キーワード SHION が含まれる動画 : 3163 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【津軽♥沖縄】 ハッピーシンセサイザ 【三味線】
届けこの三味線。
♪工工四はこちら!
◆https://nichiryu530398.booth.pm/items/1559744
※沖縄での撮影は530の母です。
コラボ動画まとめ mylist/25921010
素敵な本家様⇒sm12825985
右津軽shamimaru mylist/21227467
左沖縄530(ゴサマル)mylist/19148727 @530_GOSAMARU
動画編集:はっさく氏 co1263056 @stefan936
絵:紫陰氏 @shion6969
[宣伝]
ニコ伝ついに完成!sm22586791
530次作品⇒sm16294552
HERE 歌ってみた。
求めてた存在 それは"ここにいる君だ"
■本家さま:ハヤシケイ/KEIさん【sm14939119】HP: http://homingecho.com/
■mix&encode:sHioNさん (mylist/20920291)
|∵)ノ{ Hello, Workerを歌ってみた by sHioN
夢を諦めて辞めたけどまた働き始めたので歌いました
色々と夢を諦めて色々心残りですが頑張ってます
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様(絵師じゃないKEI様)→sm15488191
参考にさせていただいた新社会人様の歌ってみた→sm15543907
illust こむぎ様(mylist/24654639)
Mastering、MIXご教授 ついんて様(mylist/23713512)
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
【初音ミク】ふたりさがし【オリジナル曲】
■お久しぶりです。うp主です。
■おい純粋なオリジナルで新曲あげるの半年ぶりじゃねぇのか・・・。
■半年ぶりの新曲は、この日のために導入したミクDarkさんです!
これでついにクリプトンのV2が全部揃った!!
■ねこぼーろさんの雰囲気をパクろうと思ったんだけど、
意外とそれっぽくなりませんでした(´・ω・`) あ、許可は取ってるよ!!←
■イラストはすちさん(mylist/25053541)に描き下ろしていただきました!それ以外の字は僕です。
■すちさん(@suti_onnpunyamo) http://www.pixiv.net/member.php?id=2202497
■マイリス→ mylist/10046071 Twitter→ shion3ss
MP3はピアプロへ→ http://piapro.jp/t/bLc6
麗さんがニコカラを作ってくれました!!→ sm16165957
【まにる】ジュブナイル 歌ってみたんだ!【わさび】
おはこんばちは!
わさびです(・`ω´・)
今回はまにるくんと一緒にDixieP様のジュブナイル(sm5919610)を歌わさせてもらいました(・´ω`・)
初めての二人でのコラボレーション!!!!
可愛い声、残念/^^\
イケメン声、イイネ(`・ω・)b
MIX・エンコード:sHioN様
マイリス:わさび【mylist/24978627】,まにる【mylist/25435978】
コミュ:わさび【co1156790】,まにる【co1284395】
Twitter:わさび【http://twitter.com/#!/2525wasabi】,まにる【https://twitter.com/#!/manirunrun】
Fleeting Reality 歌ってみた。
ピエロ・・・(´・ω・`)
■本家さま:【sm15817009】
□music&lyrics:ゆーきーさん (mylist/18486592)
□illustration:ぽまさん
□movie:Aegisさん (mylist/28081390)
■mix:sHioNさん (mylist/20920291)
■encode:海舟さん (mylist/21378527)
【初音ミクオリジナル曲】 last Affection~逢いたくて~
ども、Shionですー今回は、超・感動系・ラヴ・バラード()を作ってみました!歌詞の内容は何と実話です!嘘です!うん、今までは重い曲ばっか作ってましたがピアノバラードにも挑戦してみようと思った結果がこれだよ!J-POPに超ありがちな「会いたくて」。これをちょっとカッコいい感じのタイトルにしてみた。「英語~日本語~」のタイトルって何かいいよね!←・・・ピアノに絡まる美しいミクの旋律に涙する人はきっと1人も居ないでしょう、はい。mylist/10818583 良かったらこっちも聞いてね!→sm15408057
|∵)ノ{ サイノウサンプラーを歌ってみた by sHioN
才能が欲しいので歌ってみました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm12849032
お借りしたPV様→sm14209197
MIX プフふ様(mylist/13932618)
勝手にありがとう きりえ様
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
「ペテン師が笑う頃に ジギルアレンジver」歌ってみた【もとひ】
どうも、もとひです(ΦωΦ)ノ
今回は梨本Pさんの「ペテン師が笑う頃に」をジギルさんアレンジverで歌わせて頂きました!
