キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SIAM SHADE V4 「CRIME」
ライブ「TOUR 1999 MONKEY SCIENCE FINAL YOYOGI」 より
それにしてもこのKAZUMA、ノリノリである
その他動画 mylist/10857409
Bloody Train/siam shadeを弾いてみた。
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
DREAMLESS WORLD/siam shadeを弾いてみた。
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
【SIAM SHADE】隣人宅を気にしながらGET A LIFEを歌ってみた【らいち】
引き続き歌いました、らいちですどうも。ノーコンも投稿しましたが、あっちよりこっちかな~わかんないけど(笑)決してうまくはないので、ダメだしください、がんばります!!マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/13945684
【SIAM SHADE】1/3の純情な感情【歌ってみた】
またまた運転中に一番だけ歌いました。他に歌ったもの:このまま君だけを奪い去りたい/WANDS sm7675922
【ベース】SIAM SHADEの 切なさよりも遠くへ 弾いてみた
おはこんばんわ。視聴ありがとうございます。初めての10作目投稿です。
今回はSIAM SHADEの「せつなさよりも遠くへ [Album Version]」弾いてみました。例によって音源の100~200Hzカットです。
お盆ですが、皆さんはどこかへ遠出されたんでしょうか。私はさっぱりですが・・・w
そういえば弦にコーティング弦を使っていたのでお手入れサボっていたら錆びてましたね!
夏は弾いたあとはちゃんと拭いた方が良いですよ!ベースの弦は高いですしw
といったところで、また次回作までごきげんよう!
マイリストmylist/12801621
siam shadeのtriptychを弾いてみた
あえてyoutubeにあったライブバージョンを弾いてみました。うざかったら4:40ぐらいに跳んでください。演奏は右に寄せてあります。
THE武道(solomon's seal V7ver.)前半/siam shadeを弾いてみた。
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
【バンドで】SIAM SHADEの曇りのち晴れ【弾いてみた】
前作のGod knows...で選曲がまずいなどのコメを頂いたので、バンドメンバーにSIAM SHADE頼んでみました。音源はスタジオ一発録りなのでミスなどは・・・すみません。ギターは何本か後で足してます。高校での思い出に文化祭でやろうと思うのでアドバイスなどいただけたら嬉しいです(^0^)/
【初音ミク-ProjectDIVA-】1/3の純情な感情【EDIT】
■「るろうに剣心」EDをミクが歌っていたので勢いで作ってみた。■EDITデータは→http://loda.jp/mikudiva/?id=1965■音源はShizuka様の投稿動画「1/3の純情な感情」をカヴァー[初音ミク+SIAM SHADE]sm2623348を使わせていただきました。でも消えてしまったようです(´;ω;`)この動画のでいけるかな。→http://nicosound.anyap.info/sound/sm7981897■過去の作品→mylist/10724904
SIAM SHADE Dreamsを弾いてみた(演奏してみた)
どうも。ぎぶそんです。16作目です。そういえばしばらくSIAM SHADEを上げてないなと思ったので弾いてみました。原曲を左側、演奏を右側よりにして、ラスサビのところは多重録音で左右にパンを振ってあります。楽しんでいただければ幸いです。 ※mylist/12825401←他の演奏動画です。よろしければご覧になってください。 ※ぎぶそんPとしての作品⇒mylist/18497497
TIME'S(アルバムバージョン)/SIAM SHADEを弾いてみた!
