キーワード SHION が含まれる動画 : 3163 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
からくりピエロ 歌ってみた【こぅ】
はじめまして!こぅと申します。初投稿です><
宜しくお願い致します(`・ω・´)キリッ
本家様→【sm15022913】
MIX →sHioNさん【mylist/20920291】
エンコ→光一さん【mylist/25881475】
こぅのコミュ→【co574276】
【★D-96★】サイノウサンプラー【歌ってみた】
地○ジカ「今日は何の日だと思う?」
D-96「地上デジタル放送へ完全移行する日やね♪」
地○ジカ「ま鹿!忘れてた!まだアナログや!」
D-96「いやっお前が知っとらんとあかんやろw」
地○ジカ「今日はどっくんの誕生日じゃん♪それで頭の中がいっぱいで・・///」
D-96「お前・・あっありがとよ///」
ってことで★D-96★です♪
今回は電ポルPさんのサイノウサンプラーを歌わせていただきました☆
最後まで聴いていってもらえたら嬉しいです♪
本家様:sm12849032
PV動画様:sm14209197
MIX&エンコード:sHioN⇒mylist/20920291
Vo:★D-96★:mylist/24741822(co134035)
sm14778631⇐戯言スピーカー【前】⇔【次】キミとボクのはんぶんこ⇒sm15918174
カカカタ☆カタオモイ-C うたわせてもらった【ちの人&あちゃも】
ちの人「Cっていったいなんですか?」
■素敵本家さま:sm14207559
■お借りしたPV:sm14272698
■M I X :ちの人
■E n c o r d :|∵)ノ{ sHioNさん 【mylist/18647000】
前作コラボ>>ジュブナイル:sm14510558
SHION StepMania自作譜面
手譜面です。今更感がありますが、自分がポップンを始めたのは最近なので自分にとっては最近の曲です()しおんがかわいすぎて思わず作っちまった・・・DL→http://www.mediafire.com/?ae96dsjl7rvu6yv微修正+難易度追加で上げておきました。
マリオカートWii@38本目【7/2 フレンド戦(Shionさん主催)】
7月2日のShionさんの生放送でのフレンド戦です。
Shionさんはもちろんのこと、視聴者さんも上手な方がたくさんいらっしゃいます。
今回は運が良かったですが、ここで高得点取るのはなかなか大変ですねw
[コース]
SFC マリオサーキット3
メイプルツリーハウス
キノコキャニオン
SFC おばけぬま2
前の動画(37本目)sm14852632 次の動画(39本目)sm15231055
マイリスト mylist/20236018
SHION
DJ YOSHITAKA / ttp://www.konamistyle.jp/sp/popn19_st/index.html
【マッシュアップ】Shivans【Evans×SHION】
SHION(ハイスピード幻想チューン)とEvansを合わせてみました
誰もが思いつく組み合わせなので誰もが思いつく編集をしたつもり。ノンストップ感がすごいです
メルトほどではないですがよくできたと思います(特に画像)
mylist/20379658
【BMS】SHION(ハイスピード幻想チューン)【DP】
SHION/DJ YOSHITAKA
MAX LOVEと非常に展開が似てるのでパートの分け方とか配置とか結構参考にした部分があるんですが、
まぁ参考にした結果が真ん中のアレです
作った譜面たち
mylist/25538375
SHION
pop'n music 19 TUNE STREET
ハイスピード幻想チューン
SHION
DJ YOSHITAKA
繰り返し一粒 うたわせてもらった
■もうひとつの sHioNさんMIXエンコ【sm14878628】
まさかのもうひとパターンです
PVもつけてくれました ありがたやありがたや
■素敵本家さま 【sm12589203】
■PV動画さま 【sm14265432】
■MIX&エンコ ちの人:mylist/23615858 【co573253】
繰り返し一粒 うたわせてもらった【あちゃも】
■もうひとつの ちの人さんMIXエンコ【sm14881506】
はじめてMIXしていただきました///
音割れしてない!感激!
■素敵本家さま 【sm12589203】
■MIX&エンコ sHioNさん【mylist/20920291】
弱虫モンブラン 歌ってみたですver.shion
初めて投稿いたしますshionと申します!!まだまだ未熟者の中の未熟者ですが、よろしくお願いしますーっ! 本家様:sm10393864 MIX・エンコード:友人(ありがとぅ!)
かくれんぼ歌ってみた【はるかっぷ】
(♡゚3゚ハ《かくれちゃやーよ!
みなさん始めまして♪
今回初うpさせていただきました!
はるかっぷと申します(♡゚◡゚ハ)
途中走ったり、音程がずれていたりすることもありますが・・・
最後まで聞いていただくとうれしいです(´∀`)!
本家様
かくれんぼ⇒【sm12343338】
MIX&エンコード
sHioN⇒【mylist/20920291】
はるかっぷ⇒【mylist/25927924】(co1105023)
新作/モザイクロール【sm15842936】
【★D-96★】戯言スピーカー【歌ってみた】
どうもぉ♪★D-96★です♪
今回、ねこぼーろさんの戯言スピーカーを歌わせていただきました!
