キーワード SCSI が含まれる動画 : 80 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ポルターガイスト』/ Noz. feat. 鏡音リン
どうも、Noz.です。
お騒がせな幽霊少女の曲を作りました。
■ Vocal : 鏡音リン
■ Music & Visual : Noz. (mylist/60194207)
X(Twitter):@Noz_nico (https://x.com/Noz_nico )
■ Guitar : てとら (mylist/61073858)
X(Twitter):@tetra_02 (https://x.com/tetra_02 )
off vocal (Lyric & OffVo) : https://www.dropbox.com/scl/fo/zzefdqg77y2818ymzq9va/AGfACNB8rqRbOK9e61t4BQA?rlkey=n37scsi6gdn5itfconynhfvlu&st=fm5nv1gs&dl=0
■ ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬TOP100ランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
【替え歌】護法少女ソワカちゃん2009【手描き/トレースMAD】
中国製のパチモノです。嘘です。 護法少女ソワカちゃん→mylist/3633617 ※お借りしたもの:プロピアからkihirohito先生のジングル、動画素材としてはsm2195754。多謝。 ※sm5351696とsm5396474はこの動画の副産物でした。前者については、おっさんの皆さん ごめんなさい。 アトリエカクテキ→mylist/6636762
【当時は25万円超え?!】父から貰った約20年前の自作PCを徹底検証&Ryzen9 3950X搭載最新PCとベンチマーク対決!!
みなさんこんにちは、やさいずきつっさんです。
今回は少し前に父からだいぶ古めなPCをいただいたので、それを紹介することにしました!かなり長いですがぜひ最後まで見ていただけると幸いです!
参考にしたサイトのURL:
CPU
https://ascii.jp/elem/000/000/322/322796/
マザーボード
https://ascii.jp/elem/000/000/319/319253/
グラフィックボード
https://www.4gamer.net/review/pdf/G400.pdf
ケース
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20010106/etc_fwd1000.html
SCSIカード
http://electech.sakura.ne.jp/i2940uw.html
サウンドカード
https://ascii.jp/elem/000/000/321/321733/
LANカード
https://ascii.jp/elem/000/000/311/311978/
IDEカード
https://ascii.jp/elem/000/000/331/331463/
メモリ
https://ascii.jp/elem/000/000/604/604231/2/
音楽提供
musmus様
youtube様
DOVA_SYANDROME様
Laura Platt様(動画内BGM)
https://www.youtube.com/watch?v=IrpX0k5zcks
Masa_Charcoal様(EDBGM)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30662389
【お仕事のご依頼はこちら】
[email protected]
WEB MIX 09
DJ MIX (house,minimal)
01.Scsi-9 / Wild Flowers
02.Thomas Brinkmann / Isch
03.Kenny Larkin & Shlomi Aber / Sketches (Kenny Larkin Version)
04.Markus Homm, Mihai Popoviciu, Jay Bliss / Bis Co
05.Haruki Matsuo / Side Step Test
06.Gianni Bini / Anna
07.Persence / Future Luv (Herbert "Did This" Mix)
■user/10683018■
MP3■http://djcase.jp/nikki/2009/08/web-mix-09■
千々石ミゲル友の会のテーマ【カバー】
耳と頭が悪いので、妙なことになってしまいました。イラストは兄弟子が描いてくれました。 原曲→sm2587006 一応マイリストです→mylist/1299946/6636762
女教師 東北イタコの ちょっとイケない!?解説授業 Part1
とってもえちえちな格好をしたイタコ先生のあんな解説やこんな解説
きっと皆さん見たいんだろうなって思って作りました。
魅力的なイタコ先生の格好を是非是非見ていってください。
なんて言うと思いました?サムネに釣られましたか?
阿呆め!
