キーワード SL が含まれる動画 : 23323 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鬼滅の刃・SL無限列車撮影成功編 2020-11-23
撮影成功!!
どんなもんじゃいw
撮影失敗編が↓です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37869579
鬼滅の刃・SL無限列車撮影失敗編 2020-11-23
鬼滅の刃・SL無限列車を撮影しに熊本に行ってきました。
ですが、SLが来たら何故か電波が切れて音声しか撮れませんでした。
気を取り直して取り直したのが下の動画です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37869613
セカンドライフ淫夢田舎部ホームビデオ その20
また加熱用牡蠣生食チャレンジの季節がやってきました
なので初投稿です
前回:sm37368562
次回:sm38781465
mylist/63158374
この動画の目的
・住んでいる住人の日常を紹介しつつ
投稿者の動画編集力の向上
・??????????(シークレット)
※他の方に迷惑になるコメント等は控えて頂けると嬉しいです
2020/11/26追記:過去動画を見返したら非公開漏れがあったので改めたら半分が非公開に
非公開のワゴンセールかよ(涙目
サイコー!……ってことにしとく?(風花雪月ハピ風味)
しゅうじさん、ありがとにゃー\(^_-)/
ニコ生「あーたーだん?(青募集 合言葉39)」での一コマです。
このキャラは、とある方とお互いPS5が手に入ったら、坑道1で2年半ぶりに再開しましょう。ってことで用意しているキャラです。
。。。1周目 SL12 ソウルの矢 魔法鋭性の指輪あり。ですにゃw
【2020.08.13配信ライブ映像】ロキ(鬼畜ver.)【+α/あるふぁきゅん。】
暴れ馬のようなピアノとクールな顔して必死こいてるボーカルによるロキ
➖あるふぁ。➖
2020年8月13日に生放送された配信ライブ
「響け。~ Grand Piano+α ~」より
『ロキ』(鬼畜ver.)
■素敵なご本家様
sm32798041
■作詞・作曲:みきとP 様
mylist/19099704
https://twitter.com/mikito_p_
■Vocal: +α/あるふぁきゅん。
mylist/37540797
http://twitter.com/alfa10alfa
https://www.instagram.com/10alfa10alfa10/
https://alfakyun.jp/
https://www.youtube.com/channel/UCnVDCsEQf-sl6X2ttbqlDHA
■Piano: 菊池亮太 様
https://twitter.com/komuro_metal
https://tskiku8.wixsite.com/kikuchi/
https://www.youtube.com/channel/UC49Kaj6V3vBLsAZnAlDDVSw
+α/あるふぁきゅん。ニコニコ生放送にてバースデーライブ開催!
「+α/あるふぁきゅん。 Birthday Live 2020」
ニコニコ生放送
放送日時:2020年12月21日(月) 20:00放送開始
出演者:[Vocal] +α/あるふぁきゅん。/ [Piano] 菊池亮太(Anoatari) / [Bass] okamu.
ネットチケット発売中!
▼視聴URLはこちら
https://live.nicovideo.jp/watch/lv329029817
▼チケット販売ページURLはこちら
https://secure.live.nicovideo.jp/event/1221_birthday2020
。。。様子見っぽかったけど。
ニコ生「あーたーだん?」での一コマです。
城4 2週目 SL91。
過疎っ過疎にゃ\(^_^)/
【危機契約#1】1だけ特化しちゃったマゼランと行く25等級【アークナイツ】
手持ち的に25で限界っぽいので撤退して体重軽いクラウンスレイヤー突き飛ばしたり引っ張ったりして遊びます。
マゼランは特化途中で1まで上げちゃってるけど、SL7と特化1なんて誤差もいいところだしギリギリの所そんなないので多分特化無しでもいけます。
デモンズソウル 2周目 SL88 つらぬきの騎士にゃ!
懐かしい黒ファンさんとの攻防が帰って来たにゃ!!
