キーワード SCSI が含まれる動画 : 80 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ポルターガイスト』/ Noz. feat. 鏡音リン
どうも、Noz.です。
お騒がせな幽霊少女の曲を作りました。
■ Vocal : 鏡音リン
■ Music & Visual : Noz. (mylist/60194207)
X(Twitter):@Noz_nico (https://x.com/Noz_nico )
■ Guitar : てとら (mylist/61073858)
X(Twitter):@tetra_02 (https://x.com/tetra_02 )
off vocal (Lyric & OffVo) : https://www.dropbox.com/scl/fo/zzefdqg77y2818ymzq9va/AGfACNB8rqRbOK9e61t4BQA?rlkey=n37scsi6gdn5itfconynhfvlu&st=fm5nv1gs&dl=0
■ ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬TOP100ランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
【替え歌】護法少女ソワカちゃん2009【手描き/トレースMAD】
中国製のパチモノです。嘘です。 護法少女ソワカちゃん→mylist/3633617 ※お借りしたもの:プロピアからkihirohito先生のジングル、動画素材としてはsm2195754。多謝。 ※sm5351696とsm5396474はこの動画の副産物でした。前者については、おっさんの皆さん ごめんなさい。 アトリエカクテキ→mylist/6636762
千々石ミゲル友の会のテーマ【カバー】
耳と頭が悪いので、妙なことになってしまいました。イラストは兄弟子が描いてくれました。 原曲→sm2587006 一応マイリストです→mylist/1299946/6636762
そんなところに神は宿らない【カバー】
思いのほか時間がかかってしまいましたが、その割には質的向上はありません。量的には、友人が頑張りました。 原曲→sm1947634 マイリスト→mylist/6636762
女教師 東北イタコの ちょっとイケない!?解説授業 Part1
とってもえちえちな格好をしたイタコ先生のあんな解説やこんな解説
きっと皆さん見たいんだろうなって思って作りました。
魅力的なイタコ先生の格好を是非是非見ていってください。
なんて言うと思いました?サムネに釣られましたか?
阿呆め!
というわけで新シリーズ
「東北イタコのIT用語解説」です。
知っているようで知らない、IT用語を解説していきます。
割と業界向けの用語が多くなる気がしています。退屈かもしれませんがご覧いただけますと幸いです。
いや、タコ姉様のこんなエロ女教師立ち絵見たらもうやるしかないでしょう
私は悪くない、いいね?
葵と茜のPC自作講座シリーズ
mylist/59535558
ゆかりと葵のPC最新パーツ事情
mylist/60413429
東北イタコのIT用語解説
mylist/63949088
Twitter->@Labryna_Alexia
Non-Affiriate blog->https://labryna.info/
死のう死のう死のう【ソワカちゃん×新党滅却】
ソワカちゃんを勝手にプロデュースしてみる動画その1。その1・・・? ソワカちゃん→mylist/3633617 新党滅却→mylist/6636762 ※原曲についてはusblog(http://www.ozaki42.com/id046/)12/20の記事をご参照下さい。
【当時は25万円超え?!】父から貰った約20年前の自作PCを徹底検証&Ryzen9 3950X搭載最新PCとベンチマーク対決!!
みなさんこんにちは、やさいずきつっさんです。
今回は少し前に父からだいぶ古めなPCをいただいたので、それを紹介することにしました!かなり長いですがぜひ最後まで見ていただけると幸いです!
参考にしたサイトのURL:
CPU
https://ascii.jp/elem/000/000/322/322796/
マザーボード
https://ascii.jp/elem/000/000/319/319253/
グラフィックボード
https://www.4gamer.net/review/pdf/G400.pdf
ケース
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20010106/etc_fwd1000.html
SCSIカード
http://electech.sakura.ne.jp/i2940uw.html
サウンドカード
https://ascii.jp/elem/000/000/321/321733/
LANカード
https://ascii.jp/elem/000/000/311/311978/
IDEカード
https://ascii.jp/elem/000/000/331/331463/
メモリ
https://ascii.jp/elem/000/000/604/604231/2/
音楽提供
musmus様
youtube様
DOVA_SYANDROME様
Laura Platt様(動画内BGM)
https://www.youtube.com/watch?v=IrpX0k5zcks
Masa_Charcoal様(EDBGM)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30662389
【お仕事のご依頼はこちら】
[email protected]
扶桑少女ナカバちゃん 誤報少女ソワカちゃん裏19話の歌
号して鈍喜翁、投稿短歌を嗜む木花貴男[キハナ タカオ]老人は養女との二人暮らし。半ば娘、半ば孫娘ということで半[ナカバ]と名付けるセンスは如何なものなのか、半端に前衛かぶれの短歌もあまり成績を挙げていない様子である。溺愛する養女に武道を仕込むのはまだしも、護身用にと自動拳銃まで持たせているあたり、愛情の行き過ぎを云々する以前に一体どういった来歴の人物なのか、少々後ろ暗いものを想像させると言わざるを得まい。そんな愛父の危機に、MIC木花半の秘められた力、「リアル三秒ルール」は覚醒するか?! ■エンディングの原曲は本来「外はいい天気だよ」というタイトルだった。これ豆知識。
密猟の夜【カバー】
チルチルミチル華と散る、散る散る満ちる早トチる。友人の人気に軽く嫉妬。その友人ですが、自サイトにソワカちゃんコーナーを作るようです(http://www.ozaki42.com/id043/)。 原曲→sm2002108 私のマイリスト(重畳表現?)→mylist/6636762
