キーワード SL が含まれる動画 : 23323 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 炎に潜むもの(2) ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
坑道2。。。初めて動画編集したら失敗してたにゃーorz
(といってもフェードイン/フェードアウトしようとしただけなの)
取り敢えずいじらずに上げ直したにゃw
すまにゃいm(__)m
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 マンイータ―(2) ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
塔2。。。ロックを外すにゃ!
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) AC4④
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37747837 mylist/64532871 次回の動画sm37815932
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
コメントの補足
多分猪突猛進を想像しているのかと思います。
まず過去に投稿した、3系再現機のザインを見て下さい。見終わってから、ザインがTBを装備してなかったらと想像して下さい。実際そういうAIを作ると、隙だらけの突撃で簡単に倒せます。
突撃型はサイトに捉え続ける事が難しく、連続して当てて価値のある800マシとは相性が悪いです。
そのため、オルレアは隙あらば斬れる回り込み回避をメインにし、サブで確実に斬りかかる行動にしています。この逆の答えがTB装備のザインです。
既存ランカーで絶対に味わえない、強いAIを求めた結果です。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 嵐の王 ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
嵐3。。。手こずったにゃw
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 乙女アストラエア ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
谷3。。。パリィを制する者は谷3を制す?!
なんかホスト限定で、青さんはなぜかガルさんとパリィタイミングが合わなくて出来なかった気がしますw
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 炎に潜むもの(1) ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
坑道2。。。勝てそうな気はしたんだけどなー
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 マンイータ―(1) ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
塔2。。。さすがマンイータ―。勝てる気がせんorz
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 古い勇士 ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
嵐2。。。ここに来るまでが大変にゃ。
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
ダークソウルリマスター(switch) カンスト不死街みんなで溶けるにゃー(その5)
。。。ありがとにゃー\(^_^)/
ニコ生「今日も今日とてリマスター」(switch版)での一コマです。
SL5武器レベル+5 8周目不死街 牛頭のデーモン戦にゃw
夜撫でるメノウ / 春(cover)
本家様:sm36350687 (Ayase様)
music & lyrics:Ayase
https://twitter.com/Ayase_0404
illustration:佐々米
https://twitter.com/SasaG_yd
movie:Ayase
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
vo.mix:春 mylist/61837429
https://twitter.com/haru__sl
【AviUtl】簡易3次元LUTスクリプト【VOICEROID解説】
AviUtl用の3次元LUTファイルを読み込むスクリプトを作ってみました。
ダウンロード:
(2020.12.10更新ver0.3.1:Cache)
(2024.9.14ダウンロード先がアクセスできなくなったみみたいのでリンクを更新しました)
https://1drv.ms/u/c/0174fc255b93ea5d/EV3qk1sl_HQggAHZAAAAAAABmmzuNCD_yZiNbJHq99Tyhg?e=V2FrRk
AMPの上にram previewプラグインでLUTファイルのキャッシュもできて、大幅の加速ができるようにしました。ram previewの開発者oovさんに感謝します。
oovさんのram previewについての紹介動画はコンテンツツリーにありますが、そちらからどうぞ。
元のgithubプロジェクト:
https://github.com/cpuimage/FFmpeg_Lut3D/
ライセンスは同じくGPLです、開発者さんたちに誠に感謝します。
動画で借りたLUT効果:
https://www.rocketstock.com/free-after-effects-templates/35-free-luts-for-color-grading-videos/
日本語はまだ勉強中ですが、間違いがあったら申し訳ございません。
この車載の片隅に(VOICEROIDキッチン編)#11『中華そば』
どうも!シノ@薩摩と申します。
前回から大分間が空いてしまい申し訳ありません(´;ω;`)ウッ…
流行り病で外出が出来なくて気が滅入って製作処ではありませんでした。
早く収束してもらいたいものですね。
今回も初めて作ってみた『中華そば』です!
トンコツも考えたのですが規制中のGWに豚骨の入手は難しく。。近くのスーパーで集められる
材料では中華そばが限界でした・・・スマン!
