻)
使用している武器 東京マルイ 次世代シリーズ[SCAR-L]
使用しているカメラ CONTOUR2
前回 sm27373016 | 次回 sm28353698
mylist/50950739 サバゲ動画のマイリスト
【CoD:BO3】Man-O-War サプレッサー【非実況TDM】
動画が途中からなのは仕様です。バグ?で開始数秒が録画されていなかったので。
BO2のSCAR-Hと性能自体は似ている武器ですが、サプレッサー装着時の強さではかなり劣ります。
BRMサプ(sm28062893)同様ちぐはぐなカスタムではありますが、ロングバレルで射程を補える分まだこちらの方がマシかと思います。
リコイルは初期に比べて以前のアプデで僅かに小さくなりましたがそれでもARの中では未だ大きい方です。
アタッチメントに余裕が無くリップに枠を割けないのがやや辛いです。
sm28124034←前 次→sm28143019
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【beatmania IIDX】キー音マシマシ・音楽小で一度は聴いて欲しい曲(DJT編)
DJ TROOPERS編。ゲーセンでもプレイ可能な穴譜面を収録しました。
1:Be OK 0:00~
2:Claiomh Solais 2:12~
3:madrugada4:19~
4:quick master(reform version)6:26~
5:scar in the earth 8:01~
6:soldier's waltz 10:16~
7:Wanna Party? 12:20~
音ゲーマイリス:mylist/48195986
狂った奴が暴れる Part4 (S3)
マッチング(S5~S3)今年最後の動画になります。相変わらずぎこちない動きですけどこれからもバリバリ頑張りたいと思います!とりあえず目標はランクをあげることとポロリを無くすことで!注意1;あまりひどいコメントするとかなり傷つくのでやめてください 2;画面が荒れているので見づらいですランク;S3 CN;ミッツゥ(リア充倒す頭;ランドバルクAT 胴;円X 腕;月影・新 脚;セイバーZX麻 主;☆20 副:41型手榴弾 補:ロングスピア 特:ディスタンス 支 主:ラドゥガ 副:へヴィマインV 補:アウル特:リペアユニットδ ©SEGA
【対抗戦】15/11/29 境界鉄 vs SCAR 1戦目
センサー支援枠
アセン:ジーシェン AT 新 65V(超過なし)
武器:初期ライオ 49型指向性地雷 軽量センサー ユニットβ
チップ:屈1 補助補給2 索敵延長 アンブレ リペア適性
マップ:キニシュ砂岸 ~波打際の熱闘~
(C)SEGA
その2sm27723907
その3sm27723934
その4sm27723968
【ゆっくり実況】すかくろの対戦動画Part7【LoVRe:3】
どうも、すかくろと申します。
この動画はゲームセンターで稼働中のロードオブヴァーミリオンRe:3(LoVRe:3)を
ゆっくり音声こと「softalk」と動画編集ソフト「AviUtl」を用いて音声付字幕実況動画となっています。
腕前はリーグ通りなのでお察しください。また他の方に迷惑をかけないようにお願いします。
誰でもできる!biim動画の作り方はこちら→sm26915478
前回:sm27610898 次回:時間ができたら
mylist/53260897
twitter→https://twitter.com/YSGRS_TCGgamerブログ→http://scar0clow0fl.blog.fc2.com/
狂った奴が暴れる Part3 (S4)
2ヶ月ぶりの投稿です!社畜は忙しくて泣きそうですヽ(;▽;)ノ見所はポロリや!(涙目注意1;あまりひどいコメントするとかなり傷つくのでやめてください 2;画面が荒れているので見づらいですランク;S4 CN;ポロリのミッツゥ頭;ケーファー42 胴;杖48C 腕;アスラ 脚;ガルム68麻 主;☆20 副:41型手榴弾 補:ロングスピア 特:ディスタンス ©SEGA
【めたる番組★作業用BGM】No.3 『Unisonic,Jorn,Phantom_Excaliver 他』
第740回 ON AIR LIST
1. Your Time Has Come / UNISONIC
2. For The Kingdom / UNISONIC
3. My Retribution / SCAR THE MARTYR
4. Cruel / SCAR THE MARTYR
第741回 ON AIR LIST