蓮華往生 誤報少女ソワカちゃん14話の歌
速度的に1回見ただけでは意味がわからないかも。ふいんきで見てね。前話→sm5382049 前々話→sm4484215 それ以前の話→mylist/3633617 作った人→sm6362209 作らせた人→mylist/6362135 一応ピアプロにインスト置いときました→http://piapro.jp/u_s_b
ハートブレイク・ワンダーランド 誤報少女ソワカちゃん外伝
原画の長辺3㍍に及ぶ縦長な一夜の夢の絵巻物、外法少女過去編! ■悪いけど本編は私が歌ってます。エンディングの原曲が日本では「この世の果てまで」と呼ばれているという事実にはマジ慄然。
幻界革命覚醒限界 誤報少女ソワカちゃん最終話B29の歌
あんまりにも太陽だったから。 ソワカちゃん→mylist/3633617
【呪法青年】東京革敵レクイエム【新党滅却】
寝てないので変なことしてるかもしれません。ノイズは自前の霊障です。 原曲→sm4956006 マイリスト→mylist/6636762
ニッサン・スカイライン(R30)のCM
YouTubeよりサルベージしたCMをつなぎ合わせてOPをプラス。ポールニューマンを迎えてのR30は、C210よりスポーティーになりました。もう少し具材が多いと面白いのですが・・・やはりケンとメリーを超えることは不可能です。
亡國浪漫【カバー】
「万国の頭脳プロレタリアート諸君!革命の時は近い!諸君の脳髄に埋め込まれた電気蟹を今こそ逆しまに諸君自身の支配下に置くのだ!その暁には天命は反転し、三十世紀の甲殻類どもが二十世紀の我々の傀儡と化すのだ!古の呪文を想起せよ!唱和せよ!マハリク・マハリタ!」 以上、聞き取りにくいと思うので間奏部分の演説全文。私は心情ニートなので、革命とか階級闘争とか比較的どうでも良いです。世界人類がくたばりますように。 原曲→sm2158024 夢のない私のカバー曲等→mylist/6636762 (080710追記)友人のサイト(http://www.ozaki42.com/id043/)のソワカちゃんコーナーに、字が読める程度の画質の根田切先生が追加されました。
【手描き/トレースMAD】あんまりソワソワしないで【部分】
「途中」と称していましたが、sm5940266制作の過程で作ったテスト用の動画でした。 音楽はsm1358964からお借りしました(※事後承諾いただきました、casiopea様ありがとうございます)。 ソワカちゃん→mylist/3633617 casiopeaP→mylist/7834687 マイリスト→mylist/8772641
ACIDでtechnoをmix
ACIDpro4.0で作ったテクノmixです1 Eric Copeland 2 Thomas Brinkmann 3 Audio Werner 4 Kammerflimmer Kollektief - David Last 5 Nathan Fake 6 秋川雅史7 Daniel Bell 8 Donnacha Costello 9 Herbert 10 The Notwist 11 Portable 12 Someone Else 13 Troy Pierce vs. Heartthrob 14 Audion 15 SCSI-9 16 Harald Bjork 17 False 18 Sally Shapiro 19 Seefeel 20 Taho 21 P-MODEL 22 Richie Hawtin+Matthew Dear 23 Kraftwerk 24 Louderbach 25 Pepe Bradock 26 Printer 27 Cagedbaby 28 Extrawelt 29 Andyvaz 30 Nitzer Ebb 31 Ferenc 32 James Figurine 33 Jeff Mills2→sm4068197 3→sm4216017 4→sm4990293
WEB MIX 09
DJ MIX (house,minimal)
01.Scsi-9 / Wild Flowers
02.Thomas Brinkmann / Isch
03.Kenny Larkin & Shlomi Aber / Sketches (Kenny Larkin Version)
04.Markus Homm, Mihai Popoviciu, Jay Bliss / Bis Co
05.Haruki Matsuo / Side Step Test
06.Gianni Bini / Anna
07.Persence / Future Luv (Herbert "Did This" Mix)
■user/10683018■
MP3■http://djcase.jp/nikki/2009/08/web-mix-09■
【故意の空言】護法少女ノンポリなのだ【新党滅却】
「夏なのにどこにも行かないの?」君は夏だからってどこかに行くのかい?夏は暑いじゃないか。来年の夏も暑いじゃないか・・・そろそろ夏なので、内通者の手引きによってヘルメットのメッカ(略してヘルメッカ)で観光がてら示威行為してまいりました。東大紛争なんてよく知らないし知りたくもないけど、気分はもう闘争!! 制作秘話1:警備員のおじいちゃんに「どこのセクトのもんだ?」と時代錯誤なことを訊かれたので、「カクテキです」と答えました。 制作秘話2:我々が一番本気なのは間奏です。前半ダルくても間奏まで我慢してください。 原曲→sm1235394 新党滅却(革命的敵愾心の会)代表マイリスト→mylist/6636762
野砲!!ソワカちゃん花かるた 護法少女ソワカちゃん花札つくってみたの歌
作ってみたというか、作ってみたんで作ってみてくださいって感じです。 データDLはこちらから→http://www.ozaki42.com/id043/culta.htm ソワカちゃん→mylist/3633617 新党滅却→mylist/6636762
WEB MIX 62
DJ MIX(house,deep,relax)
01.Scsi-9 / The Line Of Nine
02.Kollektiv Turmstrasse / Heimat (Robag's Turmkolle Rekksmow)
03.Michel Cleis feat. Toto La Momposina / La Mezcla (Charles Websters Club Mix)
04.Oni Ayhun / OAR003 B
05.Synethesys / The Silent Alert
06.Calm Feat. Spiritual African Nova / White Breath
■user/10683018■
MP3■http://djcase.jp/nikki/1077■
よすどんお絵かき 東方 LetsGO!AKIsis
どもぅー!前回は動画消えてすまん!
