キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【るぽ】 カラオケで『華唄』を歌ってみた 【Duel Jewel】
※ヘッドホン推奨※
New!【シド『蜜指~ミツユビ~』>>sm12062803】
New!【シド『妄想日記』>>sm11620121】
【シド『妄想日記2』>>sm8338160】
【シド『アリバイ』>>sm7705195】
New!【SIAM SHADE『1/3の純情な感情』>>sm11892261】
【SIAM SHADE『RAIN』>>sm7335148】
【その他>>mylist/12553996】
どうも、るぽです!勢いで歌ってみたと言い訳をしてみるシリーズ3弾目です★
走ってたり息続かなかったりと散々ですが(いつもの事だが)、Duel JewelのVo.さんの歌声が大好きだから歌ってみました。
足下にも及びませんwww
鬼柳が6秒で一言申す
シャムシェイドのアルバムを大体持っている人なら分かるはず。はい、たったの七秒曲です(笑)面白いので鬼柳に言って貰いました。
SIAM SHADE「Money is King?」弾いてみた
期間が開いたので2作投稿。これくらいが限界ですw【今更ですが使用機材とか】ギター:Schecter SD-Ⅱ 24 / エフェクター:BOSS GT-8/MS HiGain:マイリスト:mylist/14118809
『Oriental Road』を弾いてみました。
皆さん、おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ Rフェチです。 DAITAの「Oriental Road」を弾いてみました。 スコアも持っていないので耳&目コピですw(速い所はテキトーなのでヌルーしてください) 今回の曲でリズムの大事さを知りました。 CDを持っていないのでコチラから音をお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=v-nw2l5Ajtc ギター演奏mylist/9479465 GRIDドリフトmylist/10776955 検索用「SIAM SHADE」 GT-Rのマフラー交換してみましたsm11244198
【るろうに剣心】1/3の純情な感情を弾いてみました【SIAM SHADE】
SIAM SHADEの1/3の純情な感情を弾いてみました! るろ剣大好きですw 音作りやフォームなどアドバイスいただけたらいいなと思います! mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22669810 My List⇒mylist/8708520 音量改善版⇒sm8799056
IMITATION LOVE/SIAM SHADEを弾いてみた。
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
新世紀エヴァンゲリオン 魂のルフランをてきとーに弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。23作目になります。今回は魂のルフランをSIAM SHADE要素を取り入れつつ適当にアレンジして弾いてみましたw 多重録音で、左:リズムギター 真ん中:原曲 右:リードギターにしてあります。なお、チューニングはレスポールが半音下げのドロップC#、EX-IV Bがレギュラーになっています。楽しんでいただければ幸いです。 ※mylist/12825401←他の演奏動画です。よろしければご覧になってください。 アニソン⇒Butter-Fly:sm8005062 わたしの恋はホッチキス:sm8499956 Cagayake!GIRLS:sm7976367 (10/28追記)42位・・・だと・・!?自己最高記録ですwwありがとうございます!!(11/17追記)Lost my music弾いてみました⇒sm8831068 (10/4/7追記)GO!GO!MANIAC(TVサイズ)弾いてみました⇒sm10307874 ※ミク曲⇒mylist/18497497
Fine weather day/siam shadeを弾いてみた。
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
10月28日なのでSIAM SHADEの「NEVER END」を弾いてみた。
どうもナキムシです。ちょうど11年前の今日、SIAM SHADEの9枚目のシングル「NEVER END」が発売になったので、ついカッとなってそれを弾いてみた。反省はしてない。後悔もしてない。しかし背景が寂しい動画になってしまったことは否めないorz。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→弾いてみた動画その1→mylist/1773849・弾いてみた動画その2→mylist/13840577他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:シャムシェイド DAITA)
【歌ってみた】TRAGIC BOY【RAINBOW GIRL】
mixへただなぁ・・・。カノンです。
曲は最高なのになぁ・・・俺の歌最悪だなぁ・・・
本家→sm8225194 の本家→sm1714828
誰かSIAM_SHADEのカラオケ音源上げてくんないかなぁ
いろいろやったけど変な感じになるし・・・
修正版→sm8672007
マイリス→mylist/15413274
栄喜ソロの激名曲詰め合わせ作業用BGM
もうこの先やらないであろう栄喜のソロの曲(未来、HIDEKI、ACID)を鉄板な流れで集めました。いろいろと思い出もあるので、みなさんもよかったら名曲達を聴いてください。SIAM SHADEやDETROXと比べるのはよくないので、あくまで栄喜さんのソロの作品として聴いてください!
巡音ルカ 「MOON」 SIAM SHADE カヴァー
ルカの調教は むずいですね、、 でもやめられませんね! こちらも聴いてもらえたら うれしいです。⇒mylist/10969479お世話になった絵師の方 nocoさん/まりさん/久楽さん/水鏡香月さん/acoさん/ありがとうございます!
SIAM SHADEの「Dear...」を叩いてみた
SIAM SHADEさんの「Dear...」を叩いてみました。落ち込んだときに聞くと心に響きますね。SIAMは地味に好きな曲が多いなあ・・・演奏に関してはハシりが酷いです。しかも劣化コピーとなっております。ゴメンナサイ。もっとうまくなりたいなあ!他の演奏→mylist/14509583
【ベース】SIAM SHADE の Sin 弾いてみた
おはこんばんわ。視聴ありがとうございます。初めての12作目投稿です。
今回はアルバム「SIAM SHADE III」から「Sin」を弾いてみました。(音源の97~197Hzカットしてます。)
開始1分くらい出番がないので映像無しでw
この曲のためにリズムトレーニングをやり直したのですが、うまくノリが出ているでしょーか!?
