キーワード SL が含まれる動画 : 23323 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デモンズソウル 1周目 SL40 竜の神にゃ!
また、最後跳んでるにゃorz
すまにゃい
ニコ生「あーたーだん?」での一コマです。
デモンズソウル 1周目 SL40 炎に潜むものにゃ!
最後、跳びまくって音が入ってないorz
。。。すまにゃい
ニコ生「あーたーだん?」での一コマです。
【踊ってみた7周年】OTAHEN アンセム踊ってみた【春山さくら】
沸き曲女王こと春山さくらです。
今日で踊ってみたを始めて7年になりました。
私が今こうして活動を続けられているのもヲタクの皆のおかげです。
沢山の踊ってみた友達ができ、沢山のヲタクに出会えてとっても幸せです。
今は皆さんになかなか会えない日々が続いていますが、皆でまた楽しく沸ける日が1日でも早く戻る事を願っています。
8年目も宜しくお願い致します。
楽曲本家:https://youtu.be/nbx8eftV3v0
使用音源:アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
振付本家:ゲーム内の振りを参考にアレンジさせて頂いています
撮影編集:春山さくら(@CherryB0914)
▼アイドルマスターシンデレラガールズ
アイドルマスターチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCe3uJZIjfYwNNR0S6W3GvEA
公式Twitter
https://twitter.com/imascg_chihiro
スターライトステージ公式Twitter
https://twitter.com/imascg_stage
シンデレラガールズ劇場公式Twitter
https://twitter.com/cingeki_anime
デレラジ公式Twitter
https://twitter.com/imascg_dereradi?s=21
CINDERELLA PATTY!公式Twitter
https://twitter.com/dereparty
TVアニメ公式サイト
https://imas-cinderella.com/sp/
アイドルマスターシンデレラガールズ
https://cinderella.idolmaster.jp/sp/?
スターライトステージ
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/sp/
▼春山さくら
mylist/58330865
Twitter(@CherryB0914)
デモンズソウル 1周目 SL29 塔1で黒ファン&愚か者の偶像にゃ!
因果応報にゃ\(^_^)/
ニコ生「あーたーだん?」での一コマです。
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) AC4⑤
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37782119 mylist/64532871 次回の動画sm37848642
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
DUSK様
広告有難う御座います。
【歌ってみた】ピニャコラーダ【ねてうに×R2じょー】
うにぽんとコラボしました!!!R2じょーです。コーラが好きです。
今回は ねじ式 さんの ピニャコラーダ【sm31996010】を歌わせて頂きました!!!
綺麗でアダルトな雰囲気があっていいですよね!!!好き曲!!!!!
色気ってどうやって持って来るもんなんだ。ドンキとかで売ってねえかな。
✕×歌×✕
ゆかりパート:ねてうに @sl_le_ep 【mylist/64175883】
IAパート:R2じょー @R2zyo 【mylist/53010215】
MIX:R2じょー
個人コミュニティが出来ました!良ければ!
R2じょー教【co3550288】
ありがとうございました!!!
【Zaurusで】フラン様による「1グラムの幸福」【NetBSD】
先月に NetBSD 9.1 が出たので、ヤフオクで3000円だった SL-C3000 のテストがてら sm37506809 のにゃんこフラン様に Zaurus の中で歌っていただきました。横画面と縦画面とで違った感じに観賞できる動画っていいですね。
本体スペックは sm35985642 の SL-C1000 と同様 XScale PXA270 416MHz / 64MB RAM で、 270x480 12fps 800kbps mpeg4 という映像仕様は同じですが、今回音声については mplayer で libmpg123 の nofpu 版をリンクすることで 48000Hz 2ch mp3 の再生も可能になりました。動画中の音楽も Zaurus サウンドデバイスからの再生で撮影時同時録音です。
エンコメモ:
ffmpeg4 -y -i sm37506809.mp4 -vf transpose=1,scale=270:480,framerate=12 -b:v 800k -codec:v mpeg4 -codec:a mp3 sm37506809_zaurus.mp4
リニア・鉄道館 2020年11月9日
2020年11月9日、購入したばかりのDJI Pocket2を使って名古屋のリニア・鉄道館で展示車両を撮影しました。今回は一秒24コマ設定でフィルムっぽい質感を出しています。
なお、投稿サイズの関係で1080p(2K)映像になっていますが、Youtubeでは同じ内容の動画を4Kで登録しています → https://youtu.be/y2DtnTQ-dmI
PS3 デモンズソウル 武器レベル+? SL12 2周目 老王オーラント(2) ~リメイク版 想定戦にゃ~
城4 。。。やっと一矢報いたぜ!!
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+? SL12 2周目 マンイータ―(4) ~リメイク版 想定戦にゃ~
塔2。。。勝てないorz
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
【ポケモン剣盾】マサルとユウリでビバハピ踊ってみた【コスプレ】
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ぼっちの勝利。圧倒的敗北。
ま〜た一人で踊ってるよ!一人二役だよ!