本家様⇒sm7021921
PV様⇒sm7402766
ジギル様アレンジver⇒sm8918237
MIX/らぐどーるさん⇒mylist/25648997
エンコ/sHioNさん⇒user/7219070
コミュ作ってみました!【co1368495】
歌ったリスト⇒mylist/24880208
【たくみ。】DROP TAKUMI Ver.【演じてみた】
どうも。「とりにくととりにく」とりにく担当のほうのたくみ。です。
DROPやってみましたごめんなさい。
Actor たくみ。
小道具・撮影 Bob
撮影・編集 shion
●注意:お下品です。
●木が紅葉してて緑じゃねぇ…
●一時間で撮りました。後半、時間切れ。
●帰ってじっくり確認したら大事なカットが撮れてませんでした…
なので何となく誤魔化しています。
「とりにくととりにく」⇒co321423
「☆たくみ☆」⇒co1368709
たくみ。マイリスト⇒mylist/20147251
【sHioN】再生 歌ってみた【ゆなつ】
「(o'Д')コラヴぉぉおおおえゴヘッ ガハッ!!」
「デスボ出したのは私です(∵)」
「デスボとか!乙女には無理☆ぇ」
「あれ?この前デスボ出してたのは誰ですか? ん?ん?てか乙女?おつおんな?え?え?え?」
ヴォォおおぉぉぉおォィイ
音源・動画は本家様より sm13942943
Shout,Chorus,MIX
sHioN mylist/18647000
Vocal ゆなつ mylist/14281496
モザイクロール歌ってみた【はるかっぷ】
(♡´゚ω゚ハ《愛したっていいじゃないか!いや愛されたい。
みなさんどーもでーすww
今回歌ってみた第二弾投稿させていただきました!
はるかっぷと申します(♡゚◡゚ハ)
苦しく聞こえるとこもあるかもしれませんが
最後まで聞いていただくと嬉しいです(・ω・)!
そしてファンタグレープ二本消費しました。
素敵すぐる本家様
モザイクロール⇒【sm11398357】
MIX&エンコード
sHioN⇒【mylist/20920291】
はるかっぷ⇒【mylist/25927924】(co1105023)
前作/かくれんぼ⇒【sm14823051】
【(・8・)】下剋上(完)を歌ってみた【sHioN】
(・8・)「コラボも歌も初投稿なので緊張しまくりです・・・
一生懸命歌いましたのでよろしくお願いしますヽ(;8;ゞ=ヾ;8;)ノ」
sHioN「うpしまくってるのになぜか緊張しまくりです・・・
一生懸命歌ったのでよろしくお願いしますヽ(∵;ゞ=ヾ;∵)ノ」
というわけで下克上二人で歌いました!
良かったら聞いてってください!
本家様:sm2871474
お借りしたPV:sm5671160
vocal:(・8・)(user/7862714)、sHioN(user/7219070)
東京テディベア 歌ってみた。
Neruさんの『東京テディベア』を-3キーに変更して歌わせて頂きました
■本家様 : Neruさん 【sm15308214】
■mix&encode:sHioNさん (mylist/20920291)
【テキパキドッカーン】SHION作ってみた【カラテ家マニア】
みんなの~を見ていたらティンときたので色々やってみました
タルの後ろにモノを置く裏技を使ってのテキパキ再現や、3連符譜面の練習という感じです
本当は4つ!も再現したかったのですが、うまく音声切り出しができませんでした
譜面ダウンロードはこちら→http://ux.getuploader.com/karamani2/download/35/SHION.zip
まとめwiki→http://www31.atwiki.jp/karamani/
mylist/20379658
NIGAITO 「からくり時計と恋の話」
皆さん、こんにちは!私はYoutubeから来る、しかし、私はニコニコでこれを投稿したいと考えていました。あなたがこれを気に入ってくれるといいんだけど! ^^ところで、GumiAzukaはYouTubeで私のユーザー名です。オリジナル:http://www.youtube.com/watch?v=mzzKfFTICYI&feature=mfu_in_order&list=UL
クワガタにチョップしたらタイムスリップしたを歌ってみた【もとひ】
家の裏でマンボウが死んでるP様の「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」を歌わせて頂きました!
君のリアス式歯並びに乾杯☆
本家様⇒sm14991849
MIX/ねるみな様⇒mylist/19759435
エンコ/sHioN様⇒user/7219070
歌ったリスト:mylist/24880208
【ボーマス17】sunny sweet【クロスフェード】
■うp主こと、sunny spotの詩音(非ぐらしP)です。
■9/4(日)に開催される、THE VOC@LOiD M@STER 17にて
頒布予定の、2ndミニアルバムのクロスフェードデモです。
E-32 sunny spot
2ndミニアルバム 『sunny sweet』
頒布価格:\500-
Produce:sunny spot( mylist/10046071 )
Illustration:彩 礼菜 ( http://www.pixiv.net/member.php?id=1813623 )
SpecialThanks:やみくろ( mylist/10891146 )
add9 - ヘリP( mylist/21123711 )
■ストップモーションんんんんんんんんn!!!!!
