キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】お笑い分隊のゆっくりBF4 #7『SCAR-SVちゃん』
全く役に立たないDMRとポンコツ突撃兵の反省会。 前:sm24382543 次:sm24495407 マイリス:mylist/45508877
【実況】BF4マルチで元新兵の突撃!隣のチームデスマッチ12【PS4】
前回に引き続き風邪気味テンションでお送り致します。
今回は久々にBF4のステージでチームデスマッチをしている為、結構楽しかったです。あと新しい武器を使ってみましたが、ダメージがSCARより少し弱めの銃のせいか中々倒せなくて四苦八苦しました(;^_^)
バトルログID:yokui_01 (※不定期プレイです)
ご視聴ありがとうございます!そしてマイリス、コメント等して下さってありがとうございます。
前BF4→sm24390554|次→sm24534730
その他実況Part1リンク→mylist/35835711
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 33章 Part2
撮影日:2013年12月31日 場所:福岡STFフィールド
気温:7℃~13℃ 天気:晴れ
特記事項
・年越しナイター戦
・参加人数 10人前後
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
VZ61 装弾数 20発× 5マガジン 合計100発
サブ-------------------------------
P228 装弾数 13発× 4マガジン 合計52発
sm24213762 前 次 sm24819310
マイリスト mylist/32992272
フィールドホームページ(ミリブロ)
STF福岡
http://fieldmaster.militaryblog.jp/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
★しねしね団★VS*天和*&SCAR 対抗戦4戦目
4戦目
1戦目→sm24264581
2戦目→sm24264665
3戦目→sm24264744
修羅の国からBF4を実況プレイ!~うろ覚えSCAR-H~
なんだか知らないうちにBFの新作も発売決定になっていますが、そんなのそっちのけでBF4の実況やっていきますよ!
使っていく武器はMG4……と見せかけてSCAR-Hだ!
※撮影の都合上一つのハードとソフトで遊んでいます。
プレイヤープロフィール
・夏野陽炎…今回の動画でのプレイヤー。遊ぶのは基本チーデス。
・作者…今回はトーク側に回ってる。BF4は未体験。
実況マイリスト→mylist/42223932
コミュニティページ→co2126864
作者らぼとりー(仮)(作者のブログ)↓
http://themaker719.blog101.fc2.com/
月幻楼(夏野のサイト)↓
http://2nd.geocities.jp/kagero_natuno/
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 33章 Part1
撮影日:2013年12月31日 場所:福岡STFフィールド
気温:7℃~13℃ 天気:晴れ
特記事項
・年越しナイター戦
・参加人数 10人前後
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
VZ61 装弾数 20発× 5マガジン 合計100発
サブ-------------------------------
P228 装弾数 13発× 4マガジン 合計52発
sm24181824 前 次 sm24288377
マイリスト mylist/32992272
フィールドホームページ(ミリブロ)
STF福岡
http://fieldmaster.militaryblog.jp/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 32章 Part7
今回の遠征費用 約80k円
撮影日:5月5日 場所:群馬 ストーンピット高崎
気温:13℃~17℃ 天気:晴れ
特記事項
・FPS Airsoft貸切ゲーム
・参加人数 19人
・フリーズコール原則禁止
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
VZ61 装弾数 20発× 9マガジン 合計180発
サブ-------------------------------
P226 装弾数 15発× 5マガジン 合計75発
sm24003441 前 次 sm24213762
マイリスト mylist/32992272
フィールドホームページ
ストーンピット高崎
http://survivalgamegunma.jimdo.com/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
CoD:BO2 漬物がBO2実況 SCAR-H
はじめまして福神漬けと申します。今回からCoD:BO2を実況させていただきます。動画のテストも兼ねて投稿。声小さめですがよろしくお願いします。マイリスト→mylist/45220598 次回→sm24158073
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 32章 Part6
撮影日:5月5日 場所:群馬 ストーンピット高崎
気温:13℃~17℃ 天気:晴れ
特記事項
・FPS Airsoft貸切ゲーム
・参加人数 19人
・フリーズコール原則禁止
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
VZ61 装弾数 20発× 9マガジン 合計180発
サブ-------------------------------
P226 装弾数 15発× 5マガジン 合計75発
sm23950676 前 次 sm24181824
マイリスト mylist/32992272
フィールドホームページ
ストーンピット高崎
http://survivalgamegunma.jimdo.com/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
【PS4/BF4】鮪フィールド4 part4.5 【SCAR-H】
鮪フィールド概要
①.5秒以上立ち止まらない。
②.メディックは立ち止まらなきゃなので使わない。
③.弾薬箱は使わない。【追いはぎは可】
④.なるべく人のいる所に突撃する。【なるべくですよ?】
⑤.強武器は使わない【リクエスト武器/拾い物は可】
今回は突撃兵の順番からSCAR-Hを使っていきます!