というわけで新シリーズ
「東北イタコのIT用語解説」です。
知っているようで知らない、IT用語を解説していきます。
割と業界向けの用語が多くなる気がしています。退屈かもしれませんがご覧いただけますと幸いです。
いや、タコ姉様のこんなエロ女教師立ち絵見たらもうやるしかないでしょう
私は悪くない、いいね?
葵と茜のPC自作講座シリーズ
mylist/59535558
ゆかりと葵のPC最新パーツ事情
mylist/60413429
東北イタコのIT用語解説
mylist/63949088
Twitter->@Labryna_Alexia
Non-Affiriate blog->https://labryna.info/
そんなところに神は宿らない【カバー】
思いのほか時間がかかってしまいましたが、その割には質的向上はありません。量的には、友人が頑張りました。 原曲→sm1947634 マイリスト→mylist/6636762
Brainscan 2/5
'93頃のmac
CPU:MC68030(25MHz) / メモリ:8MB/最大36MB(SIMM)/ 内蔵ハードディスク:160MB(SCSI方式)
CD-ROMドライブ:キャディ式 / モニタ:14インチ / 解像度:640×480 / 最大表示色:256~32,768色
sm17972174 <-----> sm17971467 [mylist/32225408]
タイムリープベンチ コミケ72版 しまぱん
青白のしましまはいいものだ。KBがHHKなせいかズームできませんでしたごめんなさい
【スペック】CPU:Athlon x2 4600+ VGA:GF8600GT 1024x768のオプションdefaultで平均38FPS
キャプチャが遅延して困ってます。何かイイS/Wないでしょうか。15000rpm(U160 SCSI)のHDDに吐き出してもダメだったorz姉妹品-> sm791457
死のう死のう死のう【ソワカちゃん×新党滅却】
ソワカちゃんを勝手にプロデュースしてみる動画その1。その1・・・? ソワカちゃん→mylist/3633617 新党滅却→mylist/6636762 ※原曲についてはusblog(http://www.ozaki42.com/id046/)12/20の記事をご参照下さい。
Windows上でCD-G(CD+G)が再生できちゃうソフト
ビデオCD(VCD)が再生できるソフトは昔からあっても、
CDグラフィックス(CD-GまたはCD+G)が再生できるソフトは
ほとんどありませんでした。
SCSI接続のCD-ROMドライブじゃないと読まなかったり、
ATAPIで読めても英語のシェアウェアだったり。
(しかも高額な登録料のくせにブツブツ切れて使い物にならないw)
先日、海外サイトで便利なフリーソフトを見つけてきましたので、
さわり程度ですがご紹介致します。
PC持ち込みカラオケなどにお役立てください。
蓮華往生 誤報少女ソワカちゃん14話の歌
速度的に1回見ただけでは意味がわからないかも。ふいんきで見てね。前話→sm5382049 前々話→sm4484215 それ以前の話→mylist/3633617 作った人→sm6362209 作らせた人→mylist/6362135 一応ピアプロにインスト置いときました→http://piapro.jp/u_s_b
密猟の夜【カバー】
チルチルミチル華と散る、散る散る満ちる早トチる。友人の人気に軽く嫉妬。その友人ですが、自サイトにソワカちゃんコーナーを作るようです(http://www.ozaki42.com/id043/)。 原曲→sm2002108 私のマイリスト(重畳表現?)→mylist/6636762
亡國浪漫【カバー】
「万国の頭脳プロレタリアート諸君!革命の時は近い!諸君の脳髄に埋め込まれた電気蟹を今こそ逆しまに諸君自身の支配下に置くのだ!その暁には天命は反転し、三十世紀の甲殻類どもが二十世紀の我々の傀儡と化すのだ!古の呪文を想起せよ!唱和せよ!マハリク・マハリタ!」 以上、聞き取りにくいと思うので間奏部分の演説全文。私は心情ニートなので、革命とか階級闘争とか比較的どうでも良いです。世界人類がくたばりますように。 原曲→sm2158024 夢のない私のカバー曲等→mylist/6636762 (080710追記)友人のサイト(http://www.ozaki42.com/id043/)のソワカちゃんコーナーに、字が読める程度の画質の根田切先生が追加されました。