500枚近い画像が使われております。私はもう疲れました(´・ω
■当日は冷やかしも大歓迎!!
■Twitter→ shion3ss
動画内でスペースがC32となっておりますが、正しくはE32でしたorz
【初音ミクオリジナル曲】 devil-lie
連続投稿ーどうも、Shionです。Bメロがなくて唐突にサビに入る曲ってのを作ってみたくて作りました。毎度おなじみ重くて激しい(?)曲ですww最近こんな歌詞しか書けないな・・・まぁ是非聞いていってください!mylist/10818583
【初音ミクオリジナル曲】 SCARLET CAT
今年初めての投稿ーShionです。まぁどうせ伸びないだろうけど・・・このページ奇跡的にアクセスしてくれたあなた!是非是非最後まで聞いていってくだしあmmだがしかし毎度おなじみ曲調は重くて暗い(?)んで←。サビ盛り上がるように頑張ってみた。今回の歌詞はまぁ聞けば分かると思うけど結構重いですww初めて歌詞にも力入れてみました!あ、でもタイトルにCATってあるけど別にネコの歌詞じゃないんでwwwネコ1秒もでてきません(´・ ω・`)mylist/10818583
【ミク・ルカ】はーとキャリアー(full ver)【オリジナル派生】
■やぁ!1 週 間 ぶ り のうp主だよ!(ドヤ顔)
■なんつって、過去曲のLong verなだけでした。
Project Divaの楽曲募集に投稿してた曲だよ!(Short→ nm12449397)
■しかしまぁ、スカスカとモコモコの間を取るのがホントに大変だ(´д`;)
あ、Mix、音楽の話です。一応ボカロPですから(´・∀・`)
■最近1番と2番でコード進行が違う、みたいな構成にはまってますw
■イラストは、礼菜さんの描き下ろしをもう一度使わせていただきました!
■礼菜さんピアプロ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1813623
■マイリス→ mylist/10046071 Twitter→ shion3ss
■ボーマス17、E32で出展します。新譜のミニアルバムにはこの曲も入ってるよ!
■ボーパラにも出ます!詳細はコチラ→ http://bit.ly/oCTV00
(。・ω・)>『シリョクケンサ』歌ってみた 【mi*】
視力は0.1以下です
先生との恋……( ゚д゚ )!
40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました!
GUMIちゃんかわいすぎておもわず歌ってました
相変わらず音外してますがぜひ聴いていただけたらうれしいです( ゚∀゚*)!
素敵な本家さま (sm15230821)
うた*mi* (mylist/25124149)(co550616)
MIX、エンコード/sHioN (mylist/20920291)(co173245)
協力してくださった方々に感謝感謝。
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【ヴぃヴぃ】
初投稿!
えっと今日8月17日で誕生日、コミュ1周年を迎えまして
ちょっと前に録音した大好きなこの曲を記念にあげさせて頂きました(*´ω`*)
誕生日色んな方に祝っていただき
動画を上げるために沢山の方に協力して頂きました
そして何よりいつも放送を見てくれているリスナーの皆さんにも感謝します(*´Д`)
本当にいい誕生日プレゼントを皆ありがとう(*´ω`*)
絵師じゃないKEIさんの素敵な本家様 → 【sm11224129】
少年Tさんの素敵なAcoustic ver → 【sm11336140】
Song ヴぃヴぃmylist/29314525
MIX かぐかぐ笑
エンコード sHioN【user/7219070】
【GUMI】踊る恋のセツナ色【オリジナル】
さっそく2作目作ってみましたノリ*´ー´リよろしくお願いします。
鞘師推しPですノリ*´ー´リはやくりほりほの腰が良くなるように祈りましょう。
夏の恋ですね 夏が終わるまでには恋を実らせたいです。
アイドルって恋愛禁止多いのに恋の歌多いですよね。なんでですかね
前作でピアノ生?ってコメントが有ったんですが打ち込みです。
■イラストはピアプロよりお借りしました有難うございます。
・詩音さん(http://piapro.jp/shion10)
・HayashiKisara(http://piapro.jp/HayashiKisara)
鞘師推しP:mylist/26873345
【東方Vocal】地獄式☆女子校幻想破壊ソング【自作アレンジ】
どうも奴狐です。
この世の女子校幻想をぶち壊しにきたぜ!!あ、石投げないでいyおrh(
原曲:霊知の太陽信仰~Nuclear Fusion / 業火マントル
C80発表。
■編曲,作詞,MIX:奴狐 http://twitter.com/#!/Yakko2nd
■歌:樹詩音(さとり) http://twitter.com/#!/shion_itsuki
桜野 みどり(こいし) http://twitter.com/#!/myuuuu2
ルコ(パルスィ) http://twitter.com/#!/rukotti
七瀬希(勇儀)
あやのん(お燐 http://twitter.com/#!/aya13no
ARUKA(お空)
■VOCAL MIX:mct [emsete]
■絵:さといも屋 http://www.pixiv.net/member.php?id=352870
■動画,エンコ:さっぴー http://twitter.com/#!/tachibanaya_san
奴狐マイリス
mylist/26759730
サークルHP
http://freeairsound.blog.shinobi.jp/
【巡音ルカ】大丈夫だよ。(sunny smile mix)【カバー曲】
■さ、3ヶ月ぶりだと・・・('A`) うp主です。
■そして今回はカバーです!カバーって言うかリミックス!
