キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO3】SCARっぽいの使ってみた #1【ゆっくり実況】
βテスト...26からって知ってたのに忘れてたorz
【この動画のマイリスト】http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/51718230
【高画質Youtube版】http://youtu.be/fmsdSW-SQfI
【れるのTwitter】https://twitter.com/rel_creator
[COD:MW2] FivesのCOD:MW2~SCAR-H編~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回使う武器はSCAR-Hです。装填数は少ないですがそれ以外は凄く優秀な武器だと私は思います!(間違っていたらすみません・・。)背中にはAT4-HSランチャーを担ぎ、戦いに臨みました!(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26711698)次回の動画(sm26725710)マイリスト(mylist/48877517)
~女子校生の困惑~バイオハザード コード:ベロニカを実況プレイ Part3
視聴者「それサブマシンガンの話やない…?」大学受験を控えている中、ゾンビのうろつく監獄島からの脱出を試みます!!初めての投稿になりますので、お手柔らかにお願いします。※画面の明るさを調整しましたが、場面場面の明るさにムラがあります。ご了承ください。前回【sm26643347】 次回【sm26693188】 Part1【sm26634522】マイリスト【mylist/50851788】Twitter⇒https://twitter.com/General_scar
~女子校生が迷子~バイオハザード コード:ベロニカを実況プレイ Part2
わたし「ざまぁwwwwwwアッ出れない」ゾンビ「は?(威圧)」大学受験を控えている中、ゾンビのうろつく監獄島からの脱出を試みます!!初めての投稿になりますので、お手柔らかにお願いします。※画面が暗く、見え辛くなっています。ご了承ください。前回【sm26634522】 次回【sm26680369】マイリスト【mylist/50851788】Twitter⇒https://twitter.com/General_scar
[BF4]DMR好きがSCAR-H・SVで世界ランクTOP5入りを目指すそうです ep2
お馴染みの皆さんこんばんわ!
お中元前にどーしても一本上げたかったので・・!
今後はうp主が実況する動画は番外編ではなく、別タイトルでいこうと思います
初めましての方は初めまして!
DMRのシンさんです。現在、SCAR-H・SVの世界ランク10位まで来ました!
今後はTOP5入りを目指してがんばろうと思います
※PS4版デス
次回=>sm26680058
普段はこういう動画を上げています=>sm26543917
psid=>sinre-175 お気軽に申請して下さい
結月さんたちがノルマ達成のためにがんばるらしい=>mylist/48396330
【COD:BO2】久々の縛りサーチ混合(後付解説)CyACルール
久々に縛りの混合いってきました^^
BO3は大会組復帰するか迷い中。。。汗
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
[CoD:AW]HBRa3を使ってみた[PS4]
個人的なイメージではSCAR-H的な立ち位置の武器
高威力低レートだけど最初の3点は早いという謎仕様
サイトは見づらいけど最初の3点を当てられれば強いかも
インサニキ欲しいっすわ
マイリス mylist/34803346
ニコ生新コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前→M1 sm26412319 次→暇なときにでも
Rush, set, push, go! part3
前回の続き。パラセルラッシュ第3拠点は塹壕戦を楽しむことができます。コンクエだったらまずないシチュエーションですが、MCOMが塹壕にあるのでラッシュなら確実に楽しめます。未だにほとんど使ってなかったですがSCARもなかなか強いですね。アングルのみですがよく当たってくれました。ホロスカーかっこいい
sm26320382 ← mylist/50182350 → sm26419622
ARでいくBO2 #2 TDM
今回はARのSCAR-HでTDMにいきました。この重量感のある感じがかなり好きですwランクマで縛り装備のモードがほしいっすわsm26165547 前 次 sm26187693
【BFH】扱いやすいバトルライフル!Neko3のBFH実況【SCAR - H】#29
スカーHは特殊部隊の銃だけあって好き( ̄▽ ̄)
前回→ sm26129595 次回→ sm26161238
マイリスト→ mylist/49213588 リベレーションズ2→ mylist/49213522
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
[実況プレイ]キスケ放送局~BFH~ バトルライフル強い! part7後編[PC]
パート7の後編になります~
バトルライフル良いね!