青ファンさん何度もサイン出してくださってありがとにゃー\(^_-)/
超火力ゴリ押しだけでPSゼロのホストwは手練れな黒ファンさん達の猛攻の前に何度もねじ伏せられ、とうとう最黒になってしまった城3を攻略すべく、ホスト&青ファンさん&ピヨールさんの共闘で打倒つらぬきの騎士なのであったー\(^_^)/
遊んでくださった黒ファンさん&青ファンさんの方々、みんなありがとにゃー\(^_^)/
感謝にゃw
デモンズソウル 2周目 SL81 嵐の王にゃ!
不本意ながら合言葉なしで野良さんを召喚。
サイン待ち待機時間:6時間+5時間半の計11時間半~\(^_^)/
ニコ生「あーたーだん?(青募集 合言葉39)」での一コマです。
【1時間での目コピに挑戦!?】UNION / オーイシマサヨシ - cover
おはこんばんちは!Nerineです。
UNIONといえば何故かTwitterでハッシュタグが迷走していたことが記憶に残ってますw
『政治・トレンド
UNION』
_人人人人人人人人人_
> 政治・トレンド <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
はい、というわけで、そろそろ覚えたかったこのUNION、配信での1時間で完成を目指すという暴挙に出ましたw
でも、1時間にしては割と形に出来てると思いたい(自画自賛)
クオリティはまだまだ甘めですが、いずれしっかりカバーします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
キーはー2です。
普段配信してるところ:https://twitcasting.tv/nerine556
===========================
使用ギター:YAMAHA LL6
使用ピックアップ:ANTHEM SL×マグネットマイク
録画環境:Logicool HD Webcam C525
録音環境:M-TRACK 2x2
Twitter→https://twitter.com/Nerine556
【にじさんじMMD】相羽ういはで「チェリボム」【相羽ういは生誕祭2020】
相羽ういはさん、誕生日おめでとうございます。
短いながらMMD動画をお納めします。
音ズレに関してはモーション元の音源と合わせていますが、
これ以上は理解不足でした。技量不足としても反省します。
これだけでは物足りないので、もう1つ作りました。→sm37850573
・相羽ういは様
https://www.youtube.com/channel/UCnRQYHTnRLSF0cLJwMnedCg
https://twitter.com/AibaUiha
(素材)
・原曲:【Silent Siren】「チェリボム」MUSIC VIDEO full ver.【サイレントサイレン】
https://youtu.be/Sl7B_7h2-OM
・音源:【Silent Siren】「チェリボム」歌ってみた【相羽ういは/にじさんじ】
https://youtu.be/ekhmy0NXkIw
・モデル:まめぷ様(相羽ういは) td67606
・モーション:3Gm様 sm36708577
・カメラ:自作
・ステージ:一護牛乳様「花とリボンのステージ」
・エフェクト:そぼろ様、ビームマンP様、ましまし様
(※)他ツールはコンテンツツリーにて。
・クレジットにHgSSAO(針金P様)が漏れていました。
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part49【EXVS2】
ユニクロにて
店員さん「お子さん用ですか?」
ワイ「自分用です(≧▽≦)」
店員さん「」
ワイ「」
店員さん「わかりましたー!」
なんや今の間
<<sm37761534:前┃mylist/63902734┃次:sm37891051>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part48広告者様~
【悪の組織さん、xiaoさん】圧倒的感謝☆
【手書きMAD】君の になりたい。
忘れられない物語へ。
―――――
むつーさんKPの傀逅を全卓(2020年7月時点)見終えた記念で作りました。
素敵な物語をありがとうございます。
CoCシナリオ【傀逅】のネタバレ及び、以下のセッションのネタバレがあります。注意してください。
漢たちと行く『傀逅』https://youtu.be/9-FPu0BmqhY
個性豊かなメンバーで『傀逅』前編https://youtu.be/XnbEZW7ZG_0
個性豊かなメンバーで『傀逅』後編https://youtu.be/1GV1KPVkftw
凸凹コンビで『傀逅』前編https://youtu.be/D1smkuWRXRE
凸凹コンビで『傀逅』後編https://youtu.be/I2OkA97dSqI
吸血鬼!魔王!人間!で『傀逅』前編https://youtu.be/0yeikZWrwgk