そんな秋シスターズもいよいよシリーズ化してしまいそうなので、ここらで終止符を打つべく、今後の身の振り方を検討なのでございますよ。
話中に出てくるSASIはともかく、ZIPディスクはよすどん買って大失敗でした。メディアは無くなるし、3年も経たずただのオブジェとなってしまいました。あ、SCSI系だったのでDOSVでも使えましたよー。何気に早いドライブだったんだけどなぁ。。。SASI話はまた後日してみましょう。
なぜこんなものが流れてくるかはここ:/sm4114649
●旧リスト:mylist/4177328 ●リスト:mylist/8579550 ●続き:sm5349804
こ
【アビサス】精神的三歳児の私が歌った【アビサム】
ぼくはヴィジュアル系とかはかんがえなかった 原曲→sm7764926 天狗→sm7954945 マイリスト→mylist/6636762
民間人の皆さん ありがとう【フル版カバー】
作者さんって照れ屋さんですよね。 作者さん→myvideo/517132 この動画の制作者→mylist/6636762
Brainscan 2/5
'93頃のmac
CPU:MC68030(25MHz) / メモリ:8MB/最大36MB(SIMM)/ 内蔵ハードディスク:160MB(SCSI方式)
CD-ROMドライブ:キャディ式 / モニタ:14インチ / 解像度:640×480 / 最大表示色:256~32,768色
sm17972174 <-----> sm17971467 [mylist/32225408]
護法少女ソワカちゃん【カバー】【ショート】
友人に描かせたイラストを「友の会」の方で使い切らなかったので、もう一つ。sm2574560の後半を参考に、好き勝手にざっくりやらせていただきましたァン!(すいません) 原曲→sm1235394 一応マイリストです→mylist/1299946/6636762
グラディウスIII for X68000 【2018年~ 制作中】
2018年春にX68000を手に入れてから作っているグラディウスIIIの勝手移植版です。
制作し始めて1年が経ち、1~3面が通しでプレイできるようになったのを機に公開してみました。
XPC-4経由で実機(X68000XVI 16MHzモード)からのキャプチャーです。
3面でミスして以降は、無敵モードを使ったりフルパワーアップコマンドを使ったりしてズルしております。
まだまだ粗削りな点が多いですが、今後も詰めていきたいと思います。
すべてはとても書ききれませんが、特にX68000に関連し、下記ツール等には大変お世話になっております。作者の皆様にお礼申し上げます。
XM6 Type G(エミュレータ)、RaSCSI(SCSIデバイスエミュレータ)、XSP(スプライトドライバ)、MCDRV(音源ドライバ)、GCC・HAS・HLK(開発環境)
はてなのうす【半周年】
今回はずっとscsiの絵です。usb敬遠派の方もどうぞ。 ところで、霊界はそれほど楽しくもないのです。暫くぶりに会ったおばあちゃんには「あんたまたそんなクソ動画作って・・・!」と叱られました。おばあちゃんが正しい。 丁度半年前(記念厨)に公開された原曲→sm3158566 クソ動画マイリスト→mylist/6636762
極楽に行きたいのなら【カバー】
僕がテレビを見ていた頃、12chはNHK教育でした。ゆっくりしていってね!!! 原曲→sm1283174 マイリスト→mylist/6636762 ※「scsi」というのはイラストを描いてくれてる友人のpixivネームです。しかし適当な名前を付けたものだな・・・
まだ見ぬ世界の帰り道【ソワカカバー】【音割れ修整】
ソワカちゃんに、アニメエンディング風に歌っていただきました。映像イメージは原曲(sm6124010)と誤報1話(sm6505557)から。ソワカちゃんは英語は苦手のようです。 ソワカちゃん→mylist/3633617 制作者マイリスト→mylist/8772641
