キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SIAM SHADEの「Money is King?」をちょっとやっちまった系。
どうもー。初めましてでございます。画像は携帯、音はPCで撮ってみました。若干お聞き苦しい所があったり、全体的に音がズレている感じですが、どうぞお手柔らかにお願い致します。ご視聴くださった方々、コメントくださった方々、ありがとうございました。また機会があればクオリティを上げてやっちまいたいと思います。2009.04.11 U【マイリストはこちら⇒mylist/12008101】※追記:半音下げチューニングが面倒だったため、原曲を半音上げて撮ってます。気づいたアナタ、SIAMだいぶ聞き込んでますねw※再追記:リクエストいただきました「GET A LIFE」ですが、既にギター動画をニコ動にアップしている方がいらっしゃるので、今のところ弾く予定はありません。すみません。ありがとうございます。※
4月11日なのでSIAM SHADEのLifeを弾いてみた。
どうもナキムシです。8年前の今日、SIAM SHADE屈指の名曲「Life」が発売になったので、ついカッとなってLifeを弾いてみた。反省はしてない。後悔もしてない。ていうかこの曲のよさを再び痛感した次第です。特にギターソロの盛り上がるところなんてすごくいいと思うんだ、うん。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎なのでみなさん存分に貶して下さい。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→mylist/1773849(検索用:シャムシェイド DAITA ライフ)
SIAM SHADEの「RAIN」をちょっとやっちまった系。
ただいまー。第1弾ではお世話になりありがとうございます。第2弾を早速上げてみます。調子乗ってすいません。またやっちまった系ですが、どうか寛大な裁きをお願い致します。ではでは、皆様良い週末をお過ごし下さい。2009.04.12 U【マイリストはこちら⇒mylist/12008101】※追記:リクエストいただきました「Happy?」ですが、次回弾いてうpします。ありがとうございます。※再追記:リクエストいただきました「Why not?」と「TIME'S」ですが、後者は次回弾いてうpします。前者はムズそうなので、がんばって練習しますwありがとうございます。※
[SIAMSHADE]1/3の純情な感情[演奏してみた]
おはこんばんちは☆SIAMSHADEの1/3の純情な感情をベースで弾いてみますたwwよろしくおねがいしますマイリスト[mylist/9331516]
SIAM SHADEの「TIME'S」をちょっとやっちまった系。
どうもこんばんは。いつもヘタレ相手に温かいコメントをくださる方々に、大変感謝しています。ましてや今回もリクエストをいただきまして、何と申し上げてよいのか分かりません。リクエストいただきました「fine weather day」と「Don't Tell Lies」ですが、次の候補に考えてみます。毎日ギターに触れる機会が持てるので、まことにありがたい限りです。2009.04.17 U【マイリストはこちら⇒mylist/12008101】※追記:アンプはPODのXTLiveでシミュレートしてます。現在使用中のエフェクターはこれ1台です。いかんせんめんどくさがり屋なのでマルチ派です・・・。ほんと、すいません。
SIAM SHADEの「Don't Tell Lies」をちょっとやっちまった系。
どうもこんばんは。今回で第5弾となりました。いつも応援して下さっている方々、今回が初めての方々、まことにありがとうございます。前回の動画で、「血管ギタリスト」というコメントをいただいたので、今回からタグに使用させていただくことにします。ありがとうございます。またしても勢いで上げてしまいました。相変わらずのプレイで恐縮ですが、よかったら罵倒してください。・・・ドM発言みたいになりましたが、ちなみにうp主はドSです。・・・まったく関係ないですね。ではでは、皆様、良い週末をお過ごしください。2009.04.19 U 【マイリストはこちら⇒mylist/12008101】追記:たくさんコメントしていただいてありがとうございます。
4月19日なのでSIAM SHADEのせつなさよりも遠くへを弾いてみた。