そんな不慣れなおっさんの製作動画をお楽しみください♪
シノ@薩摩は鹿児島生まれの川崎住です。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。
マイリスト=mylist/66774069
VOICEROIDキッチンマイリスト=mylist/68690880
2019夏休みマイリスト=mylist/66996595
◇VOICEROIDキッチン
前回=sm37070150 今回=sm37768000
△日常編
前回=sm37056487 今回 =sm37675685 次回=お待ちください。
〇2019夏休み編
前回=sm36000701 今回=sm37711826 次回=お待ちください
twitterをやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。
https://twitter.com/shinopuuuu
結月ゆかり立ち絵素材(タール様ID1066294
【千年戦争アイギス】英傑の塔 第35階層 108680pt クラマ+イベユニ
恒常ガチャユニ1人+イベユニでクリアできるからインフレナスィーン!
好感度150%:クラマ、スズネ
全員sl最大
英傑バフ:黒アトナテス、全白英傑
クラマのスキルタイミングは結構シビア
後衛戦術家はレオナS覚の方が火力的に余裕があるので
無敵によるトークン不発の不具合解消後はそちらにしましょう
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 不潔な巨像 ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
谷2。。。溶けまくって心が折れたにゃw
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
【千年戦争アイギス】英傑の塔 第33階層 137720pt ハツネ一覚
この動画sm37762141をハツネ一覚で劣化再現しました
リオンとかすっかり忘れてたから助かる助かる
好感度150%:ティニー、ハツネ
全員sl最大
英傑バフ:黒アトナテス、黒アージェ、黒サナラ、全白英傑
追記
リオンはボウライダーマスター
【ARMORED CORE 3 SILENT LINE】あおきずサイレントライン!!5【VOICEROID実況】
ライバル>ターゲット
次回はもうしばらくお待ちください。
初代 sm32581349
MOA sm33900830
AC2 sm34581627
AC3 sm36551015
アーマードコア mylist/60907949
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part48【EXVS2】
イケメンパイセンにご飯誘われた!イヤッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ イエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 三へ( へ՞ਊ ՞)へデケデケデケデケデケデケ _| ̄|Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwW
何言われるんだろう...(恐怖)
<<sm37745790:前┃mylist/63902734┃次:sm37852620>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part47広告者様~
【悪の組織さん、xiaoさん】圧倒的感謝☆
「SL鬼滅の刃」号、鳥栖駅登場 映画とコラボ、JR九州が臨時列車
★記事詳細はこちら⇒ https://saga-s.co.jp/articles/-/594838…
人気アニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の世界を再現した臨時列車「SL鬼滅の刃」号が1日、鳥栖市のJR鳥栖駅に現れた。(リンク先で記事と動画全編をご覧いただけます)
【スプラトゥーン2】第27回フェス 結果発表~トリック or トリート~
2020年10月31日(土)07:00~11月2日(月)07:00 開催
2018年10月に開催されたハロウィンフェス「Splatoween」がリバイバルされる!
48時間ハロウィンフェスだ!
ワールドワイドにアガっていきましょ~!!
一晩中イタズラざんまい!「トリック」
vs
一晩中パーティでしょ?!「トリート」
-----------------------------------------------------------------------
youtube版(告知&結果):https://youtu.be/cr34AuwcJpY
前:第26回フェス お題:sm37327717 結果:sm37408697
今:第27回フェス 結果:これ(お題会話は前回と同じだったため省略)
次:
【参考】前回の
第15回フェス お題:sm3397686 結果:sm34060606
フェス動画再生リスト:
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-qP2ooCe8a5w1WrGBH7sl0XopGBk8kh4
ニコ動マイリスト(2の第5回以降):mylist/60969388
【千年戦争アイギス】英傑の塔 第21階層 163300pt
マスィーンの塔
好感度150%:温泉リズリー
全員sl最大
英傑バフ:黒サナラ、黒アージェ、白アンブローズ、白トゥアン
ダークソウルリマスター(PS4) アノロンイベントにゃ!
まなこさん主催のダークソウルリマスター「アノール・ロンド」イベントにゃ!
「ハズレ枠」ホスト!!!にゃー\(^_^)/
。。。最後の白さん。ありがとにゃー!!
あなた様は、身を挺して火力だけしか取り柄がない姫を守り抜いてくださった。
最期、相打ち構わずの神の怒りを放って散って行かれた姿に、
私は感激で涙でしたにゃ(泣いてないけどw)ーーー!!!!!
『あなたは騎士の鑑にゃ!!』
SL5 武器レベル+5 12周目!!
