キーワード SHION が含まれる動画 : 3163 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
|∵)ノ{ うたうたいのうたを歌ってみた by sHioN
ケースを開けた
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
ごめんね、ありがとう。
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm13119619
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
【MAD】 雪歩に想いを儚い幻を 【アイドルマスター】
19丁目でチュチュチュチュ チューーーーーン!!(まじ、気にいったこれ!)
作った人: mylist/19204480
(。・ω・)>『以心伝心テレパシー』歌ってみた【mi*】
想いよ届け
今回はstudio balabushkaさんの以心伝心テレパシーを歌わせていただきました!
今年も残りあと1日ですね
悲しいこと、嬉しいこと、感謝することたくさんありました
そんな中偶然この曲を見つけていつの間にか泣きながら聴いてました
みなさんにも想いが届くといいなと思います^^
みなさんの想いも誰かに届きますように
素敵な本家さま (sm16483085)
※studio balabushkaさんのブログもぜひ
うた*mi* (mylist/25124149)(co550616)
MIX、エンコード/sHioN (mylist/20920291)(co173245)
協力してくださった方々に感謝感謝。
追記:オケ音源については本家様の動画にピアプロのリンクがあります。
そちらからお借りしました。
サイノウサンプラー 歌ってみた。
溢れた君の 才能良いなぁ
■本家さま:電ポルPさん【sm12849032】
PVはakkaさん/mirtoさんの動画【sm14209197】をお借りしました。
■mix:sHioNさん (mylist/20920291)
■encode:海舟さん (mylist/21378527)
【初音ミク】a terrible day【インスト曲】
■うp主です。またお久しぶりになっちゃったな・・・。
■明日で2011年も終わりですね。というわけで今年最後の曲です!
■前に出したAssembly line(sm14517214)に続き、
2曲目のボカロインストです!ジャンルは大体一緒。
■今回は結構ミクがどこにいるかわかりづらいですw
■マイリス→ mylist/10046071 ■Twitter→ shion3ss
モンハン動画撮影 「世界の狩場から ~第一回モンハン撮影会~」
初投稿です。 はじめまして!ゲームサークル「狩猟の会 ~学院ギルド」部長のくろをとです。大学でゲームサークルを立ち上げて1年たちましたので、記念ということで今回サークル代表としてプレイ動画をうpさせていただきました。キャプチャや音声など下手な点ばかりですがよろしくお願いします! ちなみにサークルのメンバー くろをと★(kurouto) カルヴァン(TERU) ONE(ONE%) BJ3.5(BJ2.5) お良(Ryo85) イッチー(Gawain) 錬(DORIRU-C) YOUZ(YUU23) 嵐(Ran) slows@まい モンジャラ ブレイブ shion(※←除名されました) Xinkなどでもたまに撮影部屋を作るので、そちらもまたよろしくお願いします!
【弾き語り風味*。】メリーメリー 【小黒with唄犬*しろ】
白黒(◔∀◔ )<え、ニコ動のために休み取ったんだよ?別に暇だったんじゃないよ?
本家 ピギー・D・ピグ様(sm16104063)
アコギアレンジ 映像編集 唄犬*しろ(mylist/25737119)
ぼーかる 小黒(mylist/21150052)
みっくす えんこ sHioNさん(mylist/18647000)
お借りした絵と絵師様
夜露イルカ様 http://piapro.jp/t/gzXA#noscr_div_message_input
アルカリ乾電池様 http://piapro.jp/t/g1b6
水無 糸瓜様 http://piapro.jp/t/cVCn
もち子様 http://piapro.jp/t/6Vr0
のあこ様 http://piapro.jp/t/vazc
ぴま眞白 http://piapro.jp/t/Lcct
明宮村様 http://piapro.jp/t/eWJ6
真理恵様 http://piapro.jp/t/tiwL
「Departures ~あなたにおくるアイの歌~」歌ってみました。【Sept.】
メリークリスマス。
EGOISTのギルティクラウンのエンディングソング歌わせていただきました。
こちらのミックス自分でやっています。
sHioN.さんミックスしてくれた・sm16512972
mylist/21951932・co535463
前作・「紅蓮百鬼夜行」・sm16477114
「Departures ~あなたにおくるアイの歌~」歌ってみました。【Mixed by sHioN.】
メリークリスマス。
sHioNさん【mylist/18647000】ミックスしてくれましたー。
EGOISTさんのギルティクラウンのエンディングソング歌わせていただきました。
mylist/21951932・co535463
前作・「紅蓮百鬼夜行」・sm16477114
間違ってryoさんの曲を書きました…修正させていただきました!ご指摘ありがとうございます!