吸血鬼!魔王!人間!で『傀逅』後編https://youtu.be/2oP4uoFUXYw
悪巧み組の『傀逅』前編https://youtu.be/WYZNlfpBpsw
悪巧み組の『傀逅』後編https://youtu.be/sL2yJQFTmI4
こじらせオタク達と行く『傀逅』前編https://youtu.be/oBgmNwUkG8Y
こじらせオタク達と行く『傀逅』後編https://youtu.be/TjRDgIPfH5c
お借りした曲『君の神様になりたい。』
原曲:カンザキイオリ様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm32025594)
オルゴールバージョン:R3 Music Box様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm32917724)
〈SpecialThanks〉
動画確認を手伝った為に「たかおゆるさない」となった妹。
温かい言葉をくださったTwitterのフォロワーさん。
動画を見て下さった視聴者さん。
広告してくださった皆様
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑥
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37815932 mylist/64532871 次回の動画sm37882459
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
【丸井かお✖岩咲ふう】 チェリボム 【踊ってみた】
\ 学園百合モノ /
◇楽曲本家様◇https://www.youtube.com/watch?v=Sl7B_7h2-OM
◇振付本家様◇sm36291303
◇踊ってる人◇
丸井かお(ピンク)
マイリスト ⇒ mylist/58265298
コミュニティ ⇒ co3571221
Twitter ⇒ https://twitter.com/Maruikao_2525
岩咲ふう(イエロー)
マイリスト⇒ mylist/59795762
Twitter⇒https://twitter.com/1216fuu
前回のコラボ→「たりないかぼちゃ 」(sm33276968)
【黒昴宿 -AI-】キャットフード【NNSVSカバー】
■こんにちは。ATSUYAです。
■今回は 【黒昴宿】の歌声DBと【黒昴宿の真似をしたATSUYAロイド (黒っぽいど)】配布(比較)動画です。
■人間実のある生っぽい歌声の 「黒昴宿の真似したATSUYAロイド」 通称、
【黒っぽいど】
と、黒昴宿らしい声質を保ちつつ人間のような癖で歌う
【黒昴宿 -AI-】
の2種類を同封しています。
■音源はまだ開発中の β版です。
■正式配布はまだ先ですが、出来るだけ早く配布したいとは思っています。
■ご本家 / doriko(きりたんP) 様
sm12774972
https://www.youtube.com/watch?v=9aOBfAq7Ra4
■UST(採譜) / RewoundClockwork 様
https://www.youtube.com/watch?v=V6ZogoBrkOA
■環境構築協力・音声出力 / CrazY 様
■立ち絵 / 蓮鍵 様
■ロゴ / sl△sh 様
■調声・フォルマント調整・MIX / ATSUYA
■黒っぽいど ver
sm37876956
■音源配布サイト (Voice DL)
https://atsuya19960924.wixsite.com/akasubaru/
デモンズソウル 1周目 SL63 老王オーラント&なりそこないのオーラントにゃ!
ニコ生「あーたーだん?」での一コマです。
【イルミネーション特別運行】SL大樹10号に乗車
2020年11月14日(土)に東武トップツアーズ企画「SL大樹「ふたら」と幻の!?ナイトSL大樹に乗車&東武ワールドスクウェア入場付」が催行されました。東武ワールドスクウェアからSL大樹10号(鬼怒川温泉19:28発→東武ワールドスクウェア19:33発→下今市20:27着)に乗車し、さらに、鬼怒川温泉から北春日部へ回送するスペーシアが、団体専用列車「スペーシアきぬがわ94号」(下今市20:43発→春日部22:02発→北千住22:33着)として運行されました。
※SL大樹イルミネーション特別運行(SL大樹9号・10号)の運転日は、SL大樹の公式HPをご覧ください。
撮影日:2020年月11月14日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像20,500kbps、音声320kbps
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.29 赤き星のソドーラ 編