どうもナキムシです。8年前の今日SIAM SHADEの「せつなさよりも遠くへ」が発売になったので、ついカッとなって弾いてみた。反省はしている(一回途中で弦が切れて撮影が一日で終わらなくて)。後悔もしている(エンコに時間がかかりすぎて当日に間に合わなくて)。負け組は何をやっても負け組って事ですね、わかります。orzという訳で例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→mylist/1773849他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:シャムシェイド DAITA タッピング)
こりずに電子ドラムでSIAM SHADEを叩いてみました「BLOW OUT」
今回で2回目の投稿ですが、前回、SIAM SHADEの「PASSION」を叩いてみて(sm6284953)、やっぱりSIAM SHADEの曲は難しいと実感しました、、、、。でも今回もやっぱりSIAM SHADEを叩いてみました。今回はCD音源よりLIVE音源の方がアレンジがかっこよかったので、勝手に耳コピして、叩く場所の少ない電子ラムで無理やり叩いてみました。今回も、もたついたりしてお聞き苦しかもしれませんが、聴いてもらえると幸いです♪よろしくお願いします!ちなみに前回は顔を出した事でさまざまなご意見をうけ、今回はカメラのアングルを工夫して、手だけにしてみました。ちなみに以前のはこちらから:mylist/11626220
SIAM SHADEの「PASSION」をちょっとやっちまった系。
毎度ありがとうございます。もう第6弾・・・!?今回はリクエストいただきました「PASSION」に挑戦です。またやっちまっ・・・。突っ込み所満載ですがどうぞよろしくw原曲を1音あげて合わせて撮り、半音下げてから動画と結合してます。2009.04.21 U 【マイリストはこちら⇒mylist/12008101】現在リクエストいただいている曲⇒Why not?/LOSE MY REASON/グレイシャルLOVE/END OF LOVE/GET A LIFE/Handroid/fine weather day/MONKEY SCIENCE(1番目と3番目が現実的ですかね・・・が、他もがんばりたいとは思っています)追記:Handroidが案外人気なんですね。Youtube内で「ハンドロイド」で検索すると・・・。プロですかってwそんなわけがないですw一応、ありがとうございますw
SIAM SHADEのブランコを弾いてみた ギター
こんにちは、SIAM SHADEのブランコを弾いてみました。よろしくお願いします!機材:SCHECTER EX-V CTM → BOSS GT-10 → PC マイリストmylist/8299510
曖昧なオイラが適当に拾ってきたノベルゲームを実況するよ 2
実況って、難しいですね。1/3も言いたい事言えてない感じします。気分はSIAM SHADE!その1:sm6862923 その3:まだ苦情、意見は[email protected]までお願いします。
5月2日なのでSIAM SHADEのGrayish Wingを弾いてみた。
どうもナキムシです。今日5月2日なので、ついカッとなってSIAM SHADEのGrayish Wingを追悼の意味を込めて弾いてみた。公開はしてない。反省もしてない。しかし以前よりサビのオブリが弾けてなくてかなり涙目であることは否めない。しかしやっぱり何度聞いてもいい曲です。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→mylist/1773849他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:シャムシェイド DAITA hide)
SIAMSHADE 神曲特集第9弾 「Shangri-la」
久々の投稿です。この曲はSIAMSHADE6の曲です。作詞・栄喜 作曲・NATINです。(確か)うp主は大の栄喜先輩大好き人間です。この前うpしたDETROXの曲にも思いっきりSIAMSHADEって書いてしまいました。しかも直し方が分かりません。すいません。でわ、お聞き下さい。
1/3の純情な感情/SIAM SHADE
176作目。 HEART OF SWORD~夜明け前~→nm6348863 61作目~ →mylist/11654582 1~60作目、174作目~→mylist/11907704
【初音ミク】SIAM SHADEの「No! Marionette」【カバー】
前作の合唱シリーズ(sm6809501)ではたくさんの再生や就職活動の応援等ありがとうございました!