この曲を初めて聴いた時、すっげぇ歌いたい!(゜.゜)!そう思い、うpさせていただきました(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)
よかったら最後まで聴いていってください♪
本家様:sm14387746
MIX&エンコード:sHioN⇒mylist/20920291
Vo:★D-96★⇒mylist/24741822
sm14206496⇐ペテン師が笑う頃に【前】⇔【次】サイノウサンプラー⇒sm15100181
|∵)ノ{ とおせんぼを歌ってみた by sHioN
あなたをとおせんぼ
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
この先通行止めなので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm7357463
お借りしたPV→sm14677941
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
追伸:ズレが酷いのでmp3と声のみをあげました
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/109342&key=2525
【BEMANI】 Guilt&SHION 【マッシュアップ】
CSサントラ聞いてたら「あれ、これコード進行とか一緒じゃね?」と思ったので。
pop'n music 19 TUNE STREETより「SHION / ハイスピード幻想チューン / DJ YOSHITAKA」とCS beatmania IIDX 14 GOLDより「Guilt&Love / The Plastic Ambition (jun & DJ YOSHITAKA)」のマッシュアップです。音量バランスとか微妙かも^q^歌モノは合わせるべきじゃないよね^q^
【Mikuri】雪より白く~snow flurry~【歌ってみた】
みなさんおまたせしました!
約4ヶ月の時を経て新作の発表です!
~本当にお世話になっている本家作成者様~
【岱(だい)P】→ co119473
本家動画 → sm13787061
~製作者~
【歌い手団体】♪POTENTIAL OF SPIRIT♪
→ co578401
Vo.【Mikuri】→ mylist/22812436
Mix.【ぷよ零】→ co427113 / mylist/22350638
Movie/Encode.【sHioN】→ co173245 / mylist/18647000
Illustration.【黒ノ輪廻】(1枚) → co1026015
【めんとす】(1枚)
【メロた】(1枚) → co598180
【ゆず姉】(2枚) → co1135720
【匿名希望】(1枚)
sm13489959 ← 前回の動画 →【今ココ】← 次回の動画 → sm14970082
twitter.【http://twitter.com/HATSUNEMIKURI】
【D-96】パンダシカ を 歌ってみた【sHioN】
(∵)「いやー今回のコラボ面白かったねどっくん!」
(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)「お腹すいたー」
(∵)「(∵)」
はい、という事でD-96とsHioNでパンダシカをコラボしました!
良かったら最後まで聴いていってくださいー!
マトリョシカ原曲→sm11809611
パンダヒーロー原曲→sm13386216
マッシュアップ→sm13428934
Vocal D-96(mylist/24741822)&sHioN(mylist/18647000)
追記:mp3とボーカルのみをアップしました!何かに使ってあげてください
http://p.tl/jTTq
「1925 Acoustic ver.」を歌ってみた*【れんぬ】
投稿理由:「このアレンジ…いい(*´Д`)!」
■本家様 T-POCKETさん【sm8430328】
■アコギアレンジ Yuzuki Riyuさん【sm13738606】
■MIX&Encode sHioNさん【mylist/18647000】
■illust ピアプロ 猫飴様より【http://piapro.jp/t/1xIh】
■Vocal れんぬ【mylist/25460628】【co538312】
【初音ミク】Assembly line【インスト曲】
■うp主です。今回はインスト曲です!
■なんだろうこれテクノ?サンプル貼りまくったったったたたたたtttt
■実は1曲、自分の中で大作になる予定のものがありまして、
それが今動画作成中で、曲はできてるけどまだ時間かかりそうなので、
先にこっちを上げておこうという寸法です。乞うご期待。
■NMMからAviUtlに乗り換えるためにがんばっちょるよ。
■ボカロインストとしては割とミクがどこにいるかわかりやすいです。
■マイリス→ mylist/10046071 Twitter→ shion3ss
6/12 THE VOC@LOID M@STER16にゲスト参加します!場所はC-09!
|∵)ノ{ rain stops,good-byeを歌ってみた by sHioN
さよならを告げ忘れたので歌ってみました
歌ってみた一周年とコミュ人数300人という記念で上げました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm3075492
カバー原曲様→sm13637474
Illustration 黒ノ輪廻(co1026015)
宣伝 D-96さん
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
(。・ω・)>『orange』歌ってみた 【mi*】
やっちまいました
嫁からの助言もあり個人の初動画は大大大大大大すきな少年Tくんのorangeを歌わせていただきました!
Tくんのコーラスとはもれただけで大満足です、はい。←
MIX等はsHioNさんにお願いいたしました!
