キーワード SIAM が含まれる動画 : 1597 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】ストライクウィッチーズ×SIAM SHADE『DREAMS』
宇宙一さわやかなストパンをめざして。
→mylist/5208395
【SIAM SHADE】1999を弾いてみた【ベース】
はじめまして。◆テストを兼ねた初投稿です。◆初めてなので見苦しいor聞き苦しいところがあるかもしれませんが、「初投稿です」は免罪符ではないので、感想・コメント・アドバイス・改善点・批判などなどお待ちしてますっ!◆基本的には、どう聴いても間違ってる箇所は(苦手な)耳コピ、それ以外はシンコーミュージックのオフィシャルスコア通りに弾いています。◆視てくれた人、全員に感謝ですっ!◆2/20追記:目標だった100再生をおかげさまであっさりクリアしてかなりビックリしてます、ありがとうございますっ!◆その他の動画→mylist/11021743◆コメントへの返答用にブログ始めました!→http://el-rojo-siempre.seesaa.net/
SIAM SHADE Live男樹 「Outsider」
男樹補完計画
わずか2分にこんなにも見せ場が
その他動画 mylist/10857409
バブルとゆとりの間の人のヴィジュアル系 その2
バブルでもなくゆとりでもない中途半端な世代の人の為のヴィジュアル系音楽ですw
その2です
その1はsm6122262
その3はsm9419836
ROUAGEがROUAGになってしまってます
windowsムービーメーカーでエンコードしたら「E」が消えた
何故?
ファンの方申し訳ないです
マイリストmylist/11050264
DEAD END/La;sadie's/La'cryma Christi/Penicillin/
PIERROT/MALICE MIZER/SIAM SHADE/ROUAGE
Madeth gray'll/Raphael/Psycho le Cemu/Waive/
Wyse/蜉蝣/シド/Versailles/Phantasmagoria/
[SIAMSHADE]PASSION[演奏してみた]
おはこんばんちは☆SIAMSHADEのPASSIONをベースで弾いてみますたwwよろしくおねがいしますマイリスト[mylist/9331516]
【GTA4】 (その23)オンラインTDMでヘリ対オレ。
■オンライン・チームデスマッチでヘリにボコられてみた。 RPG-7さえあれば! ■低画質御免。 ■BGMはSIAM SHADEの"1/3の純情な感情"と、たまの"ぼくはヘリコプター"です。 ■うp主は今日も自作自演に必死ですが何か? ■これまでのうp動画→mylist/2140357 ■PC版買ったけど、うちのマシンがポンコツ過ぎて動かない。 だらしねぇな。
【ニコカラ】二次元への純情な感情(高音質ver)
ミジンコさんの二次元への純情な感情sm1258909を持込カラオケのために音源を差し替えてみました。
音源はシャムシェイドの原曲からボーカルを抜いた物です。
他の曲→mylist/11038302
SIAM SHADE 神曲特集7弾「DREAMLESS WORLD」
リクエストがあったため、うpします。シャムの初期のアルバムって5分を超える曲が多いですよね。自分的ベスト時間は4分ぐらいですね。
【SIAM SHADE】GET A LIFE【弾いてみた】
久しぶりにSIAMを聴いて萌えたので耳コピしてみました。
左手薬指が悲鳴をあげています…
Rが演奏L50%が音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
2月24日なのでSIAM SHADEの「曇りのち晴れ」を弾いてみた
どうもナキムシです。ちょうど10年前の今日、SIAM SHADEのシングル「曇りのち晴れ」がリリースされたので、ついカッとなって弾いてみた。反省はしてない。後悔もしてない。ただFLVにエンコードしたのが毎回弾かれてて俺wwww涙目wwwww\(^o^)/というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎なのでみなさん存分に貶して下さい。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→まとめその1→mylist/1773849 その2→mylist/13840577 他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:DAITA シャムシェイド くもりのち晴れ くもりのちはれ ボリューム奏法 タッピング 鬼の棲家 深田恭子)
SIAM SHADEのグレイシャルLOVEを弾いてみた
ども。地味にがんばっておりますカインドです。
今回で第2弾になります。ミスもたっぷり用意してますんでよろしくお願いします。
前回同様いろいろご教示いただけるとありがたいです。
追記:うpしてから気づいたんですがPH押さえる場所間違えてましたw
next→sm9739868 mylist/13292966
SIAM SHADE「PASSION」 電子ドラムで叩いて見ました!