【きゃりーどくどく】PONPONPON歌ってみた【★D-96★】
ぎゅるっしゃああああああ!!(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)
あっどうもきゃりーどくどくです♪あっ★D-96★です♪
いやぁ~PONPONPON流行ってるねぇ!出遅れた感たっぷりだが、俺は歌うよ!w
ふざけたいよね♪・・・うん・・・・ふざけたw
よかったら最後まで聴いていってね♪※途中の変な声はボイチェン使ってません!使うのめんどくせぇんだよ!
原曲様⇒watch/1312201302
カバー動画様⇒sm15484827
MIX・エンコード・動画⇒sHioN⇒mylist/20920291
絵を描いてくれた人⇒八重⇒mylist/23298087
Vo:★D-96★:mylist/24741822
アメブロ⇒http://ameblo.jp/dokuro724/
sm15918174⇐キミとボクのはんぶんこ【前】⇔【次】なでなで⇒sm19027980
【StepMania】SHIONの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はpop'n musicより、SHION。 激:Lv.15。STNの譜面よりも先にSHIONの譜面ができたのでうp。同時やFAの他にスイッチが多めで、少し踏み辛く感じるかも。曲が長くノーツも多いので、途中でグダグダにならないように注意です。 その他の譜面:mylist/24946585
【your】PONPON【歌ってみた】
こんにちは、ゆあぱみゅぴゃm……yourです。
流れに乗っかって「PONPONPON」を歌わせていただきました!
慣れない高い声はつらいね(^p^)
気持ち悪いだと?そんなのは知ってるよ!←
一度うpしたのですが、心優しいしおんさんがMIXしてくださいました!
本当にありがとうございました><
ケロケロってすごいね!
きゃりーぱみゅぱみゅ: watch/1312201302
きゃりーれんれん:sm15484827
MIX&コーラス:sHioN様 mylist/18647000
エンコ:みにうさぎ様/co458255
ありがとうございました!
中で歌ってる人:co1004318
「トウキョウト・ロック・シティ」歌ってみた【もとひ】
はいど~も、もとひです(ΦωΦ)ノ
えこまる様の「トウキョウト・ロック・シティ」を歌わせて頂きました!!
東京行った事ないけどね!!!!
本家様⇒sm7454296
エンコ/sHioNさん⇒user/7219070
歌ったリスト⇒mylist/24880208
|∵)ノ{ PONPONPONを歌ってみた by sHioN
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
なんか祭りと聞いたのでちょっと勢いで参加しました
最初のはなんかあれですあれ!あれ!
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→watch/1312201302
カバー動画様→sm15484827
影響を受けた某嘔吐物様の動画→sm16347777
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
最初の歌の部分がフルで聴きたいと言う強者は「http://tmbox.net/pl/20684」で試聴できます
※この動画には過度な加工がかかっています。苦手な方はブラウザバック推奨です。
|∵)ノ{ カーニバルを歌ってみた by sHioN
一人でお祭り気分なので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm13805781
MIX sphy様(mylist/16428143)
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
【REFLEC BEAT limelight】SHION[H]FC+AAA(99.6%)【N.E.X.T.】
PLAYER:N.E.X.T.
相手がCPUだとありがたい(編集的な意味で)
●REFLEC BEAT mylist/26029624
|∵)ノ{ ゆるふわ樹海ガールを歌ってみた by sHioN
夏は退屈だったので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm15880465
Mastering ついんて様(mylist/23713512)
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
追記:歌詞間違って描いてました 未和× → 未知○ 申し訳ございません 指摘ありがとうございます
みわ ってなんや…あきひろか…
【your】戯言スピーカー【歌ってみた】
your(ゆあ)です!
ねこぼーろ様の「戯言スピーカー」を歌わせていただきました!
今回は自分でMIX頑張ったよ!←
お聴き苦しいかとは思いますが、よかったら聴いてやってください
素晴らしいご本家様:sm14387746
エンコ:sHioN様 mylist/18647000
ありがとうございました!
歌ってる人:co1004318
前作:「リンネ」sm15955202
【REFLEC limelight】SHION(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:FIREWORK
・フレーム:BLUE
・オブジェサイズ:DEFAULT
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
|∵)ノ{ キラキラ泳ぐを歌ってみた by sHioN
今日雨なので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm15991108
MIX 痛様
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
Club Shion MC「ぶっちあげ」 11/26
Club Shion MC「ぶっちあげ」公式ホームページhttp://www.buttiage.com/index.html
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part1
空色コンチェルト:Lv.5
SHION:Lv.6
Sakura Sunrise:Lv.7
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
『メランコリック』歌ってみちゃった【紫苑】
今回は、Junky様の「メランコリック」を
歌わせて頂きました\(◎o◎)/
※一発録りで歌った為安定感がありません
※ケロケロ加工強めの為苦手な方はブラウザバックで!