11/1(日)ダークソウルリマスター「アノール・ロンド」イベント告知
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37686301
荒城の月(瀧蓮太郎)|岩手コーイチ【Official Music Video】
2020/12/9
5th SL配信リリース。
瀧廉太郎による1901年作曲「荒城の月」は、日本初の西洋音楽の歌曲とされる。日本伝統の七五調の歌詞と西洋音楽が融合した楽曲をSAMURAI METALとしてハードロックにアレンジ。
ハードロック・バンドのスコーピオンズやジャズ・ピアニストのセロニアス・モンクなどもカバーし海外でも知られる日本の楽曲。
編曲:YOKO
(c)E-NA-SE,Ltd.
【千年戦争アイギス】英傑の塔 第35階層 137340pt
パクリマスィーン!
この動画sm37753665の黒狸をイベ狸にしただけ
好感度150%:クラマ、温泉リズリー、スズネ
全員sl最大
英傑バフ:黒サナラ、黒アージェ、白アンブローズ、白トゥアン、
多分マスィーンは即スキル連打でいい
ダークソウルリマスター(PS4) センの古城イベントにゃ!
まなこさん主催の「センの古城」イベントにゃー
「ハズレ枠」ホスト!!!にゃー\(^_^)/
SL5 武器レベル+5 12周目!!
10/31(土)ダークソウルR「センの古城」イベント告知
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37654621
【第三回自転車動画祭】エブリイでゆるドラ #11 石見の国へ5 石見銀山でゆるポタ
皆さんこんにちは、つっせです。
今回は島根県の旅2大目的の一つ、石見銀山を見に来ました。
ちなみにもう一つはSLやまぐち号に乗るで、その模様は#9にまとめていますので、よかったらご覧ください。
この動画をうpる時、「第三回自転車動画祭」が開催されてましたので、参加させていただきますね。
日頃は四輪車載動画を作ってます。
行った場所
石見銀山 https://www.all-iwami.com/feature/detail_58.html
雑談
石見銀山の話
NHKスペシャル 戦国〜激動の世界と日本〜 https://www.nhk.jp/p/special/ts/2NY2QQLPM3/episode/te/32JQ5P6JXK/
折り畳み自転車の話
フライウェイ・ライト https://www.aeonbike.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=A102-25701
GoProの話
GoPro 7 White https://www.tajima-motor.com/gopro/product/hero7white/index.html
ダークソウルリマスター(switch) カンスト不死街みんなで溶けるにゃー(その4)
。。。サインがないっ\(^_^)/
ニコ生「今日も今日とてリマスター」(switch版)での一コマです。
SL5武器レベル+5 7周目不死街 牛頭のデーモン戦にゃw
ダークソウルリマスター(PS4) カンスト不死街みんなで溶けるにゃー(その4)
遂に完全勝利にゃーーー!!
お付き合いくださった太陽さん、大感謝にゃー\(^_^)/
ニコ生「今日も今日とてリマスター」(PS4版)での一コマです。
SL5武器レベル+5 12周目不死街 牛頭のデーモン戦にゃw
あと、まじろさん、凄そう!!って思ったゲームは「アブセンテッドエイジ」ですにゃーw
~ウシロさんのニコ生ゲーム実況~
女の子操作して戦うライトなローグライク【Absented Age】
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328802435
ダークソウルリマスター(switch) カンスト不死街みんなで溶けるにゃー(その3)
。。。もうちょっとだったにゃorz
ニコ生「今日も今日とてリマスター」(switch版)での一コマです。
SL5武器レベル+5 7周目不死街 牛頭のデーモン戦にゃw
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) AC4③
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37713987 mylist/64532871 次回の動画sm37782119
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
【千年戦争アイギス】英傑の塔 第31階層 151800pt イベユニ
爆弾不発ィーン!
好感度150%:
全員sl最大
英傑バフ:黒アトナテス、白アンブローズ、白トゥアン、白アージェ、白サナラ
鳥王子のアビリティで爆弾がまれに不発になる(5%)ので
鳥王子とアンブロを併用するのは修正されてからにしましょう(10/31 6:30現在)
多分加護れば王子抜ける
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part47【EXVS2】
クロブ稼働したら実況タイトルが
「ドキドキ♡グラハムと私の恋愛日記with劾 1ページ目」
になります ドン引きすんな
<<sm37724457:前┃mylist/63902734┃次:sm37761534>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part46広告者様~
【悪の組織さん、xiaoさん】圧倒的感謝☆