動画の最初に素敵なプレゼントをしてくださいました///
音外したりしていますが聴いていただけたらありがたいです(*´ω`*)
素敵な本家さま (sm13926857)
うた*mi* (mylist/25124149)(co550616)
MIX、エンコード/sHioN (mylist/20920291)(co173245)
協力してくださった方々に感謝感謝。
[jubeat analyser] ハイスピード幻想チューン/SHION [改良版]
pop'n music 19 TUNE STREETより、「ハイスピード幻想チューン/SHION/DJ YOSHITAKA」の創作譜面です。前回の譜面は最小縦連間隔が833msだったので、今回は1000msにして作り直してみました。最近気になる曲が高難易度ばかりで難しい譜面ばかり作っていたので、次は少しおとなしい譜面を作ろうと思います。多分リフレクのSEEDあたりで。BPM:179 Total Notes:1000 創作譜面マイリスト:mylist/19292998 フレンドID:24400001196927 CN:CK.DIA-G 創作譜面まとめwikiができました。こちらで譜面の説明等も行っておりますので是非遊びに来てくださいね。http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal/pages/161.html
【修正版】ツーリングしてきたよ part.5
【修正内容】モザイクの修正を行いました。
4/29(金)前職の同僚でもあり友人のshionさんとマスツーリング。
栃木、茨城へと向かいます。
今回の動画は、今までで一番ブレが酷く見れたものじゃありませんorz
それでも、それでも暇つぶしになるなら見てやってください m(_ _)m
次【sm14427297】
マイリスト【mylist/25019120】
(Shion Tsuji) Sky Chord by Mei
New video! What do you think? :DThank you for watching this video!Bey ~~(^-^)/
【Shion.】トエト 歌ってみた
▼お久しぶりです!Shion.です^^ ▼トエトを歌わせていただきました!ハモリが曖昧…;w;アドバイスお願いします壁|ω・`) ▼地味に重大発言!この投稿を最後に、来年の3月末まで活動を休止したいと思います。理由はあれですね、認めたくないけど受験生だから。復活したら、またかまってあげてください( ▼素敵な本家様→sm6183148 エンコード:Srius様→user/11875468 いつも突然すみません(´・ω・`) ▼なにかあれば、マイリスまで! mylist/23002712
♪「メランコリック」歌ったみちゃった
■ 音楽準備室です!中3です!受験生です!勉強・恋愛・友情etc!考えただけでメランコリックです。■ ずーっと歌いたかった曲です!可愛すぎるうはあリンちゃんはあはあ^q^ ■ 素敵MIX&ENC⇒sHioN様(user/7219070)お忙しい中有難うございました!! ■ 可愛すぎる本家様⇒sm10444862 ケロケロmixです!苦手な方は注意。 歌ってる人:user/7735442 <←前:sm13806063><次→:sm14312191>
【★D-96★】ペテン師が笑う頃に【歌ってみた】
どもーーー♪★D-96★です。
今回、ジキルさんがアレンジした、「ペテン師が笑う頃に」を歌わせてもらいました!
今までバラードばかり歌っていたので、たまには激しいのもいいかなとw
最後まで聞いていただけると幸いです♪
本家様:sm7021921
ジキルさんアレンジ:sm8918237
MIX&エンコード:sHioN⇒mylist/20920291
Vo:★D-96★⇒mylist/24741822
sm14040757⇐心拍数♯0822【前】⇔【次】戯言スピーカー⇒sm14778631
「Fate : Rebirth」 を 歌ってみた 【Rey x Hakubai】
Lyrics: natsuPComposition: natsuPArrangement: natsuP and hakuOriginal: Shion Kaito, Kagamine Len, Kamui GakupoKamui Gakupo and Shion Kaito 's vocals by meKagamine Len's + mixing : HakubaiFinally , our long project is done . Special thanks to Hakubai for inviting me and for her mixing in this song :X
【Xenosaga】癒される3曲をピアノで弾いてみた【エピソードⅠ】
ついに思い立ったので『ゼノサーガ episode 1』より、ピアノ曲3曲を弾いてみました。
1曲目…『温もり』 ゼノサーガ エピソードⅠ フルスコアより
2曲目…『Shion ~想い~』ゼノサーガ エピソードⅠ フルスコアより
3曲目…『Pain ~piano version~』耳コピ楽譜より→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61629.zip&key=xeno
3曲目については、ようやく気力が出、また耳コピ力の上達テストも兼ねて再録しました。
楽譜は約2年ほど待たせてしまい本当に申し訳ありませんでした><
マイリス&コミュ→mylist/10459332&co1040773
ご清聴ありがとうございました! 以下の動画もどうぞ><
★被災者応援ソング!↓
sm13976242
★その他ボカロオリジナル↓
sm13609394
悪ノ召使 コスプレ PV
Ren as Kagamine RinRuby as Kagamine LenRei Violet as Hatsune MikuRei Aoi as Shion KaitoSpecial thanks to:Photographer: Alyssa ChenDirector: RinStaff: RensyaClip Editor: RinaThanks for your watching and feel free to comments
【初音ミク & 鏡音リン】【Kaito、 初音ミクオ、 鏡音レン】
オープニングムービー 【Hatsune Miku, Kagamine Rin】 初音ミク & 鏡音リンni/chi/yo/u Shion Kaito、Hatsune Mikuo、Kagamine Ren 初音ミクオ、 鏡音レン