■素敵な本家様(sm10444862)
□MIX:めむ様(mylist/21583218)
■ENCODE:サメガイ様(mylist/27402264)
□VOCAL:紫苑(mylist/28172635)twitter(nico_shion)
この動画に関わって下さった方々
本当にありがとうございました!
Shion saw a Double Rainbow
オーノー Σ(゜д゜;)目は1:14から1:26どこに行きましたか私の日本語.......orzモデル:Nanami W. [sm16229170]モーション: miyahiya(http://www.youtube.com/watch?v=kKbiDbzx470),Original Meme by Selph94 (http://www.youtube.com/watch?v=Kb4XO6d8xMA),sm16230795歌:ダブルレインボー(http://www.youtube.com/watch?v=MX0D4oZwCsA)==================================================================English " w";;;oh no... D81:14 -1:26 the face disappeared Dx /shotnuuuUUUUUUUUUU.....anyways... I edited the motion ...;w; kthx===Model: NanamiMotion:Double rainbow motion by miyahiya (youtube) Original idea for miyahiya motion by Selph94 (youtube) Lip motion - sm16230795Song: Double Rainbow (watch?v=MX0D4oZwCsA)Youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=06OBvYCdbGg
LUCKY DOG-Don't lose luck- PV作って貰って歌ってみた(・ω`・)
始まりは些細な事でした。
詩苑くんに暇つぶしで作って貰った動画の音源に使われていたものが一発録りのものだったので
こんな良いもの作って貰って、だったら録り直すよ!と言ったら、
だったらもっとちゃんと作りますよ!と乗っかってきて…
しかし、リツノも詩苑も仕事早すぎて気持ち悪い。
お借りしたオケ音源sm11842293様
Che*L:Vo、Mix mylist/36278293
HAL:Picture
tw:HALbit5
リツノ:Illustration co601425
tw:ritzx0110
詩苑:Movie mylist/27846187
tw:shion_g1101
【オリジナル】銀河系外星雲 EFFECT.001【GUMI】
前曲sm16207945聞いて下さった方ありがとうございます(´・ω・`)画質との戦いがどうなってるのか!勝てたのか!ピットレートがなんちゃらいわれて525円払わされた私の気持ちを歌にしてみました!風邪っぴきなので移らないように注意してください。とともに誰か看病して下さい。(http://twitter.com/knee23)ツイター登録してみたウフフ リア垢はさすがにぶるっちゃってアレなんでサブ作ったけどぼっち確定(´・ω・`)
バタフライエフェクトが大好きなんです
ついでに宇宙とかパラレルワールドも!
ああ宇宙になりたい宇宙細胞説が好き
作詞作曲とか:僕です
イラスト:詩音さん(http://piapro.jp/shion10)お借りしましたありがとうございます。
曲のマイリストか!置いておく!(mylist/28896918)
REFLEC BEAT limelight - SHION (HARD) プレイ動画
とりあえず見れればいい人用
ショット音:卓球
今作もチーム RB & PDA 作ってみました(ID:00037)
リフレク動画マイリスト → mylist/24282311
リスキーゲーム歌ってみた【shion】
動画初投稿ですぅ!
もうほんと・・・超緊張!
大好きな「リスキーゲーム」を歌わせていただきました!が、どう頑張ってもノイズが入ってしまって・・・申し訳ないです;;
至らないところが多いと思いますが、生温い目←で見てやってくださいm(__)m
ステキな本家さま⇒sm13236011
mix:火神(kagami)さん⇒mylist/25120337
エンコード:カルピスPさん⇒co1270514
もぉホントありがとうございました!!
歌:shion(co1389119)でした。。。∑(ノ∀`)ペシッ
【たくみ。】DROP 比較動画【演じてみた】
どうも。「とりにくととりにく」とりにく担当のほうのたくみ。です。
DROPの比較動画です。
Actor たくみ。
小道具・撮影 Bob
撮影・編集 shion
比較動画作成 moknek
たくみ。単体で観たい方⇒sm15876500
「とりにくととりにく」⇒co321423
「☆たくみ☆」⇒co1368709
たくみ。マイリスト⇒mylist/20147251