大好きなやみくろさんの曲『大丈夫だよ。』をリミックスしちゃいました!
■あたたかさはそのままに、優しさを明るさに、綺麗さを可愛さにしました。
■やみくろさん(mylist/10891146)の原曲はこちら!→ sm14262261
■イラストはみーみ(mikoko)さんがなんと1日で描いてくれました!神。
みーみさんマイリス→ mylist/24256400 Twitter→ mikommmiko
■マイリス→ mylist/10046071 Twitter→ shion3ss
■ボーマス17、E32で出展します。新譜のミニアルバムにはこの曲も入ってるよ!
■ボーパラにも出ます!詳細はコチラ→ http://bit.ly/oCTV00
【your】からくりピエロ【歌ってみた】
ああ、息が切れたの…
素晴らしいご本家様:sm15022913
MIX&エンコ:sHioN様 mylist/18647000
ありがとうございました。
歌ってる人:co1004318
前作:「トウキョウト・ロック・シティ」sm14980086
【東方Vocal】美幼女戦士☆こめいじ!【自作アレンジ】
はじめまして奴狐(やっこ)です。
今年も幼女が美味しい季節がやって参りましたね。
原曲:少女さとり~3rd eye、ハルトマンの妖怪少女
去年DTMで初めて作ってみたものの、親に聞かせられませんでした ←
■編曲,作詞:奴狐 http://twitter.com/#!/Yakko2nd
■ボーカル:樹詩音 http://twitter.com/#!/shion_itsuki
桜野 みどり http://twitter.com/#!/myuuuu2
■マスタリング:mct [emsete]
■イラスト:しろすず(さくらがーでん)http://bit.ly/ek3O9V
C80で、この曲のパロディドラマ&歌CD「まじかるシスターズこめいじ!と愉快な仲間たち」を出しました!(カオス注意)
奴狐マイリス
mylist/26759730
高音質版はこちら!→sm15320148
【戦場の絆】Aクラス CB44 量キャ【野菜】
量キャ キャノンAマシMS弾 Shionさんゲーです。 前回コメありがとうございました。前動画の米返信:①KOFのキャベツ氏とは無関係です ②被弾&ブースト管理への御指摘…その通りですね。気を付けます。といいつつ今回もビービーしてますorz ③敵リザTOPが戦犯>>確かにポイント=貢献したというわけじゃないんですよね。今回の動画でも1・4番機が無理しないでくれたのも勝因の一つだと思います。
【歌ってみた】天ノ弱【ゆなつ】
誰カノ策略、思惑ニヨッテ 事ハ発生シマシタ。
僕ラハ天性ノ弱虫ナノサ....。
※原曲キーがお好きな方はブラウザバックお願い申し上げます。
-2キーでお送り致します。
素敵な本家様:sm14583646
今回お借りしました:sm14847435
MIX・Encode sHioN様 mylist/20920291
ゆなつマイリストはコチラ mylist/14281496
再MIXして頂きました!→http://tmbox.net/pl/34527
生放送とかやってますん (co302025) 是非お越しを。
twitterとか出没。 http://twitter.com/yunatukuma
(。・ω・)>『バビロン』歌ってみた 【mi*】
ゴム鉄砲って地味に痛いよね、うん。
トーマさんのバビロン歌わせていただきました!
こういう曲大好きですがいかんせん滑舌と音程が迷子です。
ぜひ聴いていただけたらうれしいです( ゚∀゚*)!
素敵な本家さま (sm14332782)
うた*mi* (mylist/25124149)(co550616)
MIX、エンコード/sHioN (mylist/20920291)(co173245)
協力してくださった方々に感謝感謝。