NewPowerアップデートに少し魅力を感じて戻ってきた私です。アプデ前に課金機の搭乗員費用で使うSLを稼いでおかねばと思い手ごろな課金機とその教祖を連れて空戦に出たところ割といいのが撮れたのでささっと実況にしました。
というわけで今回はソ連の★Fw190D-9、つまりソドーラです。ソドーラ教祖であるydニキ(user/48305377)とともに分隊で出撃して稼いでくる動画です。正直私よりもydニキの方が見せ場が多い気がする...まぁ当然といったところでしょうか。
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube: https://www.youtube.com/c/Admiral_ZIPANGU
=ZUIUN=クラン公式: https://twitter.com/TeamZUIUN_WT
Part.28:sm36631528
Series:series/26847
Part.30:sm38542181
12月12日土曜日、20時~25時 ダークソウルリマスタード イザリスイベント告知
どもども、Yamataka(やまたか)でっす。
ニコニコ生放送とYouTubeLiveで、ダークソウル等、フロム・ソフトウェアのゲーム配信をしています。
この度、ダークソウルリマスターで、混沌の廃都イザリスでのイベントを行いますので、告知いたします。
詳細は以下のとおりです。
・日時
2020年12月12日(土)、20:00〜25:00
(時間と参加者の許す限り、延長してもらって構いません)
・使用ソフト及びプラットフォーム
ダークソウル リマスター PS4版
(PC及びSwitch版でのクロスプレイはできません)
・攻略エリア
混沌の廃都イザリス
・メインクエスト
混沌の苗床を撃破し、王のソウルを奪う
・サブクエスト
ジークマイヤー救出、ソラール救出、ショートカット開通
・合言葉
なし
・推奨レベル帯
SL100〜150
(最も多いプレイヤーは、攻略勢はSL120前後、対人勢はSL135前後なので、この周辺がマッチングしやすいと思います)
・白サインの場所
最初の篝火付近
(ここ以外にも、自由に白サインを書いても構いません。赤サイン、竜サイン、眷属サインも自由に拾って結構です)
・禁止事項
バグ技及びチート行為
(合言葉を付けていない為、野良さんの参加もあると思います。出待ち、平和怒り等、自分とのプレイスタイルが合わないプレイヤーにあたったら、各々の判断で決別もしくはブロックしてください)
以上です。
ご不明な点がありましたら、コメントしていただければ返答いたします。
あと、この動画を宣伝してもらって、できるだけたくさんの方たちに知らせていただけると助かります。
なお、今回のイベントが好評でしたら、王のソウル奪還作戦の続編として、白竜シース、墓王ニト、四人の公王、薪の王グウィンの撃破イベントを行おうと思っています。
では、皆様のご参加をお待ちしております。
【Zaurusで】ロンスカあぴミクさんの「ミルククラウン・オン・ソーネチカ」【NetBSD】
sm37809297 の SL-C3000 に続いて SL-C760 でも NetBSD/zaurus 9.1 のテスト、ということで sm36382308 のミクさんにも Zaurus に入って踊っていただきました。
本体スペックは XScale PXA255 400MHz / 64MB RAM、動画仕様は横画面の 480x270 10fps 500kbps mpeg4 で、音声については mp3 の再生は厳しく PCM WAV でチートしています。こちらの音楽も Zaurus サウンドデバイス再生で撮影時同時録音です。
エンコメモ:
mencoder -oac pcm -ovc lavc -lavcopts vcodec=mpeg4:vbitrate=500:aspect=16/9 -vf scale=480:270 -ofps 10 sm36382308.mp4 -o sm36382308_zaurus.mp4
ffmpeg だと mpeg4 に wav 音声という反則エンコードができないため mencoder を使用
広告・いいね ありがとうございます。
【アークナイツ 危機契約#1】黄鉄の峡谷 一週目 等級18 (CC#1 Pyrite Canyon Risk22 Week1)【VOICEROID実況 東北きりたん】
危機契約#1 1週目 18等級の動画です。狙撃編成(前衛・術師禁止)
スズラン 可愛い 最強
イラプションは特化2でもクリア確認。スズランはスキルのリキャスト時間が短縮されないので、特化しなくてもよい。
テキサスS2 特化3
テンニンカS1 sl.7
シルバーアッシュS3 特化2
ブレイズS2 特化3
エイヤS3 特化3
スズランS3 特化2
シャイニングS2 sl.7
デモンズソウル 1週目 SL52 塔1で青ファンにゃ!