作成途中で放置していた初音ミクによるSIAM SHADEの「No! Marionette」カバーを仕上げてみました
やっぱり初音ミクさんの調教とミキシングが上手くならないです・・・
もし良かったら最後まで観ていってくださいm(_ _)m
イラストはピアプロのいも坊や様よりお借りいたしましたm(_ _)m
マイリスト:mylist/9925959
SIAM SHADEのDreamsを弾いてみた ギター
こんにちは、SIAM SHADEのDreamsを弾いてみました。よろしくお願いします!機材:SCHECTER EX-V CTM → BOSS GT-10 → PC マイリストmylist/8299510
SIAM SHADE 【BLOW OUT】を演奏してみた
SIAM SHADEのBLOW OUTに挑戦しました!リズムとかはかなりグズグズですが、聴いていただけると幸いです^^ ご感想お待ちしています。 ■のふ(G) 『弾けていないところだらけですが、ベスト尽くしました^^』→mylist/11406215 ■K-suke(B) 『まもなくサイクロプスを起動させ、、自爆しますw』→mylist/11254153 ■Takapin(Dr) 『(以前sm6807699)。再録です。へたっぴですが聴いて下さい』→mylist/11626220
【るぽ】 『DAYBREAK'S BELL』を歌ってみた 【L'Arc~en~Ciel】
※ヘッドホン推奨※
New!【シド『蜜指~ミツユビ~』>>sm12062803】
New!【シド『妄想日記』>>sm11620121】
【シド『妄想日記2』>>sm8338160】
【シド『アリバイ』>>sm7705195】
New!【SIAM SHADE『1/3の純情な感情』>>sm11892261】
【SIAM SHADE『RAIN』>>sm7335148】
【その他>>mylist/12553996】
初めまして、るぽといいます!プレミアム登録した記念にラルクのデイブレを歌ってみました☆
歌が下手だったり音程が不安定だったり音量にばらつきがあったりビブラートが不自然だったり歌が下手だったりで聞き苦しい所も多いかと思いますが、いただいた貴重なコメントを参考に改善していこうと思います。よろしくお願いします。
【歌ってみた】1/3の純情な感情【てんちょ】
こんにちは、てんちょです。
作成段階ではノイズなんて無いのに、アップすると変な音が入るな~~。
なんて思ってたら、解消策があったんですね・・・orz
ちょいと画質と音質が良くなったんで、歌以外は!なんとか聴きやすくなったと
思われます。(既に5作目ですが)
というわけで、お耳汚しな点が多々あるかと思いますが、宜しくお願い致します。
歌ってみたマイリスト→mylist/11874051
前作(千の夜をこえて)→sm7030648
次作(ヒカリへ)→sm7374116
新作(ヒステリ)→sm14325436
SIAM SHADE せつなさよりも遠くへを弾いてみた(演奏してみた)
どうも。何度もすいません。皆様からの「音作りが糞」というアドバイスを受けて、音をいじって録り直してみました。相変わらずちょいちょいミスってますが、音に関しては少しはましになったと思うのですが、どうでしょうか。皆様からのコメントをお待ちしております。ちなみに、この動画に関しては音と別撮りになっています。※mylist/12825401←他の演奏動画です。よろしければご覧になってください。 (6/5追記)コメントを下さったみなさん、どうもありがとうございました!!やる気が沸いてきました!!BLACKも弾いてみたのでよろしければ見てやってください!!⇒sm7251225 ※ミク曲⇒mylist/18497497
SIAM SHADE BLACKを弾いてみた(演奏してみた)
どうも。今回はBLACKを弾いてみました。一応5作目かな?ソロは少しだけアレンジしました。原曲を左側、演奏を右側に寄せています。見てくださる皆さん、コメントをくださる皆さん、アドバイスをくださる皆さん、どうもありがとうございます!!やる気が沸いてきます!! (6/7追記)アレンジへぼくてすいません。もっと勉強してきます。 ※mylist/12825401←他の演奏動画です。よろしければご覧になってください。 ※ミク曲⇒mylist/18497497
『LOVE IS POWER』を弾いてみました。