初投稿です!ニコニコ投稿はかなりドキドキですが、、、、もたついたりしてお聞き苦しかもしれませんが、聴いてもらえると幸いです♪よろしくお願いします! 【追記】K-suke さんのベースでコラボ版も作ってみましたので、こちらも良かったら聴いてみて下さい→sm6485151
SIAM SHADEの「LOVE SICK~You don't know~」を弾いてみた
毎度ご視聴ありがとうございます。カス男です。 久々にシャム弾きましたー! 過去のシャム動画もだいぶ削除しちゃったんで、またちょくちょくシャム弾いて行きたいと思います! 毎回毎回、アングルが変わったりして統一感なくてすいません><; ●その他の演奏などなど♪→mylist/7819149 拙い演奏ではございますが、どうぞ^^ こけし!! 追記:コミュ作っていただきました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470997 是非皆さんも加入お願いしますww ★追記:2009.9/22にセッショオフします!詳細は→http://ameblo.jp/the-kasu/entry-10341477897.html
Samurai X, 1/3 な純情感情
カテゴリー:アニメ、Samurai X, Youtube アカウント:{http://www.youtube.com/user/luigisg} 歌手/ボカール:Luigi, 言語:スペイン, 語貸し/役者: saily, Ending 6 ダウンロード・リンック:http://www.4shared.com/file/29656331/e3f92e66/Samurai_X_-_One_Third__Luigi__Dan.html?dirPwdVerified=90d40c66
triptych(SIAM SHADE)弾いてみます。
2作目です!今回は大好きなSIAMのtriptych弾いてみました!DAITA氏のgtをVocutで小さくした自作オケの上にギターを重ねてみました!動画と音声は別撮りです。耳コピ&実力不足でかなり荒の目立つ演奏となってしまいました><なんかチューニングが若干フラットしてる気がしますorzそれでも楽しんで下されば幸いですm(__)mマイリストです(連絡先や機材紹介などもこちらです)mylist/11326299 mixi登録しました!まだ何もないですが良かったらマイミクお願いします♪ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22532105 mixiコミュつくってくれました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4232230
daita zenith 弾いてみた
daita氏が好きすぎてソロアルバムEuphonyのzenithを弾いてみました。まだまだですがよかったら観てやってください。
『LOVE SICK』を弾いてみました。
俺、Rフェチ(`ェ´)ピャー …失礼しました、皆さんおはこんばんちは、Rフェチです(=゚ω゚)ノ 前回の演奏で予告しましたSIAM SHADEのLOVE SICKを弾いてみました。 かれこれ1週間くらい前から合計で150テイクくらい録り直しました… とても満足出来る演奏ではありませんが、どうか聴いてやってください(o◕ω◕)♦♫⁺♦ ギター演奏mylist/9479465 GRIDドリフトmylist/10776955
GT-Rのマフラー交換してみましたsm11244198
闇色アリスを歌ってみた+演奏してみた+語ってみた【鋼兵】
どうも、鋼兵です。SAMさんにもご好評を頂いた前回のルカルカ★ナイトフィーバー(nm6325296)に引き続き、SAMさん作ボカロ曲歌わせていただきました~!ルカルカではギターを弾きましたが、今回も結局弾きました…ギター入ってるのに。なんかSIAM SHADEっぽいAメロになっちまったwあ、ついでに語ってみましたwww。頭の独唱は愛嬌で、サーセンwwww本家のSAM様→sm6206647、画像をお借りしたmeola様→http://piapro.jp/meola。最新作→【HR版】すべてが終わってしまう前に歌ってみた演奏してみた【鋼兵】→nm6496234。良かったらマイリストあります→mylist/10542711
【ROHAN】2009年3月14日 タウン戦動画@シメク【スカウト】