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
SIAM SHADEのDreamless Worldを弾いてみた
シャムシェイドの一番好きな曲で、せっかく覚えたので弾いてみました。難しい曲ですね!グラディウスⅤのバスクリンステージの事を考えながらではとてもじゃないけど弾けませんでした!ギターソロはコピー出来なかったので適当でw
他うp動画→mylist/9046370
ブログ作りました→http://uskadventure.blog79.fc2.com/
BINECKSのBlue Featherを耳コピして演奏しました。
お久しぶりです、城島・・・じゃなくて、うっし~ですwww。
まず・・演奏前のあれは中国語で自己紹介してしまいました。
約7ヶ月ぶりのうpになります。
今回は元siam shadeのDAITA率いるBINECKSのBlue Featherを耳コピしました。
曲はおそらく、半音下げだと思います。
必死こいて約2百回くらいはやりなおししてます.(自己紹介もwww)汗ばみました。
少しでも参考になれば、幸いです。
その他の演奏動画https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63967896
【銀魂MAD】ミツバ編×「Life」by SIAM SHADE
ちょっと異色の、ビターテイストなミツバ編MADです。曲を聴いたのは実はごく最近なのですが、あまりの衝撃に勢いで作っちゃいました。うp主のグダグダ編集には過ぎた選曲ですが、少しでも楽しんで(?)いただければ幸いです。 検索用■銀/魂 金魂 過去の修行履歴■mylist/12899571
SIAM SHADEのMONKEY SCIENCEを弾いてみた ギター
こんにちは!SIAM SHADEのMONKEY SCIENCEを弾いてみました。よろしくお願いします。機材:SCHECTER EX-V CTM → BOSS GT-10 → PC マイリストmylist/8299510
SIAM SHADE CAN'T FORGET YOU 弾いてみようってんですよ
ニコニコ初投稿です!シャムはうまい人がいっぱい弾いてるので恐れ多いですが、どうかひとつ広い心でごらんになってください。意外とこの曲はやってる人がいなくてよかったw左CHが音源 右CHが録音です。YOUTUBEにて高画質、高音質でアップしてます。http://www.youtube.com/watch?v=U9qIWNBd5DgPASSION 男樹Ver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8202626
SIAM SHADEのRAINを弾いてみた
2週間ぶりにウォーミングアップ的な感じで弾いてみましたが、
自分の手じゃないみたいでした。笑
特にリフ弾いてる時は、腕の筋肉の衰えも酷くて弾くのがやっとという感じ。
ミスも多く全く弾けてないですが、戒めも込めて公開します。笑
mylist/9956822
SIAM SHADE CAN'T FORGET YOU 弾いてみようってんですよ再アップ
いろいろネットで調べて、再エンコードしました。画質、音質良いままアップできました!ニコニコの再エンコでの音ズレもなくなってよかった。エンコードとかムズイっす…今週中には新作アップできる…といいなwPASSION 男樹Ver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8202626
[SIAM SHADE]1/3の純情な感情を弾いてみた。
ギターは全パート弾いていてKAZUMAパートはレスポールで弾いて重ねています。ほとんどスコア通りに弾きましたが、音源と違っているところが少しあったのでそこは音源側をコピーして弾きました。音作りは後ろのFenderアンプとコンパクトエフェクターを使ってます。小指だらしねーな←マイリス→(mylist/3363994)ブログ→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/)
daita handroid 弾いてみた
SIAMのライブでのhandroidを弾いてみました。まだまだすぎますが、よろしくお願いします!!!!