これは強い武器ですね。
新型マイクの設定に戸惑ってます、聞き苦しいですがすいません。
本編マイリス mylist/44798972 番外編 mylist/45000556
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 32章 Part5
撮影日:5月5日 場所:群馬 ストーンピット高崎
気温:13℃~17℃ 天気:晴れ
特記事項
・FPS Airsoft貸切ゲーム
・参加人数 19人
・フリーズコール原則禁止
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
VZ61 装弾数 20発× 9マガジン 合計180発
サブ-------------------------------
P226 装弾数 15発× 5マガジン 合計75発
sm23828374 前 次 sm24003441
マイリスト mylist/32992272
フィールドホームページ
ストーンピット高崎
http://survivalgamegunma.jimdo.com/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
【CoD:BO2】無双動画
ワインを飲んだあとほろ酔い状態でBO2をプレイした時にこんな無双できました。しかも一切芋はなし。凸りながらのこの成績!間違いなくARで一番最強武器は『SCAR』に違いない高威力射程距離とも最高クラス。
俺のTDM Part2→sm23851678 Part1→sm23851596室内で芋→sm23881176ガチ装備でドミネーション→sm23765218 Part2→sm23801879 Part3→sm23868700
軽くキルコン→sm23842360 TDMでキル稼ぎ→sm23827492
ガチ装備で敵をボコボコにしてみた→sm23806152 軽く無双してみた→sm23749596
M27でTDM→sm23733822 定点地点で動かない者勝ち→sm23708792
初めてのBO2をプレイしてみた→sm23657725
※追記:うp主の投稿動画は解像度1280×720(720p)フレームレートは60fpsでうpしてます
鉄連合 VS SCAR 1試合目
代理うpです センサー支援視点
切り出しミスって遅刻救済から入ってますが無害です
機体:燕 久我S 修羅2 迅牙
武器:初期トグル 46只 広域 うにβ
チップ:しゃがみ 補助補給2 索敵延長1 大破防止 状態異常耐性
スタンド:ふじつぼ@鉄連合総帥
(C)SEGA
【半日本語化】STALKER CS R.E.B.O.R.N. 【テストプレイ】
STALKER CS R.E.B.O.R.N. を半日本語化のテストプレイした時の動画をうpします。普通のREBORNはScarさんが主役ですが、このエディションは Lisa ちゃんが主人公です。Jill さんではありません。
ちなみにアドベンチャーゲーム色が強いmodなので、プレイ動画はこれで打ち切りです。
なお、私の力では本モッドを日本語化することができませんでした orz
単発まとめ: mylist/37568676
半日本語化:公開の予定はありません。
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 32章 Part4
撮影日:5月5日 場所:群馬 ストーンピット高崎
気温:13℃~17℃ 天気:晴れ
特記事項
・FPS Airsoft貸切ゲーム
・参加人数 19人
・フリーズコール原則禁止
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
VZ61 装弾数 20発× 9マガジン 合計180発
サブ-------------------------------
P226 装弾数 15発× 5マガジン 合計75発
sm23770187 前 次 sm23950676
マイリスト mylist/32992272
フィールドホームページ
ストーンピット高崎
http://survivalgamegunma.jimdo.com/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
【COD:BO2】ガチ装備でドミネーション
ワインをちょっと飲んでほろ酔いしながらプレイしたのを撮ってみたw
ARの中で総じて一番強いのはやっぱりSCAR?AN-94も強いんだけどどこか微妙なんだよね。
蛇足だけど30FPSか60FPSかどちらでエンコードするか迷うね。30のほうは画質が良くなるけどヌルヌルじゃなくなるし・・・
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 32章 Part2
今回の遠征の教訓「荷物は宅急便で送ろう。」
撮影日:5月5日 場所:群馬 ストーンピット高崎
気温:13℃~17℃ 天気:晴れ
特記事項
・FPS Airsoft貸切ゲーム
・参加人数 19人
・フリーズコール原則禁止
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