rohan 1鯖で活動中 LunaPhantasiaのタウン戦動画。ラストのHB確保時、ELはHBを立てたようですがうちのDF+GDが破壊して立てたようです、全然気づきませんでした。すまん(´・ω・`)ションボリ4月から新生活となるため、引越しをする都合上、おそらくこれが最後のタウン戦。多分ね。4月以降ロハンを続けられるのかどうか分かりませんが、復帰できる見込みたがったときにルナがあれば復帰すると思います。LunaLink→mylist/11569430 ※BGM 1.MASQUERADE【聖飢魔Ⅱ】 2.Money is king?【SIAM SHADE】このバンド二つは邦楽の中でも特にお勧め。 最後に:スカウト頑張れ。一曲目はスカウトのための曲キリッ
「1/3の純情な感情」を弾いて見た【るろうに剣心】
どうも!SM.ProのGC☆高橋です。
今回はるろうに剣心の1/3の純情な感情を弾いて見ました。
演奏のほうは・・・あ~いつもながらグダグダです・・・
サーセン
他の動画もよろしければどうぞ GC☆高橋のマイリスト⇒mylist/9192891
SM.Pro HP:http://smpro.biroudo.jp/
本気で弾いてみた!⇒sm7336659
SIAM SHADEのDear…を歌ってみました。
SIAMSHADEの中で1番好きな曲です。mylist/6953569
SIAM SHADE「PASSION」 コラボしてみました!
以前にUPした動画(sm6284953)に、K-suke さんがベースをコラボしてくれました。(K-suke さん、有難うがざいます。)K-suke さんのマイリスト:mylist/11254153 ちなみに以前のはこちらから:mylist/11626220
【SIAM SHADE】せつなさよりも遠くへを弾いてみました
どうも^^前の動画sm5097332から4ヶ月たちましたw成長してるかなぁw 何百テイクしたかわからないやwwやはりリズムですねwよれよれwソロすごくごまかしてますw6れんぷなんて弾けるわけがない(;´Д`) 音作りやフォームなどアドバイスいただけたらいいなと思います タッピング以外耳目コピなので間違った箇所があるかもしれません^^; 追記(PHの場所を間違ってたようですorzまたいずれ取り直します^^; 4月12日:この動画で使ってる音色データです(再うp) http://www1.axfc.net/uploader/He/so/224975 pw⇒せつなさ 感想とかアドバイス書くとうp主が喜びます!!w ※PODxt限定です、すみません><
virtuoso(SIAM SHADE)弾いてみます。
5作目!noelです!今回は久しぶりにSIAM SHADE弾いてみます!DAITA氏のgtをVocutで小さくした自作オケの上にギターを重ねてみました!動画と音声は別撮りです。相変わらずTABなんて手に入れられるわけもなくすべて耳コピなんでいろいろ間違ってるかもですが大目に見てやってくださいm(__)m ではでは、拙い演奏ですが楽しんで下されば幸いです! mylist/11326299(連絡先や機材紹介などもこちらです。)mixi登録しました!良かったらマイミクお願いします♪ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22532105
【作業用】平沢進メドレー【BGM】
平沢進さんの楽曲の中から、個人的に好きな曲をセレクトしてみました。画像は、楽曲の壮大さに見合うようなものにしてみたつもりです。…なお、作業に支障が出ても、一切責任は負いかねますw 【曲順】1.山頂晴れて(00:01~)2.RIDE THE BLUE LIMBO(04:11~)3.走る者 追う者 -Integrate Version-(09:04~)4.ソーラ・レイ 2(14:09~)5.Sign(17:47~)6.Sign-2(21:57~)7.Siam Lights(25:41~)8.地球ネコ(31:25~)9.夢の島思念公園(33:46~)10.白虎野の娘 in 白虎野(37:29~)11.Nurse Cafe(46:41~)12.BERSERK-Forces 1.25(50:43~) 以上12曲 こちらもどうぞ♪ 平沢進メドレー 2→ sm6899145 カードキャプターさくら編→ sm6245219 mylist/6953934