ひくくとべ【とんでみた】
ブチャラティィィィィィイイイイ とぶよッ!オレもとぶッ!とぶんだよォーッ!! 原曲→sm5063127 同曲現時点での「歌ってみた」>マク女史:sm5072505 cashew_nuts氏:sm5076405 hiko氏:sm5086452 マイリスト→mylist/6636762
グラディウスIII for X68000 【2018年~ 制作中】
2018年春にX68000を手に入れてから作っているグラディウスIIIの勝手移植版です。
制作し始めて1年が経ち、1~3面が通しでプレイできるようになったのを機に公開してみました。
XPC-4経由で実機(X68000XVI 16MHzモード)からのキャプチャーです。
3面でミスして以降は、無敵モードを使ったりフルパワーアップコマンドを使ったりしてズルしております。
まだまだ粗削りな点が多いですが、今後も詰めていきたいと思います。
すべてはとても書ききれませんが、特にX68000に関連し、下記ツール等には大変お世話になっております。作者の皆様にお礼申し上げます。
XM6 Type G(エミュレータ)、RaSCSI(SCSIデバイスエミュレータ)、XSP(スプライトドライバ)、MCDRV(音源ドライバ)、GCC・HAS・HLK(開発環境)
【手描き/トレースMAD】あんまりソワソワしないで【部分】
「途中」と称していましたが、sm5940266制作の過程で作ったテスト用の動画でした。 音楽はsm1358964からお借りしました(※事後承諾いただきました、casiopea様ありがとうございます)。 ソワカちゃん→mylist/3633617 casiopeaP→mylist/7834687 マイリスト→mylist/8772641
MacintoshColorClassicⅡを起動させてみた。
ジャンク屋で偶然見つけて100円で購入した去年の3月 だらだらと一年かけて分解したりしてやっと動くようになったのが去年の12月14日 そして先日、偶然手に入れた新古品PowerBookG4のOS9を使ってNetworkAccessDisk7.5をフロッピーに焼いてそれをBootさせたらやっと動きました...が、SCSIのHDDが買えないのでまだまだ続きそうです。
よすどんお絵かき 東方 LetsGO!AKIsis
どもぅー!前回は動画消えてすまん!
そんな秋シスターズもいよいよシリーズ化してしまいそうなので、ここらで終止符を打つべく、今後の身の振り方を検討なのでございますよ。
話中に出てくるSASIはともかく、ZIPディスクはよすどん買って大失敗でした。メディアは無くなるし、3年も経たずただのオブジェとなってしまいました。あ、SCSI系だったのでDOSVでも使えましたよー。何気に早いドライブだったんだけどなぁ。。。SASI話はまた後日してみましょう。
なぜこんなものが流れてくるかはここ:/sm4114649
●旧リスト:mylist/4177328 ●リスト:mylist/8579550 ●続き:sm5349804
こ
【呪法青年】東京革敵レクイエム【新党滅却】
寝てないので変なことしてるかもしれません。ノイズは自前の霊障です。 原曲→sm4956006 マイリスト→mylist/6636762
護法少女ソワカちゃん【カバー】【ショート】
友人に描かせたイラストを「友の会」の方で使い切らなかったので、もう一つ。sm2574560の後半を参考に、好き勝手にざっくりやらせていただきましたァン!(すいません) 原曲→sm1235394 一応マイリストです→mylist/1299946/6636762
ニッサン・スカイライン(R30)のCM
YouTubeよりサルベージしたCMをつなぎ合わせてOPをプラス。ポールニューマンを迎えてのR30は、C210よりスポーティーになりました。もう少し具材が多いと面白いのですが・・・やはりケンとメリーを超えることは不可能です。
扶桑少女ナカバちゃん 誤報少女ソワカちゃん裏19話の歌