ミスもしてますがw何はともあれ楽しんでいただければ幸いです。マイリストmylist/12801621
ブランコ/siam shadeを弾いてみた。
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
SIAM SHADEの「時代だとか流行だとかよく解んね(ry」を弾いたけど要(ry
とどけこの熱い思い!!■SIAMファンのみなさんそうでしょう!!?カッコ良けりゃそれでいいんじゃあああいい!!SIAMSHADEサイコおお!!!飛ばしてこうぜぇええええ!!!!■良かったら他の演奏もどうぞ→ mylist/15445400■機材についてはマイリスのコメに書いときました。■タイトル入りきらないとかワロタw■フィルターに挑戦→z、s
SIAM SHADEのせつなさよりも遠くへをセッションしてみた
今回はSIAM SHADEののせつなさよりも遠くへをセッションしてみました! 足を引っ張って申し訳ないです^^; 編集: しけもく。さん⇒mylist/13492703 左下:ともはちさん⇒mylist/9738067 右上:名無し⇒mylist/8708520 ※世界の新着動画に選ばれて再生数コメ数が酷い事にwww
BINECKSのBlue Feather を弾いてみました。
えっと sato翁です。耳コピですので、おかしな所はご容赦ください。宜しく御願いします。mylist/6674886
がくぽにSIAM SHADEのRAINを歌ってもらった
Tさん、がくぽで初投稿しましたよ。
俺のがくぽ、ちゃんと歌えてますかね??
vocal がくっぽいど
guitar 演奏してみた
base 演奏してみた
drums 打ち込んでみた
静止画 ニコニ・コモンズ
マイリストmylist/18306060
【るろうに剣心】1/3の純情な感情を弾いてみました【SIAM SHADE】
音量改善版ですw SIAM SHADEの1/3の純情な感情を弾いてみました! るろ剣大好きですw 音作りやフォームなどアドバイスいただけたらいいなと思います! mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22669810 My List⇒mylist/8708520
岡崎が芳野さんにギターを教わったようです。
初心者なんだから腕前はこんなもんだよね。
藤林杏は俺の嫁!
曲はSIAM SHADEのBLOW OUT。
2日目⇒sm8999965
PRIDE(男樹ver.)/siam shadeを弾いてみた。
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
1/3の純情な感情を歌ってみた (るろうに剣心) しゃんてぃす
おはようございます、こんにちは、こんばんは。しゃんてぃすです。11月の投稿をさせていただきます。今回はリクエストにお応えして、アニメるろうに剣心のED曲1/3の純情な感情歌わせていただきました。宜しければ聴いてくださいませ^^■Vo.しゃんてぃす MIX.Umbrella ■気が向いた方はマイリストもどうぞ^^(mylist/9690982)
4/5追記・マイリス200突破ありがとうございます!
「Dear」を弾いてみた。【HEART OF ROCKの日なので】SIAM SHADE
■今回SIAM SHADEのDear...を弾いてみました。HEART OF ROCKからもう2年も経ってしまいましたね。終演後に武道館で大合唱したのを思い出します。解散ライブでのこの曲の映像は泣きそうになってしまいますね。■ギターはニコ☆ニコブルーで失礼いたします。リアPUはSuhrのDSH+に交換してあります。■動画はイメージです。アテフリ全然できてねぇ…■mylist/15445400■追記:自分の演奏音が小さかったですかね…。反省。★GT-10のミソはEQボタンにある。とだけ言っておきますw
叩いてみた! SIAM SHADE 『No! Marionette』
ご覧頂き有り難うございます!久しぶりに投稿してみます!昔からこの曲がすきだったのでコピーしてみました!アドバイス等ありました、教えていただけると嬉しいです!マイリストmylist/12243744
【はまひろ】Dreamsを歌ってみた
はまひろです。
プレミアム登録したので改行できるようになりました!w
さて、歌ってみた第5弾は友人からのリクエストでSIAM SHADEのDreamsを歌ってみました。
やはりモノマネはできないので原曲とは違う感じになってます。
そんな感じで今回もよろしくお願い致します
はまひろの歌ってみたリスト→mylist/12866801
MELTY BLOOD 朱月夜も想い出に
作者:trident MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 999.47kbps Audio 130.78kbps
マイリスト→mylist/6307011
SIAM SHADE「Dear…」弾いてみた
仕事で異動することになったので区切りをつける意味でも弾いてみました。ここ1ヶ月ギター触ってませんが下手糞なりに頑張ったつもりです。来月にシンセ買う予定なので今後はピアノの曲の練習も始めようと思います。マイリスト:mylist/14118809追記:音ずれしてますorz
3分の1の純情な感情を歌ってみた♪
第2弾!はやっ。 そういえば自己紹介してなかつたですね。前回で初投稿になりますkonntaです!どうぞよろしゅう。家で1000円くらいのvc用のマイクで録音したり、ペイントで1分くらいしかかけずに静止画をつくったりしてるくせに音を外していますが、そなへんは大目に見てください!