皆さん、おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ Rフェチです。
SIAM SHADEの「LOVE IS POWER」を弾いてみました。 ほろ酔いです。足元が忙しいです。弾きながらペダル動かすなんて器用な事出来ません\(^o^)/
ギター演奏mylist/9479465 GRIDドリフトmylist/10776955 GT-Rのマフラー交換してみましたsm11244198
【作業用BGM】ラテールBGM集その17(時空の旅人編)
2009/5/27にアップデートされた、時空の旅人で追加されたBGMです。
後ろの2つはまだどこで流れてるか自分が確認できてないので空白です。あしからず
ラテBGMリスト→mylist/7857733
1. 0:00~ [妖精樹] Fairy tale
2. 2:19~ [花の渓谷] Flower Field
3. 4:21~ [ベーカー通り] Baker Street
4. 6:28~ [ホワイトチャペル] White Chapel
5. 8:43~ [天空の仙境] Like a Screw Bar
6. 10:56~ [天空] 天門
7. 13:18~ [] Super Monster Adventure
8. 15:22~ [] Siam
SIAM SHADE 1/3の純情な感情を弾いてみた(打ち込み+ギター)演奏してみた
どうも。7作目です。今回はあの名曲を打ち込み+ギターで弾いてみました。原曲キーより半音あげてあります(フロイドローズのため)。全パート録画したんですが一つの動画にする方法が分かりませんでした・・ ので動画はDAITAのパート(左側)です。見てくださる皆さん、コメントを下さる皆さん、アドバイスを下さる皆さん、どうもありがとうございます!やる気が沸いてきます! ※/mylist/12825401←他の演奏動画です。よろしければご覧になってください。 (8/21追記)※sm7993464←Dreamsも弾いてみました。 ※ミク曲⇒mylist/18497497
DAITA / HANDROID (2008年6月14日@O-EAST)
DAITA / HANDROID from THE GUITAR EMISSION -Daita Third Impact-2008年6月14日のDAITAソロライブより。画質最優先です。
【るぽ】 『RAIN』を歌ってみた 【SIAM SHADE】
※ヘッドホン推奨※
New!【シド『蜜指~ミツユビ~』>>sm12062803】
New!【シド『妄想日記』>>sm11620121】
【シド『妄想日記2』>>sm8338160】
【シド『アリバイ』>>sm7705195】
New!【SIAM SHADE『1/3の純情な感情』>>sm11892261】
【SIAM SHADE『RAIN』>>sm7335148】
【その他>>mylist/12553996】
こんばんは、るぽです☆
今回はSIAM SHADEの『RAIN』を歌ってみました。この曲はサビが泣ける!!(泣)
前作に続けて録ったもので、時間などの問題があって2回目に歌ったものを一発録りしました。などと言い訳をしてみる。
ちなみにDAITAのギターメロ聞いてたら孕んだ。
BINECKSの”The sun”を弾いてみました。
ど~もsato翁です。友人のshin氏とカラオケで熱唱しまくるBINECKSの”The sun”を弾いてみました。相変わらず耳コピなので変なところはご容赦くださいね。それでは宜しくです。mylist/6674886
[SIAM SHADE] NEVER ENDを弾いてみた
お久しぶりです。覚えてる方は少ないかもしれませんがやってきました!タケヌコです!いつも通り適当に弾いてみましたのでよければ聴いてみてください。mylist/9118094
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14633162
メ−ル [email protected]
【ベース】SIAM SHADE の CALLING 弾いてみた
おはこんばんわ!初めての4作目投稿です!今回はSIAM SHADEのアルバム「SIAM SHADE II」から「CALLING」弾いてみました。ダウンピッキング第2弾ですねwそしていい曲ですね!この曲はベース見ててもあまり面白くないかも知れませんが楽しんで頂ければ幸いです。mylist/12801621←他の動画もよければご覧下さい。