SIAM SHADE PASSION 男樹Ver 弾いてみた
二作目です!シャムはうまい人がたくさん弾いてるので恐れ多いですが、広い心でごらんになってください。前作に比べてかなり演奏粗いです^^;まぁ実際こんなもんですよwソロは完コピしてません。できません!wフロイドじゃないとクリケット出来ないんでそこはご愛嬌(笑)音作りはライブってことで激しめな感じで。開始前のMC入れちゃってすいませんwwwCAN'T FORGET YOU→sm8181836
SIAM SHADE せつなさよりも遠くへを再び弾いてみた(演奏してみた)
どうも。ぎぶそんです。19作目になります。以前上げたもの(sm7243164)が気に入らなかったので撮り直してみました・・がこの曲のDAITAの音作りは自分では真似できませんでした↓↓音へぼいですねww いろいろとへぼいですが、せっかく撮ったので上げてみました。原曲を左側、演奏を右側に寄せています。 ※mylist/12825401←他の演奏動画です。よろしければご覧になってください。 ※Dreams:sm7993464 TIME'S:sm7382883 要望があったのでPOD設定:AMP L6TREADPLATE DRV10時 BASS10時 MID1時 TREB11時 PRES11時 / STOMP SCREAMER DRV1% GAIN100% TONE17% / PHASERとDELAYを少々です。
9月15日なのでSIAM SHADEの「BLACK」を弾いてみた。
どうもナキムシです。10年前の今日、これが発売されたということを心の中で唱え続けても現実は何も変わりはしないし、過信は確信にせまりやがて確実に現実と変えて行くので、ついカッとなってSIAM SHADEの「BLACK」を弾いてみた。後悔はしてない。だが閲覧注意な動画になってしまったことについては反省しているorz。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→弾いてみた動画その1→mylist/1773849・弾いてみた動画その2→mylist/13840577他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:シャムシェイド DAITA)
BULL ZEICHEN 88 - Prologue PV
ようつべより転載。 せまい。 「覇烏」PV→sm10694483 BULL ZEICHEN 88 are Vo:栄二郎(ex.DREAD NOUGHT FUSE)/Gt:sebastian(ex.BOOZE)/Ba:Ikuo(ex.Ex-iT/ex.Lapis Lazuli)/Dr:淳士(ex.SIAM SHADE)
SIAM SHADEのLove Vampire.弾いてみた
kazuyanです('◇')ゞ 27曲目の投稿です。ビデオカメラ置いて撮ってるだけなので音が悪いです^^;これはAメロとソロのギターとのユニゾンが難しいですね><弾いてみたリストmylist/14778412他にも色々うpしてますmylist/15718377youtubeにもいっぱいうpしてます 下手ですけどよければみてください('◇')ゞ http://www.youtube.com/user/kazuyan07
聴いてほしい曲をメドレーで3
『約束の歌…斉唱…っ』 (・∀・)レリピー♪ 調子乗りました。さあニコニコに似合わない曲選ですよ 1.Jump/Van Halen 2.Missouri Uncompromised/Pat Metheny 3.Green -tinted Sixties Mind/Mr. Big 4.Triptych/SIAM SHADE 5.Sirabhorn/Pat Metheny 6.あの時、もし君が振り返ったなら/この青空に約束を 7.Rosanna/Toto 1→sm8179287 2→sm8225711
【Pery】Siam shade「Passion」弾いてみた
SiamshadeのPassionを弾いてみた。mylist/8523006
【るぽ】 カラオケで『妄想日記2』を歌ってみた 【シド】
※ヘッドホン推奨※
New!【シド『蜜指~ミツユビ~』>>sm12062803】
New!【シド『妄想日記』>>sm11620121】
【シド『妄想日記2』>>sm8338160】
【シド『アリバイ』>>sm7705195】
New!【SIAM SHADE『1/3の純情な感情』>>sm11892261】
【SIAM SHADE『RAIN』>>sm7335148】
【その他>>mylist/12553996】
どうも、るぽです!久々のうpということで、とりあえずカラオケに出向いては勢いに任せて歌いました!!
とりあえず全部勢いで一発録りしたものばかりだから歌詞がちゃんと言えてないとか声が裏返ったとか、し、知らないんだからね…ッ!!
『妄想日記2』は、無印妄想日記よりも歌詞が可愛いですね。
【るぽ】 カラオケで『Black Cherry』を歌ってみた 【Acid Black Cherry】
※ヘッドホン推奨※
New!【シド『蜜指~ミツユビ~』>>sm12062803】
New!【シド『妄想日記』>>sm11620121】
【シド『妄想日記2』>>sm8338160】
【シド『アリバイ』>>sm7705195】
New!【SIAM SHADE『1/3の純情な感情』>>sm11892261】
【SIAM SHADE『RAIN』>>sm7335148】
【その他>>mylist/12553996】
どうも、るぽです! ABCの『Black Cherry』も歌ってみました★
歌い出しは多少気をつけてましたが、何かもう途中から勢いだけで歌ってましたww
お陰ですっきりしたぜ。ふぅ。