号して鈍喜翁、投稿短歌を嗜む木花貴男[キハナ タカオ]老人は養女との二人暮らし。半ば娘、半ば孫娘ということで半[ナカバ]と名付けるセンスは如何なものなのか、半端に前衛かぶれの短歌もあまり成績を挙げていない様子である。溺愛する養女に武道を仕込むのはまだしも、護身用にと自動拳銃まで持たせているあたり、愛情の行き過ぎを云々する以前に一体どういった来歴の人物なのか、少々後ろ暗いものを想像させると言わざるを得まい。そんな愛父の危機に、MIC木花半の秘められた力、「リアル三秒ルール」は覚醒するか?! ■エンディングの原曲は本来「外はいい天気だよ」というタイトルだった。これ豆知識。
自宅にMSA30を導入してみた
会社の廃品から救出した、HP/COMPAQ製ストレージエンクロージャ「MSA30」を自宅に連れ帰ってきました。
とりあえず通電だけしてみた動画です。そのままうpしてしまったので、実際よりも静かな感じになってしまいました。
さて、なにに使おうかしら。
■じぶんのどうが: myvideo/30810
■あらすじ:
http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20090717/1247816391
http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20090722/1248272841
http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20090723/1248354340
■ディスクのトレイ用に作ったラベル:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3565951
SAY BAY - beatmania IIDX 24 SINOBUZ
曲名: SAY BAY
作曲者: P*Light
再生リスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PLL0CQjrcN8D3enyGMJugSmQEY2mFs82hN
機種: アーケード
転載元: https://youtu.be/1h3JGe2ScsI
輝かしい利益のために、転載元のチャンネル説明文を読むのである。
幻界革命覚醒限界 誤報少女ソワカちゃん最終話B29の歌
あんまりにも太陽だったから。 ソワカちゃん→mylist/3633617
極楽に行きたいのなら【カバー】
僕がテレビを見ていた頃、12chはNHK教育でした。ゆっくりしていってね!!! 原曲→sm1283174 マイリスト→mylist/6636762 ※「scsi」というのはイラストを描いてくれてる友人のpixivネームです。しかし適当な名前を付けたものだな・・・
X68030版 ロードブラスター デモ&1面
XPC-4の仕様上ゲーム起動直後に画面が乱れますが実際の画面は乱れませんのでご了承ください。収録の都合上31kHzで起動しています。X68030/060版ロードブラスターのデモと1面です(X68000XVI以前の機種及びエミュレータでは動作しません)。まだ無いようなので録画してみました。今回は内蔵音源・内蔵SCSI・本体未改造です。この環境で7.5フレーム/秒とのことですが十分遊べます。
【故意の空言】護法少女ノンポリなのだ【新党滅却】
「夏なのにどこにも行かないの?」君は夏だからってどこかに行くのかい?夏は暑いじゃないか。来年の夏も暑いじゃないか・・・そろそろ夏なので、内通者の手引きによってヘルメットのメッカ(略してヘルメッカ)で観光がてら示威行為してまいりました。東大紛争なんてよく知らないし知りたくもないけど、気分はもう闘争!! 制作秘話1:警備員のおじいちゃんに「どこのセクトのもんだ?」と時代錯誤なことを訊かれたので、「カクテキです」と答えました。 制作秘話2:我々が一番本気なのは間奏です。前半ダルくても間奏まで我慢してください。 原曲→sm1235394 新党滅却(革命的敵愾心の会)代表マイリスト→mylist/6636762
X68k版 スーパーハングオン MT-32+内蔵音源同期演奏 その2
2曲目のSPRINTER です。ところで先日、内蔵SCSIケーブルを作り間違えて、ハードディスクが綺麗さっぱり吹き飛びました。でも今はコンパクトフラッシュで起動できるようになり、ずいぶん静かです。そのHDDもコンパクトフラッシュのバックアップとして復活。よかったよかった。