次はコンクエの動画になります~
使用クラス:エンフォーサー SCAR-H
ゲームモード;ブラッドマネー
注意;対戦相手や味方に対する叩きは止めてください
生放送やってるコミュはこちら:co1460488
[sm26106855]前←[mylist/22768903]→次[sm26131822]
[実況プレイ]キスケ放送局~BFH~ バトルライフル強い! part7前編[PC]
今回は時間が長くて画質が酷いことになったので分割しました
それから音質なんですが確認してみたら環境音拾ってるみたいですね
近々マイク買おうと思うのでそれまでしばらくお待ちください・・・
しばらくのパートは連撮りしちゃってるので音質直るのは数パート先かなぁ・・・
使用クラス:エンフォーサー SCAR-H
ゲームモード;ブラッドマネー
注意;対戦相手や味方に対する叩きは止めてください
生放送やってるコミュはこちら:co1460488
[sm26102838]前←[mylist/22768903]→次[sm26106994]
下級一般兵がダステルボックスに憧れた結果 d-1
由比ヶ浜か雪ノ下なら、あねのんを選ぶほうyuurennです。最近SCAR-Hの強さに気づきました。ぱーと2;sm26100906ぱーと3;sm26101159
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 44章 Part1
撮影日:1月18日 場所:山鹿QUARRY(クアリー)フィールド
気温:-2℃~10℃ 天気:晴れ
特記事項
・参加人数 30人前後
・1日限定フィールド
・カメラ上向き気味
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
Mk46 装弾数 約190発× 4マガジン 合計約760発
サブ-------------------------------
デザートイーグル
装弾数 7発× 5マガジン 合計 35発
sm25603372 前 次 sm26145356
マイリスト mylist/32992272
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp/
〔S5〕高原地帯で活躍したい!ボーダーブレイク!!【第38回目】
とりあえずうまくなりたい
投稿38回目デス。
うまくない自分が大活躍できる日を夢見て頑張る動画です
立ち回り方などのアドバイスとかもらえると嬉しかったりします
収録日 3月22日
BB投稿動画マイリス mylist/37113031
前回の動画→sm25532589
CN:無幻侵蝕体デスモたん
機体 スペクター クガNX グライフ65V クガNX
武器 スイッチC クラッカー60 マ剣 箪笥 等々
チップ しゃがみ 重量耐性 脚強化 ダッシュ 強化近距離ロック
(C)SEGA
クラン【SCAR】メンバー募集中です~
ツイッターやってます。@desumodesuno
ARの解説 FAMAS~ACE 23
えーっと前回の指摘も考慮して改良してみました
Fov60で撮影してます
ARの解説 AK-12~AEK971はこちらsm25774963
A16A4×M16A4○ですはい申し訳ありませんでした
DMRの解説
RFB~SVD-12までの解説がこちら sm25182803
QBU-88~SCAR-H SVまでの解説がこちら sm25336029
戦闘編はこちら sm25350118
DMRの実戦編(やっつけ)がこちら sm25544204
〔S5〕高原地帯で活躍したい!ボーダーブレイク!!【第37回目】
とりあえずうまくなりたい
投稿37回目デス。
うまくない自分が大活躍できる日を夢見て頑張る動画です
立ち回り方などのアドバイスとかもらえると嬉しかったりします
収録日 2月8日
BB投稿動画マイリス mylist/37113031
前回の動画→sm25160971
CN:無幻侵蝕体デスモたん
機体 スペクター Ⅲ ⅠC Ⅲ ⅠC
武器 轟鉄 プラカノMk-2 新型ECM バリアβ
チップ 速射Ⅱ 高速冷却Ⅰ 歩行Ⅲ
(C)SEGA
クラン【SCAR】メンバー募集中です~
ツイッターやってます。@desumodesuno
DMRの解説(戦闘編)交戦距離とお仕事
Golmud RailwayでのTDMで有効なポジション等をまとめました
有利地形のリスポーンを取っている前提でお話をしているので注意
正直自分でも何が言いたいかわかんなくなってきたこのころ
RFB~SVD-12までの解説がこちら sm25182803
QBU-88~SCAR-H SVまでの解説がこちら sm25336029
DMRの実戦編(やっつけ)がこちら sm25544204
追記:使用兵種はこの動きの場合だと援護兵が好ましいです。自衛のクレイモアやC4などが持てる事や迫撃砲で見えない定点SRを片付けることも可能ですし前線に加わる際もXM24DARTが持てるので安心です。
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 40章
撮影日:11月23日 場所:熊本 SP2フィールド
気温:8℃~21℃ 天気:晴れ
特記事項
・参加人数 60人前後
・期間限定フィールド
・ダイジェスト編集
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
Mk46 装弾数 約190発× 4マガジン 合計約760発
サブ-------------------------------
P226 装弾数 15発× 5マガジン 合計 75発
sm25303395 前 次 sm25340273
マイリスト mylist/32992272
フィールドお問い合わせ先(mixiコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545077
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp/
ライトなBF4#4 スカーっすc