真夜中(am2:00)のデモンズソウル。
異世界に迷い込んでしまったような。。。
ニコ生「あーたーだん?」での一コマです。
[#BOFXVI]うらドラみたいにスカートめくるなっ![BGA]
BOFXVI チーム『優勝したらSHIKIさんが焼肉奢ってくれるらしい』
Title:うらドラみたいにスカートめくるなっ!
Music: ねこみりん https://twitter.com/nekomi
Movie: むらしん https://twitter.com/murasin
Illust: りゅうら https://twitter.com/ryura_san
Vocal:
杠葉えりか https://twitter.com/yuzuriha_erika
Sennzai https://twitter.com/sennzai
とおる https://twitter.com/torutoru_25
小宮真央 https://twitter.com/komiyamao
Logo Design:SELDO https://twitter.com/sl_dndn
Special Thanks:76
BMSはこちらからどうぞ http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=413&event=133
【桜乃そら車載】この車載の片隅に#12『夏休みツーリング2019その③雨天後のラーメン』
どうも!シノ@薩摩と申します。
どうにか失踪せずに夏休み編を投稿出来ました。
今回は萩から山口~島根の雨天走行メインです…道の駅『シルクウェイにちはら』での
ラーメンの味は忘れません。
次回は2020ラーメン祭に投稿しますので12月にお会いしましょう♪
シノ@薩摩は鹿児島生まれの川崎住です。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。
今の処常に実験をしながらの投稿となります。色々試してみたくて。。。
ですので、コメントはまたの機会に書かせて頂きます(すみません)
OPもコロコロ変わりますが温かい目で見守って頂けると幸いです。
日常編マイリスト=mylist/66774069
2019夏休みマイリスト=mylist/66996595
VOICEROIDキッチンマイリスト=mylist/68690880
〇2019夏休み編
前回=sm37711826 今回=sm37825834 次回=お待ちください
△日常編
前回=sm37056487 今回=sm37675685 次回=2020ラーメン祭12月7日(投稿予定
◇VOICEROIDキッチン
前回=sm37070150 今回=sm37768000 次回=2020ラーメン祭12月4日(投稿予定
【お休み中】twitterをやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。
https://twitter.com/shinopuuuu
【インスタ】
https://www.instagram.com/sino23000000/
桜乃そら立ち絵 表情差分(はるか様ID:3494232
祈手になった結月ゆかり立ち絵素材(ぺるこ様ID1386864
【AC2AA】調査部隊のアイツらを真人間で撃破【ガチタン】
前回の動画で調査部隊排除の2人を倒したものの
「強化人間だしなー…」と思ったので真人間で攻略してみました
ちなみに強化だとフロートでも大丈夫だけど真人間だとキャノンを使うためにタンクを使用
コイツらセラフより強いし総火力が足りなくなるので2~3回撮影し直す羽目に…
タンクはKARASAWA-MK2を担げないという弱点もあるので意外と難しいですよコレ
次はAC2無印のアリーナ編でも作ろうかな…?
(3やSLも買ってるのに積んだままで2系しかやってないぞ…!)
うp主のTwitter
https://twitter.com/Sakaeya_Soft?lang=ja
【SCPSL】プレイ時間250時間越えで939の立ち回りが分からない人いるってマ?【CeVIO】
~今週の一言~
この間スチームでプレイ時間確認したら280時間とかなってて驚きを隠せなかった・・・。
それとキングスマン見ながら編集してました面白かったです。
桧野 拓海様、ぎがしー様、アキ様、メイジャー様、広告ありがとうございます!!
------------------------------------------------------------------
Twitter↴
https://twitter.com/Sqmp1e_OdangoCH
Kahiri Gaming Studio Twitter↴
https://twitter.com/Kahiri_Gaming
KGS youtube↴
https://www.youtube.com/channel/UC6QpmvGHZQrVcNnWly-peng
CeVIO公式ホームページ↴
http://cevio.jp/
魔王魂様↴
https://maoudamashii.jokersounds.com/
beco(騒音のない世界)様↴
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
NCS↴
https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
OtoLogic↴
https://otologic.jp/
桧野_拓海様↴
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10561893
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9921844
Creativefreaks様↴
http://creativefreaks.net/?page_id=4392&lang=ja
-------------------------------------------------------------------
#SCPSL #実況