ポッキーの日なんて忘れてたよ……。
撮影・編集
マサル&ユウリ
鏡之助 @Kyo_cosplay
楽曲本家様→ sm21443197
参考振付様→ sm21643728
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ようつべ→ https://youtu.be/Sl6P6wcWpJc
マイリス→ mylist/69778982
PS3 デモンズソウル 武器レベル+? SL12 2周目 炎に潜むもの(4) ~リメイク版 想定戦にゃ~
坑道2。。。気合入ってなくてごめんm(__)m
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
GUNSLINGER GIRL(PS2) 通しRTA 2時間42分29秒 Vol1/3 Part2/3 (STAGE3)
私はただのエンジョイ勢ですから…
少しは編集に自己満足を持ち込みたくなるんでね
なんだかドラマのありそうなゲームじゃないですか
そういう編集はやりがいを感じるんですよ
茜ちゃん動画は初投稿です
◆動画内で入手した武器、もしくは入手できる武器
・STAGE3
P230SL → 入手:STAGE 3-1隠し #3:17
Lv2:SCORE 1-2 15万点以上 Lv3:SCORE 3-2 50万点以上
P90 → 入手:STAGE 3-3隠し #10:29
Lv2:SCORE 4-1 35万点以上 Lv3:SCORE 2-1 25万点以上
P239 → 入手:STAGE3 100万点以上でクリア
Lv2:SCORE 2-1 15万点以上 Lv3:SCORE 3-3 50万点以上
Part1/3 → sm37802073
Part3/3 → sm37802127
ガンスリマイリス → mylist/69911306
いままでにつくったもの → mylist/67805661
【パズドラ】ブラフマー降臨壊滅級 ソロ周回編成
ブラフマー降臨壊滅級ソロ周回編成
今をときめくクソ強リーダーのフル活用。
立ち回り細かく書きます。
かなり長いので読まなくて大丈夫です。
この動画のクリアタイムは2分31秒でした
バッジ自由
遅延5無属性無惨(無し)
V(無し)
牙神幻十郎(SL1のエレナ武器)
テープ耐性青オーディン(モリグー)
遅延6転生グレモリー(ダメージ吸収無効)
神4凸オーガ範馬勇次郎(無し)
1F無惨→3個残し(6個消しでも突破可能)
2F V+1Fで残した3個を繋げた9個以上消し
3F牙神→1列消し(6個以上残す)
4Fモリグー+3Fで残した闇6個+4コンボ+加算3コンボの計8コンボ
5F闇6個と無惨を溜める→溜まったらオーガ勇次郎
6F風神+5Fで溜めた闇6(遅延6飛んで来るのでグレモリーに遅延6振りと7F用の無惨に遅延5振り)
7F無惨→正方形1コンボ
ブラフマーは
①3000万ダメ無効+99%先制ダメージ
②ダメージ半減+いてつくはどう
①か②のどちらかを完全ランダムで打ってきます。
①の場合は半減を打ってこないので、勇次郎の80%以上強化がなくても抜けます。
②の場合は自軍のHPが100%に保たれているので80%以上強化が発動して半減の上からでも倒せます。
②の行動パターンの場合、打ち消す補助効果がないと無言パンチが約7万8000程飛んできます。
無惨のリーダースキルで3万9000程に抑えられますが、敵の半減もある上、こちらのHPが80%を下回るので火力不足で抜けなくなります。
動画では2ターンの吸収無効を使ってますが、恐らく1ターン吸収無効でも大丈夫だと思います。
恐らくですが。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 老王オーラント(1) ~リメイク版 想定戦にゃ~
城4 。。。勝負は時の運ですにゃー\(^_^)/
なんかマイクの音声がイマイチw
というか何言ってるかわかりゃん!!
調整が必要にゃw
途中でいちきり切れてましたねw
気付いてなかったー
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
【2020.08.13配信ライブ映像】チョコレートミルク【+α/あるふぁきゅん。】
板チョコが好き
➖あるふぁ。➖
2020年8月13日に生放送された配信ライブ
「響け。~ Grand Piano+α ~」より
『チョコレートミルク』
■素敵なご本家様
sm35713086
■作詞・作曲:あぷえら 様
mylist/64879362
https://twitter.com/apu3ra
■Vocal: +α/あるふぁきゅん。
mylist/37540797
http://twitter.com/alfa10alfa
https://www.instagram.com/10alfa10alfa10/
https://alfakyun.jp/
https://www.youtube.com/channel/UCnVDCsEQf-sl6X2ttbqlDHA
■Piano: 菊池亮太 様
https://twitter.com/komuro_metal
https://tskiku8.wixsite.com/kikuchi/
https://www.youtube.com/channel/UC49Kaj6V3vBLsAZnAlDDVSw
【Nゲージ】fef-3 + express「michinoku」
はじめましての方は、はじめまして
船好きのメガネと申します。
最近、Upできる動画を全然作れてなかったので一時間くらいかけてサラッと作ってみました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 炎に潜むもの(3) ~リメイク版 想定戦にゃ~
教えて頂いたにゃm(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=x6H9xgjs9xc
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 マンイータ―(3) ~リメイク版 想定戦にゃ~
塔2。。。まったくいい所なしーw
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 つらぬきの騎士 ~リメイク版 想定戦にゃ~
城3 。。。ピヨールさんありがとー\(^_^)/
N Airの設定変えたらまたキャラの声がエコーしてるにゃーw
もう、仕様っ。ってことにしとく?!
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