こんこいはSCAR-Hを使いました。レートはかなり低めですが威力が高いそんな感じです。装弾数はフルで21と少ないけどリロードは早めそんな武器でもあります。またセミに切り替えるとほぼブレなく撃てるので遠距離にもかなり向いてます。youtubeHD版url→http://youtu.be/HRcRCyPFNcc
FFA好きのBO2 その2 PS3 SCAR-H
このMAPのFFA久しぶり。
やっぱり強いわこの銃。
前 sm25246087
次 sm25323239
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
撃ち回る肉団子のサバゲー ~自信と勇気編~
お久しぶりです。僕です。
知らない人は覚えてね。
またサバゲー行ったよ。
10回以上足つったよ。
でも楽しかったよ。
今回の動画は・・・
サバゲーやってみたいけど俺太ってるし・・・
とや始める前から諦めている肉団子達への
メッセージを込めた動画です。
FPSとかやってるコミュ[co1639941]
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 35章 Part2
注意
このフィールドは地域住民、市役所、警察の了解を得て
使用しています。
撮影日:2014年6月15日 場所:彼岸島フィールド
気温:17℃~22℃ 天気:晴れ
特記事項
・参加人数 50人超
・イベント限定フィールド
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
Mk46 装弾数 約190発× 4マガジン 合計約760発
サブ-------------------------------
P226 装弾数 15発× 5マガジン 合計 75発
sm25055157 前 次 sm25170884
マイリスト mylist/32992272
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 35章 Part1
注意
このフィールドは地域住民、市役所、警察の了解を得て
使用しています。
撮影日:2014年6月15日 場所:彼岸島フィールド
気温:17℃~22℃ 天気:晴れ
特記事項
・参加人数 50人超
・イベント限定フィールド
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
Mk46 装弾数 約190発× 4マガジン 合計約760発
サブ-------------------------------
P226 装弾数 15発× 5マガジン 合計 75発
sm25021269 前 次 sm25134673
マイリスト mylist/32992272
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
Scar Symmetry - Technocalyptic Cybergeddon
from "The Singularity (Phase I Neohumanity)"
タイトル読めません。
The Missing Coordinates → sm22900603
Holographic Universe → sm23176552
Ascension Chamber (PV) → sm23487963
Dominion → sm23771081
Slaves to the Subliminal → sm24462203
Neohuman → sm24720971
The Spiral Timeshift → sm24735364
Neuromancers → sm24761157
40過ぎてサバゲをはじめました、★TACTICS FIELD 福岡多の津 2014/10/04★
2014/10/04 ミックス戦 SONY HDR-AS30Vで撮影。
今回も福岡市多の津のタクティクスフィールドにおじゃましました。
前半は10人ほどでワンフロアのみ、後半は25人ほどで4,5,6階すべてを使った、殲滅戦を行いました。少人数でのサバゲは久々だったこともあり、展開が早くて難しかったですね。仲間との連携がいかに大事かとても痛感しました。
TACTICS FIELD タクティクスフィールド
福岡市多の津4-5-12
090-7383-9236
http://tactics-field.com
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part14下!!?
第14話下【生きてんのかよ!!】
どうもHIGH神です。前回の続き、つまり後半戦です。『久しぶり』を言い訳にはしたくないけど、しとく。
●戦闘員名簿●
○rem○画面主。どうしても○押しちゃう。○
○youk__1○SCAR大好きなの。○
【sm24593695←前‖次→sm24794012】
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
グアムでSCAR-H撃ってきた
グアムの野外射撃場(WorldGun)にて、FN SCAR 17S(SCAR-Hの民生バージョン)を撃ってきたときの動画です。
サバゲで東京マルイのSCAR-H使ってますが、当たり前ですが操作感はほぼ同じ
弾は.308ウィンチェスター。よく当たります。
Scar Symmetry - Slaves to the Subliminal
from "Pitch Black Progress"
The Missing Coordinates → sm22900603
Holographic Universe → sm23176552
Ascension Chamber (PV) → sm23487963
Dominion → sm23771081
Neohuman → sm24720971
The Spiral Timeshift → sm24735364
Neuromancers → sm24761157
Technocalyptic Cybergeddon → sm24790540