1. Damn The Flood / BLACK LABEL SOCIETY
2. My Dying Time / BLACK LABEL SOCIETY
3. Young Forever / JORN
4. Strong / SHADOW GALLERY
5. 鋼鉄の誓い / PHANTOM EXCALIVER
●Roll N' Rise Up!! ダイジェスト ⇒ mylist/42565744
●スラッシュメタル相関図 ⇒ http://www5a.biglobe.ne.jp/~dizzy/sokan_top/
●動画サイトを使った冒険ワールド▶『ゆうちゃどべんちゃ』
⇒ https://youtu.be/irOyJeCBhj0
【BF4】中二的カスタムで戦おう!Neko3のBF4実況【SCAR-H Full Custom】#128
スカーっすか( ̄▽ ̄)
前回→ sm27377912 次回→ sm27454878
今後の方針と告知!→ sm27332917
マイリスト→ mylist/49213588 Bloodborne→ mylist/49980673
リベレーションズ2→ mylist/49213522
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
狂った奴が暴れる Part2 [S5]
S5のだめだめ麻ですwそんなものでも見てくれるのであればありがたいです!それとクラメンを募集していますのでツイッターでポロリのミッツゥと検索してDMで送ってくれるとありがたいです!クラン名;SCAR注意1;あまりひどいコメントするとかなり傷つくのでやめてください 2;画面が荒れているので見づらいです 3:ポロリがありますランク;S5 CN;ポロリのミッツゥ頭;NX 胴;エヴォル 腕;烈風 脚;セイバーZX麻 主;☆20 副:41型手榴弾 補:リヒトメッサー 特:ディスタンス @SEGA
狂った奴が暴れる Part1 S5
どうも!今回がボーダーブレイク初投稿となります!!!あんまり上手ではありませんがこれからよろしくお願いします(´・ω・`)]注意1;あまりひどいコメントするとかなり傷つくのでやめてください 2;画面が荒れているので見づらいですランク;S5 CN;ポロリのミッツゥ頭;NX 胴;エヴォル 腕;烈風 脚;セイバーZX麻 主;☆20 副:41型手榴弾 補:リヒトメッサー 特:ディスタンス@SEGA
【PC】【BO2】 TDM 8戦目 SCAR-H
SCAR-Hのタップ撃ちは強い。
7戦目sm27007084
BO2 mylist/47124566
MW3 mylist/47011335
【MGSVTPP実況】すてるすぐらし!「Episode7高画質厨は眠らない」
やっとミッション始まりましたよ(呆れ)とうとういーにいさんの本領が発揮されるのか!?てかSCARだして!!!(叶わぬ願い)sm27117539←【MGSV:TPP】Part6【(Part7)こっこ↑こ↓】 【MGSV:TPP】Part8
FFA好きのBO2 その11 PC SCAR-H
やっぱり使いやすいですなぁ!
EとR間違えまくりましたww
前 sm26793594
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
【実況】懐古!突擊!CoD! #3 MW2-1 「雑談でSCAR?」
MW2は一部のMAP以外は楽しいな!リメイク本気でお願いします。
◆この動画は◆
CoD4からCoDBO2までのタイトルを(昔のCoDは楽しいなぁ…)とか思いながら実況します。
目標はとにかく楽しむこと!
主は滑舌悪くて一部何言ってるかわかんないよ!
CoD:MW3のmontageみたいなもの→sm22416223
【生放送やってるよ】co1884553
【Twitter】https://twitter.com/moyashi135
mylist/52645476 次→sm27118479
【Cod:Bo2】TDM SCAR SLUMSにて【実況】
音声ちっちゃかったから上げたゾ(さほどあがって無くてアス比おかしいゾ)
次→未収録
bo2マイリス→mylist/52616477
【BFH】チームデスマッチ5
中距離戦と遠距離戦が多いのでバトルライフルでプレイ。
武器はSCAR-H
【MGS4】でPMCがMk17の名前で使ってましたね。
やはりSCARはかっこいい!
前回→sm27029998 次回→sm27074904
BF4 PS4 SCAR-HでTDM実況
すかーhでTDMですレーザー マズル スタビー まとめ→mylist/52539063