VZ61 装弾数 20発× 9マガジン 合計180発
サブ-------------------------------
P226 装弾数 15発× 5マガジン 合計75発
sm23636149 前 次 sm23770187
マイリスト mylist/32992272
フィールドホームページ
ストーンピット高崎
http://survivalgamegunma.jimdo.com/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
【S5】金欠ボーダーの週末奮闘記【その参六】
約3ヶ月ぶりの投稿です
相変わらずの拙い動画ですがよろしくお願いします
前回の動画 sm22812678
投稿一覧 mylist/37332994
アセン:杖41/玖珂S/修羅W/玖珂NX
武器:ラヴァ/ネオ/新型ECM/バリアβ
チップ:しゃがみ2/高速精密射撃/大破防止/ダッシュ1/被弾時カメラ制御1
要請兵器:バラム
(C)SEGA
【PC】MOAB出たら動画を上げる25@TERMINAL【MW3】
1.2倍速 後半4倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
SCAR-L キック サプレッサ
コンカッション グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
ストーカー→マークスマン→ハードライン
キャンパー注意報
【BF4】コンクエスト SCAR-H前半【PC】
遭遇戦を避ける立ち回り(のつもり)
退き時を間違えている場面がちらほら(*'-')
BFマイリスmylist/32115330
【BB・クラン対抗戦】路地裏同盟 VS SCAR・天和連合軍 その4
2014年4月27日に行われた対抗戦です。
どうにか2勝して辿り着いた4戦め。
このスタイル、やはりプラ攻めより遊撃寄りに動くと強いようです。
…でもそんな重でいいのか?(*´Д`)
©SEGA
【BB・クラン対抗戦】路地裏同盟 VS SCAR・天和連合軍 その3
2014年4月27日に行われた対抗戦です。
2戦め、わけもわからず落としてしまいました…
やはり、凸が正義ですね。決まらないと負けてしまいます。
(劣勢だった原因は後で判明しますが、あれはどうしようもなかったですね…)
4戦め→sm23424551
©SEGA
【BB・クラン対抗戦】路地裏同盟 VS SCAR・天和連合軍 その2
2014年4月27日に行われた対抗戦です。
うーん、どうにもこうにもなんだか思ったより動きが悪い。
相手さんにうまいUGがいて面倒…バリアが欲しいわぁ(ぉ
3戦め→sm23424412
©SEGA
迂闊なやんじがゆく 2014.3.23 AGITO定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
まじグレネード欲しいわ
室内狭いよ暗いよ近いよ怖いよ!!
【うp主装備】
プライマリー:MP7 BCK特別仕様(番頭スペシャル)
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
【武器商人装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm23054632
次>>sm23385905
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
〔A2〕とりあえずホープサイドで活躍したい!ボーダーブレイク!!25回目
とりあえずうまくなりたい
うまくない自分が大活躍できる日を夢見て頑張る動画です
アドバイスとかもらえると嬉しかったりします
今後の目標は…
エンジョイ!楽しくプレイして大活躍したい!…デス
収録日 4月20日 前回の動画sm23333998
BB投稿動画マイリス mylist/37113031
スクランブルバトル動画→sm23381479
CN:無幻侵蝕体デスモたん 機体 クガ1 NX NX NX
武器は動画内で。
チップ:しゃがみ セトボ 脚強化 ダッシュ 重量耐性 実防
(C)SEGA
【宣伝】クラン「SCAR」はメンバーを募集中です。
【COD:BO2】 平社員の目指せ!TDMキルレ1.5の道 SCAR-H編
毎回こういうキルデスしたい
注意事項
①この動画は、始めたい方からキルできるようになった方にお勧めします
②シアターモードによる動画撮影なため、声は後入れです
③うp主の発言は基本的には、うp主の考えなのですべて正しくないです
④エイムはくそです。練習中ですし、クリアリングもまだまだです。
⑤上記を守れない方は、見ない方がいいです
sm23294192←前へ 次へ→sm23413866
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください!!
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
SCARvsフィオナ様親衛隊 対抗戦その4
フィオナ様親衛隊さんとの対抗戦 4試合目
元の動画が悪く途中から音ずれあります・・・
(C)SEGA
